minoriことしさいごだ! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちわ!

{8EEACDC0-470F-4ABC-9C2E-19D5455D1C87:01}




minoriだよーんっ💓





さてさてクリスマスもおわってしまって年末まっしぐらですなー!!



2015ねんのこりちょっとだね、😖😖



後悔しないよに大切にすごさなければだね!!笑




さてさてMariaではなんと今年最後のライブが昨日ありましてみなさんほんとうにありがとうございました!!



土曜日のラジオからの東京タワーでのライブもとってもたのしかったです!🙆





minori的になんか載せたいしゃしんをのせていこうかなー💫





まずはね、浴衣!!!



浴衣とかもうぜんぜんきなくなっちゃったからとっても思い出に残ってます✨


{B4FE44DA-1A2F-4B91-831E-F31BCD6DB798:01}







次はね、め組の人の時の撮影のときのlala~~✨💓💓



めっちゃめちゃかわいいから写真とっちゃいました!!✨

{CC97E394-42C7-4B69-B0D8-3EEA108BDAEA:01}



もうひとつずっとのせ忘れてたしゃしん!!


{68EC62C4-F073-4E53-965E-0B7BB33C7020:01}






あと!最後はrinarinaとのディズニー✨


{98090726-010B-468C-A7F6-9C26F23D3958:01}






スッゴク楽しかった!!
たくさんアトラクションも乗れたし~~✨


またいきたいです!(´-´*)





それではコメントがえしさせてくださいな!✨



川越の金太郎さん☆

とっても長いコメントどうもありがとうございます!✨
たくさんminoriが出でビックリでしたね!😲でもなんだかたのしかったですよ!
丁寧にぜんぶ質問にこたえてくださってありがとうございます!😊😊
20ねんも続けているのですね!!これからもお仕事がんばってください!(´-´*)
ぜひ年が明けてまた元気な姿でチェキをとるのがたのしみです!💓
毎日を大切に楽しく、笑顔で送ろうとおもいます~~✨




水色桔梗さん☆

こんにちわ!別に振り付けを意識した訳ではないのですが、笑偶然です!笑😆
イルミネーションはクリスマスのじきにいきたくなりますね!!✨
時間があったら行きたかったです、😖😖
そうなんですか!!
私もさいこうに楽しかったんですけど、いざビデオをみてみるとなんだかミスが見えてきてくるものでもっともっとがんばろうとおもいました!!💓
しっかり信じています!!😆
まっています!




hazukiさん☆

こちらこそ!コメントしてくださってどうもありがとうございます!💓
とっても仲良しさんでなごみます😊😊
でも同世代とゆうか、同じ年だからとってもお話があいそうです!!笑
似合ってるっていってくださってありがとうございます!!😆😆うれしい!!
コメントしてくださるだけでほんとうにうれしいです!!✨どうもありがとう😆😆
クリスマスは楽しかったですか??



(*^^*)さん☆

一年ぶりありがとうございました!!✨ひさしぶりでお会いできて、チェキも一緒にとっていただいてうれしかったです!💓
また、東京タワーでライブがあったらすぐに駆けつけられますね!笑
私の母もいま歯の治療中です!!はやくなおりますように…😌✨




かっぱーさん☆

初コメントどうもありがとうございます!✨
ほんとに偶然のぐうぜんで私もインストアライブの成果かかなあ??✨ってうれしくおもいます!!💓
とっても優しいかたばっかりでなんだかうれしいです!😆
来年もたくさんレス送るようにがんばります!なので、来年もぜひMariaのことを応援してくださいな(´-´*)




カズマさん☆

こんにちわ!一緒です!私もなのでした!!
結局なんかみれませんでした😖😖来年はぜったい見に行きたいとおもいます!✨
あーー!!よみうりランドのなんか広告みたいなのみました!!だから私も行きたいなー💓って思ってたんですよ!!😲
コンビニ店員さんお仕事おつかれさまです✨笑
おなじく!最高のおもいでつくりましょ!!




きゃりこ♂さん☆

私もカードかいたりたくさん楽しかったです!!✨
やっぱりライブしてると楽しくていいですよね!!😆
とっても声だしてくださったの聞こえたし伝わりました!!ほんとうにありがとうございます💓
ほんとですか!?じゃあたくさんminoriがでるように!お願いしましょ!🙏チェキも!笑
らいねんもよろしくです~~✨



ひろ(さやし)さん☆

こんばんわ!✨なんか似合いますよ~~♪
みんなで掃除とかちょっぴりたのしいですよね!笑
ほんとですか!?✨ゲッチューでよく、くるくる~🌀ってやりますよ~~🌀
わたしも!お話できて、チェキも撮ってくださってほんとうにうれしかったです!!✨
またこんどゆびくるくるチェキみしてくださいな💓
らいねんも!よろしくです!!✨




なるしーさん☆

たくさんイベントがありとってもたのしかったです✨
私も東京タワーでイベントがあったから東京タワーにはじめて上りました!!✨
クリスマスがちかかったからキラキラしていましたね✨✨😆
こちらこそ!真顔のチェキたのしかったです!!笑
よきおもいでです!!✨
はい!笑元気でなくなったときは真顔チェキ見てくださいな😆💓
楽しく応援してください!!✨



シリュウさん☆

お正月だからおなまえが違うのですかー??✨
ほんとですかー!?うれしいです!!✨
いつもと変わらぬ日常もすばらしいとおもいますよ!!笑
わたしものんびりのんびりして、たまにお勉強してとりあえずのんびりしていたいです!!笑
こたつにくるまっていたいですな✨💓



ようすけさん☆

やっぱりギラギラrevolutionいいですよねー✨
ぜひとらせてくださいな✨
最近は、神様のカルテってゆう本をよみましたー!!😆
ほんとですかー!?✨素直にうれしいです!ありがとうございます💓
ぜんぶもりあがってくださって最高のしめくくりとなりました!!🙆
プレゼントありがとうございました✨
ぜひ来年もよろしくおねがいします!😆😆



アキラさん☆

おはようです!✨なんか、感動しちゃいます!そうやってレッスンのこととか両立のこととかを考えてくださるだけでほんとうに嬉しくおもいます!!✨
がんばれます!💓
みんなから言われてるので大丈夫です。笑
そのメリハリてきなものを大事にして来年もがんばります!😆✨
来年もたくさんのおうえんよろしくおねがいいたします!




テンパるさん☆

こんにちわ!年内最後のライブは残念だったですけど、たくさんライブきてくださってうれしいです!✨
ありがとうございました💓
おさるさんになれるかなー?!?✨
ぜひぜひまたライブなど足を運んでくださるのをたのしみにしています!!



みっきーさん☆

こんにちわ!ぷれぜんとありがとうございました!!
すっごくうれしくてもらった帰り道にすぐあけてしまいました!ありがとうございます!
これからもたくさんライブなど来てくださったらうれしいです!💓




若菜さん☆

ありがとうごさいます!ラジオおもしろかったですかー??
おお!どうでしたかー?!✨最近原作の方にはまり出してしまってまんがとかよんでしまいました!!笑
みてみます!DVDかってしまおうかなー💓
来年もまた、ライブなどであえるひをたのしみにしています✨






いじょう!



いいねや、こめんとほんとうにありがとうございました!✨ 





また、ぶろぐの更新はらいねんかな??✨




ほんとうにありがとうございました!



よいおとしをー!!✨


{BF4114AB-156D-4E76-A207-50145D6E3E18:01}



またねっ





minori