【候補生】パイプハンガーとよばないで〜 tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん⭐️こんばんはぁ( •ω•ฅ)💕

前回のブログにtayoriのあだ名をかいてから、パイプハンガーのあだ名が復活しちゃってこまってるtayoriです(。´・_・`。)

{CD0F19CB-A122-4302-9CC3-5A9E7DAE1C24:01}

お出かけしてるときに

「パイプハンガー」ってよばれちゃうと

まわりの人に❓❓❓な顔で見られてちょっとはずかしいのです~(•'-'•)

{E81909CE-02D3-47CC-8687-AF649B9E6A03:01}

品川アイドル祭 と国民的アイドルへの道(仮)でのライブを見てくださった方✨

応援電波をおくってくださった方✨

ありがとうございますm(_ _)m❤️✨

足をケガして、しばらくお休みさせていただいてたので、tayoriにとっては復帰ライブでした♫

ご心配をおかけして、本当にごめんなさいでしたm(_ _)m💦💦

今回ケガをしちゃって本当にいっぱい、かなしかったり、くやしかったり、あせったりしちゃったけど。。。

たくさん心配とはげましの言葉や復帰おめでとうのお言葉をいただけたり

とってもあたたかいお心に、みなさんのステキさを思い知ったtayoriです(T ^ T)✨✨💕

もぅ❣️本当にみなさん大好きですっっ❣️❣️

{1E612758-A460-4EE7-B797-5A56960FECE4:01}

復帰のお祝いをいただきましたっっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥

もうもう、すっごぉ~っくうれしくて大感動ですっ(T ^ T)✨

tayori口ベタさんなので、このうれしい気持ちをどう言葉にしていいかわからないくらい、本当にウルトラうれしかったです💖

tayori花束なんてもらったの初めてだったから、なんだかレディーになったみたいで、それもうれしかったなぁヾ(*´▽`*)ノ

花束かかえて、電車にのってたら

まわりの人にめっちゃ見られるんだけども

いつもは人に見られると、はずかしいけど

この日は、なんだかほこらしい気持ちになりました(●´ー`●)✨

みんな見て見てーっ💕花束きれいでしょっ❣️❣️

こんなプレゼントくれるなんて、優しいファンの方でしょお~❤️✨

ってじまんしたい気分でしたょ٩(๑>∀<๑)۶♪

ニヤニヤをこらえてたから、tayoriたぶんすごいヘンな顔してたかもだけど。。。

お花本当にありがとうございましたm(_ _)m✨

{08477A93-441E-4C55-8646-9B98610D7E68:01}

最近、Mariaは筋トレとじゅうなんにはげんでるんですっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ⭐️

けっこうキツイけど、みんなでがんばってますっ💪

ねころんで、うにゅうにゅ腹筋してる姿って、なんだかイモ虫さんみたいだけども。。。( *'罒'* )

新曲をかっこよくおどるために、がんばりますっっ❣️❣️

{ADC21F18-CD07-4EDE-ACA2-D593C0993445:01}

🍓みなさんからの質問🍓

Q  tayoriちゃんがこの話のこの終わり方、認めたくないっていう、物語ってありますか?

👉  たくさんあります!!
「デスノート」とか、「仁」とか「人魚姫」とか。。。
かなしい終わり方をするお話は見ててつらいです!
たとえ悪者さんでも、誰かが死んじゃうのとかはかなしいです!!
「フランダースの犬」も最後は死んじゃうお話ですよね。。。
かなしいですっ!
やっぱりtayoriはハッピーエンドがいいです♡


Q  最近、嬉しかったことは?

👉 みなさんにおひさしぶりにお会いできたことと、お花やプレゼントをいただいたことですっ♫
すっごくうれしかったぁぁ♡
学校のことだと、キンチョーしてたテストが思ってたよりできてたことかなぁ♫
あと、みなさんが最近たよちゃんとか、たよピコとか、よんでくれていること♫
あ!それから念願のフルーツ食べ放題に行けたことですっ!!
イチゴたーっくさん食べましたょ♡
おいしかったですっ♫


Q  デスラビッツが好きだって言ってたけど、推しメンは誰ですか?

👉 みんな大好きです♡
部長さんは楽しくて優しくてステキだし♡
えみちゃんの歌声はキレイだし♡
ゆずちゃをのダンスが大好きだし♡
かりんちゃんの笑顔はキュンキュンだし♡
えらべません!
ごめんなさい~っ!!


Q  ものすごく疲れた時、tayoriちゃんならどーしますか!?

👉 ぬるめのお風呂になが~くはいります♡
きき湯って名前の入浴剤があるんですけど、それとか、フルーツの香りがする入浴剤を入れたりすると疲れがいやされる~ってなります♫
あとは、みなさんがくださったお手紙やプレゼントやコメントやリプとかを見かえしたりしますっ♡
元気でますっっ!!


Q  tayoriちゃんが好きな飲み物は?

👉  食事のときは麦茶かお水(南アルプスの天然水が好きです)
ジュースはオレンジジュースが好きですっ♡
最近は、コンビニさんでよく見かけるちっちゃいパックのビタミン野菜をよく飲みます♫
リラックスタイムはこぶ茶かなぁ。。。
しぶくてごめんなさいっ(笑)
冬はあったかぁ~いココアが大好きですっ♡


🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓
今週もたくさん心があたたかくなるコメントや
tayoriのこともちゃんと見てくださってるんだぁってうれしいコメント✨

おひさしぶりにコメントくださる方や、体調わるいのにコメントくださった方✨

Twitterのいいね!リプをくださった方も❣️

とっってもうれしいですっ❤️✨

本当にありがとうございますm(_ _)m💕

{B1621B58-C7DD-4176-A234-F42163B24940:01}

『テッペン☆GIRL』衣装の写真がFacebookなどでたくさん公開されてますねっ♫

みなさん見てくださいましたか❓

❤️6月22日3rdシングルリリース❤️
渋谷タワーレコードさんにてインストアライブがありますっっ✨

⭐️渋谷タワーレコード店さん限定の予約・購入特典があったり、初回特典もついてますよ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひぜひ❣️きてくださいっ❣️❣️
{19DEEF71-43B0-48F7-B075-24FDB8EA9AB5:01}

それでは❣️また来週もブログ見てくださったらうれしいですっ(*´╰╯`๓)♬

{63E2895A-6577-4E06-92F0-3BBFC575130A:01}

来週もステキな1週間になりますように⭐️✨

tayori🍀