5月さようなら〜♪♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
{DC166C05-AA6D-4640-8EC3-3A163F4B36C7:01}
 
 
 
 
 
 
リナブロひらいてくれたみなさん😍
 
 
 
 
ありがとうございます~♡♡
 
 
 
 
 
今日で5月もラスト!!!
 
 
 
 
 
だからどんな1ヶ月を過ごしたか
振り返ってみます😋✌🏻️
 
 
 
 
 
まずゴールデンウィークがあったね♪
 
 
 
 
実はMariaはライブがあったけれども、
6人揃ってのライブは1度もなかったんだ😢
 
 
 
最近思うことはメンバーが揃ってないと
寂しいのはもちろんだけど
 
 
 
 
なんだかライブが不完全燃焼ですね😵
 
 
 
 
あと今月は新曲の振り入れで
レッスンがたくさんありました!!!
 
 
 
ストレッチとか筋トレも
やっていくと全然つらくなくなったり、
 
 
 
 
柔軟もレッスンを始めた頃に比べて
今ではかなり柔らかくなったんです💕
 
 
 
振りもすごく楽しいな~って毎回思うから
レッスンに行くのもるんるんでした♪
 
 
 
 
改めて5月どんなことがあったかなって思うと
そんなに特別なことはなかったかな?笑
 
 
 
うん、あっという間に終わっちゃった~。
 
 
 
土曜日にオフがあって
自分にとっては初めての場所に行きました😊
 
 
 
 
世の中広いな~と思いました!
 

 
 
{FC839E80-1AF3-403E-B908-4B8DA6CFECCB:01}
 
 
 
 
5月はリナ的に
いろんなことで悩んでました🙄💭💭💭
 
 
 
 
ちっちゃい悩みとか大きな悩みとか!!!
 
 
 
 
多分すごいリナは5月は
ダメダメな1ヶ月だったと思う。。😢
 
 
 
早く5月終わってほしいって思ってる。笑
 
 
 
 
 
6月こそはがんばって自分が納得できるように自分で満足させるぞー😍❤️
 
 
 
 
 
なんか1人で悩んで
本当にバカバカしいって思うけどさ、
 
 
だけど悩むくらいすごく悔しいんだよね😔
 
 
 
 
なんでかよくわからないけど
とにかく嫌なの!この今の自分が!
 
 
 
 
6月はリリースもあるし
7月はワンマンもある!!!
 
 
 
このままのリナじゃ絶対ダメだと思う。
 
 
 
 
もっと自分高めたいっす😵
 
 
 
まーじ中途半端やめよ!!!!!
 
 
 
本当に本当にリリースを
楽しみにしててください!!!🙏
 
 
 
 
そしてリリース日の
インストアライブも来てほしいな😍
 
 
 
 
6月22日に渋谷のタワーレコードで
待っています!!!
 
 
 
会いにきてください💞💞💞💞💞
 
 
 
 
{BDDAA251-C05B-44CF-8F37-E0D35687E912:01}
 
 
 
 
先週コメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございます😊💞
 
 
 
 
🌼rinarinaちゃんはネクタイしたことありますか? するとしたらどんなネクタイしたいと思いますか?
 
 
→あります!普通に制服とか~😁👍🏻
でもネクタイ自分で結べないです。。
 
 
 
 
🌼この夏どこか行きたい所あるー?
 
 
→あまりパッと思いつかないけど
プールとかで遊びまくりたいです😍
泳げないけど。。
 
 
 
🌼今1番聴いてる音楽はー?
 
 
→浜崎あゆみさんのDaysです♡♡♡
 
 
 
 
🌼Mariaのサングラスってどっかのブランドとかのやつー?どこのやつか教えて欲しいなー!
 
 
→普段のライブでは多分ノーブランドです!
 
 
 
 
 
🌼rinarinaちゃんに質問です
Mariaのなかで自分は何番目にかわいいですか?
 
 
 
→おおお!なんじゃそれ~😂
みんな違うかわいさがあると思います✨
別に何番目でも誰かにかわいいって思われてたらそれだけでいいです😊
 
 
 
 
はい!こんな感じかな~!
 
 
質問してくれた方
ありがとうございました✨
 
 
 
 
先週のコメントでフレンチトーストの作り方が書いてあって作ったことないから
 
 
今度つくってみたいな!って思いました😋
 
 
 
 
いつか。笑
 
 
 
 
 
 
リナは昔あまい食べ物が苦手だったんだけど、
最近になって自分ってこんなに
甘いもの食べれたっけ??ってくらい
食べれるようになってるの😵
 
 
 
 
怖いよね!?
 
 
みなさんあまいもの好きですか?笑
 
 
 
 
 
 
そして今日のshowroomもありがとうございました!
来週もお楽しみに😊
 
 
 
 
{4059D850-8AA2-4420-968B-06C07C937191:01}
 
 
 
 
ばいびすけっと🤗🍪


rinarina