【候補生】奇妙な雪あそび♫ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

今週は雪がふったり、すっごくさむかったり、大変でしたねっヾ(。>﹏<。)ノ゙

みなさん!1週間おつかれさまでした☕️❤︎✨

雪であやうく手足が凍傷になるとこだったょtayoriですっ‼️

{0DA7B9BB-DA2D-4C11-8F25-3F1BFD7E8982:01}

月曜日は雪がふったから、お友達4人で雪あそびをしたり、雪かきのあいまに雪のオブジェ??を作ったりしました٩꒰。•◡•。꒱۶❤︎

オブジェはかわいい感じじゃなくて、まじめ~につくってみましたv(*´∀`*)v

その時の芸術作品(笑)がこれですっ↓

{EAFC5227-4A25-40B5-A705-BAC99A7F6760:01}

tayoriをつくったつもりなんだけど…
あんまりにてないっっ(。-_-。)🌀

まゆげとおめめは、のりをチョキチョキしてつくりましたよ٩( ‘ω’ )و♫

髪はロングソックスで、くちは私物のワッペンです⭐️

でも、だんだん見てるうちにダレカに似てるのに気づきました⁉️∑(゚Д゚)

で、ちょっといじったのがこれ↓です‼️
{D7629873-363D-416F-9064-DA43F82A1D77:01}

だれだかわかりますよねーっ(*☻-☻*)

そう‼️aonaさんです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎✨
(幽霊じゃないですよぉ)

けっこう似てませんかっ❓✨✨✨

{41EB4133-23A3-4A7A-B7B0-3BBAEFE4CCD9:01}
↑ちょーしにのって、minoriさんにしてみたら、、、あたりが真っ暗になってきたから終了~~♪♪

tayoriの体がヒエヒエであぶないところだったけど、とっても楽しかったです♫

{69F9531F-9A0A-4DD0-BD27-4471A4F084BC:01}

ライブを見てくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん⭐️
ありがとうございましたm(_ _)m❤️✨

初めての方がコールしてくれてたり、みなさんが物販の営業マンになってくださってたり、たくさんCDをゲットしてくださったり、ノンストップライブでも大きな声を出し続けてくれたり❤︎❤︎❤︎

すごくたくさんがんばってくださる姿におがみたい気持ちになりました(T ^ T)✨✨

応援ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨


✧♡✧✧コメント返しです✧♡✧✧

✧ぺじゅん様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
ぺじゅん様こんばんはっ♫
毎日さむくてプルプルなんですね(´・_・`)
ちゃんとあったかくしてカゼひかないようにしてくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶
今週も1週間おつかれさまでしたっm(_ _)m
今週は雪もふって大変だったですね!
すべってころんじゃったりしませんでしたか?
tayoriはころびそうになっちゃいましたよ~(。•́︿•̀。)
さむいとあったかぁ~い食べものがおいしいですね~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
最近、tayoriスープにハマってるんです(*´︶`*)❤︎
昨日はキャベツのスープを作って食べましたっ!!
あったかくて、ほわわ~ってなりましたよ~ (*´ω`*)❤︎
ぺじゅん様もあったかいもの、たーっくさん食べて元気に冬をのりきりましょおv(*´∀`*)v
学校は池袋にあるんですか?
tayori池袋駅はいつも迷子になりそうになっちゃうんです(´・_・`)


✧川越の金太郎様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
体調はよくなりましたか?
早く元気いっぱーいってなりますように☆
新年の動画見てくださったんですね(*☻-☻*)✨
ありがとうございますm(_ _)m
おさるなMariaがとっても楽しくておもしろかったですよね??
かわいかったって言ってもらえて、とってもうれしいです( ´艸`)❤︎
正式メンバーになれるように祈ってくださって、とってもありがた~いです (T_T)✨
応援ありがとうございます☆
tayoriがんばりますっっp(^_^)q♡
またライブにきてくださるの楽しみにお待ちしてます*\(^o^)/*


✧まさゆき様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
まさゆき様も1週間おつかれさまでした!!
3連休はとっても楽しいお休みをすごせたんですね(*´︶`*)
tayoriも中華街は、ちっちゃいころ家族と行ったことありますっ♫
おっきな肉まん食べたり、ちっちゃな水族館にいったりした思い出があります٩( 
‘ω’ )و
まさゆき様は、中華街で何かおいしいもの食べたりしましたか?
横浜とっても楽しそうだから、たくさん歩いてみたいなって思いましたっ(≧∇≦)❤︎
ライブもたくさん行ったんですねっ(^_-)-☆
やっぱりライブはすごく楽しいですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))
ライブは見るのも、やるのも大好きです\(//∇//)\✨
ではでは!来週もステキな1週間になりますようにm(_ _)m☆


✧しょうちゃん様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
しょうちゃん様も1週間おつかれさまでしたっp(^_^)q❤︎
tayoriいちごサンド食べるところ、かわいく想像してくれてありがとうございます(笑)
いちごサンド好きすぎて、また今日も食べちゃいました( ´艸`)❤︎
しょうちゃん様は京都に行ったことがあるんですねっ(*☻-☻*)✨
いいなぁ~✨
楽しかったですか?
思い出話しこんど聞かせてくださーいっ٩(๑´0`๑)۶
しょうちゃん様はお友達たくさんで、およばれが多くていそがしそうだけど、時間ができたら、また Mariaのライブきてくださいねっ(^_-)-☆


✧水色桔梗様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
キャンディーズさんの『年下の男の子』はもちろんしってますよぉ~٩꒰。•◡•。꒱۶
ふりつけの大大大先生!三浦享先生のふりつけされた曲なので知ってました!!
三浦大先生はMariaの曲もたくさんふりつけしてくださってるんです(*☻-☻*)✨
おそれおおいことにレッスンもしてくださってますっ(≧∇≦)♫
tayori本当にラッキーでハッピーな星の下にうまれてきちゃいましたねっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))
『年下の男の子』はすっごくかわいい曲なので、tayoriのイメージだなんて言わ 
れたら、うれしすぎ ますーっ\(//∇//)\✨
通知表に書いてあったペアの子は、一年生の男の子です❤︎
ちっちゃくて、すっごくかわいいです(*´ω`*)
~あいつは♪ かわいい~♪ 年下の男の子♫
ですねーっ(≧∇≦)☆
豊臣秀吉さんの縁起をもらえたら、きっと日本いちのアイドルになれますねっ 
╭(๑•̀ㅂ•́)و


✧ゆうピー様✧✧
コメントありがとうございます♡✨
コメント返しにコメント返してくれてありがとうございます(≧∇≦)♫
ゆうピー様は大学1年生だったんですねっ*\(^o^)/*
じゃあ、最初のコメントをくださってたころは、まだ大学にもなれてない大変な 
時期だったんですね~ ∑(゚Д゚)
まだまだお勉強たくさんしなきゃだけど、これからもがんばってくださいっp(^_^)q☆
応援してますっ!!
そして3年後はぜひ!大学卒業おめでとうって言えるように、tayoriも正式メン 
バーになれるように がんばりますっ\(^o^)/❤︎
今年は大阪と東京にこられる予定なんですねっ✨
いつかライブとかで、大阪に行けるようになりたいです(((o(*゚▽゚*)o)))
東京にこられたときは、ぜひ!Mariaのライブに足を運んでくださーいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


✧ジョニーくん様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
こちらこそですっ✨✨
いつもかかさずコメントくださってtayoriの方こそ感激してますよーっ(*☻-☻*)✨
通知表のコメントうれしかったから、思わずのせちゃったんですけど、なっとく 
していただけてうれしいで す\(//∇//)\❤︎
豚肉のしょうがやきがお好きなんですね♫
お弁当のおかずにおにくが入ってると、ごはんがすぐなくなっちゃいますよね~ 
( ´ ▽ ` )
tayoriもたまごやきは、あんまりあまくないのが好きです\(^o^)/
tayoriがつくるたまごやきは、めんつゆをちょびっと入れます☆
なかなかきれいな形にやけなくて、みためがあんまりおいしそうじゃないけど、 
あじはおいしいと思いま すっ(^_-)-☆
ありがとうございますm(_ _)m✨
ライブがんばりますっ!!


✧うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどきポチョムキン様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
今週はTwitterのリプがおおかったから、うきうきtayoriですよ~( ´ ▽ ` )ノ♫
八つあみじょうずにできましたか?
たのしいリプありがとうございましたm(_ _)m❤︎
わわ~✨今週もほめてくださってありがとうございます\(//∇//)\
どんどん魅力的になって、くぎづけ~ってなってもらえらるようになれたらいいなぁ(≧∇≦)♫
ぽこっちくんと卓球たのしそうですっ\(^o^)/☆
良いおじさんをもって、ぽこっちくんは本当にしあわせ~ですね(^_-)-☆
Mariaのライブにもきてくれたら、tayoriすっごくうれしいですっ 
(((o(*゚ ▽゚*)o)))✨
いつかきてもらえるように、がんばらなきゃですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
そして!シリュウ様にもまたライブきてもらえるように、tayoriがんばりますっ!!


✧ひろ様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
ひろ様おはこんにちばんはっb(^^)d❤︎
給食の時間にコメントの書きたししてくれて、ありがとうございますm(_ _)m❤︎
またまた新しい顔文字作ってくれて、とってもうれしいです(*☻-☻*)✨
横浜でのライブにきてくれてありがとうございますm(_ _)m❤︎
研究のお話もきけたり、チェキもとってもらえて、お話しできて楽しかったです 
( ´ ▽ ` )ノ♪
研究のお話しはなんとなくだけど、ちゃんとわかりましたっ\(^o^)/✨
いっしょうけんめいちゃんとお話ししてくて、すごくうれしかったです(((o(*゚ 
▽゚*)o)))✨
こういう研究をがんばってくださる方のおかげで、いろんなことができてるんだなぁって思いました!!
だから大変でもめげずに、これからもがんばってくださいっ*\(^o^)/*
今週はリプもおおくて、とってもしあわせ~な1週間になりましたぁ(*´︶`*)
いつもあたかかく応援してくださって、tayori本当に元気がでますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
また今週末もお会いできるの、めっちゃうれしいです♫
お待ちしてますっっ( ´ ▽ ` )ノ


✧ユウスケ様✧✧
初コメント✨ありがとうございます♡✨
とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
お話したことなくても、しっかりバッチリお名前もお顔もわかりますよぉ~( ´ 
▽ ` )ノ✨
たくさんライブきてくださってますもんね(^_-)-☆
今週はTwitterの初リプ✨もありがとうございましたm(_ _)m❤︎
たよりんごちゃんってよばれてビックリしたけど、すごくうれしかったです!!
たよりんごちゃん♡とってもかわいいです(*☻-☻*)♫
わわ~っ✨パフォーマンスとか惹きつけるものがあるとか、たくさんほめてくだ 
さってテレテレうれしいで す~\(//∇//)\✨
ライブもブログもtayoriのことちゃんと見てくださってるなんて思ってなかったから、すごくうれし いです( ´艸`)❤︎
今度はお話ししてくださいねーっ٩꒰。•◡•。꒱۶
楽しみにしてますっ♫


✧なり子ちゃん様✧✧
今週もコメントありがとうございます♡✨
なり子ちゃん様こんばんは~!
ブログ楽しみにしてくれてるって言ってもらえて、とってもうれしかったtayori 
ですよ~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
きのうの夜ごはんのポトフおいしかったですか?
てばさきが入ってるのめずらしいですっ∑(゚Д゚)✨
おいしそ~ですぅぅ( º﹃º` )
tayoriは汁物なんでも大好きだけど、やっぱり1番は豚汁ですっっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡✨
なり子ちゃんは好きな食べものはなんですか?⭐️
なり子ちゃんポーズ!ちょっとでもかわいくうつってたら、うれしいです\(//∇//)\やった~✨


✧もと様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
マララさんの本読んでくれたんですね(*☻-☻*)✨
平和なtayoriには経験したことがないけど、こんな人たちがいて毎日がんばって 
生きてるのすごいなって思います!!
この本でtayoriとおんなじことを感じてくれてて、とってもうれしかったです(T ^ T)✨
宮澤賢治さんの『雨ニモマケズ』はtayoriも初めてみたとき、すごいなって思いました∑(゚ Д゚)✨
えらい人とか、ぜいたくな人とか、人にみとめてもらえる人になりたいんじゃなくて…
心がしあわせな人はこんな感じかもとか…
じょうずに言えないけど、なんかすごいしょうげきでした!!
今週お会いできるの楽しみにしてますっ♫


✧みっきー様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
みっきー様は先週はおいそがしかったんですね!!
おつかれさまですm(_ _)m
今週は雪がふって大変でしたね~(´・_・`)
登校中は、通学路のすぐわきを車が通るんですけど、雪水がすごいハネて、tayoriびっしゃびしゃに なっちゃいました~(T ^ T)
学校さむかったです~( ;´Д`)
それでもtayoriは雪あそびしたり楽しかったです(≧∇≦)♫
でもやっぱりパパとママは大変そうでした(。-_-。)
雪かきはtayoriもお手伝いしたけど、ちゃんと戦力になったかわかりませーん(^◇^;)
みっきー様やご家族様はだいじょぶでしたか?
明日また雪なんですか!?∑(゚Д゚)
ライブがあるから、電車とか止まっちゃわないか心配です(´・_・`)


✧なるしー様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
先週の横浜でのライブにきてくれてありがとうございますm(_ _)m❤︎
先週だけじゃなくって、たっくさんライブにきてくれてますね(≧∇≦)♫
ノンストップライブだから、応援してくださってるファンの方も息があがって大変かな~と思ってたから、楽しんでもらえててよかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ハプニング写真うつってましたね~(^◇^;)
その時はドキドキだけど、ふりかえったらいい思い出ってことですねっ(*´ω`*)✨
これからも、またあるかもしれないハプニングをぜ~んぶみのがさないように、た~っくさん見守ってくれたらうれしいですヾ (*´∀`*)ノ❤︎
今週末もお会いできたら嬉しいです!


✧いしる様✧✧
いつもコメントありがとうございます♡✨
tayori姉ちゃん!?
やった~tayoriお姉さんだぁ(((o(゜▽゜*)o)))♫
そんなしっかりしてないけど、ちっちゃい子だいすきです( ´艸`)
tayoriひとみしりなところとかあるけど、人が本当にだいすきですです (*´︶`*)✨
やっぱり、tayoriせなかに羽はえてるかもですっ( *'罒'* )
先週の横浜のライブきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
横浜はいしる様の思い出の場所なんですねっ(*☻-☻*)
いしる様の精神年齢は14さい!?
いちおうtayoriより年上なんですね~( *'罒'* )
いつまでも若くて元気バリバリ~な応援番長でいてくださいね\(^o^)/♫
娘さん!ただの美人さんじゃなくって、女優さんみたいに美人さんって伝えてくださいねっ(*☻-☻*)✨
明日の天気ほんとしんぱいです~(´・_・`)


✧ライオンとねずみ様✧✧
初コメントありがとうございます♡✨
とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
いつも対バンライブとかで手をふってくださる方⁉️
たぶん、どなたかわかったかもです∑(゚Д゚)✨
ラーメンショーでたくさんtayoriコールしてくださったり、先週の横浜のライブ 
にきてくださってた方ですか?
もしちがってたらごめんなさいm(_ _)m
今度tayoriを見かけたときはぜひ!お名前おしえてくださいっ*\ (^o^)/*❤︎
そして!お話とかもしましょぉ\(^o^)/♫
対バンでよくお見かけするってことは、応援しているアイドルさんがいらっしゃるんですね(*☻-☻*)❤︎
そのアイドルさんといっしょにMariaの応援もしてくださったらうれしいです\(//∇//)\
また手ふってくださるの楽しみにしてますっ( ´ ▽ ` )ノ✨


✧ようすけ様✧✧
今週もコメントありがとうございます♡✨
書きだしから、あの方の話題でトテモウレシイtayoriデス(¬_¬)
でも元気になってもらえたなら、オールオッケーです\(^o^)/♫
クリーミーカレーうどん!?∑(゚Д゚)✨
すごくおいしそ~ですっっ( º﹃º` )
いつもおいしそ~なもの食べてますね~♫
ステーキとかステーキとかステーキとか…(笑)
でも、たまにあの方やあの方のせいでコンビニおにぎりなんでしたね♪(´ε` )
tayori実は自信がない子ちゃんなので、あんまりジマンしないです~(´・_・`)
めずらしいの気づいてもらえて、なんだかとってもうれしかったです( ´艸`)
もっとジマンできるものがふえるようにがんばりますっ!!
横浜でのライブきてくれてありがとうございますm(_ _)m❤︎
自己紹介なくてさみいしいって言ってもらえてうれしいです♫
アイアンハート⁉️おしえてくれてありがとうございます(*☻-☻*)✨
さっそく聞いてみます(((o(*゚▽゚*)o)))
落ちこんだときにに聞く曲は、落ちこむ内容によってかわります!
だれか様があの方ばっかりでかなしいな~ってときは、SHISHAMOさんの量産型彼 
氏とか聞いてますよ~(^o^)/


✧あやと様✧✧
今週もコメントありがとうございます♡✨
あやと様おはよよ~ですっ( ̄^ ̄)ゞ
ってコメントくださったの15時ですよぉ~?
おはような時間じゃないです(。・ˇ_ˇ・。)
おねぼうですね~( ´ ▽ ` )ノ♫
体のために!ちゃんと早ね早おきしてくださいね♫
tayori塩ラーメンすきなのよくわかりましたねっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
タレまゆがナイスです!?
とってもおもしろいです~(≧∇≦)♫
書いてほしかったですっ(*´ω`*)❤︎
あやと様給食たくさん食べてそうです(*☻-☻*)✨
tayoriたまにプリキュア歌います…(。-_-。)
あやと様バラード歌うんですね✨
新年明けてから、お会いしてませんね(._.)
またお会いできるのお待ちしてますヾ(*´∀`*)ノ


✧♡✧✧♡✧✧♡✧✧♡✧✧♡✧✧♡✧✧♡✧

Twitterやブログのいいねやコメント✨✨
いつも楽しくて、うれしくて、みなさん大好きだーってなります◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

本当にありがとうございますm(_ _)m❤︎

{C0296FD1-74FF-4571-BD6F-226739B3A552:01}


来週もステキな1週間になりますように⭐️✨

♡✧tayori♡✧✧