【候補生】 勝負ごと⭐️ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたっ🙇🏻🍵🍡

お外でやる学校行事をガッツリやって、すっかり焼けてしまってますtayoriです( ;∀;)

{1BB8FB8D-2EE5-4E52-8AD7-496A6D770236:01}

日焼け止めがtayoriあんまりきかないっ😱

こまったぁーっ💦

なんでかなぁぁぁ❓

先生に注意されちゃうくらい、こまめにぬってるのにーーっっ(๑ó﹏ò๑)

でも、お外大好きなのです~💕

{FAD4EB8D-6B97-486A-8AA1-3A5B6A73AFF6:01}
{C69657FA-9A1C-449E-82F8-CEFF906B4462:01}
{FAD3E2FD-583C-4FBC-B4CE-ECA66C4C059A:01}


先週のライブを見てくださった方❤️
応援電波をおくってくださったみなさん❤️
ありがとうございましたm(_ _)m💖

ライブもみなさんとお話しするのも、すごく楽しかったですっ(﹡´◡`﹡ )♫✨

なので、今週ライブがないのがさみしすぎです~😢

来週のライブはぜひ❣️みなさんにお会いできますように⭐️✨✨
 
{A1A3A18C-7C7B-4F7D-858D-9E6D6C034D0C:01}


今週はテッペン☆GIRLのミュージックビデオのショートバージョンが公開されましたっ🎶

tayoriはまだ見てなかったので、ドキドキしながら公開を待ってましたょ(*´°`*)

Maria公式ホームページにlalaさんのCMバージョンがアップされてます✨✨

これから、メンバーそれぞれのCMバージョンが次々とアップされていくと思うので、tayoriもとっても楽しみです((´∀`*))

みなさん❣️お見逃しなくーっっ❣️❣️

{D39E0369-3846-4509-A861-3764D7873E80:01}


tayoriは今❗️ペットボトルのキャップを集めてるんです‼️

なぜかと言うと、学校でクラス対抗ペットボトルコンテストがあるからですっd(*・ω・*)b♪ 

ペットボトルの個数と、持ってきた人数の多さで勝負します⭐️

ぜっったい優勝したいですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

tayori勝負にあつくなっちゃうタイプなのだけど

キャップを集めたら、海外の子どもたちの予防接種のワクチンになるらしいんです( •̀∀•́ )✧

ひとりでも多くの子に、ワクチンができるようにって思ったら、めっちゃ燃えませんかっっ(*✧×✧*)🔥

なので、今日もひたすら南アルプス天然水を買ってのもうと思いまーすっ( *'罒'* )♫

{AD7D6BDF-8705-471C-A87E-95C881213E5C:01}

💕🍓みなさんからの質問🍓💕

Q  tayoriちゃんは7月20日と8月20日とどっちが好きですか?

🍓  う~ん。。。どっちも、なんの日なのかはよくわからないから、なやんじゃいます!!
選ばなかった方の日にちが、誰かにとって大切な日だったらかなしいですよね。。。
いちおう7月20日はハンバーガーの日らしいから、おいしそうな7月20日ってことでおねがいします♫


Q  tayoriちゃんは蚊によく刺される方ですか??

🍓  さされる方な気がします!!
夏はムヒを持ち歩いてますよぉ☆
tayori蚊にさされると、けっこうアトがのこっちゃうから、さされないように気をつけてます!!
虫さんはニガテだから、ぶ~んって音を聞くだけで、ちょっぴりこわいです。。。
O型の人は蚊にさされやすいって本当かなぁ?


Q  tayoriちゃんの得意なお料理は?

🍓  やっぱりオムライスだと思います♫
まえにブログでアップしたの思い出しました!!
あとは、おにぎらず作ります♡
おにぎらずのレシピ本をくださった方がいて、時々だけど、いろんな具のおにぎらずに挑戦しちゃってます☆
このまえ、おかかとクリームチーズとこんぶのつくだ煮とカイワレのおにぎらず作ったら、いがいとおいしかったですょ♡
かんたんでおすすめです!!


Q  tayoriさんは、最近は、なんか映画を見ましたか?

🍓  ゴールデンウィークにテラフォーマーズ見に行ってから、映画はまだ見てないです!
ズートピアとかおもしろそうだなって気になってます♫
ちょっと前にDVDで俺物語を見ました!!
主人公の剛田さんの人がらが、とってもステキでした♡
剛田さんみたいな人のお嫁さんになりたいなぁって思っちゃいましたっ♫


Q  たよりちゃんはこれまでスポーツとかってやってた?またはやって楽しかったスポーツは何ですか?

🍓  スポーツの習い事とかはやったことないけど、スポーツ大好きです♡
パパとたまにテニスとか卓球とかします!!
でも、むかし卓球台の角に、目と鼻のあいだをぶつけちゃったことがあります☆
今もよく見るとキズあとが残っちゃってるんです~泣
お兄ちゃんとはサッカーしたりしますょ♫
お友達とはバスケしたりします!!
なんだかスポーツ得意みたいにみえちゃうけど、あんまり上手じゃないんです~(笑)


{9FC592BE-9C91-4C90-87C7-1C336EB6CA05:01}


今週もブログやTwitterに、たくさんのいいね💕やコメント💕リプ💕をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))💖

夜遅い時間や朝のおはよう✨などなど。。。

みなさんがいろんな時間をみつけて、お話してくれることが、とってもステキだなぁって思います╰(*´︶`*)╯✨

いつもありがとうございますm(_ _)m❣️❣️

{90C1B727-4C46-4AA2-9D8E-0348DE99085D:01}

復帰お祝いのお手紙とプレゼント💖

無事にtayoriのもとに届きましたぁっっ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

すっごぉ~っくうれしいですっ🍀

本当にありがとうございます(T ^ T)✨

{83E9C3E9-E9F7-4233-BDE3-A3E6BBC2684C:01}

それではみなさん❗️来週もがんばりましょーっ٩(๑>∀<๑)۶⭐️✨✨

 tayori 🍓