lala♪ 感謝 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちわぁ~(*^^*)🎵
 
あなたと会えてラッキーハッピーなlalaです(*´▽`*)💜🦄💭
 
{2B2A8B0F-24B6-4D1C-AE56-93AFA1998B04:01}
 
今日、ブログ2回あげようかなって思ったんですけど、学校前に作り終えられなかったので、1回のみの投稿となりましたm(_ _)m💦
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
4月9日(土)『AIF 前夜祭』
 
観に来て下さった方💘
盛り上げて下さった方💘
物販に来て下さった方💘
 
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ 💘
 
次の日は2nd Anniversaryライブだったので、AIFの前夜祭しか出演出来ませんでしたが、思いっきり楽しむことが出来ました😍💭
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
4月10日(日)★Maria-2nd Anniversary-★
 
観に来て下さった方💖
花を贈って下さった方💖😭
盛り上げて下さった方💖
Mariaタイムで写真を撮って下さった方💖
 
本当に本当にありがとうございました(*´▽`*)💖
 
{C9779289-71CA-48B4-A000-2F7DAE80C549:01}
豪華なお花にとても感動しました(T ^ T)✨
 
 
この2年間、本当に中身が濃くて、時間があっと言う間に過ぎて行きました。
 
昨年は受験生で、悩みや不安がたくさんありましたが、応援して下さった皆様のおかげで、パワーを頂き、Mariaと勉強の両立をすることが出来ました。
 
本当に感謝していますm(_ _)m✨
 
これからも真面目に一生懸命、Mariaと勉強の両立に励んでいくので、よろしくお願い致します(>人<;)💕
 
昨日、反省会を行ったのですが、
定期ワンマンライブを行ってた時よりも、さらに成長した姿を皆様に魅せることが出来たのではないかと感じました。
 
まだまだMariaの成長は止まりません!!!!!🔥🔥
 
良い部分を伸ばし、足りない部分を改善していうよう努力していきます!!✨😳
 
これからもMariaをよろしくお願い致します。🙏💖
 
 
♡*~PHOTO~*♡
 
aona♡
{6F3F20E3-4EA2-4492-B128-651E5787CCA7:01}

minori♡
{9646CE97-0BCB-4AB6-90E6-E5607633F345:01}

rinarina♡
{9BED4F1E-7080-4836-AC5C-D25E2C9E563A:01}

hanami♡
{5D1CC06B-81B4-432A-9BCB-6A7BF87482C1:01}

tayori♡
{3743F6CC-B280-496E-9CD5-100F2B615C31:01}
 
 
♡*~NEWS~*♡
 
『IDOL LEGEND CARNIVAL vol.4.5』
【日付】4月16日(土)
【会場】横浜O-SITE
【詳細】maria009.com/events/event/idol-legend-carnival-vol-4-5/
 
『アイドルミュージックパワーライブ VOL.7』
【日付】4月17日(日)
【時間】14:00~14:20ライブ
【会場】KASYOKU STUDIO
【詳細】maria009.com/events/event/アイドルミュージックパワーライブ-vol-7/
 
『アイドルミュージックパワーライブ VOL.8』
【日付】4月17日(日)
【時間】18:20~18:35
【会場】KASYOKU STUDIO
【詳細】maria009.com/events/event/アイドルミュージックパワーライブ-vol-8/
 
C&J presents『IDOL HOUSE vol.1』
【日付】4月27日(水)
【会場】渋谷VUENOS
【詳細】maria009.com/events/event/idol-house-vol-1/
 
アイドル大集合inワカバウォーク
【日付】5月7日(土)
【時間】13:30~13:50 ライブ
【会場】ワカバウォーク
【詳細】maria009.com/events/event/アイドル大集合inワカバウォーク/
 
 
{DDC009E1-365E-4B75-9E73-8F4306F262DA:01}

 『Maria’s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 9~ ★RELEASE LIVE★
▷▷maria009.com/events/event/『marias-miracle-sunday』~おちゃめなrockの日-9~/
 
 
♡*~Q&A~*♡
 
皆様からの質問▷▷
 
質問です(笑)
LaLaちゃんの友達選び?の基準って何かありますか?
私は初めて会話したときにたとえぎこちなくても楽しく会話できた人が長い友達になってます!
 
A.ないです!👍
誰にでも話しかけてみよう!🎵⤴️
という感じです♪♪
 
ーーー
 
また質問いいですか?
 
lalaちゃんは高校で日本史と世界史、最終的に受験の時とか、どっちにしますか?
 
A.日本史にしようと考えています(*゚∀゚*)🎵
日本国民として、今まであった日本のことを深く知りたいからです((≧艸≦*))💕
 
ーーー
 
lala様とhanami様の つうしょっとの写真に変なのが写ってる…泣
hanami様の肩あたりに 顔が写ってるし 2人の間に手が…f^_^;
しかも hanami様だけ ピンボケ…σ(^_^;)
あの写真は ヤバいょ(≧∇≦)(笑)
 
A.ブレてしまってすみません…💦
手は、とあるメンバーの手でございます(*゚∀゚*)🎵
最近、hanamiと撮るとブレちゃうんですよねぇ💦😭笑
 
ーーー
 
質問です。
lalaちゃんは、どうしてそんなにお肌が綺麗で脚が細いんですか?
 
A.そういってもらえて嬉しいです😢💕
でも、全く自信がありません!💦😭
理想に近づくために、自分磨き頑張ります(*^^*)✨
 
 
質問ありがとうございました~💕
また質問して下さいね~~((≧艸≦*))
 
 
♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
 
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕
 
先週のブログで、いいねして下さった方💕
コメントして下さった方💕
CHEERZでCHEERして下さった方💕
 
そして!直接、合格・卒業・入学おめでとう!と言って下さった方💕💕
 
本当にありがとうございました(*≧∀≦)💕
 
来週も読んで下さいねぇ~(*´▽`*)👋
 
{81387226-1673-4CD8-8D38-7918B8FDCD69:01}

パープル💜パープル💜💭
 

lala♪