lala♪ 復活✌︎ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんわぁ~(*^^*)💭
 
あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*´▽`*)💜🦄💭
 
{85EB4199-A127-4CD6-AFE2-D2E31C485F3E:01}
 

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
5月14日(土)
ミュージック☆エクスプレスpresents ~品川アイドル祭 vol.18~ #2
 
観に来て下さった方💕
 
ありがとうございました(..>◡<..)💕
 
tayori復活しましたね💓🙌🏻🎉
良かったですね✨🎵
 
体調を悪くしてしまい、ライブ出演できず、すみませんでしたm(_ _)m💦
 
朝体調がほんの少し悪くて、でも、会場へ行ってライブ出演の準備までしたのですが、ライブを欠席させて頂きましたm(_ _)m
急なお知らせですみませんでした🙇
 
その後は、親に車に迎えに来てもらいました😊
 
体調を崩さないようにと、いろいろ工夫して気をつけてきたので、悔しかったです😭
 
体調不良でライブを休んだことがなかったし、学校行事でも出来るだけライブを優先してきてたので、ライブを休むことが本当に申し訳なかったです😭
 
aonaやメンバーみんな、そして候補生ちゃん
lalaが抜けた分をフォローして下さり、本当にありがとうございましたm(_ _)m💕
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
5月15日(日)
国民的アイドルへの道(仮)
 
観に来て下さった方💞
 
ありがとうございました(*/∀\*)💞
 
とても楽しそうで素敵なイベントだったそうですね💕
 
この日もレッスン・ライブを休んでしまい、すみませんでしたm(_ _)m💦
 
個人的にAKB48さんが好きなので、モノマネしている方々を生で見たかったです😢笑
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
第4回『Mariaのちゃめトーク』
 
聴いて下さった方💖
ギフトを投げて下さった方💖
コメントを下さった方💖
 
ありがとうございました💖
気軽にコメントしてして下さいねっ💓
 
病み上がりで声が変で、話し声に力があまりなくてすみませんでした!💦
 
来週は「テッペン☆GIRL」のMVを公開します(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
ぜひ観てください~🙏🏻✨
 
www.showroom-live.com/maria009
番組企画・感想・メッセージお待ちしております💕💭😊
 
 
♡*~lalaの✨JK LIFE✨~*♡
 
先週、lalaのクラスでは、インフルエンザが大流行しました💦
クラスの半分くらいの人が体調を崩しちゃいました💦
今週になってほとんどのクラスメイトが復活しました✨
 
皆様も季節外れのインフルエンザに、ご注意をーっ!💦⚠️
 
---
 
休み時間に、仲良くなった友達のメンバーで、
おもしろ写真・おもしろ動画を撮るのにはまっていますヽ(≧∀≦)ノ 笑
 
いつか載せますね😘笑
 
{5150BC98-CB23-4C76-B17B-2D3BAB463E89:01}
これからも高校生活をエンジョイしていきたいと思います✨💕
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
aona♡
{269E8C81-244C-4045-9E69-569E762011D0:01}

minori♡
{FFD85EBC-ECE4-4432-9971-2530DE7E6DED:01}

rinarina♡
{F76831D7-8922-4EF8-8C0A-A69BFC95708D:01}

hanami♡
{149AE9F7-1AFB-4502-800D-D6F2827642FB:01}

tayori♡
{2C7CED87-4BFE-4775-B1B8-E2E5D91DBC74:01}

 
♡*~NEWS~*♡
 
ウタ娘スーパーライブ2016 ~Early Summer~
【日付】5月21日(土)
【会場】新木場STUDIO COAST
【詳細】maria009.com/events/21
 
ウタ娘α10時間ぶっ通しライブ
【日付】5月22日(日)
【会場】池袋シアターYES
【詳細】http://maria009.com/events/31
 
☆【SHOW ROOM】 Mariaの『ちゃめトーク』☆
毎週火曜日 19:20~ ON AIR!
次回は…5月24日!
www.showroom-live.com/maria009
番組企画・感想・メッセージお待ちしております💕💭😊
 
Maria 3rd Single 『テッペン☆GIRL』
6月22日(水) ON SALE!
収録曲
1.テッペン☆GIRL
2.Renaissance
3.Your Life
▷▷maria009.com/news/06
{0B9992AE-B3A2-4746-B29A-C6E780D25EEC:01}

 
Maria 3rd Single 『テッペン☆GIRL』 発売記念イベント
【日付】6月22日(水)
【時間】19:00~
【会場】渋谷タワーレコード 4階
【詳細】maria009.com/events/32
※観覧無料
{89B3F063-56ED-4091-9FB7-AA20404CC19D:01}

みなさんぜひ来て下さいね💕
 
 『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
▷▷maria009.com/events/17
 
♡*~Q&A~*♡
 
皆様はどんなGWを過ごしましたか??💭
という質問に答えて下さりありがとうございました💕😊
 
思い思いに過ごせた方もいらっしゃりましたし、入院してしまった方もいましたね💦
 
次の長期休暇は、さらに満喫できるといいですねーっ💕💭
 
 ---
 
それでは質問ですが、lalaちゃんは帆船に乗ってみたいと思いますか?
 
A.乗ってみたいと思います😍✨
七福神とかワンピースのとか乗ってみたいです!✨
 
質問ありがとうございました!💕
質問やリクエストも募集しています😊💕
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕
 
先週のブログで、いいねして下さった方💘
コメントして下さった方💘
 
ツイッターでいいねして下さった方💘
CHEERZでCHEERして下さった方💘
フェイスブックでいいねして下さった方💘
インスタグラムでいいねして下さった方💘
 
本当にありがとうございました(*≧∀≦)💕
今週1週間もよろしくお願いします😊💓
 
来週も読んで下さいねぇ~(*´▽`*)💭
 
{282DFA0D-CE53-4BD5-9339-66E36A4FF267:01}


工藤静香さんに雰囲気がとっても似ているとみんなに言われました😳💫
 
 
lala♪