夜です!aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
みなさんこんばんは~!!
 
aonaです!( ˘ᴗ˘ )
 


{72F382FB-BE51-4ED2-96C5-01B164B13070:01}


 
 
 
 
きのうのrinarinaとおなじごとく
電車のなかで書いてます(o^^o)
 
 
今週のLive.SHOWROOM
見に来てくれた皆さん
聞いてくれた皆さん
ありがとうございました!✨
 
 
 
 
 
 
今日はね!Mariaはリハーサルでした!
ここだけのはなし、
ハリケーン歌ってる時minoriが大胆にころびました。笑
笑いがこらえらんなかったよ~!笑
 
 
 
 
そんなリハの後にね!
 
3rdシングル『テッペン☆GIRL』
のMVとメイキング映像をみんなで
見ました!✨
 
MVは、ありがたいことにほんとにかっこよく仕上げて頂きまして
メイキング映像はついついふきだしちゃうような仕上がりになってます!(o^^o)
だいぶメンバーの素の姿が見れるものになってます!
 
 
 
是非みなさんにみてもらいたいです!✨✨✨
 
6月22日リリースです!
その日は渋谷タワーレコード4階イベントスペースにてMariaライブします!!
お越しいただいて、CDを
購入して下さった方には特典もつきます(o^^o)!
 


{D401EA00-2F3C-44DD-99C5-D794E0BB0ECA:01}


 
 
あのね!!
 
 
MariaのSHOWROOM『Mariaのちゃめトーク』
が毎週火曜日に19時20分から配信されてるんですけど!
 
来週はなんとそのね!
MVを
『テッペン☆GIRL』
のMVを皆さまにお見せしちゃいます!♡
 
是非みてくださいませんか?( ˘ᴗ˘ )✨
ステージ上ではださないトークをするので必見♡♪
 


{7029B085-0B3C-4ACF-8DBE-22593B1FF31F:01}


 
 
 
Mariaね!風邪とかめっちゃ流行ってたんだけど
今はもうみんな治ってきてていい感じです♪!  

 
 
皆さんも気をつけてね?!
 
 
 
 
 
撮影や6.22のリリース、
7.10の原宿アストロホールでのワンマン、インストアライブなど
いつもに増して大切な期間になってくるので
ますます6人で心をそろえてがんばっていくです!!
 
 
とここでこの写真。笑
 


{1B461173-64EF-43C9-ABCE-532AC3701A6E:01}


 
 
これはね
是非YouTubeに挙げられる第4回目の
SHOWROOMを
ちぇけらっ!(o^^o)
 
 
今週もるんるんわくわく
えんじょいにしようね!♪
 


{A6A42FDA-F202-47D4-8C4C-BC82A3B5C6B0:01}


 
 
from..aona