【候補生】クリスマスいっぱい⭐️ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


みなさん!メリークリスマスです~っ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞✨✨

おいしいものをたーっくさん食べれて、とぉってもしあわせ~なtayoriですv(*´∀`*)v❤︎

{CCCE9F26-306E-427A-8D9B-F521C32ED901:01}



今年も無事にツリーもかざれたし、サンタさんからプレゼントももらえたし、いちごもいっぱい食べれてクリスマス楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ❤️✨

{0EC30565-7E43-481B-9432-9493F612DF93:01}



クリスマスと言えば、実はtayori…
去年Mariaの東京タワーライブに見学に行ってたんですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫

あこがれのメンバーさんのステージを、ファンとして目の前で見られてドキドキワクワクしてましたっ(*☻-☻*)✨

その時『Santaにお願い』のDVDも買ったんです~*\(^o^)/*

{70FF0BB6-8359-4F22-A33D-C94F55302AF1:01}



去年の動画がまだYouTubeさんにアップされてるんですけど、メンバー自己紹介のあとに、しっかりコールするtayoriの声がはいってましたょ(/ω\)❤︎

明日はあこがれだった東京タワーライブのステージに立たせていただけると思うと、なんだかじ~んときちゃいます(T ^ T)✨✨

みなさん!ぜひ東京タワーにきてくださーいっヾ(❀╹◡╹)ノ゙❤️

{B606F4A7-C53E-4791-9A0B-848B2CA657F1:01}



イオンマリンピアさんでのインストアライブと池袋でのライブにきてくださった方✨
応援電波をおくってくださったみなさん!!
ありがとうございましたm(_ _)m❤︎

とても楽しいライブでしたーっ♫♫



✨🎄✨🎅コメント返しですっ🎅✨🎄✨


みっきー様🎅✨
みっきー様メリークリスマスですっ⭐️
先週はせっかくコメントいただいたのに、いれちがいになってコメント返しできなくてごめんなさいっっm(_ _)m💦
23日にクリスマスだったんですね^_-☆
息子さん朝早くから夜おそくまで大変ですね(/ _ ; )
おつかれさまですっておつたえくださいっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤︎
ワンマンライブにきてくださってありがとうございました*\(^o^)/*♡✨
ワンマンライブもさるやまBABYもよかったって言ってもらえて、とーってもうれしかったです\(//∇//)\✨
正式メンバーになれることをいのってくださるなんて(T ^ T)✨
ありがとうございますっっm(_ _)m✨
ぜったいになれるようにがんばりますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و⭐️
今年はたくさん応援してくれてありがとうございましたm(_ _)m✨
26日❗️東京タワーでおまちしてますっ‼️



ぺじゅん様🎅✨
ぺじゅん様メリークリスマスですっ⭐️
先週はバイト4連勤おつかれさまでしたっm(_ _)m❤︎
バイトいそがしいのにコメントしてくれて、ほんとにありがとうございます(T ^ T)✨
いつも学校とバイト大変だけど、がんばっててすごいなって思ってます(*☻-☻*)✨
がんばってる人を見ると、tayoriもがんばるぞーって思いますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆
今年はたくさん応援してくれてありがとうございましたm(_ _)m✨
来年もぜ~ったい応援してくださいっ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
1日も早くまたお会いできますように☆✨


川越の金太郎様🎅✨
川越の金太郎様メリークリスマスですっ⭐️
わ~✨またコメント2回もらえて、とってもうれしいです!!
ありがとうございますm(_ _)m❤︎
まもってあげたいだなんて( ´艸`)✨
ワンマンライブ体調万全でたのしんでもらえてよかったです♫
さるやまBABYかわいかったって言ってもらえて、すっごくうれしいです\(//∇//)\❤︎
ワンマンライブでお話しできなかったのざんねんでした~!
プロマイドtayoriたくさんでたんですかっ!?
ヘンな顔とかなかったみたいで安心しましたぁε-(´∀` )
川越の金太郎様も体調と足に気をつけてくださーいっ\(^o^)/☆
今年は応援やコメント本当にありがとうございました‼️
来年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m✨


まさゆき様🎅✨
まさゆき様メリークリスマスですっ⭐️
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m❤︎
まさゆき様はクリスマスは何かおいしいものは食べましたか?
tayoriはいちごがたくさんのったケーキがだいすきなんだけど、まさゆき様はあまいものはすきですか?
とうとう今年最後のブログになりましたよ~\(^o^)/☆
今年はたくさんコメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
また来年もコメントしてくれたら、とってもうれしいです(*^^*)❤︎
来年もおたがいステキな1年になりますように!!
そして✨ひとつでもおおく、まさゆき様にライブにきてもらえますように*\(^o^)/*
来年もぜひ!応援よろしくおねがいしますm(_ _)m✨


しょうちゃん様🎅✨
しょうちゃん様メリークリスマスですっ⭐️
しょうちゃん様はどんなクリスマスをすごしましたかっ?
フルーツたくさんのケーキ食べましたか~?
先週はライブに行ったり、舞台をみたりとても楽しくすごせたんですねっ(^_-)-☆
tayoriも舞台とか、いつか見に行きたいなぁって思いました~\(^o^)/♫
今年も最後のブログになりました~( ´ ▽ ` )ノ
今年はたくさんコメントしてくださってありがとうございます(*☻-☻*)✨
毎週とっても楽しいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
来年もコメント楽しみにおまちしてますっ♫
よろしくおねがいしますっm(_ _)m✨
そして✨来年もまたぜひ❗️Mariaのライブみにきてくださーいっ‼️
2016年がステキな1年になりますように(≧∇≦)❤︎


水色桔梗様🎅✨
水色桔梗様メリークリスマスですっ⭐️
ちょうどライブが終わって、帰りにコメントみて、タイミングばっちりでびっくりでしたぁ~\(^o^)/☆
水色桔梗様はのら犬さんを見たことがあるんですね∑(゚Д゚)
tayoriは道だと、のらネコちゃんとたぬきさんしか見たことないです(´・_・`)
LINEの連絡でたすかったなって思ってたのは、ライブの日の朝、電車とまってるよ~っておしえてもらえたことです!!
忍者✨tayori小さいころの夢は忍者になることだったの思い出しましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
さるやまBABYはさるやまのおさるさんだから、日本ざるだと勝手に思ってましたぁ(笑)
人形やき✨いろんなのありますよね♫
tayoriはサザエさんの人形やき食べたことがありますよ~(*^^*)❤︎
今年はたくさんのコメントありがとうございましたm(_ _)m✨
また来年もコメント楽しみにしてますっ*\(^o^)/*


timori様🎅✨
初✨コメントありがとうございます‼️
とっってもうれしいです(≧∇≦)❤︎
今年最後のブログにコメントいただけて、うれしいですーっ♪( ´▽`)
お友達といっしょにワンマンライブにきてくださったんですね(*☻-☻*)✨
きてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m✨
tayoriのダンスが印象的だったって言ってもらえて、すーっごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
わっ✨またライブにきてくださるんですかっ∑(゚Д゚)❤︎✨
すごくうれしいですっ♫
楽しみにお待ちしてますっ‼️


もと様🎅✨
もと様メリークリスマスですっ⭐️
今日もお仕事おつかれさまですm(_ _)m
イオンマリンピアさんでのリリースイベントにきてくれてありがとうございます‼️
さるやまチェキ✨とっても楽しかったです~(≧∇≦)♫
スターウォーズまだ見れてないです(´・_・`)
ぜったいに今年中には見るぞ~*\(^o^)/*
公開されたじゅんで見ようと思ってます( ´ ▽ ` )ノ
今からとっても楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ミスチルさん聞いてみましたっ!!
ハスキーな声とステキな歌詞がかっこいいなぁって思いました~( ´艸`)❤︎
くるみのミュージックビデオ本当にステキでしたぁ(*☻-☻*)✨
えーっΣ(゚д゚lll)
今年はもうお会いできないんですか?(T . T)
って思ったら、きてくださるんですねーっ\(//∇//)\♫
今年はたくさん応援してくれてありがとうございますm(_ _)m✨
来年も応援してもらえたら、すっごくしあわせ~です( ´艸`)✨
よろしくお願いしますっ( ̄^ ̄)ゞ❤︎


ゆうピー様🎅✨
ゆうピー様メリークリスマスですっ⭐️
ゆうピー様はクリスマスはごちそう食べれましたか?
またバイトでいそがしくして、食べれてないとかじゃないといいなぁって思ってます( ´ ▽ ` )ノ
わっ✨ゲッチュー聞いてくれてるんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
CDの方ですか?それともミュージックビデオの方かなぁ~(≧∇≦)♫
ぜひ!たくさん聞いてくださいねっ(^_-)-☆
今年はたくさんコメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
来年もまたコメントしてくれたら、とってもうれしいです‼️
来年もぜひ!応援よろしくおねがいしますm(_ _)m✨


どらえもん様🎅✨
どらえもん様メリークリスマスですっ⭐️
写真のクリスマスツリー✨
かわいくてとってもお気に入りなんですっ♫
ずいぶん前に、1度コメントもらいましたね(^_-)-☆
ひさしぶりのコメントすっごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
さすがのtayori(笑)もリスのかっこうとかはできなかったです~(´・_・`)
きたいしていただいたのにごめんなさいっm(_ _)m
かわりにクリスマス写真たくさんのせましたっ!!
どうですかーっ?
クリスマス楽しかったよ~って伝わってたらうれしいです*\(^o^)/*
来年も応援してくれたらうれしいです(≧∇≦)♫


ようすけ様🎅✨
ようすけ様メリークリスマスですっ⭐️
きたー✨きましたーっきましたよぉコメントが!!
クリスマスプレゼントですねっっ( ´艸`)❤︎
とってもうれしいですーっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
先週も2日連続でライブにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
チェキもたくさん撮ってくれて、ありがとうございましたーっっ(T ^ T)✨✨
4人でチェキ撮ってもらえたのも初めてで、すっごく楽しすぎでしたぁv(*´∀`*)v♫
メッセージはげみになってもらえてたんですね(*☻-☻*)✨
たまにヘンなメッセージだったりするかもだけど、気にしないでくださ~い( ´ ▽ ` )ノ
入家さん聞いてくれたんですねっ∑(゚Д゚)✨
ホントデスネ…ようすけ様のあの方をおもう気持ちとおんなじデスネ(._.)
歌詞の意味とかしょうじき、あんまりわかってないけど、あのせつなくてキレイな感じがすきなんです( ´艸`)✨
かなしい気持ちのときとかに部屋にとじこもって聞くと、つぎの日元気になります‼️
ようすけ様はおちこんだときに聞く曲とかありますか?
東京タワーでお待ちしちゃいますっ٩( ‘ω’ )و❤︎


なるしー様🎅✨
なるしー様メリークリスマスですっ⭐️
お星さまtayoriなんだかちょっとはずかしかったけど、笑ってもらえてよかったですっヾ(*´∀`*)ノ♫
なんのギャグキャラか、こんどおしえてくださ~い❗️
marinちゃんはとてもしっかりさんですよ~(*^^*)
それでいてすごく天然なところもあってとってもおもしろくてかわいいですっ♡
先週のライブ2日連続できてくれてありがとうございましたm(_ _)m✨
毎回かかさずチェキをとっても下さって、ありがとうございます(T ^ T)✨
ツイッターのアイコンtayoriブロマイドですねっ(*☻-☻*)
ゲット&アイコンにしてくれて、とってもハッピーです~( ´艸`)❤︎
東京タワーライブきてくれるんですねーっっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
tayoriは初ステージだけど、とっても思い出深いステージなのできてもらえたらとってもうれしいです*\ (^o^)/*


きゃりこ様🎅✨
きゃりこ様メリークリスマスですっ⭐️
先週のライブ2日連続できてくれてありがとうございましたm(_ _)m✨
フライヤーくばりでいつも写真を撮ってくださってありがとうございます( ´艸`)❤︎
チェキもトレカもありがとうございますっ✨✨
tayoriもてれやさんだけど、お話しするの楽しくて大好きなので、どんどんお話してくださーい\(//∇//)\♫
わ~✨なんだかtayoriたくさんほめてもらえてますっ( ´艸`)✨
大人っぽいって言ってもらえるの、すごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
美少女ではないけど、ちょっとでもかわいく見えてくれたらうれしいですっっ(*´ω`*)
チェキたいせつにしてくれてありがとうございます(T ^ T)✨
東京タワーなんとかきてくださーいっ‼️
楽しみにしてますっ♫


ひろ様🎅✨
ひろ様メリークリスマスですっ⭐️
さるやま顔文字が進化してます~(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎→✨//^_^)✨
tayoriツリー!たしかにうけたまわりましたぁ~( ̄^ ̄)ゞ☆
来年もライブたっくさん楽しみましょーっ♫
さるやまずっとすき宣言✨
うれしすぎましたーっっ(T ^ T)✨✨
ありゃ?
tayoriもうるうるしたの気づかれちゃったんですねーっ(/ω\)
tayori泣き虫だけど、泣いてると思われるのがはずかしくて、ごまかそうとするタイプなんです(。•́︿•̀。)
ほんとにステキなバースデーでした✨✨
ひろ様は東京タワーに思い出があるんですね(゚Д゚)✨
tayoriは東京タワーに行ったの、去年のMariaのライブを見学が初めてでしたーっ*\(^o^)/*
明日の東京タワーライブ!!お待ちしていますっっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و


赤鼻のシリュウ・あわてんぼうのセバスチャン・靴下のポチョムキン様🎅✨
シリュウ様メリークリスマスですっ⭐️
キラキラお星様のtayoriです~*\(^o^)/*☆
ミニスカートのかわいいサンタさんきましたか~っ(((o(*゚▽゚*)o)))
朝まで待ってたらかぜひいちゃいますよぉ(・Д・`)
tayotiのお家にはふつうのサンタさんがきましたっ♫
かわいいブーツもらいましたっ(*☻-☻*)❤︎
シリュウ様はサンタさんからなにがもらいたいですか❓
クリスマスまたシリュウ様はごちそうたくさん食べすぎて、おなかこわさないようにですよっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
まゆげかっこよくかけましたか⁉️
今年はたくさん楽しいコメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
また来年もコメントしてくれたら、とってもうれしいです\(^o^)/❤︎


アキラ様🎅✨
アキラ様メリークリスマスですっ⭐️
アキラ様はこんなに夜おそくまでお仕事してるんですねっ⁉️
毎日おつかれさまですm(_ _)m
イオンマリンピアさんでのライブきてくださってありがとうございます♫✨
チェキはアキラ様がほんもののボディーガードさんみたいで、すっごく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ラジオも聞いてくださったんですねーっ(*´ω`*)
アキラ 様の質問が読まれててびっくりしましたよぉΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
アキラ様!質問読んでもらえるコツを知ってますねーっ‼️
ラジオ楽しかったですねっ♫
✨漫画が描ける漫画喫茶✨初めてききました(*☻-☻*)❤︎
とっても楽しそうですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ググッてみたら、ステキな店長さんが定規もってる写真がアップされてましたーっ(o´罒`o)ニヒヒ♡
東京タワーライブ楽しみにしてますっ☆✨


いしる様🎅✨
いしる様メリークリスマスですっ⭐️
いしる様もたくさんおいしいもの食べちゃったんですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
ダイエットはまた来週がんばりましよーっp(^_^)q
楽しいときは楽しまないとですっ♫
それに1日だけならいっぱい食べてもふとらないらしいですよぉ?
ってゆうわくしちゃだめですね~(๑•́ ₃ •̀๑)
先週もたくさんライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
とっても楽しかったですっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
東京タワーそんなにお久しぶりなんですねっ❗️
tayoriまだ生まれる前ぶりですね‼️
今年もたくさん応援してくれてありがとうございましたm(_ _)m✨
来年の予定みてくれたんですねっ(*☻-☻*)✨
皆様の声援はいつもすっごく気合いがはいっててMariaも候補生もとてもテンションがあがります╭(๑•̀ㅂ •́)و
来年も応援よろしくおねがいします!!


✨🎅✨🎄✨🎉✨✨🎅✨🎄✨🎉✨

いつもTwitterやブログのいいね!コメント!
すっごくうれしいですっ(*´︶`*)💕
ありがとうございます‼️

{44E9A34C-E4CA-4E59-BE77-0FBFF882E100:01}



そう言えば、今日が今年最後のブログですっ*\(^o^)/*✨

あっというまです~♫

ブログみてくださったみなさん!ありがとうございましたm(_ _)m💕

来年もぜひ!よろしくおねがいします✨✨

{7810625B-3D2A-41EA-A6BD-5AE6D9620E59:01}



それではみなさん❗️よいお年を~⭐️

☆:*tayori*・゚☆