わたしのリップ。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




{03B2D7B1-1BE0-4EB5-B93A-79FDCE15E32F:01}



昨日は雪が降って積もりましたね❆



寒いの苦手だから外に出るのは
めちゃめちゃ勇気がいることでしたー。。



雪が降ると楽しいんだけどねっ♡♡


はやくあったかくなーれ⤴︎⤴︎



まだまだ寒いけど頑張りましょう✧⁺⸜(˙˙)⸝⁺✧



そしてそして
先週も質問に答えてくれたみなさん!!


ありがとうございました\♡/


おみくじや占いについて!


良い結果は信じて悪いのは信じないって意見が結構多かったですよー♪♪



私も実際そんな感じだー。笑




でも占いとかだーーーいすきなの(∩❛ڡ❛∩)♡


よくアプリとか探したり
ネットで占い調べたり
あと手相の本も持ってるー!


あと血液型の取り扱い説明書とかも
見るのめっちゃ好きなのーーーーー!笑



え、結構ガチ勢じゃん。って思った人ー??
( ´ ▽ ` )ノ



引かないでくださいね!笑




そんな今日の
rinarinaのクエスチョンコーナーは…!!


初めての心理テストをやってみます♪♪
想像してみてください\( ˆoˆ )/


♡▷目の前に道があります。
前から自分に向かって歩いてくる人がいます。その人は何才くらいの人ですか?◁♡


これぜひやってみてください⤴︎



{399550C5-2893-4111-8365-8B32400FCBD3:01}


ーーーーー



▷Ririkaさん

コメントありがとうございます(^^)

廊下側の席の寒さめっちゃ分かります!
廊下の床がめっちゃ冷たいから
冬はすごい寒いです(´っ•̥o•̥c`)

やっぱり占いとか気になりますよね♪♪
めざましテレビの占い見るの一緒です!笑

おまじないもやってましたー♡*゚
胸の前に手で三角形を作ると
授業中当てられないっておまじないを
いつもやってました\( ˆoˆ )/笑

私もcamera360とかかな?
あとaillisを使ってます⤴︎



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

そうだったんですね!!
体調は大丈夫ですか?(´∩。• ᵕ •。∩`)
お休みの日はゆっくり休んでください♪♪

質問に答えてくれて
ありがとうございました♡*゚
やっぱり朝の占いとか見ちゃいますよね!
おみくじが凶だったのは
これから運が良くなる証拠ですね\( ˆoˆ )/



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!
占いとか詳しいんですね♪♪
しかも昔からあるものなんですねー!
私も勉強しようかな(  ˇᴗˇ)。o*

北辰とか初めて知りましたー♡*゚
星の話も面白いですね!
え!北極星は西洋で
Mariaって言うんですか\( ˆoˆ )/
びっくりだ!笑

キャンディーズさん知っています(∩❛ڡ❛∩)
素敵な曲に例えてもらって嬉しいです⤴︎



▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

コメントありがとうございます(^^)

としさんも占い信じるほうなんですね♪♪

わかります(´∩。• ᵕ •。∩`)
なんか不思議な力がある気がしますよね♡*゚

え!としさんもやぎ座なんですか!
同じですね\( ˆoˆ )/
しかも今月はお誕生月なんですね⤴︎
おめでとうございます( Ü )



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

その気持ちめっちゃわかります\( ˆoˆ )/
憧れてる人に近づきたいから
頑張れちゃいますよね♡*゚

とっても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)
今年のMariaはどんなことが起こるかな♪♪

そうなんです!!
おみくじって結果を見る前のあのドキドキなテンションが楽しいですよね⤴︎

あのロマネスコっていう野菜は
アスパラみたいな味でした( Ü )笑



▷ちろろさん

コメントありがとうございます(^^)

質問に答えてくれて
ありがとうございました♡*゚

その気持ちわかります\( ˆoˆ )/

私もだいたい占いを見て出かけるから、
悪い結果だと他の占いを探します♪♪笑

自分が納得いく方を信じます(∩❛ڡ❛∩)



▷BLUE DIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

あけましておめでとうございます♡*゚

おみくじ大吉だったんですね\( ˆoˆ )/
おめでとうございます♪♪

うーん?厄年のことは気にしませんね!笑
自分の世代はみんな厄年になる訳だし
自分だけじゃないので( Ü )



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

え!魚座さん。。
なんかかわいそうですね(๐•̆ ·̭ •̆๐)笑

ノンストップ楽しいですよね⤴︎
今はMariaの名前が広まってほしいから
曲で勝負できるように頑張ってます( Ü )

話したいことってなんだろう♪♪
きゃりこ♂さんブロッコリーも
カリフラワーも食べれないんですか\( ˆoˆ )/



▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

わかります(´∩。• ᵕ •。∩`)
年齢差も3歳しか変わらないってすごい!笑

おみくじの内容、
確かに私も覚えてないです!
私の場合は4回もやったから、
何が何だかわからなーーーい♡*゚笑

そう!aonaに遭遇して
世の中狭いな!って思いました♪♪

成人おめでとうございます\( ˆoˆ )/
もう大人なんですね!
私も何色の振り袖着るか迷っとこー!笑



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

雪降りましたね♪♪
夜中に外を見たら雪がすごい降ってて
めっちゃテンション上がって
全然寝れませんでした\( ˆoˆ )/笑

わたし転んだ記憶はないけど
幼馴染と雪合戦してて頭に当たったのが
すごい痛かったなー(´っ•̥o•̥c`)

おー!野球が好きなんですねー♡*゚
私は投げたりするのが下手なんです!笑

麺つゆに海苔おいしいからやってください!
ママが家に醤油なくて麺つゆで
作ってくれたのが始まりです⤴︎

かに座さんなんですね!
私のまわりでかに座って少ないかも( Ü )



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

なりなりさんこんにちは!1月19日です◎
なりなり~\( ˆoˆ )/私も楽しかったです!

なりなりさん私のチークのこだわりを
見抜いててびっくりしました(´∩。• ᵕ •。∩`)
いいかんじー!笑

おみくじ楽しくて引きすぎました⤴︎
まだおみくじ引いてないなんて(´っ•̥o•̥c`)
なりなりさんの考えてること
めっちゃ似てるって思いました!笑
好き嫌いとか降水確率の話とか!
いいかんじ♪♪

ロマネスコね、アスパラみたいな味でした!
いつもありがとうございます( Ü )



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

わたしも早く土日になってほしいです!
ライブ楽しいから毎日したい\( ˆoˆ )/笑

やっぱ良い結果はめっちゃ嬉しいけど
悪いのは気をつけよってなりますよね♪♪
わたしもそんな感じです(∩❛ڡ❛∩)
本当に占いとか大好きです!!

そう!でもminoriも遅刻するから、
絶対お互い怒らないと思いますの⤴︎
お互いに人のこと言えない立場だから!笑

もうあの靴下さん手放せません(´∩。• •。∩`)笑



▷うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどきポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

雪だるまになっちゃいましょー!!
雪だるまになったら
ころころ転がって楽しそう♡*゚

やっぱり占いとか信じますよね\( ˆoˆ )/

朝の占いは絶対見ちゃいます⤴︎
上位だとその日が上手くいった気がします!

そうなんです(´っ•̥o•̥c`)
遅刻しないように気をつけまーす!!

ロマネスコきれいなお野菜ですよね♪♪
ぜひ食べてみてください⤴︎



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

今年はぜひたくさん
お話してくださいね\( ˆoˆ )/

minoriもよく遅刻するので
どっちもどっちです♪♪

毎年たくさんおみくじ引きます!笑
色んな種類のおみくじがあるので(∩❛ڡ❛∩)
テンパるさんはネガティヴなんですか?
もっとプラス思考でいいと思います⤴︎

なんだろうー??
気になりますね(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ひろひろさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

なんだこりゃー!笑
ちゃんとひらがなでお願いします\( ˆoˆ )/

え!意外すぎてびっくりです(∩❛ڡ❛∩)
でもへこんでるってことは信じてますね!
おみくじとか大好きです!楽しい!

ロマネスコきれいですよね!
建物みたいにきれいって例えが面白い!笑
味はアスパラみたいでしたよー♪♪

そうなんですか!!
あのニット可愛かったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
ブロマイド捨てないでくださいね⤴︎



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

若菜ちゃんもおみくじ何回も引きますか?
占いもすごい楽しいですよね♡*゚

大事な日に占い見るのすごく分かります!
その日の運勢見とかなきゃ♪♪
ってなりますよね\( ˆoˆ )/

ジョイポリス初めて行きましたー( Ü )
楽しくてまた行きたいなーと思いました!
結構色んなの乗りました⤴︎
前半からジェットコースターみたいなのに
乗ったりして酔いました。笑

確かに数学的に美しいってなんだろう?笑
きれいって意味かな?(∩❛ڡ❛∩)

わたしも勉強がんばります!!!



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

ついにようすけさんも
rinarina教に入ってくれたのですね\( ˆoˆ )/
嬉しいです!笑

えー!全く信じないなんて!
でも確かに自分次第だなって思うことは
たっくさーんありますよね♪♪

お!自然治癒してよかったですね!
Mariaのエネルギーが効いたかな?笑

私のブロマイド捨てないでくださいね!笑
あとプレゼントありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)

雪降りましたねー!!
寒いのは好きじゃないけど
雪の日のテンション好きです⤴︎
私はいつもどおりに過ごせましたよー♡*゚

私も4回おみくじ引いたうち、
末吉と小吉が出てきました(´∩。• ᵕ •。∩`)
見なかったことにするのも
黙って結ぶのもめっちゃわかります。笑
うちらの運勢まだこれからですよ!
助け合い大事だ!笑

24日私も今からめっちゃ楽しみです♪♪
早く24日になってほしい\( ˆoˆ )/

あとほうじ茶ラテ頼んでくれたんですね!
美味しかったですかー?(∩❛ڡ❛∩)



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました♡*゚

今日は本当にいいお天気ですね!
私も昔よりは雪への好感度が下がったかな!
大人になってきた証拠\( ˆoˆ )/?笑

Maria号もおやすみなんですね(´っ•̥o•̥c`)
たまには休ませてあげてくださいな♪♪

ん?他のアイドルさんに目移り…?笑笑
でもあんなにいしるさんと話したの初めて!
横浜は地元みたいな感じなんですね⤴︎

いしるさんと誕生日も2日違いだから
やぎ座どうしですね(∩❛ڡ❛∩)
似てるとこたくさんありそうだー!笑



ーーーーー




{0001F48E-3021-4264-8773-F8FE400F9740:01}




先週のリナブロにコメントしてくれたみなさん
ありがとうございました♡*゚



私がrinarinaブログってTwitterで
つぶやいてたんだけど、


少し長いからファンの方が
リナブロって略してくれたのを
そのまま気に入って使ってみました\( ˆoˆ )/




{64D8082B-5EE6-4449-9517-49D1CB3CECE3:01}




最近ライブで使う赤リップをね、
初期に使ってたやつに戻したんです♡*゚


どういう意味かって言うと…



ここ最近ずっと赤リップが定着しなくて
どれが1番いいかわからなかったんです!!


ハリケーンの頃はオレンジ系の赤でした!




{6ABD5479-25B6-4225-B668-9D2E2387731D:01}





め組のひとの頃は暗めの赤\( ˆoˆ )/





{B5E73BCB-C952-423C-BA5C-6EA6592B1265:01}





このちょっとの違いわかりますか?笑


それで一旦ずっとANNA SUIの400番を使ってたんです( Ü )



{5F440102-FF0A-4ECA-97DE-DFD2307C5BE5:01}



ちなみにめ組のひとのMVにも出てきます!
どこで出てくるかチェックしてみてね✩





そしてたくさんライブをやってくうちに
どんどん減っちゃって(´っ•̥o•̥c`)




{48F05382-E8D4-47D4-9B8F-66CF3245EA63:01}



こんなに使ったの\( ˆoˆ )/
こんなになるまで使ったの人生で初めて!!


消しゴムもえんぴつもこんなに短くなるまで
使ったことない!!


そう、それでね、

新しいの買わなくちゃ。
って思ってどれにしようか悩んでたら、



Mariaとして初めてライブに出るときに
ママが買ってくれた赤リップを見つけたの!



{7A10EB93-4DCF-45CE-8574-DA888C173560:01}




だからそれをまた買いました♪♪



初めてつけたのと同じ赤リップをつけて
なんかテンションあがっちゃうし
懐かしい気持ち!
初心に戻る感じでした⋆*✩



今年はこの赤リップを大切に使います♡*゚



みなさんライブとかリップも注目してくださいね!
他のメンバーとも同じように見えて
少しずつ違ったりすると思いますので!









{4B8442DF-5645-4AEF-88CB-B4815F14B57F:01}





それでは今日はこのへんです(  ˇᴗˇ)。o*
最後まで読んでくれてありがとう♡



rinarina