minoriだよ!学校だよ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんっ!


{134AC140-E5F5-4B7C-9BC1-C24D99A64CCD:01}


こーんーにーちーはっ!🙋🙋🙋✨




月曜日担当のminoriです!!




まずは!


土曜日のライブと日曜日の2回のライブ本当にありがとうございました!!



どちらとも盛り上がってくださったり、チラシをもらって物販に来てくださったり嬉しかったです!!✨



本当にありがとうございました🙏✨






そして、学校ではもう運動会の練習がはじまりました!!




なんと!minori走るの苦手なので全力で応援したいとおもいます!!笑笑🙆🙆




でもやっぱり3年生なのですべての行事に最後がついてしまう訳なのです、、



なのでぜったい優勝したい!!!✨✨✨💪💪



そしてね、運動会が終わったらすぐに修学旅行があるのですよ!!




やっぱり修学旅行ってぜったい楽しいと思うのね!!✨



みんなでまくらなげしたい!!!✨



楽しみなぎょうじがたくさんです!😆😆




そのぶん、勉強も頑張らなくてはいけないです、、笑笑




でも、やらなきゃいけないんでがんばります!!!💪💪💪💪








さてさて、桜もちってしまいましたねー😖😖




桜がちっていっそうあたたかくなってきましたね~!!




なんかじめじめしてませんかー?? 🙋🙋🙋



みなさん体調は壊さないように頑張りましょう‼✨


{20F66C01-363B-447F-BDD1-BFA5481EF029:01}


それでは!


質問返していきます~ー✨





Q、海とプールどちらがすきですか?

→うーーーーん、どっちも好きだけど最近プールですね!✨
それは、去年の夏にrinarinaと二人で海に行ったんですけど入って1回目でクラゲにさされたんですよう😖😖
だからちょっと海は怖いですね。笑






Q、ビートルズってしってますか??

→なんとなくですがしってます!!!




Q、好きなテレビ番組ありますか??

→Mariaにはいってからあんまり昔よりは見なくなっちゃったけど、音楽番組とかドラマとかみます!月9とか!
最近はrinarinaがおすすめしてくれたフリースタイルダンジョンをみてるよ!✨






Q、イヤホンとヘッドホンどちら派ですか?
ヘッドホンは何色がいいですか??

→ヘッドホンがすきですっ✨♥
ピンクか白か赤かな??全部大好きないろなんだようう✨✨😆





いじょう!



しつもん、いいね、コメントどうもありがとうございます!!✨





それでは!みなさんっ!



まったらいしゅう!!




今週一週間たのしもうね!


{CE2F12DA-5580-4666-BE62-401C646F91ED:01}



ばいばいっ!


minori