【候補生】色んな顔!! hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ(*ˊૢᵕˋૢ*)❤
最近、めちゃめちゃ寒くなってきて、冬だぁ~って感じます(*゚▽゚)ノ

朝、起きられなかったりする方もいるのでは?←hanamiです😅
一緒に冬を乗り越えましょう!
{EB621285-C04D-4CCA-9F71-EC7EA27E37B5:01}



キャンディキャンディヘアーにも、自分でも見慣れてきましたよ😎😎

近所のお母さん達やお友達に、やっぱりクルクルの方がしっくりきてていいね!!って言われます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨

毎日、クルクル加減が違うから、またそれも楽しもうと思います(笑)
{5B27C316-0C24-409A-B70C-141CA83539CD:01}


Maria新年、初ライブ!!😎😎
東京オーヴァル京王閣さんにて。
久しぶりのライブで、みなさんにお会いできてすっごく楽しかったです。

SHOWROOMで観てくださった方もありがとうございました!✨
{D692E314-FB7E-46DE-956E-5D0C7A351528:01}


CITTA IDOL CIRCUITさんでは、最後までMCなしでいつもよりたくさんの曲を歌いました٩(๑^o^๑)۶
ライブはやっぱり最高です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ーーーーーー

そして初めて絵馬ってものを書きました٩(๑^o^๑)۶
{FEF52413-59EB-4264-9AA6-DA88AF2A5F45:01}
↑↑↑↑↑↑
やっぱりこれです!!

ーーーーーーーーーーーー

それではコメント返しします❤

♡まさゆきさん
こんばんわ~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
まさゆきさんも小吉だったんですね!今年は小吉を大吉にできるようなすばらしい年にしましょうね😋
hanamiは、今年中に正式メンバーになれたら小吉が大吉になったことになります!!がんばるぞぉ💪
年男ってそういう事なんですね☝🏻
hanamiは馬どしです!!
これからも応援よろしくお願いしまふ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♡川越の金太郎さん
こんばんわ~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
コメントしてくださってとってもうれしいです😋
はやく2月になって川越の金太郎さんに会えるのが楽しみです٩(๑^o^๑)۶
お仕事、がんばってくださいっ💪
応援してます♪♪
くるくる天然パーマのhanamiを楽しみに待っててくださいね!
はやく正式メンバーになれるようにがんばります!
忙し過ぎて体調崩さないように気をつけてください(*ˊૢᵕˋૢ*)
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♡しょうちゃんさん
こんばんわ~(☆∀☆)
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
いちご🍓サンドおいしそう😋
しょうちゃんさんは、色んな食べ物知ってますよね!!
シチューパイまだ食べられてないんです(´×ω×`)なかなか行く時間がないです。でもこの間お友達といっしょにシチューを作っちゃいました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
とってもおいしかったですよ~!
絵、うまいっていってくださってとってもうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
これからも応援よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡


♡水色桔梗さん
こんばんわ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
コメントありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
キャンディーキャンディーなつかしいんですね!hanamiは知らなかったんです実は。ツインテールした時にスタッフさんにキャンディーキャンディーみたいだね!って言われて気になって調べてみたら、とってもかわいくて好きになっちゃいましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
キャンディーズ、知ってます!!
「年下の男の子」だけ知ってます♪♪
かわいらしい曲ですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
おみくじこわくてひけないんですね😆大丈夫です!結婚する直前にお父さんが3回連続で凶を引いたらしいですԅ( ˘ω˘ ԅ)来年はぜひチャレンジしてくださいね!!
神戸の子猫ちゃんかわいすぎる~🐱ちゃんと信号を守るなんて(●´ω`●)
猫ちゃん好きなhanamiには、とっておきのニュースです!!笑
マリンタワー小さい頃に登ったことあるけど記憶が、、、😅
サタンのイスって??すっごく気になります😎😎


♡2929-kunさん
こんばんわ~(*˘︶˘*).。.:*
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
やっぱり、キャンディーキャンディーはなつかしいんですね!☺️
hanamiは、まだ生まれてなかったから、スタッフさんにキャンディーキャンディーみたいだね!って言われて調べてみたらすごくかわいくて(⋈◍>◡<◍)。✧
天然パーマすごく気にしていたけど、いろんな方からかわいいね!っていわれてそれがすごくうれしかったんです!だから、自信もってツインテールに挑みました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
1日でもはやく、正式メンバーになれるようにがんばります!💪
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡ゆうさん
ゆうさんこんばんわ~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
3週間連続コメントしてくださってとってもうれしいです!祝🎊🎉
申か挑戦ですね!!どっちもすごくいいとおもいます😋
でも申って伸びるってことですか~?あっ!!なんか田中って字に見えてきた( ̄◇ ̄;)hanamiはおばかだから、わからないですよ(∩´﹏`∩)
挑戦だったら、lalaちゃんと同じですね☺ゆうさんは何に挑戦するのか気になりますね~!!
おみくじ小吉だったんですね! !hanamiとおなじだぁ(*˘︶˘*).。.:*
ゆうさんも2016年はhanamiと大吉目指しましょうね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨うちの車のガラスも凍ってますよ!!キャンディヘアー気に入ってもらえてうれしいな♡今年はhanamiを応援←信じちゃいますよ!!初連続4回コメントに挑戦!!お待ちしてます!笑


♡きゃりこ♂さん
こんばんわ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
先週は多分反映されなかったのかな?って思ってました!コメントしてくださってとってもうれしいです。Twitterのアイコンがシャネルちゃんになってる!!かわいい😍
ドアを開けようとしてるのかなぁ?
猫ちゃんのしぐさは罪ですよね~!!
SHOWROOMみてくださっていたんですね!hanami、そんなにカメラに写っていたんですね(☆∀☆)ワーイ
CITTA IDOL CIRCUITでのライブ、来てくださってありがとうございました😋お久しぶりに会えてうれしかったです。20分ぶっ通しは、私達もすごく楽しかったです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
キャンディヘアーほめてくれてうれしいな♡これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡なりなりさん
こんばんわ~(*˘︶˘*).。.:*
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀あけおめです!ことよろです!(☆∀☆)
hanamiのキャンディヘアー、かわいいっていってくださってほんとにうれしいです♪♪やっぱり生まれ持った物を生かした方がいいのだとやっと分かりました。でもストレートは永遠のあこがれです😅不器用だけど髪の毛のアレンジを楽しみたいなって思っています😋
自虐的じゃないですよー!真実です!!でも整ってる顔かわいいよ←いただきました(o´罒`o)ニヒヒ♡ヤッタ~
あけおめチェキ、撮ってくれてうれしかったです(●´ω`●)
似顔絵、全員書いちゃったから今は色えんぴつで色をぬってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨✨仕上がりを楽しみにしていてくだいね!!
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡うきうきシリュウ・わくわくセバスチャン・おつかれさまです!どきどきポチョムキンさん
こんばんわ~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
シリュウさん、キャンディキャンディ好きだったんですね😋
hanamiのこと好きと言ってくださってほんとにうれしいです(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
hanamiは自己分析厳しいですよ~😆
でも真実なのです☝🏻
100000000年に1度の美少女なんて嬉しすぎます꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱今日のシリュウさんいつもよりほめ上手ですね!笑
やっぱり、絵をかくのってむずかしいですよね( ̄^ ̄)ゞぜひhanamiに見とれてないで一歩ふみだしてみてください!!これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡ひろさん
るんるんひろさんこんばんはなみ~!
るんるんで、三学期もがんばりますよ~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
アベンジャーズって外国の映画ですか?hanami、日本映画しか観たことがないかも(・◇・)💧オススメならチャレンジしてみたいな😊
運命を切り開いたる~!←かっこいい言葉ですね!hanamiは、おみくじの結果はあまり気にしないんです、ただおみくじを引くのが好き!!笑
内緒ですよ🙊
2016年もいっぱいお話しましょうね!!
hanami画伯、ただ今ぬりぬり中ですよ!仕上がり楽しみに待っていてください(o´罒`o)ニヒヒ♡


♡若菜さん
いつもコメントありがとうございます(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)とってもうれしいです✨✨
先週、久しぶりのライブをしました!ファンの方にも会えるし、やっぱりライブは最高です😊
横浜O-SITEのライブぜひ来てください!!予定が合えばいいなぁ☺
宿題、そんなにあったんですね😱
おつかれさまです!☺
天然パーマ、かわいいっていってくださってとってもうれしいです(☆∀☆)
若菜さんは、髪の毛さらさらですよね😋天然パーマのhanamiからしたらとっても憧れるます◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
hanamiの読んでいるマンガは、学園アリスやハチミツに初恋とかですかねー!若菜さんは、どんな漫画を読んでいますか~?
hanamiは今月学校で職場体験があります!若菜さんはもう行きましたか??


♡ようすけさん
こんばんわ~꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
新年初コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
あけましておめでとうございます♪♪
今年も(hanami推し←信じてます)よろしくお願いします(☆∀☆)
男の人の絵を描くのはすごくむずかしくて、lalaちゃんとようすけさんを掛け合わせちゃいました(๑>ᴗ<๑)笑
天然パーマ、似合ってるって言ってくだってとってもうれしいです(*^^*)
Twitterのいろいろな顔のヤツ、シリーズ化したいなぁっておもいます😋
2016年は気合い入れて、hanamiアピールしていきますよ💪🏻💪🏻
横浜のライブ、お待ちしてます!!
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡

♡なるしーさん
こんばんわ~(*˘︶˘*).。.:*
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀
日曜日、初チェキをとってくださってありがとうございました!
とつてもうれしかったです꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
あのポーズ、ゲッチューのMVと同じポーズでしたね(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
キャンディヘアー、素敵なんてうれしい😍自分でもくるくるがやっぱり合ってるって最近思います。おでこひろいねー!ってよくお友達に言われます☺なるしーさんはおでこ好きなんですか?!ならhanamiのおでこ最強ですよ~!笑 aonaちゃんの真剣な顔、hanami大好きなんです。キレイですよ~すっごく!!
『積極性』いいですね!どんどんアピールして来てください(*^^*)hanamiもあまりないから2016年はがんばってアピールして行こうと思ってます。
ツインテールの自画像、忘れてましたよ(^^;;


♡いしるさん
こんばんわ~(*˘︶˘*).。.:*
コメントしてくださってとってもうれしいです🎀 先週は2日連続ライブに来てくれてありがとうございました(*^^*)次回はたくさんお話しできたらうれしいな(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✨
これからはツインテールでいこうと思います😆天然パーマは結ばないとすごいことになっちゃうんですよ!
ブロッコリーみたく(笑)
えっー😅結構えんりょして描いたつもりなんだけどなぁ☺️
でも確かにhanamiの目が一番大きく描いちゃったかも(o´罒`o)ニヒヒ♡そのへんは内緒🙊にしてください!!
またライブでお会いできるのを楽しみにしてます٩(๑^o^๑)۶



ーーーーーー

コメントありがとうございました😎

コメントいただけるのはとってもうれしくhanamiパワーになりますわ!

ーーーーーーーーーーーー

hanami画伯はお休みです😎
ただいま色付け中なので、仕上がり次第のせようと思ってます(*^^*)
楽しみにしていてください!!

そのかわりに、
色んな顔、してみました!!
リクエストがあったので、チャレンジしてみました!!
{B9716A69-5C8C-4247-9365-5DE1CAE480C6:01}



🌟第1回 色んな顔!!🌟

【ライブ来てくれないと怒っちゃうぞー!】の顔をリクエストいただきました!!
{6BF9607D-E178-40C7-B4DB-2DED77AFE6A9:01}


①ちょっとかわいく「ライブ来てくれないと怒っちゃうぞぉ!!プー」

②「ライブ来ないって!!ありえないんだけど!!」

2パターンやってみましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
さて本当のhanamiはどっちかな?笑

-----

『IDOL LEGEND CARNIVAL vol.1@横浜O-SITE』
【日付】1月17日(日)
【会場】横浜O-SITE
【詳細】http://maria009.com/news/3159/

来てくれなきゃ怒っちゃうぞぉ!笑
お待ちしてまーす٩(๑^o^๑)۶
{6DA4C478-4D3F-44BE-A5B9-43934633879A:01}



それでは、
来週の金曜日までバイバイ❤



🌸hanami🌸