★rinarina(りなりな)ブログ★ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
 
 
{189645E8-1D46-49D6-ABC8-B3212694EED3:01}
 
 
 
 
 
- - - - -♡Information♡- - - - -
 
 
 
6月22日 Maria 3rdシングルリリース 
 
 
先日、初お披露目しました!
「テッペン☆GIRL」のリリースです!
 
お楽しみに♪
 
 
 
Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 9~
 
 
7月10日(日)に原宿アストロホールさんで
9回目のワンマンライブを開催します!
 
 

 
 
 
Mariaのshow roomスタート!
 
初回は→4月26日(火)
毎週火曜日19時半~です♪
 
 
 
チェックよろしくお願いします
 
 
 
- - - - - - - - ♡ - - - - - - - -
 
 
 
 
 
私の最近のマイブームは、DS!
 
 
 
 
 
 
電車の中でもくもくと
日々どうぶつの森をやってます
 
 
 
 
 
 
昔はマリオとかポケモンとかやってたなー♪
強くはなかったけど。笑
 
 
でも別にいいの!楽しければ!
 
 
 
 
 
もう今はマリオカートがやりたくてね、
カセット探してるんだけど
失くしたっぽいから誰か貸してほしい!笑
 
 
 
 
 
 
マリオカートのことなんて言う?
リナは、マリカー。
 
 
 
どうぶつの森は、どう森!
 
 
 
 
わー懐かしいなーって
思った方もいるんじゃないかなー????
 
 
 
 
 
 
みなさんのおすすめゲームとかあったら
教えてほしいな~~
 
 
 
 
 
 
{B3B82CCC-E50E-44FF-930A-93CD33F440A8:01}
 
 
 
 
 
 
 
先週ライブに来てくれたみなさん
ありがとうございました✨
 
 
 
 
 
 
ライブはなんだかちょっと土曜日は
反省というか、、
 
 
 
ちょっと少し落ち込んでたの!
 
 
 
 
 
それで色々自分でも考えて
日曜日は、1つひとつのライブ無駄にしたくないって思いで
一生懸命ライブできました
 
 
 
 
 
 
そしたら日曜日のライブでは
ワンマンのチケットを買ってくれた方がいて
 
 
 
 
今月に入って1番ってくらいに
すっごく嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
見てくれた人に少しは
気持ちが伝わってるといいなぁ。
 
 
 
 
 
きっと伝わったからチケット買ってくれたんだって思い込むことにします☺️笑
 
 
 
 
 
 
7月10日にワンマンライブをやるんですけど
ぜひ来てください!!!
 
 
 
 
 
 
この日は絶対来てね
 
 
 
 
 
まだ7月の予定わからない方が多いと思うのですが、予定空けてください!
 
 
 
 
 
Mariaのライブに来たことがない!って方は
なおさら来てほしいです✨
 
 
 
 
 
 
 
{7CD5869D-4DA2-4347-8172-4931B8423C0A:01}
 
 
 
 

 
 
 
最近気付いたの。
 
 
 
 
 
 
何を着ようかなっていつも私服考えるとき
だいたい白いお洋服が多い気がする!
 
 
 
 
 
黒とか紺とかの服はあまり無いの!
白い服ならいっぱいもってるなー
 
 
 
 
 
春とか夏は特に!
 
 
 
 
 
 
{F5BDD0AE-7E7F-4033-8C54-6136CF4F9EFA:01}
 
 
 
 
 
 
あとバックの中のポーチとか
小物はピンク系ばっかりなの。
 
 
 
 
 
なんかこの前、楽屋で荷物広げてたら
ふと気付いたの。
 
 
 
 
 
ピンクだらけで
まるで私はぶりっ子だーって思った
 
 
 
 
 
でも白い服を買っちゃうのは癖かも!
 
 
 
 
 
白い服着ると気分が清々しい感じするもん
 
 
 
 
 
 
はい、どうでもいい情報だね。
 
 
 
 
 
{9953E52B-9F56-4B15-9B53-18BEB6E63636:01}
 
 
 
 
 
 
質問に答えまーす
 
 
 
 

これまでのMariaの全ての曲、アルバムみたいにCD作られないのですか?
 
→いつかそんな日が来たらいいですね
まず今は3rdシングルを。笑
 
 
 
 
 

最近Mariaメンバーとの話題つながりで
リナちゃんは香水つけてる?
 
→気分上げたい時にしかつけないです!
リナは好きな香りが2つあって、
 
1つはサンローランのインラブアゲインっていう香水
2つ目は香水じゃないんだけど、
snuggleっていう外国の柔軟剤の香りが大好きでそれを持ち歩いてます
 
でもリナは香水とかより
シャンプーとかその人の香りを楽しみたい派!
 
 
 
 
snuggleは青いのがめっちゃおすすめなので
みなさんも使って!!!!!!!笑
 
 
 
 
 
そう、そしてコメントで
 
 
 
リナのパフォーマンスは惹かれるってコメントがあってね…
 
 
 
もう恐縮すぎるお言葉だけど、
とっても嬉しいですありがとう!本当に!
 
 
 
リナのことちゃんと見てくれる人いるんだって思いました。
 
 
 
リナまだやれます頑張ります
 
 
 
先週コメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございました!!!
 
 
どのコメントも全部が嬉しかったです。
 
 
 
それでは最後まで見てくれて
ありがとうございました❤️
 
 
 
ばいびすけっと
 
 
 
 
{2D34FBE6-04A2-467B-A8B2-C08E49E7268F:01}
 
 
rinarina