minori こんにちわ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわー!



minoriだよっ🙆🙆🙆🙋🙋


{5F202357-E8A2-4C33-959A-6BA6D61DDCF2:01}


みなさんちょっぴっといやな月曜日頑張ってますかー???笑



私はね、、がんばったよ!!😆😆💓




ちょうどね、期末テストが先週の月曜日からはじまり絶賛テスト中です!!!




あしたでおわるので、はやくおわってほしいですーーー💓😆



友達と遊びにいく約束もしたので楽しみーー🙋🙆💓




とゆうか、今日はあれですね!



四年に一度の日ですね!!



この日にブログなんてなんだかうれしいです🙏✨✨




そして、もう少しでhanamiちゃんのバースデー!と言うことでね!

{A585C74A-090F-47A7-8F7A-27AA2771822F:01}

おめでとうございます!!💓💓



hanamiちゃんとは!なんとも!同い年なんですね!!😲😲



同い年にみえないとかいっちゃいけないですよ!笑




はなみちゃんはほんとうにかわいくて!ピアノできて!ツインテールめちゃにあってて!



ほんとによきよきな女の子です💓💓🙆🙏




やっぱりはなみだから、春生まれなのね🙆🙆🙆🙆



はなみちゃんってお花にあうヨネ!!




わたしね、


じつはね、はなみちゃんのメロンパンを食べてる姿がだいすきなの!!


あんなにメロンパンがにあうこいないきがする!!

なんか、すっごくすっごくかわいんだよ!🙆💓💓💓👌




あと!



前髪をわけてあそびましたー!!!

{A3E63E3D-D47B-4113-A142-BEC0C247EC66:01}


すっごくおとなっぽくみえる!っていわれました!





じつは、この前髪はゲッチューのときもやってたりしましたーー!!




なんかじぶんがかっこよくなったきになってテンションあがりますね!笑






質問!



人類がほんとうに月面着陸したとおもいますか??

→そういったのなら着陸したとおもいます!!🙆🙆



Mariaで一番好きな曲

→うーーん、なやむなあ!もちろん全部好きだけどもりあがる、and GO!とかすきですね!




じぶんが男だったらMariaのなかでだれを恋人にしたい??

→だれだろーなーー✨みんな迷うけど、minoriはなんかいいにおいがするこがいいからaonaとかいーかも!!✨




オムライスにはケチャップかけないの??
→かけませーーん!!🙏🙏🙏ケチャップはほんとうに..苦手な方です。。。!!





Mariaのなかで一番背が高いのは??
→minoriです!rinarinaのことをぬかしました!笑
大きい順からminori→rinarina→lalaかaonaかhanamiちゃん→tayoriちゃんです!





いじょう!



コメント、いいねほんとうにありがとうございました!!


これからも質問うけつけちゅーですよ!!✨


 

さてさて!


先週の土曜日のライブありがとうございました!!



そこで発表させてもらったのが、


Mariaの二周年記念ライブがおこなわれるとゆうことです!!💓🙌💓


とってもうれしいです!!


はじめての方もぜひぜひきてください!!!🙏🙏🙏🙏🙏



★Maria-2nd Anniversary-★

☆2016年4月10日(日)

☆開場/開演
時間未定
決まり次第お知らせ致します


☆会場
東京アイドル劇場 


☆チケット 
1,200円


まってます!


きてくれますか???










それではまたらいしゅー!!



私は勉強してまいります!




みなさんも色々大変だと思うけど頑張っていきましょう。🙆🙏👌💓



じゃあ、



またね!!🙌🙆🙏

{3034150C-F0EB-4812-B1DC-29ACBEA5B1A9:01}


ばいーばいっ


minori