minori修学旅行!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ!!


{5FD01E84-D722-4AB6-9E8C-E49380E51E75:01}
月曜日担当のminoriです!




土日は、ライブがなくてOFF日とれっすんでした!!



なんだか久しぶりにライブがなくて寂しかったです😖😖♥



みなさんお元気にしてますか??🙏🙏✨



lalaが怪我しちゃったということで早くなおってほしいです!!


しんぱいだ!!!!





そして、土曜日はままさんとお買い物してきましたーーーっ♥




お洋服買ったりめちゃしあわせだった!!!✨




次の日はれっすんでした!!



レッスンのあとにaonaとぶらぶらしたりー!!充実!!




そして、もうすこしで修学旅行にいってきます!!!




とってもとっても楽しみなの!!




京都、奈良にいってきます!!




京都や奈良、皆さんも一度は訪れたことあるのではないでしょうか~??✨




はじめていくところだからなんか楽しみ💓



神社とか、お寺とか古きよき文化をね、生でかんじてこようとおもいますよ!!!!!!!笑





そして!先週のショールームみてくださった方いらっしゃいますかー??✨




テッペン☆GIRLのMV初公開となりました!!



どうでしたか??✨


あの後ろからの照明とバンドの皆さんのリアル感がとっても雰囲気かっこよくてすごかったです!!✨



ほかにもなんとMariaでは珍しく制服を着させていただきました!!



どうでしたか??✨


みんな少しずつ自分のイメージにあった色とか形の制服でスッゴくにあってました~💓💓💓




{BB7155A9-BD9F-4E56-88D5-B67C3E65A1F9:01}



また、今週のショールームわたしは出演できませんが、視聴してくださると嬉しいです!!🙏🙏✨




{008106C0-353E-4CC9-984F-56BBF8F2F9F1:01}


それでは質問こたえていきます!!♥



Q、一人で一曲Mariaの曲を歌うとしたらなにが一番自信ありますか?

→Viva Revolution!!
   なんでかってゆうと、なんかMariaのなかでいちばんぐらいに好きな歌だから!!
やっぱり歌ってみたいですねー!✨





はい!こめんと、いいねありがとうございます!!






それではまた来週です!



さいごまでよんでくれてどうもありがとう!!♥



{0EA3D114-0E6E-4BD9-8914-A1A915A7D994:01}


ばいばーいっ✨


minori