2015年ありがとう。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


 
 
こんにちは!
 
 
火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!
 
 
 
 
{38E31810-3EFD-42B8-9A12-89282F761610:01}


 
 
 
年越しは親友と過ごします\( ˆoˆ )/
rinarinaです⤴⤴
 
 
 
さっそくですが
今年最後のあれいっちゃいますね!笑笑
 
 
 
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴⤴⤴⤴⤴
 
 
 
前回は好きなお鍋の具や味など
教えてくれてありがとうございました♡
 
 
 
あした家でお鍋する予定です\( ˆoˆ )/
たのしみすぎるんだー♡♡♡
 
 
 
それでは今回の質問は…ズバリ!
 
 
♡▷2015年どんな1年でしたか??◁♡
 
 
 
私の2015年は念願のCDデビューができて
すごく嬉しかったです。
 
 
2ヶ月に1回やってきた定期ワンマンライブも
今年の思い出になってます( Ü )
 
 
悔しい思いとかもあったけど
ライブはいつでも本当に楽しくて
来年もたくさんライブをしたいです!!
 
 
 
みなさんはどんな1年でしたか??
 
楽しかったですか??
 
 
今年Mariaに出会った方も
たくさんいらっしゃると思います(  ˇᴗˇ)。o*
 
 
ぜひ教えてくださいね♪♪
 
 
 
 
 
{465B3F5D-C427-4094-8F47-828B6D78E82B:01}


 
 
ーーーーー
 
 
 
▷川越の金太郎さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
博多出身なんですね♪♪
もつはまだ1回しか食べたことないので
また食べてみたいです\♡/
博多と言えば美味しい食べ物が
たくさんありますよね\( ˆoˆ )/
いつか博多に行って食べたいな。笑
 
今年はありがとうございました⋆*✩
また来年たくさん遊びに来てくださいね!!
 
 
 
▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
わわわーー\( ˆoˆ )/
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\♡/
 
17歳になってしまったけど
変わらず応援してくれると嬉しいです♪♪
 
やっぱりお肉って美味しいですよね⋆*✩
ここ最近しゃぶしゃぶも
すき焼きも、お鍋は全然食べてないので
絶対食べたい食べ物ランキング1位です!笑
 
 
 
▷水色桔梗さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
ラジオ聴いてくださって
ありがとうございました\♡/
楽しんでもらえましたか??
 
水色桔梗さんは時代劇が
お好きなんですか\( ˆoˆ )/?
 
キリタンポ本当に食べてみたいです♪♪
とっても美味しそう(  ˇᴗˇ)。o*
 
生まれる前に流行った曲にも
良い曲ってたくさんありますよね⋆*✩
最近の曲も何年後かに聴き始めるのかも!笑
 
お誕生日にもらった、
フルーツタルトを食べましたよ( Ü )
17歳もよろしくお願いします⤴⤴
 
 
 
▷ひろひろさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
わわわーー\( ˆoˆ )/
お誕生日当日にコメントしてくれて
ありがとうございました\♡/
 
私も17歳になってしまいました⋆*✩
これからもよろしくお願いします(  ˇᴗˇ)。o*
 
17歳って本当に響きがいいですね♪♪
豊富はたくさんありすぎて
何から言えばいいのかなー!!笑
でも一生懸命がんばりたいです⤴⤴
 
お鍋にカニいれるの美味しいですよね( Ü )
最近は食べれてないけど…
カニも食べたいな~~(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
ウインク褒めてくれてありがたい。。笑
週末は2日間来てくれて
本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
 
 
▷ゆうごさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\♡/
 
ついにセブンティーンですよ\( ˆoˆ )/
私も12歳でしたよね。。笑
 
あ!そうか!
気分的には10歳になった感じですね♪♪
 
これからもたくさんの
思い出を共有していきましょう⋆*✩
17歳の思い出もー!(  ˇᴗˇ)。o*
 
ちょっとタイミングおかしかったかな?笑
クリスマスなのに鍋の話題って…
こじんまり~~( Ü )笑
 
 
 
▷kazukazuさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
わわわ\( ˆoˆ )/
久しぶりですねえええええ♪♪
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\♡/
 
わざわざコメントしてくれて
本当にありがたいです(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)⤴⤴
 
ライブぜひぜひ来てくださいね!!
来年楽しみに待っています⋆*✩
 
 
 
▷♡M♡さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\♡/
 
わざわざ誕生日にコメントしてくれて
本当にありがたいです\( ˆoˆ )/
 
大好きって言われると
嬉しいしなんか照れちゃいますね。笑
 
好きなアーティストさんいます♪♪
多分ひまちゃんと気があうかもです!!
 
今年はありがとうございました!
来年よろしくお願いします⋆*✩
 
 
 
▷しゅうしゅうさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
東京タワーに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
そしておめでとう言ってくれて
ありがとうございます♪♪
 
早めにお誕生日を祝ってもらえて
初めての経験でした\( ˆoˆ )/
 
また早くワンマンができるように
頑張りたいと思います!!
 
すっぽんとかセレブですね(  ˇᴗˇ)。o*笑
食べたことないです!
 
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
よいお年を~~( Ü )
 
 
 
▷みっきーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
お誕生日にコメントしてくれて
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
 
東京タワーに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
ライブを見れなかったことは
本当に悔しいけど
お話できてよかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
プレゼントもありがとうございました♪♪
 
わたしもしゃぶしゃぶは
ごまだれで食べます!笑
来年もよろしくお願いいたします( Ü )
 
 
▷よっしーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\♡/
17歳だー♪やばいやばい♪です!
でもあまり実感してなくてやばいです!笑
最近友達と9歳で時が止まってるねって
話してたんですー!笑
 
お鍋に油あげ入れるのいいですね\( ˆoˆ )/
ぜひ食べてみたいです⋆*✩
あー美味しそうだ~~(  ˇᴗˇ)。o*笑
 
ラジオ聴いてくれたんですね!!
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
え!腹黒いの納得しないでください!笑笑
全然ほんとは腹白いんですよ…( Ü )
 
 
 
▷なおとさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\♡/
17歳になった気分は…鬼可愛くなる!笑
 
え!すごいですね!
わたし新潟に行ったことがないので
ぜひ行ってみたいです\( ˆoˆ )/
 
チキンライス聴きました♪♪
最初はどんな曲かな?って思ってたけど
歌詞がじーんときますね(  ˇᴗˇ)。o*
私もいつかダウンタウンさんに会って
頭をたたかれたいです。笑
 
キノコ類が好きとか意外ですね⋆*✩
私はキノコは苦手中の苦手分野です!笑
キノコが食べれる人=大人です!
 
 
 
▷ようすけさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
週末は2日間来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
「歳とってきてからは…」
とか言うの早すぎです!笑\( ˆoˆ )/
春菊とか大人ですね~~♪♪
 
ようすけさんは六本木の対バンライブで
偶然再会?みたいになりましたね⋆*✩
いろいろな思い出が蘇りますね(  ˇᴗˇ)。o*笑
こちらこそ今年はありがとうございました!
 
来年も頑張っていきますので、
Mariaの応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
▷テンパるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
東京タワーに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
9歳なのわかりますか?笑
中身がおこちゃまなのかもしれないですね!
 
りなっくま面白いですね\( ˆoˆ )/笑
ぜひまた撮りましょうね♪♪
可愛いなんて言ってもらえて嬉しいけど
もっと自分磨き頑張ろうと思いました⋆*✩
 
すき焼きも美味しいですよね(  ˇᴗˇ)。o*
また来年たくさんライブに来てくださいね!
よいお年を(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷なるしーさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
週末は2日間来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
そうなんです!鬼可愛くなりたいです⋆*✩
目を離さずガン見でお願いします。笑
 
なるしーさんがB系聴くの意外ですね♪♪
「クリスマスイブ」色んな方が
カバーしていますよね(´∩。• ᵕ •。∩`)
クリスマス終わっても聴いちゃう。笑
 
やっぱりお肉ですな!笑
雑炊の感じめっちゃわかります!
かき卵(  ˇᴗˇ)。o*
 
そんな!こちらこそ感謝です!
来年も思いっきり楽しみましょうね⤴⤴
 
 
 
▷いしるさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
週末は2日間来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
2015年は本当に
ありがとうございました♪♪
 
Mariaとたくさん楽しい思い出が
できていたら嬉しいなと思います⋆*✩
2016年も楽しみましょう\( ˆoˆ )/
まだまだ思い出たくさん作りましょう⤴⤴
お?来年も1枚かな?笑
1年に1枚てきな感じですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
 
 
 
▷なりなりさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
こちらこそ毎週コメントしてくれて
本当にありがとうございます\♡/
 
なりなりさんお元気かなー??
とにかく寒いから、あんまり無理せずに
そして風邪もひかないでくださいね⋆*✩
 
照れますね\( ˆoˆ )/♪♪はぴはぴ!笑
 
 
▷きゃりこ♂さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
週末2日間来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
30年ぶりの東京タワー\( ˆoˆ )/
じゃあめっちゃ楽しかったですか?⋆*✩
イルミネーションもすごかったですね♪♪
 
Mariaで世界が変わったなんて
すごく嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)
出会いってすごいですね!!
 
お誕生日プレゼント、
本当にありがとうございました( Ü )
とってもあったかいです!!
そして来年は色んなお話しましょうね⤴⤴
 
 
 
▷ねぎとろシリュウ・たん塩セバスチャン・もつ煮ポチョムキンさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
17歳になっちゃいましたー♪♪
わわわ\♡/
鬼可愛くなれるように頑張ります!笑
 
シリュウさんはまだ6歳なんですね\( ˆoˆ )/
いつまでも子供でいたいですね⋆*✩
 
たくさんお鍋を教えてくれて
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
そういえばおでんも食べたいな!
 
お正月はたくさん遊んだり
ゴロゴロします(  ˇᴗˇ)。o*笑
 
 
 
▷アキラさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
大変なんてそんな!!
楽しいから続けられています\( ˆoˆ )/
アキラさんに出会えて
漫画家さんだって知ったのは夏でしたね⋆*✩
私も絵が上手くなりたい\♡/
 
そしてお誕生日プレゼントも
本当にありがとうございました( Ü )
ママが絵を見て感動しておりました…!
 
そうなんです!笑
ネクラだけど楽しいことするのとか
盛り上げようとする精神はありますよ♪♪
 
白菜と豚肉いいですね(  ˇᴗˇ)。o* 
いま冷蔵庫の中に白菜が2つもいます。笑
きっとお鍋に入るんだと思います!
ぴーまん。。。(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)
 
 
 
▷ユウスケさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
おおお!大人っぽくなったなんて!
最高の褒め言葉です\( ˆoˆ )/ 
ありがとうございます\♡/
 
可愛いし。言い過ぎですね!笑
2016年たくさん遊びに来てください♪♪
来年も楽しみです(  ˇᴗˇ)。o*
 
あ!そういえば、
ラジオを見に来てくれたのが最後でしたね!
でもUstream見てくれて嬉しい!⋆*✩
来年はどんどん来てください!!笑
 
温野菜いいですよね!(´∩。• ᵕ •。∩`)
しゃぶしゃぶ最高だー⤴
わたしレタスは好きです!笑
 
1月10日楽しみですね\(ϋ)/\(ϋ)/♩
よいお年を( Ü )
 
 
▷ゆうさん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
 
わわわ!2015年の最後がMariaとか素敵!
すごい\( ˆoˆ )/笑
 
え!なんで照れるんですか!⋆*✩
それはもう完全にラブいですね(  ˇᴗˇ)。o*笑
来年もMariaをラブっていきましょい♪♪
 
2016年楽しみましょうね( Ü )
 
 
 
▷若菜さん
 
コメントありがとうございます(^^)
 
ラジオ聴いてくれたんですね!!
ありがとうございました\♡/
 
おめでとう言ってくれて
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
そしてスペシャルムービー、
無事に届いてよかったです♪♪
 
きりたんぽ!美味しそうだ(  ˇᴗˇ)。o*
1度も食べたことないんです!
お肉ってほんと美味しいですよね!笑
 
私も初めてが多い1年でした⋆*✩
ライブに足を運んでくれたり
本当にありがとうございました( Ü )
来年もよろしくお願いします!
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
 
{DEE4F05F-E53D-46FD-BE0F-2A173B6C9A95:01}


 
 
前回のブログに
コメントしてくれたみなさま
 
本当にありがとうございました\♡/
 
 
 
気づけば今年もあと2日かな??
あっという間の1年でした。
 
 
たくさん色んなこと経験できた1年!!
 
 
 
ありがとうをたくさん言いたいですね( Ü )
 
 
 
Mariaを応援してくださっているみなさん
本当にありがとうございました!!!!!
 
 
 
来年も変わらぬ応援、
よろしくお願いいたします\( ˆoˆ )/
 
 
 
そして来年も楽しいrinarinaブログを
目指していきたいと思ってます♪♪
 
 
あーあ!
 
それにしても1年が終わるのって
なんでこんなに悲しいんだろーう。。。
 
 
 
なんか年末いつも切ない気がします(๐•̆ ·̭ •̆๐)
 
 
 
みなさんはどんな気持ちですか??
 
 
 
{402CCDD2-9113-454C-8DEB-13D2258E78F2:01}


 
 
 
2015ねん思い出の写真たち(  ˇᴗˇ)。o*
 
 
 
{E5D6BF70-5B4E-4D5E-8139-1D9B9BBBC69E:01}


 
 
 
 
 
{C9A41020-20B7-4C7B-A06F-9FFA8670035C:01}


 
 
今日はこれからともだちとご飯(´∩。• ᵕ •。∩`) 
 
みなさんも年末年始楽しんでください!!
それではよいお年を⋆*✩
 
 
 
 
 
{18BA4021-2BE8-442A-9FF4-306EDB30E693:01}


 
 
 
 
rinarina