マストアイテム。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
{75E2716A-BB6B-464C-9D7A-C48ED975F38C:01}
 
 
 
 
先週のブログでは
みなさん心理テストに参加してくれて
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
 
 
 
あの心理テストは、
自分の精神年齢が分かるテストです♪♪
 
 
 
向こうから歩いてきた人の年齢が
自分の精神年齢らしいです(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
本当かどうかはわからないけどね??
もしも恥ずかしい結果ならどんまいです◎
 
 
ちなみに雑誌に書いてあった
心理テストです!笑
 
 
 
みなさんのコメント読むの
とっても面白かったです(♡❛ڡ❛♡)
 
 
 
 
そして去年の11月から始まった
rinarinaのクエスチョンコーナーですが
 
 
 
みなさんが飽きてないかなー?とか
わたしもどんな質問をしようかなー?と
最近すこし悩んでいたのですが!
 
 
 
やめちゃダメだよ!って言ってくれた方がいたので続けていきたいと思います♡♡
 
 
 
みなさん今後とも私のゆるーい疑問に
ぜひぜひお付き合いくださいな(*´・ч・`*)
 
 
 
 
これからもきっと、
え…?それ気になります…?っていう質問をたくさんすると思うけど…
 
 
 
私はそういう人間です!笑笑
 
 
 
 
そんな今日のrinarinaクエスチョンは…!!
 
 
 
♡▷必ずバックの中に入ってるものは?◁♡
 
 
マストアイテムってやつですね!笑
 
 
 
私のバックの中身で
見せられる範囲のものを紹介します...♪
 
 
 
メイクポーチとアイロン用のポーチは
おそろいのデザインでお気に入り!
ライブの日は必ず持っています\( ˆoˆ )/
 
メイクポーチの中には
rinarinaになるまでの魔法がたくさん…!笑
 



{654112CA-0024-422C-B830-50B77D862E37:01}


 
 
あと最近マスクとのど飴を
毎日持ってないと心配になります!
のど飴とガムは違う味を2種類ずつ持ち歩くのがこだわりです。笑
 
 
 
 
{31BC247A-0BF8-459D-ADC4-1F85C654E110:01}


 
 
あと自分で化粧水をミニボトルに入れ替えて持ち歩いてます✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
量が減ってきたからまたつめかえなきゃー⤴︎
 
 
 
 
{E5C11611-DCFF-4D9E-99CB-DF7F39C9CA49:01}


 
 
ほんとは他にも見せたいけど
これ以上書き出すと
読んでる人も首が長くなりそうなので、
あとは私だけの秘密にしておきます!謎
 
 
 
みなさんが毎日必ず
持ち歩くものはなんですか???
 
 
 
 
{FFA8AFCB-DB44-4026-946E-79CCE0B56B3A:01}
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
▷♡M♡さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
最近この1年でMariaに
どんなことが起こるか1人で妄想して
勝手にわくわくしてます♪♪笑
色んなことしたいなー(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
心理テスト♡♡
同い年ということは…
精神年齢と実年齢が一緒ですね!!
すごーい✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
リップ集めてるんですね⤴︎⤴︎
私もピンク系が好きなんです!
でも最近オレンジ系も使ってます\( ˆoˆ )/
赤リップは大人ぽくなれるし
流行りだしテンション上がりますよね!
 
 
 
 
▷川越の金太郎さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
雪が降って大変だったんですね(´っ•̥o•̥c`)
ゆっくりおやすみできましたか?
週末は降らなくてよかったですね♪♪
 
心理テストは10代の人だったんですね!
でも性別は関係ないかもです\( ˆoˆ )/
答えてくれてありがとうございました♡♡
 
 
 
 
▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
向こうから歩いてきた人は
小5くらいの子だったんですね✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
精神年齢かなり若い⤴︎⤴︎笑
 
でもわたしもそれくらいでしたー♡♡
 
相性占いとかいいですね\( ˆoˆ )/
でもやり方はわからないやー♪♪
占い勉強したいです。笑
ライブぜひぜひ!待ってます(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷水色桔梗さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
大丈夫ですよー♪♪
2回来てなかったです\( ˆoˆ )/
 
雪だるまって作るとき
コロコロして楽しそうだからです⤴︎⤴︎
 
星の説明ありがとうございます♡♡
北極星すごいですね!
 
心理テストの答えは
精神年齢らしいです(  ˇᴗˇ)。o*
自分より年上だと大人な感じがしますね!
 
パープル系のリップは持ってません。笑
 
 
 
▷BLUE DIARYさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
横浜と鎌倉に行ったんですね!
どちらも楽しいところですよね✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
心理テストの結果若いですね(∩❛ڡ❛∩)
 
 
 
▷ジェシーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
この間はライブを見てくれたあと
物販にも来てくれて
本当にありがとうございました♡♡
 
またBrilliant見たいって言ってくれるの
とても嬉しいです⤴︎⤴︎
いつかまたできたらいいな(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
はい!
ぜひまたライブ見に来てくださいね♪♪
あ!心理テストの結果、
ジェシーさん年相応ですね\( ˆoˆ )/
 
 
 
▷らんらんさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
12月はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡♡
 
そして合格おめでとうございます✧⁺⸜( ˆˆ )⸝⁺✧
わたしまで嬉しいよー⤴︎⤴︎
残りの中学校生活も楽しんでくださいね♪♪
 
またライブに来てもらえるように
私たちもがんばります(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷よっしーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
よっしーさんこんにちは~!笑
雪は全然大丈夫だったんです\( ˆoˆ )/
 
なんだか私の住んでるところは
ぜんぜん積もってなくて…
良いんだか悪いんだかー♡♡
 
心理テストは精神年齢らしいです♪♪
よっしーさんだったら2歳若いのかなー?
でもいい感じのラインですね✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
成人になってしまいましたかー⤴︎⤴︎
あんまり大人になりくないんですかー?笑
私うすピンクの振り袖とか着たいなーと
最近勝手に悩んでます(∩❛ڡ❛∩)笑
 
みんなのリップを見るのも
Mariaのライブの楽しみ方の1つかも!笑
 
 
 
▷ゆうごさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
リナブロさっそく使ってくれて
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
おおお♡♡
ということはゆうごさんの精神年齢は
セブンティーン⤴︎⤴︎
わたしと同い年ですよ(  ˇᴗˇ)。o*
 
そうなんです!!
メンバー全員が赤リップつけてるの
Mariaくらいかな?と思います♪♪
またライブ見に来てくださいねー\( ˆoˆ )/
 
 
 
▷ちろろさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
日曜日は寒い中ライブに来てくれて
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
本当に寒かったですね!!
楽しんでもらえましたか?⤴︎⤴︎
 
ぜひまたMariaのライブを
見に来てください♡♡
 
 
 
▷きゃりこ♂さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
土曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
心理テストの結果♡♡
自分より10歳くらい年上の人ってことは
きゃりこ♂さんかなり大人ですね\( ˆoˆ )/
 
そうなんです⤴︎⤴︎
土曜日はテンション高めでしたよね♪♪
お腹空きすぎてやばかったです!笑
ちゃんとおにぎり食べなきゃあかんです…
たくさんお話もしてくれて
ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
Mariaが1番楽しいなんて嬉しすぎます( Ü )
今週も楽しみましょう!!
 
 
 
▷なおとさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
本当それな!って感じですね⤴︎⤴︎
Mariaはライブだったので
降らなくて本当に良かったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
寒いのどっかいけーーー!笑
 
そうなんです(๐•̆ ·̭ •̆๐)
みんなガチガチに固めて投げるから
当たると冷たいし痛いしって感じですよね!
でも雪合戦したいなー♡♡
 
え!わたし何でもできそうですか?
めっちゃ嬉しい!!!
でも全然できないこといっぱいですよー♪♪
 
心理テストは精神年齢みたいです( Ü )
老夫婦ってまさかの2人!笑
 
 
 
▷なりなりさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
なりなりさんこんにちは!1月26日です◎◎
なりなり~\( ˆoˆ )/
テンション高いリナ店員がいた1.2.3の日!笑
私がなにげなく話したことを覚えてて
ありがとうございます⤴︎⤴︎
2日とも足を運んでくれて
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
おおお♡♡
なんだか大人なコメントですね(∩❛ڡ❛∩)
人にもらった物ってその時の思い出も全部が大切になりますよね♪♪
あ、リナママ~\( ˆoˆ )/はとても喜んでます!
 
心理テストは仲良しな先輩だったんですね!
じゃあ精神年齢が先輩ですね\(ϋ)/\(ϋ)/
 
こちらこそタオルありがとうございました✩
ずっと引っ張ってもらっちゃてごめんなさい!
えー!本当に思ってますかー?笑
 
 
 
▷なるしーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
なるしーさんこそ寒い中
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
子どもは風の子なので元気です⤴︎⤴︎
 
いや~~\( ˆoˆ )/
全然ちゅうちょすることないです!
本当に美味しいですよ!笑
なるしーさん心配しないでください♪♪
でもまぁ家族には不評でした。笑
私はすっぱくなって好きなんです♡♡
 
なるしーさんはなに型なんですかー??
私はB型です(´∩。• ᵕ •。∩`)
そして精神年齢12歳って若い!!!
 
 
 
▷ゆうさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
週末は2日間ライブに来てくださり
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
ゆうさんは精神年齢が実年齢より
年上なのかもしれないですね⤴︎⤴︎
帽子を被ってるってところは
ゆうさんらしいポイントですね\( ˆoˆ )/
 
こちらこそ寒い中、
ありがとうございました♡♡
わたし去年2枚だったんですね(*´・ч・`*)
新年早々に記録更新しちゃうとか…!
今後も期待していよっと♪♪笑
 
遠くからでもゆうさんのラブい気持ちはMariaに伝わっています◎△◎
 
 
 
▷若菜さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
印象変わるって気づいてもらえて
とても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)
若菜ちゃんはハリケーンの時と、
め組のひとの時とどっちが好きですか?♡♡
 
ANNA SUIのリップ可愛いから
また買おうか迷っているところです⤴︎⤴︎
 
新しいリップはkiss me FERMEって
書いてありました♪♪
 
普段はレブロンのクレヨンリップ1番とか
kissのグロスを使ってます\( ˆoˆ )/
ピンク系ばっかりです!
 
心理テスト(∩❛ڡ❛∩)大人ですね!!
わたしは小学生って答えました。笑
 
 
 
▷ひろひろさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
ひろひろさんこんにちは~~!!
ちょっと先週はごめんなさい\( ˆoˆ )/♡♡
どうした!って思いました。笑
 
日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
実は結構前からminoriの2ばーん!で
ポーズしているんですよ…!笑
Viva Revolutionでもやってるから要チェックです!
 
トレカを2枚書かせてくれて
ありがとうございました♪♪
たくさんお話もできて面白かったです⤴︎⤴︎
あと芸人って思ってる訳じゃないですよ!
ただ好きなお笑い芸人さんが思い浮かばなかったんです!(*´・ч・`*)笑
 
まって!めっちゃ面白いですね!
精神年齢70歳は絶対うそだー(∩∩)笑
 
 
 
▷みっきーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
お忙しいのにコメントしてくださり
本当にありがとうございます(´っ•̥o•̥c`)♡♡
 
心理テストも答えてくれて
ありがとうございました♪♪
結果は精神年齢みたいです\( ˆoˆ )/
 
ありがとうございます!!
親孝行できるようにがんばります⤴︎⤴︎
ぜひライブに遊びに来てください✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
 
 
▷ユウスケさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
ユウスケさんこんにちは♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ 
顔文字可愛いから真似っこしました!笑
 
日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
体の力を抜くと震えが止まるんですか!
もっと早く知ってたらやりたかった(∩❛ڡ❛∩)
 
心理テストは精神年齢らしいです♪♪
ユウスケさんは20代半ばくらいの人の時もあれば子どもみたいな時もあるのかな!笑
想像するの楽しいですね\( ˆoˆ )/
 
今度リップ見てみてくださいね⤴︎⤴︎
ネックレスと香水!
高校生の時から使ってるってすごい!♡♡
わたしはコロコロ変えちゃいます( Ü )
 
#それは照れり。
ありがとうございます(∩∩)
 
 
 
▷ようすけさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
日曜日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
トレカ第8弾!!
ようすけさんに書くの新年初めてでしたね♪♪
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
 
Viva Revolutionの音源欲しいですか?♡♡笑
わたしも欲しいです(∩❛ڡ❛∩)
歌詞が可愛いからちゃんと聴いてほしい歌でもあるんです⤴︎⤴︎
 
そうですね!
小さな変化に気づいてもらえるとなお良し。笑
 
ようすけさん確かにA型っぽい…(๐•̆ ·̭ •̆๐)
めっちゃA型オーラ出てます!
ようすけさん精神年齢12歳はうそだ。笑
 
わたしが借りたんじゃなくて…
minoriがrinarinaは本を読んだ方がいいよって強制的に借されたんです!笑
読書感想文をminoriに提出しないと返せないシステムなんですよ(*´・ч・`*)
 
 
 
▷いしるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
2日間ライブに来てくださり
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
お姉ちゃんめちゃめちゃ可愛くて
びっくりしました♡♡
写真で可愛いなって思ってたけど
実物可愛いすぎました(´∩。• ᵕ •。∩`)
また来てくださいって言ってください!笑
 
ユウスケさんとドライブして
ライブまで来てたんですね♪♪
楽しそうな感じが伝わってきます\( ˆoˆ )/
会社でもMariaの話をしてくれてるの
とっても嬉しいです⤴︎⤴︎
 
いしるさんやっぱり精神年齢
永遠の17歳ですね\(ϋ)/\(ϋ)/
わたしと同い年です!笑
 
寒くないライブハウスで
ガンガン盛り上がりたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
{D6BE965D-583F-4DB7-B6AF-1F6A941DB5E3:01}

 
 
 
先週のブログにコメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございました✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧
 
 
 
 
 
今日はlalaが受験みたいです!!
ふぁいてぃん。♡♡
 
 
 
でもちゃんららなら絶対大丈夫だと思います。
 
 
 
本当に真面目だし、
みなさんは知らないと思うけど
いつでも勉強していたんですよ!!
 
 
 
わたしが受験生の頃は
そんなんじゃなかったから尊敬してます。
 
 
 
私もlalaくらい真面目だったら
人生変わってたかなーって思います(  ˇᴗˇ)。o*
 
 
 
ちゃんららには
羨ましいところがいっぱいあります。
 
 
 
だから心配なんて全然ないのさー⤴︎⤴︎
 
 
 
 
そんなことを言ってるわたくし
明日は数学の単位試験がありますの(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
 
 
 
もうこれで単位取れなかったら…。笑
 
 
 
 
でも春休みまであと少しだ(´っ•̥o•̥c`)
単位が取れたらの話だけど!
 

 
 
{BB7EE74A-FCAE-45F8-8170-2F71DCA6F832:01}

 
 
 
昨日は自撮りが全然無くて
これじゃブログが書けないよってなって、
 
 
 
1人撮影会をしてましたー(∩❛ڡ❛∩)♡
 
 
 
楽しかったです⤴︎⤴︎
夜遅いスタートだったけど!笑
 
 
 
せっかくだから誰かに会いたかったです…♪
 
 
 
 
今後の目標は毎日1枚は自撮りすること!!
 
 
 
 
わたしできるかな\( ˆoˆ )/?
たぶんできないっ。
 
 

 
{9A184287-56EE-4A8F-84E1-78BD2ED2EF2A:01}
 
 
 
 
{572AA070-6C82-4E50-82ED-C3D0732F1701:01}
 
 
 
 
{AF0E4988-60AF-44AF-A23B-E62F71C1602F:01}



 
最後まで読んでくれてありがとう♡


rinarina