minoriありがとうです! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちわ!!




月曜日更新のminoriだよー😆😆💓


{02682E0E-7BDF-46E2-9E4C-B7131908FCE0:01}




ほんとうに!日曜日のワンマンライブほんとうにありがとうございました!!!



今年最後のワンマンライブは、私にとって最高の思い出です。😊💓



それは、応援してくださるファンのみなさまのおかげだとおもっています🙆🙆💓



感謝のきもちでいっぱいです!!!


ほんとうにありがとうです!!




みなさんも最高の思い出になりましたか???💓💓



プレゼンともたくさんほんとうにうれしいです!


そして!rinarinaの誕生日サプライズ!ほんとうにもらい泣きしそうになりました!!😖😖💓


{8028D4DB-B0D5-4317-BC35-A2FC1E86F2C9:01}




おめでたいですですです~~!!✨




さてさて、今日は学校でしたよーーー!



おちばがすごくてね、きゅうきょおちばはきをみんなでしましたーー!!笑



おもったより体力使ってつかれたなーー🙆🙆🙆


まあ、楽しかったからおっけ👌👌




って、ゆうどうでもよいお話でした!笑(´-´*)


{F51D6AEC-81D6-4970-966B-E3A3B3D53136:01}



それではこめんとがえしさせてくださいな!💓



川越の金太郎さん☆

三回もコメントどうもありがとうございます!✨プレゼンともほんとうにうれしかったです!😆みんなでわけます!😏
わたしはとってもみんなのおかげで元気になりました🙆 
チェキもほんとうにうれしかったです!またとってくださいな~~✨
わたしも、またお会いできるのをたのしみにしています💓



水色桔梗さん☆

ワンマンライブどうもありがとうございました!😆
コメントも2回とチェキもありがとうございました!💓
遠くから足を運んでくださってうれしいばかりです!!😆
緊張してるからはやくちめなのかな??😊😊
minoriはあったかいほうだとおもうなー!でも寒いとはながすぐ赤くなっちゃうんですーー!!はずかしい、😖😖
赤穂浪士今日ですね!笑




猫ニャー(とし)ミ[°°]ミさん☆

ワンマンライブありがとうございました!!😆
プレゼンとも!チェキもほんとうにありがとうございます!😊😊
としさんぺんらいとたくさん降ってくださるからとっても目にいきますな~~✨✨
としさん!たぶんなんですか!?!笑
ちょっぴり悲しいです😖😖
改めて、ワンマンありがとうございました!🙌



mramsさん☆

こんばんわ!ワンマンきてくださいましたよね!?😆どうもありがとうございました!✨
チェキもとってくださってうれしかったです💓
やっぱりかみのけきるのきは緊張しちゃいますね!!
また、ライブおまちしております!!



いしるさん☆

ワンマンライブありがとうございました!!✨
あとあとっ!チェキも!プレゼンとも!💓😳
ほめてくれてうれしいです!来年もよろしくです!!ランドセルとってもきれいでびっくりしました!😲😲
きがぬけませんよ~~😏😏✨



みかさん☆

こんにちわ!コメントどうもありがとうございます!✨
そうですかーーー??そういっていただけるとコメント返しがとっても楽しくなります😆😆
そうなんです!じつはみかちゃんよりも年下なんですよね、、笑😏😏
なんか、男の子っぽくなっちゃったかなー??っておもってたのでなんだか、うれしいです!💓
会える日をたのしみにしています!😊




ようすけさん☆

ワンマンライブどうもありがとうございました!✨
プレゼンとも、チェキも、全部どれもうれしかったです!😊
おもったより、ショートカットの方がよい!っていってくださるかたたくさんいてうれしいです!😆✨
ほんとですか!?もっともっと上手になれるようにがんばります😆
そうですね、雨とかさむかでしたなー!あつか!あつか!よきよきですな~~✨
いろんなコーデするのがすきです!😊
rinarinaほんとうによかよかでした💓
思い出つくりましょ!




よっしーさん☆

ワンマンライブほんとうにありがとうございました!✨
そうですね!笑かみのけも、くつもわかりにくいですね、笑😖
私もとってもみなさん盛り上がってくださるのでたのしかったです!✨
じゃあ、もうMariaのことについてはばっちしになりましたかー!??💓
そうですね!!ぜんぜんしゃべったことないのでしゃべってみたいですねえ!
こちらこそ!よろしくおねがいします!😆




カズマさん☆

はじめまして!ワンマンライブきてくださってほんとうにありがとうございますっ!✨チェキもとっていただいて!しっかりMariaにはまってしまったのではないでしょうか!?💓
これからたくさんライブにぜひあそびにきてくだされ!




なおとさん☆

コメントと、ワンマンどちらともほんとうにありがとうございますっ!
そうですね、おきゃくさんがたくさんはいってくださって、もりあげてくださったので、よかったとおもっています!まだまだがんばります!✨
ほんとですか!?minoriのでない!っていってるかたもいたのでなんだかうれしいです!💓
いいですよね!なんか、説得力あってかっこいいですよね!




きゃりこ♂さん☆

こんにちわ!ワンマンライブありがとうございました!✨
そうですね!!わたしもとっても楽しかったです!
そんなにminoriのほしかったのですかー!?!♥笑
しっかりおぼえてます!
ぜひおまちしております!




おーちゃん♪さん☆

ワンマンライブ!ありがとうございました!プレゼンとも!チェキも!トナカイの格好もすべてが最高のおもいでです!✨
そうなんです、これからもっとみすがないように成長できるように、がんばります!😆ずっと応援しててくださいなー!💓
ほんとですか!?なんか、感動してくださるって、うれしいです!もっともっとがんばろう。ってきもちになりました!😊
こちらこそです!



しりゅうさん☆

こんにちわ!ワンマンライブと、ぷれぜんとどうもありがとうございました!
minoriはぶきようなほうだから、すごいとおもいました!💓
コメントの最初の方、にあってないみたいなかんじだからすこしあせりました!
よかったです、😆😆😳
おしごとがんばってくださいなー🙌




ひろ(さやし)さん☆

こんばんわー!✨ワンマンライブどうもありがとうございました!✨
Renaissanceよかったですかね??!
そうですか!?かみのけへんじゃなくてよかったです!!✨
なんかうれしいです!!
また、来年もなかよくMariaのことたくさん応援してくださるとうれしいです!🙌




2929-kunさん☆

こんにちわ!ほんとですか!?なんか、うれしいです!ちょっぴっとなんか不安だったのでうれしいです!💓
ありがとうございます!
ひとつずつひとつずつがんばっていこうとおもいます!ずっと応援しててくださいますかね??😆😆
まっています!



若菜さん☆

こんにちわ!ワンマンライブほんとうにありがとうございました!チェキもはじめてでうれしかったです!😆
ほんとですか!?なんかそういっていただけると、もっともっとがんばろーー!!っておもいます!💓
大当たりほんとうにおめでとうございます!🙌🙌
最高の思いでになったのではないでしょうかー??😆
りょうかいしました!
ありがとうございました!🙌🙌




テンパるさん☆

ワンマンライブほんとうにありがとうございました!
なんだかお話できて、たのしかったです!💓
テンパる様の下りがおもしろかったですね!😆
全力疾走でがんばります!!
来年もまたよろしくです!🙆🙆



なりなりさん☆

おはようございます!ワンマンライブほんとうにありがとうございました!
わたしも、さいこうのさいこうのさいこうのさいこうでした!😆😆
私もそうなれるように努力していきます!🙌
はーとよかったですかー!なんかうれしいです!💓



みっきーさん☆

おつかれさまです!ワンマンライブほんとうにありがとうございました!😆
熱気すごかったですね!!
なんか、とってもテンションがあがってしまいました!💓
うれしいうれしいうれしいです!✨
みっきーさんにとってもさいこうのクリスマスにしてくださいな!✨



なるしーさん☆

こんにちわ!ワンマンライブほんとうにありがとうございました!😆
きあいばっちしでした!!
ほんとに!白ってなんかにあわないかもな、って思っていたのでなんだかうれしいです💓
そうです!!へびの涙とかも!minoさんはね、Viva Revolutionとかすきですよ!😆
ほんとですか!?!
安心しました!✨




ハットさん☆

こんにちわ!ワンマンライブほんとうにありがとうございました!!
そして、ひさしぶりのコメントですね!✨
どうもありがとうございます!💓
たのしかったですか!??!(^^)人(^^)
それが一番です!!✨また、来年もできるといいですね!😆
minoriかがやいていましたか!?!?✨
うれしいーーーーー!🙌🙌🙌



いじょう!



コメントいいねどうもありがとうございます!




さいきんぼけぼけしてるからけがしてばかりです、😖😖



みなさん、きをつけてくださいな、🙆🙆🙆🙆




ばいばいっ


{4B1701CD-85C2-462A-A7ED-488B33223977:01}





あしたは、WALLOPです!💓