lala♪ ありがとう♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは!🌙
 
あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*´▽`*)💜🦄💭
 
{4EED9121-213A-4F3D-8EBA-3A0BF0CA61AF:01}
MariaのHPのプロフィール写真が変わりました~✨
いかがでしょうか~??😊💭
 
他のメンバーのプロフィール写真もぜひ見てほしいです~😊💕▷▷maria009.com
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
身体のこと心配して下さった皆様…
本当にありがとうございますm(_ _)m💕
 
メンバー・スタッフさんに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そして、皆様にも心配な気持ちにさせてしまって、すみません…💦
 
左脚と右肩の筋肉を炎症させてしまいました…
骨には異常がないと診断されましたが、自分的には関節を動かしたりするときに違和感を感じました…💦
 
まだ痛みや違和感は残っていますが、だんだんと良くなってきています!✨
 
早く完治させて、全力でライブで踊ります!
皆様、待っててくださいっ😊💓
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
第6回『Mariaのちゃめトーク』
 
聴いて下さった方💖
ギフトを投げて下さった方💖
コメントを下さった方💖
 
ありがとうございました💖
ぜひコメントして、観てるよ~ってMariaにアピールしちゃって下さいっ😆🎵
 
初のhanamiちゃん登場でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
とにかくふわふわしてましたね💭(*/∀\*)
 
そして!初めてlalaがカメラガールを担当しました!
どんな写真なら、面白いかな~?ってたくさん考えました😳✨
みなさん、lalaの写真、楽しんでもらえたでしょうか??💭
 
maria009.com/news/05
番組企画・感想・メッセージお待ちしております💕💭😊
 
 
♡*~lalaの✨JK LIFE✨~*♡
 
JK LIFE 特別編です✨
今日は語らせて下さい。😊
 
一昨日からAKB48さんの選抜総選挙投票が始まりました✨
 
lalaの推しメン、そして事務所の先輩である、大場美奈さんを全力で応援しています🔥
 
大場美奈さんは、今年で総選挙に立候補されるのが最後です。
 
昨年は、アンダーガールズに選抜入りし、今年は選抜に入ることが目標だそうです✨
 
昨日、速報が発表されました。
54位でしたが、開票日までまだまだ時間はあります✨😊
 
lalaも今年はCDをたくさん買って投票します!✨✨
なんとしてでも、大場美奈さんに選抜に入ってほしいですヽ(≧∀≦)ノ 💕💕💕
 
 
長々と語ってしまってすみません!💦
みなさんが、アイドルさんやアーティストさんを応援する気持ちがすごく共感できたので、語っちゃいました😊照
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
昨日までの1週間でメンバーと2SHOTを撮れなかったです💦すみません…💦
 
5月31日SHOWROOMのカメラガールはlalaだったので、公開した写真の一部を紹介しちゃいますね😉💕
 
{FAB39008-108B-4A4E-9438-3FF3F734EB64:01}
お気に入りのCDコーナーです♪♪💕
AKB48さん・NMB48さん・乃木坂46さん・フェアリーズさん・東京パフォーマンスドールさん・Juice=Juiceさん・アイドリング!!!さん・La Pom Ponさん・東京女子流さん・Little Glee Monsterさん…などのアイドルさんのCDが置いてあります😁💕💕
 
実はまだまだあります…😁💭
 
{C348262C-E5E2-4873-B734-3F2B6368CE5A:01}
撮影がある度にメンバーに「携帯ジャック」されますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦💦
 
主犯はrinarinaです。😁
共犯でminori・tayori。ときどきaona。😁
 
勝手に写真や動画を撮ります…😅
 
撮影終わってから、見ると本当に面白くて楽しいです😊💕笑
 
これからも可愛い、そして面白い写真をぜひlalaの携帯に収めてほしいですね(*゚∀゚*)✨笑
 
 
♡*~NEWS~*♡
 
ガールズショーケース【1部】
【日付】6月4日(土)
【時間】13:20~13:40
【会場】パセラグランデ渋谷
【詳細】maria009.com/events/36
 
LIVEプラス【第一部】
LIVEプラス【第二部】
【日付】6月5日(日)
【会場】渋谷Glad
【詳細】
 【第一部】maria009.com/events/34
 【第二部】maria009.com/events/35
 
☆【SHOW ROOM】 Mariaの『ちゃめトーク』☆
毎週火曜日 19:20~ ON AIR!
次回は…6月7日!
視聴▷showroom-live.com/maria009
番組ページ▷maria009.com/news/05
番組企画・感想・メッセージお待ちしております💕💭😊
 
Maria 3rd Single 『テッペン☆GIRL』
6月22日(水) ON SALE!
収録曲
1.テッペン☆GIRL
2.Renaissance
3.Your Life
▷▷maria009.com/news/06
CM▷▷youtu.be/15jRukhZrDA
 
{EFC33299-2BFD-4CC3-AD04-B42C95E12C5E:01}
Maria 3rd Single 『テッペン☆GIRL』 発売記念イベント
▷▷maria009.com/events/32
 
{CCD57508-F4BC-4A85-A360-A01C22F511C8:01}
 『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
▷▷maria009.com/events/17
 
♡*~Q&A~*♡
 
lalaちゃんはMariaの曲で、一人だけで一曲歌うとしたら、どの曲が一番自信ありますか?
 
A.先週は答えられず、すみませんでしたm(_ _)m
なかなか答えが見つからないですね…😅
1曲の中に、得意な部分や、頑張り中の部分もあるので…💦
 
質問ありがとうございました💕😊
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
長文になりましたが、最後まで読んで下さり、ありがとうございました💕💕
 
先週のブログで、いいねして下さった方💘
コメントして下さった方💘
 
ツイッターでいいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
フェイスブックでいいねして下さった方💘
インスタグラムでいいねして下さった方💘
 
本当にありがとうございました(*≧∀≦)💕
 
では、また来週~😊✨
 
{02AE5537-0159-45E5-BC9E-11A6E2373593:01}

 
lala♪