【候補生】職場体験♡ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ(●´ω`●)

『 髪の毛はクルクルでも心はまっすぐなhanamiです!!』
天然パーマに戻ったので、久しぶりに言ってみました(o´罒`o)ニヒヒ♡

{A268664D-0871-42E4-8A17-0440465912BA:01}



先週の横浜O-SITEでのLIVE、
応援してくださってありがとうございました٩(๑^o^๑)۶😎😎

横浜は、たま~~に行ったりするので、LIVEができるなんてうれしかったです😊😊ムービル映画館の上にLIVEハウスがあるの知らなかった!

{3F1A2AE9-FEC4-493B-8A1F-3FAD1920A041:01}


久しぶりにtayoriちゃんと2ショット❤❤

ぼけてる~~!!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

久しぶりの
hanami画伯第8弾

キャンディキャンディヘアーのhanamiを描きました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
{9E9A4DD6-1A24-43A6-9F7F-653D058CF248:01}

おおっ!この前の自画像より上手に描けた気がする(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ただ今色付け中です。
もうちょっとまってね😎😎


ーーーーーーーー

昨日、今日と職場体験に行ってきました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨

hanamiは、地元の保育園に行ってきましたよ(*ˊૢᵕˋૢ*)

外遊びの時にだっことかおんぶしてーっていわれてかわいかった😍

おんぶ初経験でした!!

みんなの無邪気な笑顔が新鮮で、お家に帰ってから笑顔の真似をしたけど、あんな風にはやっぱりできなかった(o´罒`o)ニヒヒ♡

すっごく疲れた~、けどかわいいかったゆ(●´ω`●)

給食出たけど、少なくてお腹ぺこぺこです😋


ーーーーーーーー

コメント返しします!❤

♡川越の金太郎さん
こんばんわ~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
日曜日、体調が悪かったのですね😢
大丈夫ですか?(∩´﹏`∩)
おだいじにしてください😭
インフルエンザが最近流行ってきたので、hanamiも体調管理気をつけます!やっぱり、体調が悪いときには栄養と睡眠は大事ですよね😂
hanamiも具合が悪い時はいつもひたすら寝て寝てですよ!たくさん寝て元気になってくださいね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♡tuki-papaさん
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
やっぱり、hanamiにはくるくるの天然パーマがしっくりきますよね😋
自分でも、やっぱり天然パーマがしっくりきていて自信が持てるようになりましたよ🌟
絵馬どうり、2016年は正式メンバーになれるようにがんばりたいとおもいます!!!
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♡まさゆきさん
こんばんわ~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
こないだの、3連休、たのしい3連休だったんですね!◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
hanamiも、3連休はとってもたのしかったです😍
2回目のおみくじひいたんですね!
しかもラッキー7の中吉!微妙でしたね!でも小吉から中吉になったから運勢あがってきてるからどんどん大吉に向かってるって事ですね😎🎉
まさゆきさんも、かぜを引かないように気をつけてくださいね(๑>ᴗ<๑)
インフルエンザ流行ってきました😖
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♡しょうちゃんさん
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
今週1週間おつかれさまでした♪♪
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
しょうちゃんさんは、パンかご飯だったらパン派ですか~?
なんかしょうちゃんさんが紹介してるのはパン系な気がしました!笑
シチュー、とっても美味しかったんですけど、たまたま買ったルーが濃い味だったみたいですごくシチューー!!!!って感じでした😋笑
しょうちゃんさん、たまにお料理するんですね!どんなもの作るんですか?お父さんが卵を50個もらってきたやつはどうしたのかな?hanamiなら迷わずオムライス!!😋😋
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡水色桔梗さん
こんばんわ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
ひとりひとりのイメージでコメントを書いてくださっていたんですね!
見破ってませんでしたよ😅年下の男の子は、たしかにtayoriちゃんって感じがします🌟
サタンの椅子、何でも願い事が叶うなんてすごい!神戸に行ったら絶対に座って来なければ😎😎
最近は甘いコーヒー、カフェオレなら飲むようになりました(*ˊૢᵕˋૢ*)もちろん甘くしてです😋
ハリケーン聴いてくださっているんですね!ハリケーンの歌詞はすごく大人の人が考えるようなことだから、大人になったらこんな考えになるのかな~なんて考えながら歌ってます🎤
本当に色んな事を知ってますね☺美白hanamiにとっては〇〇な所が気になります!!
なにかにとりつかれてる動物は、みたことないです😳今度猫ちゃん歩いてたら観察してみます(o´罒`o)ニヒヒ♡
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡ゆうさん
ゆうさん!4回連続コメントありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨
さっそく挑戦してくれてうれしいな!!資格の勉強中なんて頑張り屋さんですね😊😊資格取れるように応援してます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑フレーフレー
hanamiの所は初雪でした❄起きたら外が真白できれいでした☺でもすぐにみぞれまじりの雨になって、風がすごくて寒いし泣きそうでした😢
雪だるま作ろうと思ってたのに雪とろけちゃうし(;▽;)
雪かきはした事がないけど、全身を使うから絶対筋肉痛になる!!と思います☝🏻雪かきお疲れ様でした☺
ゆうさん、しばらくは雪との戦いですね。hanamiは天然パーマと毎日戦ってます💪🏻
明日?明後日?お会いできるのを今から楽しみにしてます!
これからも応援よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


♡きゃめたさん
きゃめたさ~ん٩(๑^o^๑)۶お久しぶりのコメントありがとうございます😊
キャンディヘアーそんなにほめてくれて照れちゃいまふ(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ
思い切って天然パーマにもどして良かったです😎学校でもあーやっぱりくるくるがhanamiちゃんだって。
顔リクエストありがとうございました!!二枚目怖かったですか?笑
さぁ、どっちが本当のhanamiでしょう!笑 鶴ヶ島のLIVE来てくださるんですね😊お会いできるのが楽しみです(*ˊૢᵕˋૢ*)
大吉おめでとうございます🐒🐒
hanamiのために願い事を使ってくれてありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
上をめざしてがんばりますよ~💪🏻
職場体験は、〇〇でした!!きゃめたさんは職場体験はしましたか?
動物大好ききゃめたさんは、職場体験するならやっぱりアヒルさんのいる動物園で決まりですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
またコメントお待ちしてます!!


♡うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどきポチョムキンさん
いつもコメントありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨
シリュウさんもくるくるなんですね!お仲間発見できてうれしいです☺
雪降りましたね!hanamiの住んでいる所は初雪でした!家のあったかい中で外が真白になってる所を見るのは大好きです(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
でも外に出ると(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ヒーですよね。
学校が一時間遅れになって、早めに出たけど間に合わなかった😅家から学校が遠い!!シリュウさんも朝の出勤大変でしたか??
hanami画伯、ツインテールの自画像書いてみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
これからも応援よろしくお願いします✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


♡ゆうすけさん
初コメントとってもうれしいです!!(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆもちろん覚えてますよ☺
最近いいですか?すごくうれしい言葉です!!どんどん応援しちゃってください。笑  hanami単純だから応えられるように、さらにがんばれちゃいます!!1つ1つのLIVE大事に日々成長していきます(o´罒`o)ニヒヒ♡
ワンマンライブの時のピアノほめてくれてありがとうございます😊😊
レッスンにLIVE、歯医者、ピアノと時間がなかったりするけど、習い事のピアノは唯一の特技だから、続けて行こうと決めてます😎😎
今は、ルパン三世のテーマ曲を弾いてます!アレンジがジャズっぽくなっててテンポが難しいんです😅
またピアノ披露できたらいいな(*ˊૢᵕˋૢ*)
24日、雪ふらないように、てるてる坊主作らなきゃ!!お会いできるのを今から楽しみにしてます✨✨
またねぃ♪♪←この書き方かわいい♡


♡若菜さん
こんばんわ~!コメントありがとうございます。とてもうれしいです😍
ぶっ通しまた機会があったらぜひ来てくださいね(*ˊૢᵕˋૢ*)生のキャンディヘアー楽しみにしていてください( ´ω` )/
若菜さんとhanamiの髪質はまったく逆ですよね。お互いないものねだりですね。
学園アリス、とってもおもしろいです(●´ω`●)君に届けってめっちゃいいお話ですよね😳
若菜さんと同じで、保育園に行きましたよ!!小さい子すっごくかわいくて、元気いっぱいでした(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
めちゃめちゃ疲れた~笑
これからも応援よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


♡ひろさん
こんばんはっけよいのこった!←あってるかな?笑
今朝はルンルンで職場体験に向かいましたよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ひろさんは英語をいっぱい勉強して努力してるんですね(*ˊૢᵕˋૢ*)✨
アベンジャーズの意味が分からなかったから、調べてみました!
正義のもとに制裁・復讐する。人達ですね。おおっ!!題名調べただけで内容が少し分かった気がします😁
天然パーマは気まぐれだから毎日違いますよ~!一回一回のLIVE大事に
さらに成長していきます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
職場体験、子ども達がかわいかった~けど疲れたぁ(^^;)パワーすごいよ!
今度はたくさんお話しできたらいいなぁ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡


♡なりなりさん
こんばんわ(●´ω`●)いつもコメントありがとうございます!うれしいな♡
一緒に寒さのりけえましょうね💪🏻💪🏻
字がきれいなんて言われたのは初めてです!!5年生の時に字が汚くて読めなかったみたいで、先生に右手で練習してるの?って言われたのがなつかしいです😅笑 遠まわしに字が汚いって言ってますよね!!
この間はチェキ撮ってくださってありがとうございました😊hanamiもすぐにポーズ思いつかなくてすみません(^^;)
楽しみだぁ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨✨


♡2929-kun
コメントありがとうございます!
とてもうれしいです(*^^*)
はい!これからは自分の個性を生かしてやっていきます!🌟毎日くるくる度合いが違うのはまた面白いです。
かわいいと言ってくださってありがとうございます*\(^o^)/*
色んな顔シリーズは、Twitterを毎日やっているとどうしても自撮りだから同じような顔になってしまうのが悩みでした😅😄でも何かお題があるとワンパターンにならなくていいかなぁって。やってみたら結構楽しかったです!今日のはどうですか??
感想きかせてくださいね(*^^*)
またコメントお待ちしてまーす!!


♡みっきーさん
こんばんわ*\(^o^)/*コメントありがとうございます!🌟とってもうれしいです。先週は色々とあったのですね😅解決しましたか??
みっきーさんもくせ毛なんですね!
くせ毛って水分がなくないですか?
どうやっても何をしてもパサパサなのはなんでだろ~😓でも自分に合うとってもいい物を見つけたんです!
椿油をずっと使ってたんですけと、
馬油にしたらすっごくいいみたい😍
肌に合えばおすすめです(*^^*)
雪の日は、朝にはみぞれまじりの雨だったので大丈夫でした😁
またライブでお会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
これからも応援よろしくお願いしますo(^▽^)o♡


♡なるしーさん
いつもTwitterにもコメントありがとうございます(●´ω`●)とってもうれしいです!!✨
毎日、hanamiの天パーは違うんですよ!困ったさんですけど、これからも個性だと思って楽しもうと思ってます😁😊
ム、ムービングボールってなんだろ(๑ ́ᄇ`๑)動くボール??映画のボール??
色んな顔シリーズ、楽しんでもらえてうれしいです。自撮りだとどうしても同じような顔になっちゃうから、お題があれば色んな顔できるかも!って思いついちゃいましたよ😁
②のほうがお好みなんですね!笑
今回はどっちがお好みですか??
今度聞かせてくださいね(o´罒`o)ニヒヒ♡
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます٩(ˊᗜˋ*)و✨


♡いしるさん
コメントありがとうございます😊
毎度のhanamiです(●´ω`●)笑
くるくるフワフワ響きはめっちゃかわいいですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)かわいさアップなんてうれしいです!
いしるさん、腰まであってポニーテールしてたんですね。以前ヘヴィメタルしてたからですね😁髪の毛の色々とかはずっと黒なんですか?イメージが黒黒赤!!
おじいちゃんって😝まだまだですよ!早起きはつらいけど、1日が長くなった気分になるからお得ですよね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨
早起きがんばるぞぉ💪🏻
明日は雪、降らないでほしいな(^^;)
またライブでお話ししましょう!
お会いできるのを楽しみにしています(๑ ́ᄇ`๑)✨


♡ようすけさん
こんばんわ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
コメントとってもうれしいです😊
hanami画伯です!笑
色付けがなかなか進まなくて😅ぬりえ系以外と苦手かも(๑•́ω•̀๑)
7枚全て仕上がった載せようかな。お楽しみにまっていてくださいね。
プロマイド2枚ゲッチューありがとうございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
明日もあさっても、lucky happyになってもらえるようにがんばります!
色んな顔シリーズ、hanami画伯に続き好評です!笑
今日の色んな顔シリーズどうでしょうか?リクエスト、どんどんお待ちしてま~す٩(ˊᗜˋ*)و♡

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

たくさんのコメントありがとうございました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
またお待ちしています❤


ーーーーーーーー

それでは、
色んな顔シリーズ第2弾!!

【先生に怒られている時の顔!】

ちょうど最近おこられちゃったのでチャレンジしてみました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


{316C8A17-10F5-41D4-8B92-E8C6FFC74A0B:01}


目はやっぱりそらしちゃいます😅
だって笑っちゃうから。
先生ごめんなさい!


どちらが本当のhanamiかな??笑

{2489AD49-DD93-4C29-9575-0119873B3DA2:01}



それでは、
来週の金曜日までバイバイ♥(ˆ⌣ˆԅ)

🌸hanami🌸