ありがとうございました。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!









昨日の夜に変な寝方をしたみたいで
右肩が上がらないrinarinaです⤴︎⤴︎⤴︎笑








日曜日は今年最後のワンマンライブでした。



ご来場ありがとうございました♪♪



1年前から渋谷CYCLONEさんで2ヶ月に1回
ずっとやってきたワンマンライブが
日曜日で終わってしまったんだと思うと



ちょぴっと寂しいな。。。


うん本当に寂しい。
でもそれ以上にすごく楽しかったー!!



思い返すと1つひとつのライブがどれも
大切な思い出になっています⋆*✩



みなさんにとってもそうでありますように。♡



そして私なんかのお誕生日まで
祝っていただき本当にありがとうございます。



誕生日をライブで祝ってもらうのが初めてで
こんなに嬉しいものなんだとびっくりです!



黄色のお花や可愛いケーキ、
私のランドセルと同じデザインのアルバム、
素敵なプレゼントやお手紙をありがとうございます\( ˆoˆ )/



たくさん宝物が増えました!!



私のお誕生日を覚えていてくれたみなさん
本当にありがとうございました。♡


と言ってもまだ16歳!
のこり10日あるので楽しみます⤴︎⤴︎








なんか。。。


今までならまた2ヶ月後のワンマンライブ頑張ろう!楽しみ!って必ず思っていたのに


今はそういうワクワク感がさみしさに変わって
これから何を目的に生きていけばいいのかちょっとよく分からないです(笑)


本当にワンマンライブが今年ずっと私のなかで楽しみでした( ˇᴗˇ)。o*




恥ずかしくて上手に伝えられないけど
なんだか私はMariaが大好きなんだと思います




これからも応援よろしくお願いします!!




そんな今日のrinarinaのクエスチョンコーナーは⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



♡▷クリスマスソングと言えば…??◁♡










ーーーーー



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
当日はお話できなかったですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

そして野球をずっとやっていたんですね♪♪
甲子園にも出場したなんてすごい⋆*✩



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
チェキも撮ってくれて嬉しかったです⋆*✩

プラモデルを作ってたんですね♪♪
でもホコリがかぶるのは大変そう。。
minoriってそんなに戦闘機に詳しいんですね!
初めて知りました(´∩。• ᵕ •。∩`)

ps.保存できなかったと言ってた写真を
ツイッターに載せましたー\( ˆoˆ )/



▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
初めてチェキを撮ってくれたり
プレゼントもありがとうございました⋆*✩

そして弟さんがいるのですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
戦う遊びって男の子っぽいですよね♪♪
みのむしごっこも楽しそう( ˇᴗˇ)。o*



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
チェキも撮ってくれて嬉しかったです⋆*✩
ひまちゃん相変わらず可愛かったです( ˇᴗˇ)。o*

私も家族ごっこめっちゃしてました!!
よくペット役になってたなー(´∩。• ᵕ •。∩`)
今思うとペット役って難しい役ですね。笑

お姉ちゃんが買ったものって
可愛く見えて着たくなっちゃいますよね♪♪



▷タカフーさん

コメントありがとうございます(^^)

こんにちは♪♪
初めまして(´∩。• ᵕ •。∩`)
Mariaのこと知ってもらえて嬉しいです\♡/

是非ライブにも遊びに来てくださいね⋆*✩



▷玲奈☆推しさん

コメントありがとうございます(^^)

私もおにぎりの話してたら
すごくお腹減って大変でした(´∩。• ᵕ •。∩`)
今も食べたいくらいです⋆*✩

女の子に渡すプレゼント。。。
こんな相談されるの初めてで嬉しい♪♪笑
PLAZAとかFrancfrancに行けば、
きっと女の子が喜びそうな
可愛いものが売ってますよ\♡/



▷しまお。さん

コメントありがとうございます(^^)

今日がお誕生日なんですね!!
お誕生日おめでとうございます\♡/

10日違いってすごいー♪♪
素敵な1年にしてくださいね(´∩。• ᵕ •。∩`)

そしてお誕生日のアルバムの中に
りえさんのメッセージも入っていました!
すごく嬉しかったです⋆*✩

小さいとき虫とりしてたんですか!!
私もクワガタとってました\( ˆoˆ )/笑



▷みかさん

コメントありがとうございます(^^)

高校に行っても毎日みんなと
お菓子の交換とかしてお菓子の沼からは
なかなか抜け出せません(´∩。• ᵕ •。∩`)笑

受験応援しています♪♪

わたしもだんご作りしてました\♡/
白い砂まぶすのめっちゃわかります。笑
あと泥でもんじゃ焼きー!とか言って
意味もなくぐちゃぐちゃ遊んでました⋆*✩



▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

あと10日でクリスマスですね♪♪
カウントダウンが始まりますね(´∩。• ᵕ •。∩`)

機関車トーマス懐かしいですね⋆*✩
私は機関車トーマスのお菓子を
よく買ってもらって食べてました\♡/

マラソン大会どうでしたか??



▷BLUE DIARYさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

交換日記はどれも、
もう手元にないんです⋆*✩笑

来てよかったと言ってもらえて嬉しいです♪♪
まだ全てのプレゼントを受け取れてないので
食べてないですよ(´∩。• ᵕ •。∩`)




▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

交換日記を次の人に回すために
授業中ずっと書いてましたよー!笑
サッカーも楽しいですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)
でもわたし全然できなかったです!笑

ワンマンライブ、
楽しんでもらえて本当に嬉しいです♪♪
わたしが一番好きな曲はand GO!かな⋆*✩
予習もしてくれたなんて嬉しいです;_;

そしてとにかく明るいrinarina、
笑ってもらえてよかったです!!笑
本当すごくあったかい雰囲気でしたね。
私も最高の思い出になりました( ˇᴗˇ)。o*



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/
チェキを撮ってくれたり、
お菓子のプレゼントもありがとうございます!

I believe、すごく良い歌詞なんです。
だから好きと言ってもらえて嬉しいです♪♪

ほぼほぼ私を見てたなんて。。。
変な顔してなかったか不安です(´∩。• ᵕ •。∩`)

ローラースケート楽しそうですね⋆*✩
私は危ないからって
買ってもらえませんでした。。。笑



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

あっという間に終わりましたね!!
でも本当に楽しかったです⋆*✩
輝いてたって言ってもらえて
とっても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

じゃあ私のコメ返は交換日記ですね♪♪笑
私も公園でよく遊びました\( ˆoˆ )/
駄菓子屋さんも久々に行きたいな。。。



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

私も本当に楽しかったし、
最後のaonaのMCらへんから
つい涙が出てきてしまいました(´∩。• ᵕ •。∩`)

ライブ前はツナマヨ食べましたよ♪♪
でもライブ直前に食べようと思ってたのに
朝に食べたから直前に食べるのがなくて
ライブ前お腹減ってました⋆*✩笑

永遠に終わらない鬼ごっこつらいですね!笑



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

チェキやプレゼントも嬉しかったです♪♪
泣きました泣きました~(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

そして漢字ドリル絶対やるので
私の漢字の成長を見ててくださいね⋆*✩
おバカさんにはなりたくないから
頑張るぞー!(´∩。• ᵕ •。∩`)




▷まゆまゆさん

コメントありがとうございます(^^)

絶対合格できますように\♡/

模試おつかれさまです(´∩。• ᵕ •。∩`)
毎日毎日大変だと思うけど
いま頑張れば絶対良いことがありますよ⋆*✩

あ、私もリカちゃん人形の家を
ティッシュで作ってました。。。笑



▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

プレゼントも本当にありがとうございます!
まだ受け取れてないんですけど、
本当に楽しみです(´∩。• ᵕ •。∩`)
たまプラーザで話したの覚えてたんですね(;_;)
私なんかの為に本当に
ありがとうございました⋆*✩

キラキラのTシャツもほんと綺麗でした!!

弟さんがいるの意外ですね( ˇᴗˇ)。o*
サッカーやってそうな感じします!


▷さくら咲くさくら学院さん

コメントありがとうございます(^^)

ツナマヨも明太子も美味しいですよね\♡/
おかかとってもおすすめです(´∩。• ᵕ •。∩`)

受験頑張ってくださいね♪♪
春になったらまたライブに来てください⋆*✩
めっちゃ応援しています( ˇᴗˇ)。o*



▷聖なるシリュウ・赤鼻のセバスチャン・あわてんぼうのポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

シリュウさんの手作りのプレゼント、
本当に可愛いです♪♪

おにぎりは手作りのだったんですね!!
絶対いつか作るぞー(´∩。• ᵕ •。∩`)

探検するのめっちゃわかります!!
それで迷ったことあります⋆*✩笑



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

本当に思い出に残るライブでしたね♪♪
私は当日ツナマヨを食べました\( ˆoˆ )/笑

やっぱり女の子はリカちゃん人形とかで
お人気遊びやりますよね⋆*✩

私もチェキを撮ってもらえて嬉しかったです!
着てる洋服がいつも
本当に可愛くて羨ましいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

わわわ!ケータイを忘れちゃったのは
すごく大変でしたね;_;



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

本当に思い出に残るライブでしたね( ˇᴗˇ)。o*
チェキやプレゼントも嬉しかったです♪♪

実は私も後ろ向きで滑り台を
すべったことがあるんですよ!!笑
怖かったので1回でやめました(´∩。• ᵕ •。∩`)

わわわ!嬉しいです!
気軽に呼んでくださいね!⋆*✩
あと風邪大丈夫ですか?治って~\( ˆoˆ )/


▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんばんは!12月15日です◎◎
なりなり~\( ˆoˆ )/
日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

元気すぎてたくさん転んでました!笑
木登りしてお気に入りのワンピース破いて怒られたりもしてました(°_°)
なりなりさんも元気な子だったんですね♪♪
これからも交換日記止めないでくださいね!笑

ライブを楽しんでもらえて良かったです⋆*✩
Santaにお願いは今しか歌えない曲ですね!
お誕生日プレゼントとお手紙も
本当にありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
まだ受け取れてないので早く見たいな。。。
あと私はサンタさんを信じてますよ( ˇᴗˇ)。o*



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

プレゼントも本当に
ありがとうございました♪♪

楽しんでもらえて本当に良かったです!!
ブロマイドも1発で当てちゃうなんて
本当にすごいと思いました(´∩。• ᵕ •。∩`)

私の憧れている人は、
Rayモデルの上西星来さんです⋆*✩
生まれ変わったらあの顔になりたいくらい憧れです。。。笑

おままごと懐かしい!!
私もよくやってました\(ϋ)/\(ϋ)/♩
交換日記はやっぱ止めちゃいますよね。笑



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

対バンライブでもあのダンスしたいです♪♪
あれが流れたらMaria始まるなって
なっていったら面白いですよね( ˇᴗˇ)。o*

盛り上げとかセットリストとかも
みんなでたくさん悩んで良かったです⋆*✩

aonaのMCにグッときました( ˊoˋ ) 。゚
そのあとのサプライズも嬉しかったです!
そしてお誕生日プレゼント、
本当にありがとうございました!!
いつも感謝ばかりです。。。



▷ひろひろさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

MARIAフルバージョンは
やっぱり最後楽しすぎですね\( ˆoˆ )/

Mariaについてそんなに考えてくれて
とっても嬉しいです♪♪
成長していく姿を見ててください!

私のために準備してくれたんですよね!!
本当にありがとうございました⋆*✩
泣きました泣きましたー(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
また来年、再来年、その先もみんなでライブしたいですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)

学校でもカードゲームやれたんですね!
私の学校は持ってきた子が呼び出されて
没収されて泣いて教室に帰ってきました…笑



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

リナちんって恐れ多いですか??\( ˆoˆ )/
でもどんな呼び方でも嬉しいです♪♪

交換日記を授業中に書くのが
私の日常生活でした(´∩。• ᵕ •。∩`)笑

テレビゲームは買ってもらえませんでした…
わかりました!目は大切にします!

そしてワンマンライブでは、
お誕生日プレゼントありがとうございました!開けるのが楽しみです⋆*✩



▷おいちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

楽しんでもらえて本当に良かったです♪♪
もう1年経ったんですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

またぜひ来てくださいね⋆*✩



▷ハットさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

Viva Revolution本当に楽しいですよね♪♪
あの曲の流れも最高だーー\( ˆoˆ )/笑

楽しんでもらえたみたいで
本当に良かったです⋆*✩

幼稚園からサッカーとかすごいですね!
うわうわうわ。彼女とか青春ですね。。。
1行しか文書かない人いますね!
なんでも短文な人(´∩。• ᵕ •。∩`)笑笑



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

私は冗談抜きでこれから
何を楽しみに毎日過ごそうかな…って思ってます!笑

1ヶ月以上前からリハーサルし始めたから
その日常がなくなって寂しいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

お誕生日プレゼントも
本当にありがとうございました⋆*✩
皆さんたくさん声を出して盛り上げてくれましたね♪♪

登場する時めっちゃ聞こえて
緊張もしてたしなにがなんだかって感じだった私にはすごく心強かったです。

消しゴム飛ばす遊び、
男子がやってました!笑


▷おーちゃん♪さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はワンマンライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

たくさんの感想を教えてくれて
とっても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

たくさん感動ポイントがあって、
おーちゃんさんピュアですね♪♪
私も素直に嬉しいです⋆*✩

そしてお誕生日プレゼントも
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/
これからもMaria盛り上がっていきましょう!

ザリガニ釣り楽しそうですね。笑

ーーーーー







先週のブログにコメントしてくれたみなさん
ありがとうございました\♡/


質問に答えてくれた方も
ありがとうございました♪♪


みなさんいろんな遊びや習い事で
すくすく育ってきているんですね!!


なんかそういうの聞くの楽しいですよね⋆*✩


そしてワンマン前に食べたおにぎりは
ツナマヨでしたー( ˇᴗˇ)。o*



でもおにぎり1つじゃ足りないくらい緊張してたからもっと食べとけばよかったよー!笑



緊張しすぎて自撮りしても
ブレちゃうくらい手が震えてました( ˊoˋ ) 。゚♡



だから全然当日の写真がないっ!!
ほんとにこまった。。。








Mariaのクリスマスライブは
終わってしまったけど


本当のクリスマスまであと10日ですね。♡



Mariaのオリジナル曲で
クリスマスソングがあるんです!!

「Santaにお願い」という曲です♪♪


クリスマスまでにたくさん聴いてほしいな。
YouTubeでご覧になれます(´∩。• ᵕ •。∩`)


ほんとにこの季節しか歌えないのがもったいないぐらい私は大好きな曲です⋆*✩


もちろんクリスマスが終わっても
聴いてくださいね。笑









ウインクがんばりましたー。。。⋆*✩

rinarina