すーいよーびっ◡̈⃝aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba




みなさんこんにちは!✨✨


aonaです😋✨

{25B6AD1E-C716-418E-9312-05655461CB07:01}





13日に行われたMariaの8回目のワンマンライブに来てくれた皆様!
応援してくれた皆様!
ありがとうございました!✨✨

{4C5E978A-DA2A-46C2-8B1D-65471944E189:01}






2015年の集大成にふさわしい
ライブになったと思います😳✨✨✨


ライブ終わりにはrinarinaの生誕祭をファンの方々がやってくれて感激でしたよ💞

それとMaria候補生のmarinが1年ぶりにライブに復帰!新鮮だった~!


{9B6C4F05-E46E-4A2C-8057-056D5191AC6C:01}




サイリウムもふりふりきらきらありがとうございました☺️✨

{6F0D967D-9EDD-4664-8753-0261CF0BCEB5:01}






これからもワンマンライブやり続けたい!
どんなMariaになっていくんだろうな!
自分でも楽しみ💪🏻




昨日はWALLOPにも
出演できて勉強できました!♪


昨日もカオポイント石橋さん面白い優しいかったです!
め組のひとのCDをもらって頂いてツイッターにもあげてくださいました!✨

またでたいぞ!



♡♡♡コメント返し♡♡♡
今週はなんだかコメント数多くて嬉しいです♪みんなありがとうございます👍🏻✨


♡川越の金太郎さん♡
コメントありがとうございます!
金太郎さんもおっちょこちょいなんですね~!笑
ワンマンライブも来てくださってありがとうございました!✨
どうでしたか?♪


♡みかちゃん♡
コメントありがとうっ!✨

テスト返却って心臓にわるいよね~笑
来年もきっと、ワンマンやるからその時来て下さいね!♪😊
MoreKissだね!デビュー曲♪
私、未だによく聞きます♪




♡水色桔梗さん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブも来てくれてありがとうございました!♪
どうでしたか?♪
神社とかは何が大事な事があれば行くけど全然いかないです!
見てみます♪
私、車は酔うから極力いじんないです♪!


♡しょうちゃんさん♡
コメントありがとうございます!
マラソンどうでしたか~?!♪
私マラソン全然無理だからマラソン好きな人とか尊敬できる!!



♡よっしーさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブも来てくれてありがとうございました!✨
日に日に綺麗になっていけたら良いな~♪♪
物販の時は話せなかったけど、、次のライブでは、はなしましょう♪
最後のmcは本当に本音だからそう言ってもらえて安心です♪


♡なりなりさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブも来てくれてありがとうございました!✨
今度rinarina可愛いーって一緒に、やってあげよう!笑
Santaにお願い、ファンタジックで好き♪


♡なおとさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブも来てくれてありがとうございました!✨
1年ぶりのSantaにお願い♪
私代謝良いからすごい汗かくんですよね!それとライトが少し熱いかな!⛄️
来年もMariaよろしくお願いします♪



♡まゆまゆさん♡
コメントありがとうございます!

来年もきっとたくさんライブ出るしワンマンもやると思うので予定あったら是非来て下さいね(o^^o)♪


♡さくら咲くさくら学院さん♡
コメントありがとうございます!
ひさしぶりーーーーっ!😍✨

あと少しで受験シーズンも終わりますね!
受験ふぁいと!👍🏻💪🏻💪🏻💪🏻
来年待ってます♪


♡ゆうさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
aonaTシャツ着てきてくれてありがとうございます(o^^o)
新しいRenaissanceはほぼフリーなんです!♪
来年もついてきてねっ♪


♡BLUE DIARYさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!(o^^o)
aona筋肉いっぱいだよ~!笑

おでんは嫌いというかなんか魅力を感じないから好きじゃないです!笑
でもまぁ食べれますよ!



♡きゃりこさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
友達連れてきてくれて嬉しかったですーっ!♪

WALLOP間に合いましたね!!♪
ありがとうございました😊✨✨


♡シリュウさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
プレゼントも可愛いかったです♪

ほぼ全部きてくれてますよね!😊✨
来年も待ってます♪



♡若菜ちゃん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
ワンマン楽しんでもらえたようで良かったです☺️✨
物販ではお話もできて良かったよ😋👍🏻
あだ名全然ないの~!
でもちゅんっていうあだ名の時あった!



♡ひろ(さやし)さん♡
コメントありがとうございます!ワンマンライブもありがとうございました!✨
バナナらぶです!笑
Viva Revolutionの1番の歌詞は
Viva!!
風は今吹き抜ける途中心配なこともちょっとあるよ
有名人だって子供の頃は憧れて夢見てた
いざ!
だどりつけ愛は未来ごと
やりきれない事も結構あるよ
オシャレしたり反省したり
地球儀を回せ今すぐに!
です(o^^o)


♡アキラさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
WALLOP!楽しかったですか?♪良かった~(o^^o)
私達も、楽しめました♪
アキラさん起きて起きて~😆


♡ハットさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
WALLOPもありがとうです!

Maria、もっとトークのに出れるようになるぞーー💪🏻💪🏻


♡いしるさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました✨
ワンマンライブ今までで最速の時の流れでした!( ˙-˙ )✨
minoriはほんと抜けてて面白い!笑

次はどんなメイクしようかな?♪

充分娘さんから好かれてそーう!
お互い頑張りましょうっ😌💪🏻


♡ミッキーさん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!✨
いつも可愛いディズニーグッズ持ってるからみっきーさんのアイテムが毎回たのしみです♪
娘さんディズニーで働いてるんですね!素敵なお仕事☺️

あのブロマイドaonaとrinarinaだったんだ!すごい!😆✨
来年も宜しくです✨

♡おーちゃん♡
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!
おーちゃんトナカイからのプレゼントも嬉しかったですよ~(o^^o)
ありがとうございます😊
今年もあと少しで終わっちゃうね~~!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
今週は土曜日に
イオンマリンピアさんでインストアライブですよ!😊✨

みんな来てね来てね(o^^o)ショッピングもしちゃってさ♪✨たのしもう!☺️



さーてさてさて
今日はワンマンライブの映像をみんなで見てたーくさん話してきましたよ!🙋✨

どきどきするよ!( ˙-˙ )


それじゃあばーい!◡̈⃝*.♩
ろんぐへあーaonaより⛄️

{5305251D-3820-497B-87E8-52A5E4AEF92F:01}





aona