lala♪ クリスマスライブ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~ ★Christmas LIVE★

観に来て下さった皆様💕
本当に本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m💕

2015年ラストのワンマンライブということで、とても気合が入りました(*´▽`*)

今までよりはるかに多い皆様に見て頂けて、盛り上げて頂けて、lalaにとって今までで1番楽しいワンマンライブとなりました(..>◡<..)💓


そして、rinarinaの誕生日サプライズ、とても感動しました(T ^ T)✨

企画・協力して下さった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m💖


ワンマンライブの時に、
クリスマスプレゼントを下さった方!!💓
ありがとうございます(..>◡<..)
とっても大切にさせて頂きます(*^^*)🎵

お菓子を差し入れして下さった方!!💗

ありがとうございました(*´∪`)
みんなで分けて頂きました♪♪😋


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

WALLOP『tokyo torico』

観覧に来て下さった方💖
ネットで観て下さった方💖

ありがとうございました(*/∀\*)💖


曲は1曲しか披露出来ませんでしたが、楽しんで頂けましたか??💫

Mariaにとって、数少ないトーク番組でしたが、lalaはとっても楽しかったです((≧艸≦*))🎵


また出演できるよう、トーク力を磨きたいです(*゚∀゚*)✨

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

今年のクリスマスは、何になったでしょう?💕
という問題がありましたね(*゚∀゚*)✨

正解は、ワンマンライブのアンコール前のビデオで流れましたが…

サンタちゃんでした~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾🎵

(その撮影の時、手に持っている
ゴールドスターちゃん と
シルバーツリーちゃん と
仲良くなりました(*/∀\*)💓💓💓笑←)


その問題は、ひっかけでした(*゚∀゚*)💦
皆さんをひっかけてしまって、本当にすみませんでした…(´・_・`)💦


真剣に考えて下さって、すごく嬉しかったです(..>◡<..)💕


♡*~PHOTO~*♡

aona♡

minori♡

rinarina♡

hanami♡

tayori♡

marin♡

体調不良でしばらくお休みしていたmarinちゃんが、13日のワンマンライブで復活しました((≧艸≦*))💕


♡*~NEWS~*♡


★『め組のひと』発売記念インストアライブ★

【日付】12月19日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】イオンマリンピア店 (4階イベントスペース)
【詳細】maria009.com/news/3013/

Maria HP
→→maria009.com

♡*~コメ返し~*♡


♡川越の金太郎さん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
たくさんワクワクして下さって、嬉しかったです(*^^*)
宣言通り、体調は万全にして参加できましたか?((≧艸≦*))
YouTubeで予習して下さり、ありがとうございました(*/∀\*)
メンバーみんな可愛いと言って下さって、照れます(..>◡<..)笑
当日は全力で楽しめましたか?(*´∪`)✨


♡ゲイオンさん♡

初コメントありがとうございます(*^^*)💕
ワンマンライブ来て下さり、ありがとうございました(*/∀\*)✨
楽しんで頂けたでしょうか?(..>◡<..)
お誕生日おめでとうございます(*´∪`)
13日は、最高な1日になりましたか?♪
3回もlalaが出て嬉しかったです((≧艸≦*))
またトレーディングカード挑戦してみて下さいね(*゚∀゚*)
これからもMariaをよろしくお願いします!!!!


♡まさゆきさん♡

lalaに会えて嬉しかったし楽しかったと言って下さり、嬉しいです(*/∀\*)💕
ワンマンライブ、応援して下さりありがとうございました(..>◡<..)
またMariaのライブを、楽しんで下さいね~(*´▽`*)
12月も残りわずかですね…!
残りの2015年を満喫させましょう!!!✨


♡マグロさん♡

ワンマンライブの応援して頂きありがとうございました~(*´∪`)💕
最近、仕事など色々忙しいのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
クリスマスケーキですが、まだ決まってないのですΣ(゚д゚lll)笑
今年はクリスマスケーキ、買ってくれるのかすら不明です…(´・_・`)笑 でも、チョコレートケーキが食べたいなぁ~♡


♡水色桔梗さん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(*^^*)💕
れいちゃん、ブランコによく乗っていますよ~((≧艸≦*))
Mariaの曲を流すと、とってもノリノリになるんですヽ(≧∀≦)ノ 笑
雨すごかったですが学校に行けました!!
インコが飛んでいたこと、初耳です!
BSのヒストリーチャンネル、見ませんね(´・_・`)
超科学興味ありますね(*゚∀゚*)✨
いつか四次元解明できるよう、勉強頑張りますね(..>◡<..)


♡しょうちゃんさん♡

ワンマンライブ、見に来ることが出来なくて残念です(´・_・`)
頑張りましたよ(*/∀\*)💕
マラソン大会に出るなんて、すごいです(*゚∀゚*)
マラソン大会、頑張れましたか?(..>◡<..)✨
次のワンマンライブは予定が合うといいですね(>人<;)


♡なりなりさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💕
最高のライブを見れてLUCKY HAPPY☆だったと思って下さり、嬉しかったです(*^^*)✨
ラップ一緒に歌えたってすごいです!!
ちょっぴり早い楽しいクリスマスを過ごせて頂けたようで良かったです(*´∪`)
rinarinaのサプライズ感動でした(T ^ T)
またチェキ撮りましょう~((≧艸≦*))
ドレス姿可愛かったと言って下さり、照れます…(*/∀\*)照


♡Kenchanさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました((≧艸≦*))💕
チャレンジライブということで、曲数が多かったですね(*゚∀゚*)
「情けなくてもI Love You」聴けて良かったですね(*´▽`*)
盛り上がって、とても楽しかったです!!♪
Mariaも受験も頑張ります(*^^*)✨
未定ですが、来年もワンマンぜひ来て下さい(..>◡<..)


♡なおとさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(*´∪`)💕

最高に楽しんで頂けたみたいで良かったです(..>◡<..)
「Who are you?」も聴いて頂けたのですね((≧艸≦*))恥ずかしいです…照
チェキ一緒に撮って頂けて嬉しかったですヽ(≧∀≦)ノ ✨わかりますよ~♪♡
ドレス姿、大人っぽくなっていたと言って頂けてほっとしておりますm(_ _)m笑
Santaにお願いは、来年になりますね♪♪
これからも応援よろしくお願いします!!


♡まゆまゆさん♡

受験生なのですね(*゚∀゚*)
一緒に頑張りましょう~(..>◡<..)💕
すごいと言って頂けて嬉しいです(T ^ T)
lalaの好きな教科は、全部です(*゚∀゚*)
どんな教科でも、頑張ると決めているので!!!!(*/∀\*)✨
理科、いいですよね~(*^^*)
1番身近な教科なので、知れば知るほど楽しくなります((≧艸≦*))


♡さくら咲くさくら学院さん♡

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます(*^^*)💕
ワンマンライブ、行きたかったと言って下さり、ありがとうございます(*/∀\*)✨
とっても嬉しいです((≧艸≦*))
受験終わったら、ももこちゃんと来て下さるのですね~ヽ(≧∀≦)ノ
お待ちしております(*゚∀゚*)
受験一緒に頑張りましょうね~(*´▽`*)


♡みかさん♡

初コメントありがとうございます!💕
いつも塾お疲れ様です(*゚∀゚*)✨
憧れの存在と思って下さっていて、とても嬉しいです(*/∀\*)
勉強は、ひたすら頑張っている!という感じです(´・_・`)
一緒に頑張りましょうねっ(*´∪`)
ぜひ受験終わったら、ワンマンライブに来て下さい(*´▽`*)
ふぁいとして下さい(*^^*)


♡ひろ(さやし)さん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💕
盛り上がって、とっても楽しかったですね~((≧艸≦*))
_<)照
来年もMariaをよろしくお願いします(*^^*)✨
東京タワーでのライブ、思い出に浸りながら楽しんで下さいね(*´▽`*)
またトレーディングカードやチェキなどで、お話しましょう~(*/∀\*)


♡ようすけさん♡

ワンマンライブありがとうございました((≧艸≦*)) 💕
今年最後のワンマンライブということで、とても気合が入りました(*´▽`*)✨
lalaのソロパートが特に癒されたと言って下さり、嬉しいです(*/∀\*)
クリスマスプレゼント、本当にありがとうございます(..>◡<..)
WALLOPもありがとうございました☆!!
テレビ大好きっ子なんですね!またテレビの話しましょうヽ(≧∀≦)ノ
斎藤さんポーズ楽しかったです(*^^*)
テンションMAX lalaも出して行きます!


♡赤鼻のシリュウ・あわてんぼうのセバスチャン・靴下ポチョムキンさん♡

今回はサンタクロース&クリスマスの名前ですね(*゚∀゚*)
ワンマンライブ、ありがとうございました(*/∀\*)💕
素晴らしかったと感じて頂けて嬉しいです(T ^ T) そして、楽しんで頂けて良かったです(*´▽`*)✨
ニュータイプとしての能力もパワーアップしていたと言って頂けて嬉しいです((≧艸≦*))これからも頑張ります!!!!!!!!
これからもMariaをよろしくお願いします(..>◡<..)


♡若菜さん♡

初コメントありがとうございます!
ワンマンライブ、ありがとうございました((≧艸≦*))💕

とても楽しんで頂けたみたいで、良かったです(..>◡<..)
ぜひ次の機会にはチェキ撮りましょう♪
大当たりおめでとうございます(*^^*)✨
スペシャルムービー、お楽しみに!!!☆
lalaもまたお話したいです(*/∀\*)
応援して下さり、とても嬉しいです(*´∪`)
学業との両立、受験勉強、頑張ります(*゚∀゚*)


♡いしるさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
楽しんで頂けて良かったです(*^^*)
とても楽しいワンマンライブでした(*゚∀゚*)✨
次回のワンマンライブは未定ですが、発表されることを楽しみにしててください!
今週は、200%くらいMaria充できたのでは?((≧艸≦*))
2015年残りのライブもMaria充して下さいね~ヽ(≧∀≦)ノ
応援ビーム頂きました~(*/∀\*)


♡TA!Chanさん♡

ワンマンライブ、燃え尽きました~!
弾けまくって、盛り上がって楽しみました~((≧艸≦*))✨
クリスマスプレゼントは…勉強頑張りたくなるような、可愛い文房具ですね(*゚∀゚*)アクセサリー・お洋服も興味があります(*´▽`*)
クリスマスに中華もありだと思いますヽ(≧∀≦)ノ
ケーキは必須ですよね~(..>◡<..)💕
来年も応援よろしくお願いします(*´∪`)


♡おーちゃん♪さん♡

ちょうど給食食べてました!笑笑
ワンマンライブ、ありがとうございました(*/∀\*)💕
心に残る最高のステージとなったようで良かったですヽ(≧∀≦)ノ
I believe 涙出てきますよね…(T ^ T)
rinarinaのお祝い感動しました(T ^ T)✨
プレゼントすごく嬉しかったです(*´▽`*)
頑張ってパン食べて下さってて、ありがたいです(*^^*)
lalaが当たり!?ミラクルですね~(*/∀\*)
またhanamiと歌いますね~♪♪♪♪


♡みっきーさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
楽しんで頂けたみたいで、良かったです(..>◡<..)✨
盛り上がりましたね((≧艸≦*))
rinarinaのサプライズ、感動しましたね…(T ^ T)
反省会は今後に向けて…という感じでしたヽ(≧∀≦)ノ
反省は大事ですね(*^^*)
お互い頑張っていきましょう(*/∀\*)
来年もMariaをよろしくお願いします♪♪


コメント・いいね して下さり、本当にありがとうございました(*/∀\*)💕

そして…CHEERZでCHEERして下さり、ありがとうございました(*^^*)💖


最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m💕

皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💓💫(>人<;)




lala♪