何度目の水曜?aonaだよ( ˘ᴗ˘ ) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんは☺♪✨
 
 
MariaのLeader16さいaonaです☺
 
 
{84647A10-87C5-4539-9BFB-19585746F0F1:01}
 
 
 
メンバーとは一緒にいすぎてわからなくなってくるけど
ほんとみんな可愛いな~と改めて思います( ˘ᴗ˘ )♪
 
 
ステキなメンバーに出会えてよかったな♥◟⌣̈⃝◞♥
 
{92538244-AF5A-44B3-BCB2-A40C3FC1152F:01}
 
 
今年もあっというま!
早くもMarchに突入しちゃいましたね( ˙-˙ )!!
 
 
ほんと時の流れってどんどん早くなるからもはや恐怖だし
おもしろいですね( ˙-˙ )
 
 
 
中学の時に
熱い先生がいてね!
なんかめっちゃ一生懸命いきろ的な
何事も本気でやれ的なことを言っていて、
当時はよくわかんなかったんですけど
その人はすごく大切なこといってたんだな~と、、!笑
 
今は一生懸命です( ˘ᴗ˘ )♪
 
昔言われてその時腑に落ちなかったことがなるほどね~ってなることもちろんたくさんあるから
身近な人達の言葉とかって自分のためになることばかりっておもって
そしたらみんなにステキな想いをさせたいっておもうし
あらためて人をばかにしたりってほんとにちんけな人間のすることだなとおもってます。!
 
 
 
今のはなしは深い話じゃないけど
 
わたしはいつも歩いたりしてる時とか
考えてる!
自分にいいインスピレーションないかなって周りを見てる!
 
だから結構
かなり
かなり
歩くの早いし歩いてる時
無の顔だったり
まぁたまに微笑んでるかも、、
だけど
こころはいつでもるんるんわくわくうずうずしているのです\(◡̈)/笑
 
それがわたし。かなと
 
 
 
 
 
 
 
そういえばね~こないだ
minoriかくしどりてきなしたーっ♪
 
 
{658534CC-02BA-482D-8B34-026C7742A9B2:01}
 
{D860537D-7C04-49A2-8E4A-428207BCBF44:01}
 
 
 
これカメラ目線だけど気づいてなかったらしいです笑
 
 
 
 
 
 
最近はね~
メンバーと食べに行きたいものがたくさんあるなーっ!❤⍤⃝
 
行ったら載せますね♪笑
 
今週はこれたべた♪
 
{F4B12BC9-9276-4824-B043-7125ACE65825:01}

{D113FC18-902D-4E6E-A760-25842A72FCAF:01}

 
 
そうそう!!
中学三年生のlalaが高校合格しました!♡
 
よかった!おめでとう♡
 
 
{5A84C86D-D80E-4AD1-8368-253220338E20:01}

 
 
{DE3E5403-1BE3-420D-B8D9-9E23E474D8AC:01}