minoriみのりだよ☆ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!


{EB36FC5F-CDA6-4CF0-B7DD-D4799CC8DE33:01}


月曜日担当の、minoriです!🍊🙏




みなさん!土曜日の「DESEOmini idol fes」でのライブありがとうございました!!

そして、日曜日の「アイドル大集合inワカバウォーク」寒いなかほんとうにありがとうございました!!✨




最高の週末になりましたーーね😆😆





さてさて今日は、月曜日でーすねっ



私は学校でした~~🙆🙆




だからすこし、学校のお話をしようとおもいますっ👏👏



最近はなんと!どきどきわくわくな!席替えがありました~~👌



学生の方はもちろん、やっぱりどきどきわくわくしますよねーー??💓💓



なんとね、結果は一番真ん中の列の一番後ろのせきでした!!!



すっごくみはらしがいいですよ。笑


後ろの席だからついついばれないかなー??😏っておもって寝ちゃうかもなーー!!!笑




みなさんは、なんか席替えの思い出とかありますかねー??✨


{9D9063F3-5839-46BF-AE80-E1FD9A42A9D9:01}





それでは、コメントがえしさせてくださいな!!🙆💓




川越の金太郎さん☆

おつかれさまでした!😊やっぱり体調崩すほどさむかったですよね~~😖😖
大丈夫ですかー?!?
かれーうどんおいしいから元気でたんじゃないですかー!?✨✨
minoriのトレカがそんなところで役立っているのならなんかいでも書きますよ!!!✨😆
おしごとがんばってくださいね!💓
そうなんですね!お父さんが野球すきです!!
ありがとうございますっ😊




水色桔梗さん☆

こんにちわ!とってもサッカーすごかったです!!
そうなんですか、ぜんぜん詳しくないのでちょっとずつ調べてみようとおもいます!!サッカーのこと⚽
そうなんですか!?ボール直撃とか怖いですね😖😖
本読んでますよ~~✨最近は一日に2冊も読みました!🙆💓
そうですね!競争です!!✨😆
まってます!




猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん☆

こんにちわ!寒いなか続きますけど元気ですか??😆😆
ほんとですか!?すこーし前髪をうすくしてみたりしたんですよ!!✨
ぜひぜひあいにきてくだいねっ💓
ほっかいろは暖かいからゆるします。笑



シェブさん☆

こんばんわ!私とチェキ撮ってくださってどうもありがとうございます!!💓
どんな理由であれとってもうれしかったですよ!✨
はい!ぜひ、ライブなどなどまってますよ!!😆😆
こちらこそです!!




ちろろさん☆

ぜんぜん!こちらこそコメントありがとうございます😆😊
そうなんですね!!😲
わたしも実際にサッカーとか野球とかできるわけではないから見てもなんとなくなんで、しっかり勉強しようとおもいました!!✨
雪ふらなかったですねー⛄⛄
またねです!!



かっぱーさん☆

こんにちわ!そうですね盛り上がってますよねー👌
サッカーしていたんですね!なんだかにあいますっ😊
それほど必死に応援してたんですね。笑
ぜひぜひ!チェキの完成がたのしみですっ💓
おたがいにがんばりましょう!😆




Tom坊さん☆

こんにちわ!おつかれさまです!💓
Mariaにはまるのはとってもとってもよいことですよ。笑😆😏
そんなこといわれると照れちゃいます。笑
え!すごいですね!!ぜひおしえてください!!
そうなんですルールから知っていかないといけない😊😊
なるだけ勉強します!!




なりなりさん☆

こんばんわ!たくさんあがりましたよ!!✨
わたしも同じくはっぴーらっきーでした。笑
ちょっとメンバーぽかったですよ!!笑💓😆
わかります!!どんどん盛り上がる感じがわたしもすきです!





ユウスケさん☆

こんにちわ!激激さむかでしたね、😖😖風邪は引きませんでしたか??
わたしもです!はじめてくらいに書かせていただいたので楽しかったです💓😆
いしるさんにおねがいします👌笑
そうです!テレビで見るよりもぜんぜん大きくてちがいました!!
まってますよ!!✨



ひろさん☆

こんにちわ!わたしもとってもたのしかってです!
そうですね笑さむすぎて指くるくるくるくる🌀です。笑💓
そうなんですか!サッカー見たときもすっごく寒かったです。笑😆
迫力ありましたよ!!なんかみんな👏したりしてました👌
たのしみです!✨




ようすけさん☆

ありがとうございます。笑
さむか使わなくなりましたか!?じゃあ、たくさんつかいましょうかなー?✨さむか!
そうですか!?あそこminori的に難しいところなんです!!😆😆
ぜひぜひ!よみよみよみますよ!
たまたまでなかっただけですよ!!笑
やばかったです。こんなさむさあり??ってぐらいさむかったです🙏🙏
ええ!そうなんですね!?四万人!?すごい!
ぜひみたいです!!みます!!😊
ぜひ読んでみてね😆




よっしーさん☆

こんにちわ!はい!とってもよかったです!やっぱりサッカーやってるかたおおいいのですね😊😊
時間が長いですよね!なんとなくわかります!それも、外で冬だからとってもとっても寒かったです🙏🙏🙏
こちらこそです!✨💓
ききたいです!!ありがとうございます✨笑
姉が電車通学なんですけど、大変そうでした😖😖
ぜひ!まってます!



みっきーさん☆

おつかれさまですー!そんなんですね!!いろいろおつかれさまです😊😊
やっぱりスポーツは人気ですね!!✨
あー!!テニスもすごいですね!テニスめっちゃちょっぴりできます。笑
とってもとっても元気です!!😆😆
ぜひぜひライブなどおまちしております!!




テンパるさん☆

こんどはわたしがテンパるさんのお名前をかんがえときます!笑😆😆
そうですね!お話しできなくて残念です😖😖寒くて震えてましたが大丈夫でしたか!?🙏
26日ってゆうのはみすです😖😖ごめんなさい😖😖
あえなくなっちゃうのですかー!?!😖
テンパるさんもです!!✨💓



いしるさん☆

こんにちわ!お姉ちゃんとってもかわいかったです✨ぜひまってます!✨
そうですね!!とってもはっぴーらっきーでした!チェキのサインかくのも1枚目でした😆😆
ぜひぜひよませていただきます!!
ぶっとおしだととっても内容が濃くなってたのしいです!!💓
minoriはスポーツ苦手ですね😖😖
そうなんですね、ほんとうに映画みたいですね!!!笑
逆にすごい感じがします。😆😆🙆
ぜひぜひまあ会えるひをたのしみにしています!🐤




きゃりこ♂さん☆

さむかですーーー⛄⛄
そうですね!ライヴに来てくださるみなさん優しくてよかったです!!✨
あのチェキはれあですよ!!✨
あんましよく写ってないからです。笑😆
また、チェキとるのたのしみにしています!✨笑
そうですねつぎはいつですかねーーー??✨




いじょう!



コメント、いいねどうもありがとうございます!!





それでは今週も一週間頑張りましょ!!




じゃあ、またね🙆🙆🙆




{DF0E0AD7-F798-4F87-811E-4AA596253C63:01}


ばいばーいっ


minori