【候補生】MerryXmas❤ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんわ(*゚▽゚)ノ
Maria候補生のhanamiです。
{C911BA90-D680-4A27-97A8-3EA23DD9C30C:01}






今日はクリスマスクリスマスツリーですね。

MerryXmas!!!

今日は誰とどんな風に過ごしていますか??
hanamiは家族とおいしいものを😋
食べる予定です。

もし、おひとり様でさみしかったら
Maria channelへGoしてください!😎

☆…☆…☆…☆…☆…

写真載せます!✨✨


これこれ↓↓↓
rinarinaちゃんがaoドンされてる所を、こっそり撮っちゃいました😆😆

{0405ADA3-5F92-4076-AB0C-385AA812003B:01}




hanamiもaoドンしてほしくて、aonaちゃんにクリスマスプレゼントのにaoドンをおねだりしちゃいました❤
{68BB614E-14FA-4947-9358-2B350EAA7269:01}




о(ж>▽<)y ☆キャー
けっこう、本気な壁ドン(aoドン)ですよね!!


候補生仲間と(●´ω`●)❤
{21940812-B5F5-4D5D-8B7C-E27FDAE2B429:01}





二人ともhanamiより二個も年下なのにしっかりしてるの!!
hanamiのほうが年下かも?って思うことも、、、!!笑


☆…☆…☆…☆…



コメント返しします٩(๑^o^๑)۶✨


✩みっきーさん
先週コメントをいただいたのに入れ違いになってしまいました😭
みっきーさんMerryXmasです!!
ワンマンライブにきてくださってありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
ピアノもほめてくださってうれしいです♡今年最後のワンマンライブが終わってしまってちょっと寂しい感じがしますでも最高でした!楽しい時間を過ごせたとコメントをいただくことができてhanamiも同じ気持ちです(●´ω`●)2016年は、正式メンバーになってさらに、たくさんの人にMariaを知ってもらえるようにがんばります!!
お久しぶりのお友達との時間はとっても楽しいですよね😆高校のお友達と今でも会ったり、連絡を取ったりhanamiもお友達とはずっと連絡をとりあう仲に絶対なりたいな٩(๑^o^๑)۶
息子さん!卒業間もなくですね。
成績大丈夫でみっきーさんも、安心できましたね😊
東京タワーでお会いできるのを楽しみにしてます!クリスマスは家族と過ごします( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡


♡まさゆきさん
まさゆきさんこんばんわ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶
いつもコメントありがとうございます🌟とってもうれしいです。
13日のワンマンライブの応援電波ありがとうございました!!
もうほんとうの冬!みたいな感じですっごく寒いですね(∩´﹏`∩)
まさゆきさんも寒さ対策ばっちしして風邪をひかないように気をつけてくださいね!hanamiも、ずっと元気でいられるように気をつけます🎀
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡しょうちゃんさん
こんばんわ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
1週間おつかれさまです!
コメントありがとうございます🌟
とーってもうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
マラソン大会、8000人以上もいたんですね😳😳それなのに19位なんてすごすぎです!!(*´▽`*)
しょうちゃんさんはスポーツ万能なんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
ワンマンライブは、1時間以上Maria
のことがずーーーっとみれるのですっごくオススメですよ~🎀
ぜひお時間あったら来てください😎


♡川越の金太郎さん
こんばんわ~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~
コメントありがとうございます😊
日曜日のライブにきてくださってありがとうございました(*´▽`*)
川越の金太郎さんのトレーディングカードに初のメッセージを書く事ができてよかったです🌟
ピアノの演奏、ステキだったと言ってもらえてとてもうれしいです!!
もう寒いですね(∩´﹏`∩) 寒さ対策ばっちしして風邪をひかないように気をつけてくださいね!
はやく、正式メンバーになれるようにがんばります!
支えてあげたいhanamiちゃんへ、メリークリスマス!!←とっても嬉しかったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
これからもいっぱい応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡水色桔梗さん
水色桔梗さんこんばんわ~🎀
コメントありがとうございます😎
とーってもうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
モバイルバッテリーもってないんです(∩´﹏`∩)電車によく乗るから、あったら便利で欲しいっと思ってます💫
レインボーマンはさすがにわからなかったです(#゚Д゚)ヒーローものなんですね。ちょっとみましたが、色々な術を使えるですね!!
ヒョウに会えなくて残念でしたね😭
真っ白いヒョウですか!!ヒョウってヒョウ柄って使われるくらいだから、模様があるんですよね?真っ白いヒョウはどんな柄だろう~
WALLOPみてくださったんですね!
オムライス💫💫💫 Mサイズってそんなにおおきいんですね!!!関西は食べ物の量が多いんですか??
冷凍オムライス、実は好きです😋
鳥こわいですね∈(oëo)∋ 修学旅行のときは気をつけます!!今から修学旅行が楽しみです。hanamiの学年は行事をすれば雨ばかりだから晴れて欲しい(´×ω×`)これホントです😅
着物、いつかブログにのせれたらいいなぁ♪♪


♡2929-kunさん
こんばんわ~っଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメントありがとうございます🌟
とーってもうれしいです٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
候補生、とっても成長した年です💫
8月から、Mariaメンバーといっしょに活動ができて、め組のひともリリースすることができて、hanamiは幸せものです(#^.^#)
2016年も正式メンバー目指して頑張ります✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。✨
minoriちゃんって絵で描くのすごくむずかしい!特徴はいっぱいあるんですよ!可愛くタレた目、鼻もシュッとしてて、、。でも描くとなかなか難しかったです(∩´﹏`∩)
次はtayoriちゃんかな。
ピアノ、がんばります!
これからもずーーっと応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡ようすけさん
ようすけさーーーん!こんばんわ😎
お久しぶりのコメントありがとうございます🌟とってもうれしいです。
池袋でのライブ、インストアライブ両方ともきてくださってありがとうございました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
池袋でのライブは、たくさん歌えてすっごくたのしかったです💫
オムライス、食べちゃったんですね~~!Twitterの写真見ましたよ😋
ようすけさんずるいです~(;`O´)o笑hanamiも、ふわふわのオムライス食べたいぞぉ🎀
ふわふわオムライスの感想聞かせてくださいね!横にお肉もありましたね!!
minoriちゃん頭では分かってるけど、絵には出し切れなかったです(∩´﹏`∩)
でもまぁいい感じです♪♪笑
チャレンジしたけど、笑顔の絵はまだhanamiには無理でした😅口を開いてる笑顔ってむずかしいですよ!!
ようすけさんは、Mariaメンバーの顔の特徴ばっちしとらえてますね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
これからも応援よろしくお願いします( ˙༥˙ )♡


♡きゃりこ♂さん
先週からは土日、ライブに来てくださってありがとうございました。
すっごく楽しんでいただけて、うれしいです。and GO!は盛り上がる曲なのでみんな大好きな曲です!
またまたhanamiを2枚ゲッチューしてくれたんですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ワーイ
きゃりこ♂さんのお写真みました!!なんか不思議な感じで、本当に額縁に入ってるみたいでキレイにとってくださってありがとうございました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
紙袋に入ってるシャネルちゃん、めちゃくちゃかわいい😍いやされました(*ˊૢᵕˋૢ*)♡東京タワー、アキドラお待ちしてます٩(๑^o^๑)۶


♡ひろ(さやし)さん
ルンルンひろさん、
おはよ~ウルトラマン!!∠(*°ω°)/
今日もhanamiはルンルンです!
朝一で、お友達と映画を観にいってきましたよ~!!7時半にお家を出ました(●´ω`●)寝坊あぶなかった~笑
hanamiはせっかちみたいでどんどんピアノ早くなっちゃうし、ゆっくりピアノは、間違えとか粗さがまるわかりしちゃうんですよね😅😅
お姫様みたいにかわいい←いただきました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑♡
注射、いました!ひろさんみたいに、(あ~余裕だった)感出してる子!
hanamiの弟がまさに、、、!笑
予防接種は平気だけど高い所が苦手です😖中1の時のキャンプで怖くて無理ですって言ってるのに、ロープで吊るされて時は、、、怒りが😑😑
今では良い思い出ですけどね(●´ω`●)
ひろさん逆ギレ経験ありますか?笑


♡赤鼻のシリュウ・あわてんぼうのセバスチャン・靴下ポチョムキンさん
クリスマスバージョンのお名前かわいいですね٩(๑^o^๑)۶
シリュウさん、MerryXmasです!!
今年はいままでにないくらい、たくさんのプレゼントいただきました😎
シリュウさんありがとうございました٩(๑^o^๑)۶
hanamiツリー、全身をなかなか自分で撮るのがむずかしかったです😑
一生懸命がんばった結果、あんな感じになっちゃいましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
シリュウさんにはサンタさんきましたか??
hanamiは今日、ケーキ🎂食べます!
シリュウさんはケーキ食べましたか?


♡アキラさん
アキラさん、MerryXmas!!
朝4時までお仕事がんばってたんですね( ˘•ω•˘ ;)お忙しいのにコメントうれしいです♡
クリスマスイブは、学校が最後の日だったけど、なぜか6時間もあって家に帰って、通知表を出して逃げるように(笑)レッスンに行ったので、Mariaメンバーと過ごしました😆
今日は朝7時半にお友達と待ち合わせをして映画を観に行きました(*ˊૢᵕˋૢ*)
せっかくのおやすみなので、朝から元気ですよー(o´罒`o)ニヒヒ♡
アキラさんにhanamiの絵を楽しみにしてもらえるなんて、うれしいです。今日はtayoriちゃん!どおですか??次回今度は以前書いた絵に色をつけたいと思ってます😌😌
マフラーはやっぱり良いんですね!
土曜日の東京タワー楽しみです😋


♡若菜さん
MerryXmas!!
hanamiは家族でクリスマスは過ごします😋でも、午前中にお友達と映画をみに行ってきました(o^^o)
若菜さんは、お友達とパーティーするのかなぁ(*ˊૢᵕˋૢ*)
hanamiは、いままで一個もニキビができたことがないんです😆自分でもびっくりですよー!赤ちゃんのころから、お母さんが日焼け止めを欠かさず塗ってくれてたから、お肌が白いのかも。お母さんに感謝です❤
2016年はいっぱいライブに来てください!hanamiは正式メンバー目指してがんばります。
若菜さん、通知表どうでしたか??
hanamiは、、、、でした(;▽;)


♡いしるさん
MerryXmas!!
hanamiにはサンタさんがワンマンライブの時にたっくさん来てくれたので、今年は思い出に残るクリスマスでしたよ٩(๑^o^๑)۶
これからケーキ🎂を食べちゃいますよ!!来年からは24日に食べようかな。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
先週は土日ともライブにきてくださってありがとうございました😎😎
はいっ!!新曲出して、またたくさんインストアライブしたいです😌😌
2016年は正式メンバーをゲッチューしたいです♡
東京タワーでお会いできるのを楽しみにしてます٩(๑^o^๑)۶
サンタさんいっぱいくるかな??


ーーーーーー

コメントありがとうございました!
みなさん良いクリスマスを過ごしてください。🎅💕🌲


☆…☆…☆…☆…☆…


今日は25日クリスマスと
rinarinaちゃんのお誕生日です❤

rinarinaちゃんお誕生日(*ˊૢᵕˋૢ*)おめでとうございます🎉🎉
{468FDE03-EC58-46AD-A388-F652C39C6579:01}





これからも鬼可愛いrinarinaちゃんでいてください(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ついでにhanamiにもかわいさちょっと分けてください(o´罒`o)ニヒヒ♡


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…


🌸hanami画伯第5弾!!
tayoriちゃん(o^^o)
{53A3774C-87E3-442D-A0D8-E581BC64F02A:01}





どおですか??

自信作です(o´罒`o)ニヒヒ♡

今までで一番うまく描けた気がしますよ~💪

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…

それでは
来週の金曜日までバイバイ❤





🌸hanami🌸