【候補生】テッペン☆ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん今週もお仕事・学校お疲れ様でしたʚ♡ɞ

髪の毛はクルクルでも~
心はまっすぐなhanamiです!!( ˊᵕˋ )♡

{4CE74592-D771-4CED-BBD3-78FF2FBA8E38:01}


水曜日から、授業がはじまりました~
(∩´﹏`∩)


数学と理科が難しくて不安ですよ~💦

でも塾の宿題とか授業ちゃんと聞くとかがんばります!👍🏻

今年は受験生だから、いままで以上に真剣にMariaと勉強に取り組みます(๑>ᴗ<๑)


この間、lalaちゃんから高校の楽しさとかたくさん話してもらったから、すっごく高校生が楽しみです❀✿


高校生になるぞ~💪🏻💪🏻

......................................................



そして!!!

★Maria-2nd Anniversary-★


きてくださったかた💓
応援してくださったかた💓

ほんとにありがとうございました。(๑>ᴗ<๑)

久しぶりにお見かけする方もいてお会いできて嬉しかったです٩(๑^o^๑)۶

{7A4F8AFC-8797-435E-958D-0B1884AE3CC6:01}

 

テッペン☆GIRL!!!
いかがでしたか~~?

みなさんの感想を
ぜひ聞かせてください♡


すごくかっこいい歌やダンスになっています!!


ランドセル🎒を今まで以上に活用してますのでまだ見てない方、楽しみに待っていてくださいね٩(๑^o^๑)۶



リーダーのaonaちゃんも言っていたけれど、これからMariaが2周年だけじゃなくて、5周年、10周年、30周年とか祝えるくらい、みなさんのことを笑顔に元気にできるようにMariaメンバー、候補生がんばっていきます☺️😌


そして、


Mariaファンの方から
びっくりするくらい大きな
お祝いのお花をいただきました🌸❤️


Mariaって書いてある風船があったり
とても豪華で可愛いかったです!


ありがとうございましたʚ♡ɞ

{E55BBE41-6D33-49CA-834B-53BA2D419F2D:01}




Maria&候補生はただいま、テッペンを目指して頑張ってます。


同じくMariaファンの方達も、私達にテッペンを見させてあげたい!って気持ちでたくさんの応援をしてくれています。


ファンの方達の気持ちを大事にして、一緒に夢に向かっていきたいと思います。


みなさん、これからもMariaについてきてください。そのくらい魅力があるグループになります٩(ˊᗜˋ*)و


そしてこれからも応援よろしくお願いします( ^ω^ )♡


Mariaファンのみなさん最高です!!


候補生が正式メンバーになれますよう応援お願いします(★‿★)

......................................................

✭Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 9~



7月10日 日曜日 に原宿アストロホールさんで9回目のワンマンライブを開催します!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



Mariaメンバー、候補生、気合がはいっているのでぜひ!!!お友達などもつれてMariaに会いに来てください🌸

よろしくお願いします😆
......................................................


それでは!!!
質問がえしをします( ̄^ ̄)ゞ



➡️ これから科学技術がどんどん進んでいきますが、動物に言葉で話をさせることができるようになった時、なんの動物が最初に喋ると思いますか?

★やっぱり人間と似てる
サルですかね!🐒
同じ分類だから人間といちはやく通じあえそう♪♪

➡️奈良の大仏様がたったのはいつでしょう?(笑)なぞなぞです。

★奈良時代!!
と思ったけど、答えを書いてくださっていて、大仏様はずっと座っていてまだ立ってない。なるほど~~!!
なぞなぞ面白かったです٩(๑^o^๑)۶


➡️hanamiさんは、海外で行ってみたい場所ってありますか?(*^o^*)
ちなみに、ぼくが行ってみたいのは(*^o^*)ハワイです(≧∇≦)

★イタリアです!!
本場イタリアで、ピザとパスタを食べたいです😋🍕🍝


.+*:゚+。.☆

Twitterで、バラードの曲でオススメありませんか?って質問にお答えくださった方ありがとうございました♡

知っている曲、知らない曲ありましたけど、すっごく参考になりました!!

さあ、どれにしようかな...♪*゚♪♪



質問してくださったかたありがとうございました( ˊᵕˋ )♡


たくさんおもちしてます!

{41976F2A-8E34-4274-81BF-F919E42EA870:01}



それでは!!!

最後になぞなぞを出します(*^。^*)


☆レコードの溝は
何本あるでしょうか??


答えは来週のブログで🤗🤗


来週の金曜日までばいばい💓



hanami🌸