【候補生】ありがとうしかーっ!! tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もおつかれさまでしたm(_ _)m❤️

いつも応援ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾✨

Maria候補生のtayoriですっ(*・ェ・*)ノ⭐️

{B18B2A39-2754-4C8F-B2A0-546B6E689816:01}

今週は新しいお友達ができたり、先生も大好きだし、中学校にも慣れてきて毎日とっても楽しいです(*^▽^*)ゞ♫

でも、昨日は帰るときに担任の先生が門のところにいて

「先生さようなら」

ってちゃんとおじぎをしなきゃダメなのに

ついうっかりバイバーイと思いっきり手をふっちゃいました。。。(・・*)ゞ

先生はファンの方じゃな~い(笑)

{0078F05F-1EA4-477B-8E39-4F4AFC20DB32:01}

AIF前夜祭やMaria-2nd Anniversaryライブありがとうございました\\(◡̈)/♥︎

AIF前夜祭では初めての方も見てくださったり、大大大好きなデスラビッツのみなさんにお会いできたり、とってもうれしかったです\\(//∇//)\\ 💕

{CE1BB1BD-B9C1-4186-9DF6-C8FB4CD419E2:01}

Maria-2nd Anniversaryライブにきてくださったみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

遠いところからきてくださったり、おひさしぶりの方や初めての方やたくさんの方にきてもらえて、大感謝でした(TωT)✨✨

{99F35FDF-EE09-4772-959E-49EE5C07B63B:01}

↑すっごく夢みたいにステキなお花をいただきましたぁぁ(((o(♡´▽`♡)o)))❤️

tayoriお花はもちろん、ふうせんが大好きだから

レッドハートがキラキラふうせん✨✨

MARIAの字がふうせん✨✨

お花のまわりもいーっぱいふうせ~んっっ♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

うきゃぁぁぁっっ‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥❤︎

ってなりました(笑)

Mariaみんなへのプレゼントだけど、あんなにおっきなプレゼントをもらったのも初めてだったから本当に大感動でした。゚(゚´Д`゚)゚。✨✨

とっってもうれしかったですっ❣️❣️❣️❣️

みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

{C0CBC7B7-EDA7-4F72-A1AD-FC84F0E4CAD1:01}

{FFC3835B-8EEF-4820-9A87-317586857F28:01}

↑みなさんが撮ってくださった写真たちです❤️✨

写真って撮ってくれた人の心とか、気持ちが見えるから、変顔とかぼやけてたとしてもtayoriはすごくうれしいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

ここは見てほしいなって思ってるところが写ってて、すごくうれしかったり

こんなところを見られてたんだ~

ってちょっとはずかしかったりするけど、ちゃんと見てもらえててうれしいなってほわわ~な気持ちになります(*´ㅈ`*)♡

写真アップしてくださって、ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

写真を撮るより盛りあげたい‼️

しっかりみていたい‼️

って方も、もちろんすっごくうれしいです(﹡´◡`﹡ )♫

ありがとうございます(*'∀'人)✨

今回は仕事や大切な用事で行けなかったよ~
って方も応援電波ありがとうございますm(_ _)m♫

次のおっきなライブは✨7月10日にワンマンライブ✨があるので、そのときこそは❣️ぜひ❣️❣️お待ちしてますっっ❣️❣️❣️❣️

まだまだいーっぱい、ありがとうがあるけど、ぜんぶ書いたら文字数オーバーかくじつだからこのへんで♡

{DB4A1920-4191-4C7F-B75E-BF7DFDF923E4:01}

✨❤️みなさんからの質問❤️✨

Q  tayoriちゃんは5000年後くらいの人間っ
て、今と同じ姿してると思いますか?

➡️  してないと思います☆
前に教えてもらった戦国時代の人のへいきん身長が140センチだったってお話し、5000年後は見ためがずいぶん変わってるんじゃないかなぁって思いました!!
足とかめっちゃ細くなってそうです!!


Q  tayoriさんが1番行きたい海外ってありますか?

➡️  海がみどり色で砂浜がまっ白なところに行ってみたいです♡
そうすると、やっぱりハワイとかになるのかな?って思います!!
あと、最近はイタリアが気になってます!!
あとはおいしい食べものがたくさんある国に行きたいです♡


Q  tayoriちゃんは身長何cmになりたい?
160cm超えるとおれ的にピンチ笑

➡️  とくに何センチとかはないです☆
身長は高くても低くてもいいから、スタイルのいい人になりたいです~
でも、たぶん身長高くなりそうな気がします
160すぎちゃったらごめんなさい!!
おっきくならないようにがんばります!!
でも、もしおっきくなってもきらいにならないでくださいね( ;  ; )


Q  ワニワニパニックとか楽しくやってたけど、マリオとかテレビゲームは得意?

➡️  2年くらいテレビゲームしてないけど、マリオカートなら得意です♡
いつもキノピオつかってました!!
あとは、ウイニングイレブンとかパワフルプロ野球とかやったことあります!!
ウイニングイレブンはあんまりルールわかってなくて、いつもオフサイドばっかりでゲームがすすまなかったです(笑)
お兄ちゃんにオフサイザーってあだ名つけられてたの思い出しました!!


*゚✲ฺ✲゚ฺ*: *゚✲ฺ✲゚ฺ*: *゚✲ฺ✲゚ฺ*: *゚✲ฺ✲゚ฺ*:


今週もTwitterやブログのいいねやコメントありがとうございますm(_ _)m❤️❤️

いつも見てくださってるんだなぁってうれしくなります♫

{D8ABFC40-2D39-44A0-BDFB-DDF78EEB9429:01}

↑不審者ファッション。。。(笑)

これ実は、お兄ちゃんのパーカーとキャップです(〃'∇'〃)ゝ

ってことは❗️❓

お兄ちゃんいつも不審者っぽいってことかもっっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

おまわりさんに職務質問されないように注意しとかなきゃです。。。

{CE3DBF19-5FBA-4E6C-99DD-FD86ECA19D3B:01}

それでは❣️みなさんまた来週もブログみてくれたらうれしいです❣️❣️

⭐️tayori⭐️✨✨