lala♪クリスマスイブ☆彡 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
 
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
 
{99D3DD35-D125-41C9-ADD7-8941CAA29147:01}



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

メリーっっっっ(*´▽`*)
{B952075D-89AB-4F82-8879-37E3AFAB6233:01}



クリスマスっっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
{71B37446-4173-4288-B951-FF75FDE00034:01}



今日は、クリスマス イブなので、
写真はクリスマスだらけにさせて頂きますね((≧艸≦*))🎵🎄🎅

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

イオンマリンピア店さんにてのインストアライブ💫

観に来て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
特典会に参加して下さった方💖
観て下さった方💖
チラシをもらって下さった方💖
応援電波を送って下さった方💖

ありがとうございました(*^^*)💖

『め組のひと』の最後のインストアライブ、そして年内最後のインストアライブでした(*/∀\*)

『め組のひと』のインストアライブに来て下さった皆様、本当にありがとうございました(..>◡<..)💖

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

「ウタ娘」💫

観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕

ありがとうございました(*/∀\*)💕

対バンライブではあまり披露しない、
「Viva Revolution」「Santaにお願い」も、すごく盛り上がって、とても楽しかったです((≧艸≦*))

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

明日は、いよいよrinarinaの誕生日ですね((≧艸≦*))💕
{192EDD62-BB62-407B-954C-70BB189AC277:01}



おめでとう~(((o(*゚▽゚*)o)))✨

いつもニコニコで、可愛くて、面白いrinarinaが大好きです(..>◡<..)💕




これからも、私たちを笑顔にしてほしいです(*´▽`*)💕💫


♡*~PHOTO~*♡

aona♡
{5ED22BE2-0155-4AA2-A602-B4966CF027F2:01}


minori♡
{2432EB5A-845C-4D70-9516-40DA9254CD3F:01}


rinarina♡
{FA101805-B52D-4637-B2EF-E523F2B11E1A:01}


hanami♡
{1B3043DE-A2FE-476D-A364-310196A95D9C:01}


tayori♡
{C856CFEE-6EEF-4378-B57F-4E4E0FF5FD85:01}


marin♡
{B157AB17-84D2-4A23-BFE0-C53B163BF530:01}





♡*~NEWS~*♡

ラジオFM NACK5『HITS! THE TOWN』

【日付】12月26日(土)
【時間】14時台のゲスト出演
★JR大宮駅西口 アルシェビル5階 HMV大宮アルシェ店内にあるスタジオアルシェより公開生放送!★
【詳細】maria009.com/news/3085/
 

『東京タワーTV on Sat』

【日付】12月26日(土)
【時間】19:00~20:00
【会場】東京タワー 大展望台1階 CLUB333
【詳細】maria009.com/news/3079/


 『アキドラアイドルLIVE vol.28』

【日付】12月27日(日)
【時間】
15:00~15:15ライブ(2部)
15:15~16:05物販
17:20~17:35ライブ(3部)
17:35~18:25物販
【会場】AKIBAドラッグ&カフェ
【詳細】maria009.com/news/3098/


『CITTA IDOL CIRCUIT』

【日付】2016年1月11日(月・祝)
【時間】OPEN 10:30 / START 11:00 / END 22:00 (予定)
【会場】 ※5会場同時開催
CLUB CITTA’/ATTIC/川崎セルビアンナイト/川崎ボトムズアップ/タワーレコー
ド川崎店イベントスペース
【詳細】maria009.com/news/3102/
 

♡*~コメ返し~*♡
 
 
♡川越の金太郎さん♡
 
ワンマンライブ、金太郎さんにとって、とても楽しく最高なライブにできたようで良かったです(*/∀\*)✨
20日のライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
プレゼントを下さりありがとうございました(..>◡<..)🎵
またあまりお話出来ませんでしたね…💦
次の機会には、たくさんお話しましょうね((≧艸≦*))💖


♡Kenchanさん♡

コメントの調子が直ってよかったですヽ(≧∀≦)ノ 💕
2015年が終わってしまうのはなんだか寂しいです…💦
lalaの感覚的にはまだ10月なので!笑
もうクリスマスイブとはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
あっという間の1年でしたね…☆彡
lalaにとっては、本当に多くのことを経験できて充実した1年でした(*^^*)✨
東京タワーのライブ、思い出のある東京タワーなので2015年の集大成となるように頑張ります(*/∀\*)🎵
応援よろしくお願いします(*´∪`)💖


♡まさゆきさん♡

今年最後のワンマンライブ、頑張りました(*´▽`*)✨
応援して下さって、ありがとうございました(*^^*)💕
1日も早くlalaに会いたいと言って下さり、嬉しいです((≧艸≦*))🎵
2015年残りわずかとなってきましたね…💦
残り1週間楽しみましょう(*/∀\*)💖


♡水色桔梗さん♡
 
ワンマンライブ、今までで1番良かったと言って頂けて嬉しいです(*/∀\*)🎵
WALLOP、見て下さりありがとうございました(*´▽`*)💕
暴露話ドキドキしました…💦笑
中学校3年間あっという間でした!!!!!✨
遊園地大好きです♡観覧車大好きです♡
ジェットコースターは、すごく怖いと思いますがよく乗ります!笑
クロワッサン好きです~((≧艸≦*))💖
止まらなくなりますよね!


♡マグロさん♡

チョコレートケーキ良いですよね~(..>◡<..)💕
おせち料理の中で好きなのは…
あまりおせち料理を食べないので、どんなものが入っているのか、よくわかっていないのですが、唯一好きなのが栗金団です(*´▽`*)✨
伊達巻も良いですよね(((o(*゚▽゚*)o)))🎵


♡なりなりさん♡

インストアライブ・ウタ娘、2日間ありがとうございました(*´∪`)💕
来年もぜひインストアライブしたいですね((≧艸≦*))✨
ウタ娘では、たっぷり30分!レア曲2曲も!盛り上がりましたね(*´▽`*)🎵
サンタさんからのプレゼントありがとうございました(*/∀\*)💖
飾りますし、愛用します!!!☆彡
ラッキーハッピーな気持ちになって頂けたようで良かったです(..>◡<..)
残りのライブも頑張ります!!!!🔥


♡なおとさん♡

「I'm Santa Claus」でベストショットを撮影できたのですね(*´▽`*)🎵
すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))🎉
lalaのブロマイドが出たのですね(*^^*)
ラジオ聴いて下さり、ありがとうございました(..>◡<..)💕
結構食べるタイプなんです((≧艸≦*))
貴重なドレス姿でlalaと撮って頂けて嬉しいです(..>◡<..)✨
来年もMariaをよろしくお願い致しますm(_ _)m💖


♡ようすけさん♡

インストアライブ・対バンライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💕
テンションMAXになって頂けてよかったです(*´▽`*)✨対バンでは珍しい2曲で、ラッキーハッピーな気持ちになって頂けて嬉しいです(*/∀\*)
バンビーノさんチェキ→コロチキさんチェキ、楽しすぎました((≧艸≦*))🎵厚切りジェイソンさんチェキ撮りましょう!!
壁ドンや頭ポンポンの表情いい感じにできてたみたいでよかったです(*´∪`)💖
lala家ではクリスマスパーティーしますよ~(*゚∀゚*)ようすけさん家は、手作りケーキとチキンの塩釜焼が出てくるとはすごいですねヽ(≧∀≦)ノ 


♡きゃりこ♂さん♡

コメントの調子が回復してよかったです!!Maria活を楽しんで頂けているようで、嬉しいです((≧艸≦*))🎵
なれないイベントスペースの1回目は抑え気味にしてしまいますよね…笑
2回目は盛り上がれてよかったです
シアターYES、楽しさ ステージにも伝わってきましたよ(*^^*)💕
パワフル「and GO!」楽しいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))lalaと一緒に手を振って下さり、ありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ 
ますます楽しくなります((≧艸≦*))✨
東京タワーも熱くなって盛り上がりましょう(*≧∀≦)💖


♡赤鼻のシリュウ・あわてんぼうのセバスチャン・靴下ポチョムキンさん♡

サンタちゃん姿かわいいですかね~?((≧艸≦*))💕
不安で仕方がないです(´・_・`)💦笑
いい子にしていれば、真夜中にエルメスに乗ったlalaサンタがいきますよ~(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
煙突かプレゼント入れておきますね(*/∀\*)✨
lalaサンタの今夜は大忙しになりそうだ(..>◡<..)💖


♡若菜さん♡ 

lalaは今日のレッスンの後に家族とパーティーします((≧艸≦*))🎵
肌、全然キレイじゃないですよ~(´・_・`)
洗顔後、2種類の化粧水と乳液を必ずしています(*゚∀゚*)
勉強で大切なことは、勉強を愛すること!笑集中力を切らさないために、息抜き時間を必ずつくること!です(*^^*)✨
2015年も終わりですね…
しばらくライブ出演が冬休みになりますが、2016年のMariaもお楽しみに(*´∪`)💕
わかなちゃんも良いクリスマスを過ごして下さいね(*´▽`*)💖


♡ひろチョバフさん♡

ワンマンライブありがとうございました(..>◡<..)
lalaと同じ服でウサギもいる中でチェキが撮れて嬉しかったです((≧艸≦*))💕
普段見れないMariaの姿が素敵だったと思って頂けて嬉しいです(*´▽`*)✨
lala、大食いなんです…照
小食なのですね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
冬休みは、明後日からです(*/∀\*)🎵
レッスンはあまりありません(*゚∀゚*)
のんびりできる年末年始でよかったですね!太り過ぎないようにお互い気をつけましょう!!
モデルさんにはとても興味がありますが、いつかランウェイ歩けるようになれますかね!?!?✨
またイベントで会いましょう(*≧∀≦)💖


♡みっきーさん♡

今日はクリスマスイブですね(*/∀\*)✨
普段通りにレッスンがあります!!その後、お家で家族とパーティーをします!!
お互い素敵なイブ・クリスマスを過ごしましょうね(*´▽`*)💕
美味しい物、食べ終わってしまったのですね(´・_・`)💦
いやいやいや!貯金するということはとてもいいことだと思いますよ(*´∪`)🎵
撮影とはどんなことをしたのでしょう!!?
東京タワーライブお待ちしております(..>◡<..)💖


♡ガルさん♡

メリークリスマスです(*゚∀゚*)💕
あけおめ~ことよろ~は早すぎますよ~!!!🎵
年が明けてから言いましょう((≧艸≦*))✨
見たことないスペシャルな写真…💦
どんな写真なのか難しいですが、今回のブログの写真を多めにしてみましたよ(..>◡<..)💖


♡TA!Chanさん♡

メリークリスマスです!🎵
サンタちゃん姿、とってもかわいいと言って頂けて嬉しいです(*/∀\*)💕クリスマスパーティーはお家で家族とします!!
プレゼントは携帯電話です((≧艸≦*))✨
可愛い文房具ぜひゲットしたいです!!
いよいよ大晦日ですね(*´▽`*)
年越しそばは、他の具材は入れない主義です(*゚∀゚*)エビ天ぷらですか!
lalaも今年は天ぷらをいれてみようかな…!?ヽ(≧∀≦)ノ 
残りの2015年、お互い身体に気をつけて過ごしましょう((≧艸≦*))💖


♡いしるさん♡

先週もMaria充できたようでよかったです(*´▽`*)✨
忙しいけど楽しい年末年始ですね!💕
今日はクリスマスイブですね🎅🎄
普段通りレッスンです(*^^*)
その後、家でパーティーですヽ(≧∀≦)ノ 
シャンパン風ジュースとケーキを頂きます((≧艸≦*))🎵おぉ!早速クリスマスモードだったのですね!!!!!
勉強漬けの冬休みですが、メリハリをつけて過ごします(*゚∀゚*)
年内ラストライブも盛り上がっていきましょう(..>◡<..)💖


コメント・いいね して下さり、本当にありがとうございます(*/∀\*)💕

そして…CHEERZでCHEERして下さり、ありがとうございます(*^^*)💖

皆様の応援がとても励みになります。♡


最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m💕
 
皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💓💫(>人<;)
 




lala♪