【候補生】Mariaのおかげ♫tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん❗️近ごろ、すっっごくさむくてなってきましたねっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あったかい汁物がおいし~いから、毎日食べすぎてしまうtayoriです(*´~`*)ŧ‹”ŧ‹”✨
{0EC666E5-38A9-4330-891C-DABC5CB4A37B:01}

先週のブログにのせたつもりが、のせれてなかったお話しのせま~す٩(๑´0`๑)۶❤️
{1EF5DD13-6C3A-416B-A566-13273E233AD2:01}

↑tayoriの2学期の通知表のコメントこうかーいっ‼️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨

………なんか、ぜんぶMaria活動の成果が学校に反映されちゃってますね~\(//∇//)\

いいこと書いてもらえてうれしかったから、のせちゃいましたっ♫

文章を書く能力!まさにこのブログのおかげですよぉ~先生☆

がんばってると思わぬところで結果がでるってやつですねっ٩( 'ω' )و ✨
{1F09F75F-1B48-4A88-91E7-122D323FAB18:01}

Mariaメンバーと初詣に行きました‼️

お正月休み中会えなくてさみしかったので、とっても楽しかったですv(*´∀`*)v♫

また来年もみんなで行けたらいいなぁ(*´ω`*)❤︎

その時こそは!tayoriの身長もMariaメンバーに近づいてるはずですっ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
{CB2AD1B2-23D9-49F1-AE5C-197E2E1F2F58:01}

東京オーヴァル京王閣さんとCITTA IDOL CIRCUITでのライブありがとうございました♡✨

初ライブで初SHOWROOM✨
20分ぶっとおしライブ✨
などなど…とてもキンチョーしちゃったけど、とっても楽しかったです♫
{8E7BDA40-242B-4376-8D4F-4423005599E0:01}

ちょっとハプニングもありました❗️
tayoriのゲッチュー衣装のかたのとこが、パフォーマンス中こわれちゃったんですっ‼️

ブチってとれた感かくがあるけど
自分じゃどうなってるかわからないし…

どんどん下にさがってる気がして、スカートが落ちゃったらどうしようってドキドキしながらおどってました~((((;゚Д゚)))))))

衣装がこわれるなんて、太った証拠みたいではずかしい~(/ω\)

でも、なにごとにも動じないでパフォーマンスをするという、いい経験になりましたっ╭(๑•̀ㅂ•́)و✨


。❤︎。❤︎。コメント返しですっ。❤︎。❤︎。



ぺじゅん様。❤︎。
いつもコメントありがとうございやす(マネしてみました)✨✨
ぺじゅん様こんばんはっ♫
今年もかわらずTwitterやブログを楽しみにしてくださって、とーってもうれしいtayoriですっ(*´ー`*)❤︎
ブログもTwitterもかかさずコメントくださって、tayoriの方こそ、すっごくはげみになってます╭(๑•̀ㅂ•́)و✨
近ごろすっごくさむ~いですね(´・_・`)
ぺじゅん様はしっかりあたたかくしてますか~?
カゼひかないように気をつけてくださいね(^_-)-☆
ちょっと太らないと身長のびないのかぁ(´・_・`)
じゃあ、たくさん食べちゃいますっ♫
tayoriがぽっちゃりになっても応援してくださいねーっ(*´m`)
ぺじゅん様のお家のお正月は、すっごくおいしそーなものばっかりです~(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
みなさんお料理じょうずそうですっ(*☻-☻*)
おいしいものを食べて、また1週間がんばりましょお(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡


まさゆき様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
ほんとですね~\(^o^)/
まさゆき様こんばんは~♫
お正月からあっというまに、もう2週間です!!
いそべまきのお餅✨
すごくおいしいですよねっ♫
tayoriもいそべまき大好きです~(*´ω`*)
おみくじ上野の不忍池さんで引いてきたんですね(*☻-☻*)
tayoriはMariaと初詣に行って引いたら、中吉でした!!
なんだか書いてあることは、あんまりいいことなかったけど、気合いで大吉にしちゃいますっ♫
まさゆき様もいっしょに気合いで大吉にしちゃいましょーっ╭(๑•̀ㅂ•́)و☆
横浜は楽しかったですか?
お話聞かせてくださーい♫
来週もステキな1週間になりますように✨


川越の金太郎様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
今日もすっごくさむいですね~\(^o^)/
川越の金太郎様はさむさには強い方ですか?
tayoriは強い方かもだけど、さすがにさむ~いですっ!
体調に気をつけてって言ってくださってありがとうございます(*☻-☻*)
川越の金太郎様も気をつけてお仕事がんばってくださいっ*\(^o^)/*
わっ✨最初に顔と名前がいっちしたのtayoriだったんですね~( ´艸`)
とってもありがた~いです✨
tayoriきっと、おぼえやすい顔なんですね(^_-)-☆
応援ありがとうございます!!
正式メンバーにぜったいになれるようにがんばりますっ╭(๑•̀ㅂ•́)و
応援よろしくお願いしますm(_ _)m❤︎
2月中ごろまでお会いできないのは、ざんねんだけど、きっとすぐ2月になりますっ♫
お待ちしてますっ(^o^)/☆


コスモ様。❤︎。
初コメント✨ありがとうございます✨✨
とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
明けましておめでとうございますm(_ _)m✨
写真リクエストもすごくうれしかったです♫
それなのに、元写真のせられなくてごめんなさいっっm(_ _)m
tayoriのスマホはあんまり写真入らないから、ブログとかにアップした写真はすぐに消しちゃうんです~(T ^ T)
せっかくリクエストしてくださったのに…すごくくやしいですっ!!
とっておけばよかった~(T_T)
MariaのTwitterの方に、あの写真のもう少し大きいバージョンが1月2日にアップされてます!
ちょっとめんどくさいかもだけど、そちらをみてもらえたら、とってもうれしいですm(_ _)m
小さな写真まで、しっかり見てくださってありがとうございます(*☻-☻*)✨
またコメントいただけたら、とってもうれしいです♫


しょうちゃん様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
レコード大賞のお話し!いつかくわしく教えてくださいねっ(^_-)-☆
新年もさっそくライブに行ってきたんですねっ(*☻-☻*)
写真の笑顔でとても楽しかったんだな~てわかりました(^_-)-☆
あのいちごサンド✨tayoriも食べましたっ(≧∇≦)❤︎
いちご大好きなので、お店で見つけたときは、うきゃーっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎ってなりました(笑)
とってもおいしかったですよねっ♫
たまごいっぱいですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
たくさんあるから、いーっぱいプリンとかつくれそうですっ\(^o^)/♫
近ごろ食べものを見ると、なんかすごくうれしくなるtayoriです( ´ ▽ ` )ノ
はい!今年もライブがんばります╭(๑•̀ㅂ•́)و
応援ありがとうございますm(_ _)m✨
またライブ見にきてくださーい٩(๑´0`๑)۶❤︎


水色桔梗様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
モフモフはtayoriがかってにつかった表現なので、水色桔梗様は時代おくれじゃないですよ~\(^o^)/
ムジナさんのモフモフ(*☻-☻*)✨
こんどさがしてみようと思います♫
キングコングのお店は今はもうないみたいです(´・_・`)
7年前くらいになくなったって言ってました。
tayoriの足のはやさはビミョーな感じです(笑)
クラスのリレーの選手の補欠になれたり、なれなかったりくらいのはやさです(^_^;)
だから、巫女さんの方がいいのかなぁ♫
横断歩道ネコちゃん✨
すごいですねっっ(*☻-☻*)
かわいいっ♡見てみたかったです!!
車にひかれちゃうネコちゃんいっぱいいるから、ネコちゃんもひっしに生きようとして、おぼえたのかもですね( ;  ; )
いつかネコちゃんみんなが、横断歩道をわたる日がきてほしいですっ*\(^o^)/*


ひろ様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
ひろ様おはこんにちばんは~(^^ゞ♪
今回もコメントはやくて、とってもうれしかったtayoriです♫
ひろ様のお名前のよこにある(さやし)がなくなりましたねっ∑(゚Д゚)
今ではすっかりひろ様になれたけど、最初のころはなかなか、さやし様がぬけなかったの思い出しました~(*^^*)
今年も変わらず応援するって言ってもらえて、とってもしあわせ~でした( ´艸`)✨
物販で言ってくださった事!気にしなくてだいじょうぶですっ*\(^o^)/*
ずっと見守ってくれてたからこそ出る言葉なんたなぁって、すごくうれしい気持ちになりました(*´ω`*)
tayoriはカラオケでは、家入レオさんとかSHISHAMOさんとか歌いますっ\(//∇//)\
研究発表はじゅんちょうですか?
どんな研究発表なのか聞いてみたいです♫
でもきっとtayoriじゃぜんぜんわかんないこと発表してるんだろうなぁ(^◇^;)
17日お待ちしてます(*☻-☻*)


ジョニーくん様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
お昼休みの時間にコメント書いてくださったんですね~(*^^*)
ありがとうございますm(_ _)m
お弁当おいしかったですか?
ジョニーくん様の好きなお弁当のおかずはなんですかっ?
tayoriはたまごやきが1番すきです♡✨
あったかいところで、ゆっくりお弁当食べてるとしあわせ~ってなりますよね(*☻-☻*)❤︎
お正月は楽しくすごしました~\(^o^)/♫
ジョニーくん様はどんなお正月でしたか?
初ライブはなんだかとってもキンチョーしちゃいました\(//∇//)\
でも行ったことのない競輪場でのライブやSHOWROOMさんでのちゅうけいとか、とってもワクワクしました(((o(*゚▽゚*)o)))♫
お仕事がんばってくださいp(^_^)q☆
またライブにきていただけるの、楽しみにお待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


もと様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
京王閣さんでのライブと川崎でのライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
いつもいそがしいのにきてくれて、本当にうれしいですっ(T ^ T)✨
スターウォーズのお話し楽しかったです♫
もと様よりtayoriのほうがR2-D2ににてるきがしますよ~(≧∇≦)
ちっちゃくてピロピロ話す感じとか(笑)
tayoriのR2-D2になりたいなんて(*☻-☻*)✨
なんだかとってもうれしいです( ´艸`)
じゅあ、tayoriはレイア姫になりたいです♫
ハプニングのせいでせっかくのフリおぼえられなくなっゃったんですね~(´・_・`)
ハラハラさせちゃってごめんなさいっm(_ _)m
でもいっしょにハラハラしてくれる人がいるって、なんだか心強いなぁって思っちゃいました(*´ω`*)
パフォーマンスやりきったこと、ほめてくれてありがとうございます(T ^ T)✨
マララさんの本かりてくださったんですね(*☻-☻*)
今度は本トークしましょーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしてますっ♫


きゃりこ♂様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
きゃりこ様こんばんはーっ!
SHOWROOMみてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
みてもらえてうれしいです♫
やっぱりファンの方の声とかも入ってるんですね~(≧∇≦)
tayoriも見てみたかったですっ!!
川崎でのライブきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
サイリウムはきれちゃったんですね~(´・_・`)
20分ライブはメンバーもファンの方も息をきらしてて、一体感があって楽しかったです\(//∇//)\♫
お話しできなかったのはざんねんでしたけど、ライブ楽しんでもらえてよかったです(*^^*)❤︎
おいそがしいみたいだけど、またぜひ!ライブにきてくださいねっ\(^o^)/☆
全力応援お待ちしてます( ̄^ ̄)ゞ


なり子ちゃん様。❤︎。
コメントありがとうございます✨✨
明けましておめでとうございます!!
今年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m✨
京王閣さんでのライブと川崎でのライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
ゲッチュー衣装かわいくてtayoriも好きですっ♡✨
明けましておめでとうってごあいさつしたの、おぼえてもらえててとってもうれしいですっv(*´∀`*)v
チェキもとってもらえて、tayoriとってもハッピーでしたよぉ( ´艸`)
なり子ちゃん様はお仕事いそがしかったんですね!
おつかれさまでしたm(_ _)m
なり子ちゃんってよばさせもらえて、とってもうれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
tayoriもなり子ちゃんの女子力に負けないようにがんばりますっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
またチェキとってもらえるんですねっ(*☻-☻*)✨
楽しみにしてますっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞


ぽむぽむシリュウ・わくわくセバスチャン・どきどきポチョムキン様。❤︎。
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m✨
シリュウ様はわくわくどきどきなんですね~(≧∇≦)♫
わ~✨tayoriきれいになってきましたか?
そう言ってもらえて、とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
シリュウ様の目がわるくなったとかじゃないといいなっ(^-^)
Twitterでもtayoriの笑顔最高!ってリプくださってありがとうございます♫
とってもうれしかったですっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
シリュウ様はおいっこさん、ぽこっちって楽しいお名前ですね~♫
シリュウ様と5年生の男の子だったら、やっぱりサッカーかな~(((o(*゚▽゚*)o)))
シリュウ様はMariaの曲ぜんぶおどれちゃいそうですっ\(^o^)/☆
シリュウ様のリアルtayori✨すっごく見たいですっ╭(๑•̀ㅂ•́)و


ようすけ様。❤︎。
コメントありがとうございます✨✨
昨日Twitterにコメントもらえなくて、落ちこみ~だったからブログコメントもらえて、すっごくうれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
今年初コメントじゃないですよぉ~(。・ˇ_ˇ・。)
1日に明けましておめでとうコメントいただきましたっ♫
tayoriすごくうれしかったのに…ワスレテタンデスネ(。-_-。)
でもまたコメントもらえてうれしかったから、わすれナイス✨ってことですね*\(^o^)/*
京王閣さんでのライブきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
色々あって元気なかったんですね( ;  ; )
リプとかも、たまに深夜とかにあって、ちゃんと休めてるのかな~って思ったりしてます(´・_・`)
tayoriも色々あって少し静かにしてたら、ようすけ様におとなしいねって気づかれちゃいましたね~(*^^*)
色々あっても元気をあたえられるようにならなきゃなって思いました!!
がんばりますっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆
歌!毎回くやしい思いでレッスンしてます( ̄^ ̄)ゞ
実はダンスはMariaの中で経験年数が1番短いから、毎回ついていくのに大変だったりします(/ _ ; )
だから、tayoriのダンスが好きって言ってもらえるのほんっとにうれしいです(T ^ T)✨
これからも応援ほんっとよろしくお願いしますm(_ _)m✨


なるしー様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
京王閣さんでのライブと川崎でのライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
なるしー様に今年いっぱいチェキとってもらえて、とーってもしあわせ~でしたっ(*´ω`*)
やっぱりとってもらえるのは、すっごくうれしいですっ( ´艸`)❤︎
言わざるtayori気に入ってもらえてよかったです♫
少しでもかわいくうつってたら、うれしいな\(//∇//)\
家入レオさんの歌をtayoriが歌うと、パワー不足でかなしい感じになります(笑)
おすすめマンガはスラムダンクとちはやふるですね✨
こんどチェックしてみます!!
考えすぎちゃうの、わかってもらえてうれしいです(/ _ ; )✨
人をきずつけるようなことはダメだけど、それ以外は本当に素直に思ったことを言うのが1番だと思います!!
まずはtayoriに本音トークしてみませんか?
おたがい楽しいトークができるようにがんばりましょーっ٩꒰。•◡•。꒱۶


いしる様。❤︎。
いつもコメントありがとうございます✨✨
いしる応援番長様こんばんは!
京王閣さんでのライブと川崎でのライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m
歳とってもいしる様はずっとパワフルでわかいままな気がします!!
娘さんの成人式の写真みせてくださってありがとうございます✨
すっごい美人さんでしたっっ(*☻-☻*)
推そうかと思いましたよ~(笑)
でも、アイドルというより女優さんなふんいきですねっ\(//∇//)\
持ち時間いっぱいのライブ楽しんでもらえてよかったです♫
tayoriけっこう息きれちゃいましたけど、いしる様はだいじょうぶでしたか?
わ✨tayoriの髪みみにかけるの好きだなんてうれしいです\(//∇//)\❤︎
でも、あのしぐさはキンチョーしてるときによく出るので、キンチョーのバロメーターな感じもありますσ(^_^;)
ってバラしちゃだめですね~(*^^*)
またライブでお待ちしてます♫


あやと様
新年初コメント✨ありがとうございます♫
ほっぺぷにぷにtayoriですよ~( ´ ▽ ` )ノ
明けましておめでとうございます⭕️
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m✨
あやと様冬休み長くてうらやましいです~(。-_-。)
tayoriちゃんと学校行ってますよぉ٩(๑•̀ω•́๑)۶
あやと様こそ、お酒のみすぎておなか出したままねちゃってカゼいて学校おやすみしないように!ですよぉ(。-ω-)ノ
お正月でちょっとおさなくなったのは、ふとったからかもです(。-_-。)
はい!のこりの小学校生活たのしみます♫
中学生になったら、tayoriぐーんとおとなっぽくなる予定だから、おこちゃまあつかいさせないですよーっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
カラオケ!あやと様は何歌うんですか?
tayoriは家入レオさんとか、おとなっぽいの歌います♫
でも、この前はちっちゃい子もいたから森のくまさんも歌いましたっ(≧∇≦)
またライブきてtayoriとお話ししてくださいっ(^o^)/❤︎


。❤︎。❤︎。❤︎。❤︎。❤︎。❤︎。❤︎。

いつもブログ&Twitterのいいね✨コメント✨本当にありがとうございますm(_ _)m❤️
{57C3B163-4061-4226-B62D-3EF82DA0A37A:01}

さむいけど、明日も1日がんばりましょーっ٩꒰。•◡•。꒱۶♡

17日は『IDOL LEGEND CARNIVAL vol.1@横浜O-SITE』さんでライブです♫
ぜひ❗️きてくださいっ‼️

来週もステキな1週間になりますように⭐️

❤︎。tayori。❤︎。