minoriすぽーつ‼ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちわ!✨

{5959AFE5-17FF-4341-9A1D-7D1717921D33:01}

minoriだよ!






日曜日のライヴどうもありがとうございます!!


土曜日にライヴがなかった反動で、とってもたのしかったです!!✨





そして、最近は友達のサッカーをみにいきました!!✨




すっごくさむかったけど、女の子がサッカーしてる姿にきゅんときましたー!!💓

{0C9313FA-74E1-45F3-8D9F-7C5228B42860:01}

すごかったです!!


だから、minoriもその友達に習おうとおもいます!!笑



そして、またみにいこうと!おもいます!!


みなさんは、スポーツ観戦はすきですか??✨





それではコメントがえしさせてくださいな!🐤



川越の金太郎さん☆
  
こんにちわ!体調大丈夫ですか!?💦
体調にきをつけてくださいね!!元気になって早くライヴにきてくださいねっ💓
お仕事頑張りすぎるのはよいことですよ!!✨
癒されてくださるのですかーー?!✨😊😊
うれしいです!!とっても!!
ありがとうございます😆




水色桔梗さん☆

ほんとですか!?パソコンでみれるんですね!!✨
そうぞうしただけですごいですね!!😲
まだ、中学生なのでこれからどんどん成長するよていですよ!!✨😆
航空ショーは人生1度はみてみたいです!!
キャンディーズはたくさん有名な曲があるのでしってすよ!!✨
ぜひきいてみますねー-💓
まってます!




ちろろさん☆

こんにちわ!今週もコメントどうもありがとうございます!!✨
ありがとうございます!!おつかれさまでした♥
ぜひまた、きかいがあるときにみにきてみてくださいな!!✨
またねでーーすっ





猫ニャー(とし)さん☆

こんにちわ!ほんとですか!?うれしいです!!✨ありがとうございます💓😆
見てくださってたんですね⁉
ありがとうございます!!😆😆
ぜひぜひあいにきてくださいっ🐥🐥🐥✨




ユウスケさん☆

こんにちわ!なにげに初コメントなんじゃないですか!?✨
ありがとうございます!!😆😆
茶色のランドセルやっぱしめだちますかー?✨なんだかうれしいです!!✨😳😳
みのりなりなですよー!!とってもなかよしさんです!💓
わかりました!!なんだろうなーー??🐤いまおもいつかないです、😖かんがえときます!!✨
こちらこそですよ!!😆




きゃりこ♂さん☆

こんばんわ!✨はい!トークがないことでとっても勢いがあってたのしいです!!♪
そうですね!!みなさんand GO!とかは一体になるかんじかたのしいです!😆
minoriでたんですか!?💓
今度見してくださいなっ🙌
おまちしております!




2929-kunさん☆

こんばんわ!✨
もうね!だいぶお正月もーどからぬけてきました!!✨
なにもない毎日ってやっぱしなんかつまらないですよね、、
どっちがいいんでしょうか??笑
たくさんたのしみますよ!!😆😆😆💓
ゆきたいへんでした😖😖




シリュウさん☆

こんにちわ!!いっしょに遊びますかーー???💓✨笑
そうですかー??いつかできるといいですね!!✨
わたしもじみにほくろが多くて、だからいらないです。笑
なんでですかーー?!?🙌🙌




よっしーさん☆

こんばんわ!あそびましたー✨とってもとってもお話が会うからたのしかったです!!✨
そうなんですよ!!ほんとうにびっくりしました😆
のどかでとってもよいところでした😊😊
トレカでてほしいですね!!✨ぜひぜひお願いします✨
成人式いーですね!!!✨もっとお話聞きたいです!!✨




なりなりさん☆

こんにちわ!かわいいですかー?!✨ありがとうございます!!😆😆
もっとちかくでいってくださいな!(´-´*)
あ!しってます!!!LAに留学みたいなやつですかー??
そのおはなしすっごくうれしかったです!!💓
みのりもチェキとるのたのしいです!!😊😊😆
雪つもりましたよー!!✨⛄⛄




ひろさん☆

こんばんわ!大学生たいへんそうですけど、がんばってください!!✨
近かったですね!!😊
minoriはじみにこわがりだからちょぴりへたっぴなんですよね。笑😖😖
激突しそうですね、、笑
ぜんぜんすごくないですよ!!笑
水泳はようちえんからやってますー!!✨笑
バタフライとかはできないです♥笑




テンパるさん☆

こんばんわ!おでかけしにいきました!✨
rinarinaは遅刻しましたよ笑笑
まあ、rinarinaらしくてそうゆうところもいいところですよー!!!✨
aonaは違うお友だちときてたから途中で別れました!
でも同じアトラクションにのりましたよーっ💓
今年もminoriが一番ですかねー??✨😆
だとしたら、うれしいです。✨
今年、運よいほうだとおもいますよ!!✨





ようすけさん☆

こちらこそです!なんかように!って書こうとおもったらはいりませんでした😖笑
でもとってもみなさんもりあげてくださったのですっごく楽しかったです😆😆💓
ぴんくすぐにきづきますよ!!笑
はい!笑てれちゃいましたね😆😆
ぜひぜひまたとりましょう!✨
そうですか!?!あれ自信なかったからそういってくださってうれしいです!!😆
だめでした、ほっかいろの枚数新記録だしました。笑




いしるさん☆

こんにちわ!雪ですね!!⛄⛄
30枚とか感動ですっ💓
とってもうれしいですなあ🙆🙆😳😆
地元に帰ってくるってなんだかよいですね!!
青春時代とかのお話もききたいです!!
いつも制服きてるからです!!
たのしみです!!😆😆



いじょう!




コメント、いいねどうもありがとうございます!!✨





とってもとってもうれしいです!✨




きょうはゆきがふりましたね!!⛄⛄





ほっかいろたーーくさんつかいましたーー😳😆💓




それでは

{D47B1FA9-27AA-44E3-A89B-4CB894FF2006:01}


まったねーーんっ


minori