3月じゃーん。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
{28127BF2-70CD-41CC-BC73-C1A1700F43AD:01}

 

3月1日✍
 
 
 
 
いぇい⤴︎
もう3月とか時の流れ早すぎ怖い~~!笑
 
 
 
にしても1月2月3月は
時の流れがなんか早いですよね!
 
 
 
そうだそうだ。
 
 
4月10日は東京アイドル劇場さんにて
Mariaの2周年記念イベントを開催します✭
 
 
 
きっとすぐ当日が来てしまうね~;_;
 
 
 
 
2周年って言ってますけど、
Mariaを全然知らない人にも来て頂きたいです!
 
 
 
がっつり楽しいライブしたいなー♡♥
 
 
 
歌もダンスもトークも完璧人間になりたい…
 
 
 
 
どんなイベントになるかまだ分からないけど
すごく楽しくなることは確かです!
 
 
 
4月10日ぜひ来てください(^^)
 
 
 

{00FBA5EA-A0F6-4102-BDE0-BDCE938CCFE3:01}

 
 
 
ここからは…
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴︎
 
 
 
先週の質問に答えてくれたみなさん
ありがとうございました!
 
 
 
春のオススメがたくさん知れて
なんか面白かったです。♡
 
 
 
ゆるりとふわふわした気持ちになった!笑
 
 
 
春の歌とか食べ物も知れたけど、
 
 
中でも印象的なのは
お散歩とか自転車に乗ることってのは
全然思いつかなかったから
ほのぼのしてて良いな~と!❁
 
 
暖かい気温とか桜とか見て
ダイレクトに春を感じれて良いですね♪
 
 
 
なんか春のにおいって良くないですか?
 
 
 
なんかさなんかさ、
 
 
天気とか気温とか匂いとかで
昔のこと思い出したりしませんか?
 
 
 
うわー!この匂いあの頃思い出すなー!って
そういう時あるよね?
 
 
伝わってます?
 
 
リナだけかな?笑
 
 
春のにおいは何かが始まる感じがして好き!
 
 
梅雨のにおいも好きだな~~♡
 
 
雨のにおいじゃないよ?
 
 
夏のにおい!夕方のにおい!
 
 
分かる人には分かるはず!
とりあえず早く春夏きてほしいです✌︎
 
 
 
あとコメントしてくれた方にも
花粉症ピーポー何人もいたので
勝手に仲間意識が高まりました(^^)
 
 
この辛い季節を頑張って乗り越えたりましょうね!⤴︎
 
 
 
私は最近ハマってる春限定のフルーツジュースがあるんだけど名前忘れちゃったから
思い出したらまた言います!笑
 
 
せっかくの春のオススメなのにド忘れした!
 
 
 
{25305C4F-28B3-4359-AA4F-5D5092EEC517:01}

 
 
そして今回はコメントやツイッターで少し質問があったので答えたいと思います✭
 
 
 
コメントとかリプってやっぱり嬉しい?
→嬉しいに決まってます\( ˆoˆ )/
リナもいっぱいつぶやきますね!♡
 
 
キムチはたべれるかな?
→食べれないです◟̽◞̽  
辛いものが好きじゃないです!⤵︎
 
 
ディズニーはランド派?シー派?
パレード派?乗り物派?
→ランド派の乗り物派です♪
あったかくなったらすぐ行きたいです!(^^)
 
 
短距離走と長距離走どちらが得意ですか?
→どっちも別に速く走れないんだけど
わたし持久走が好きなんです!♡
マラソン大会も何気に好きでした!笑
外を走るのが好きです!
 
 
 
1番好きなMariaの曲を教えて
→Santaにお願い!✩
クリスマスしか歌えないけど大好き;_;
ライブのセトリではゲチュビバアンドゴーの流れが最高だと思ってます⤴︎
略しすぎてるからよく分からないなって方はぜひライブに!笑
 
 
 
 
 
こんな感じですかね!◎
 
 
 
そして私からの今週の質問は
 
 
♡▷お風呂の湯加減どれくらい?◁♡
 
 
突然こんな質問でごめんなさいね!
わたしはぬるめのお風呂が好きです。笑
 
 
熱いのも好きなんだけど、
熱すぎると長く入ってられないな~と思う!
 
 
 
みなさんどれくらいの湯加減が好きですか?
 
 
 
{F5EC406B-D1AF-4AD4-95C7-67ED89AED8BD:01}

 
 
今日のリナブロ内容薄いよね?
 
 
きゃー。
内容が無いよう。
 
 
つまんな~!笑
 
 
 
さぁ何を話そうか~♡
 
 
って思っても
 
もう3月になっちゃった~;_;
 
ってことしか頭に浮かばないの!笑
 
 
 
ごめんね。せっかく見てくれてるみなさま。
 
 
なんか3月になっちゃったことがほんと悲しい
 
 
早すぎるでしょ~!
 
 
もうちょい楽しみたかった1月2月。笑
 
 
 
とりあえず3月楽しもう。\( ˆoˆ )/
 
 
 
まぁ3月は春休みだしあったかくなるし
楽しみなこといっぱいだ♡
 
 
お花見したいな~⤴︎
 
 
 
さぁ行こう~よーし!
頑張ろう~よーし!
声だそう~よーし!
 
 
 
↑中学の時の部活の走る時の声だしみたいなやつ。笑
 
 
これ言うとなんだかやる気が起きるの♪
 
 
みなさんもそういう気合い入るものとかあるかなー?
 
 
 
3月も頑張ろう~よーし!☺︎
 
 
 
{C4235EF5-64AA-49B9-B742-EE1ED1C808CB:01}

 
最近ショックだったのは
このピンクのイヤホンが壊れてしまったこと。
 
今年に入って買ったばかりだったの!
ショッキングな出来事だ…
 
ショッキングピンクのイヤホン。笑
 
 
だから今度はなかなか壊れないのにする!
 
 
みなさんの
おすすめのイヤホンも知りたいな~⤴︎
 
 
 
{96DA7CB3-4331-4549-BABE-8C063156E873:01}

 
 
rinarina