【候補生】ワンマンライブ✨hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんばんわ٩(ˊᗜˋ*)و
Maria候補生のhanamiです。
{0A382141-7094-4A96-A1D8-714E7908B947:01}





2.3日前に、すっごく真っ赤な夕焼けを見ました♪( ´▽`)
見た方いますか??

本当はもっともっーと真っ赤だったんですよ。

たまには空を見上げるのもいいですよね(^ ^)✨✨良いことあるかな😌
{0F12929A-9FFB-437A-A184-3A09C45EF12F:01}





☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

日曜日のAKIBAドラッグ&カフェ「GIRLS REVOLUTION」さんでのライブありがとうございました。
{2729DF75-F5B3-4F9A-81FD-DA6AB5C39D17:01}




                ↑↑↑↑↑↑

aonaちゃんにまたピアスもらっちゃった(o´罒`o)ニヒヒ♡
しかもたっくさん!!
お花のやつかわいいでしょ😍
{7B4B6C08-7C13-43E5-8C30-E6BA303F42A6:01}




aonaちゃんは、とっても美人さんで頭もいいし、おしゃれさんでとっても憧れの存在です٩(๑^o^๑)۶


-------


定期ワンマンライブのCM撮影の時
にみんなと写真撮ったよ😎
{E61CF63D-C469-49E7-A30F-2E2AA4D9FB53:01}




そしていよいよ明後日だぁ٩(ˊᗜˋ*)و❤
定期ワンマンライブにむけて、いっぱいレッスンしてます!!

Maria&候補生、みなさんにお会い出来るのを楽しみに待ってます✨✨
渋谷サイクロンへLet's goですよ!!

わくわく((o(´∀`)o))🎶


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

コメント返しします😊😊

✩川越の金太郎さん
コメントありがとうございます😊
とーーってもうれしいです💎
足、すっかり治って元気になってよかったです(๑•̀ᴗ- )⋆✩お仕事もがんばってくださいっ!
定期ワンマンライブは体調ばっちりですね!!一緒に楽しんでくださいね🎵まってます♪♪         
YouTube、チェックしてくださっているんですね!!
aonaちゃん、とってもうまくかけた気がします゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚
お互い、体調をくずさないようにがんばりましょーっ💪


✩まさゆきさん
まさゆきさん、こんばんわ~っ꒰๑˃꒵˂꒱◞ 
コメントありがとうございます💎
日曜日のライブではお久しぶりにお会いできてうれしかったです😊
トークショーやクイズなどたくさんあったんですね!
すごくたのしそうだぁー(๑•̀ᴗ- )⋆✩
ベイスターズファンフェスタでは、トークショーとか梶谷選手に会えてうらやましいです!!
aonaちゃんの似顔絵、とってもうまくかけた気がします(o´罒`o)ニヒヒ♡
次はlalaちゃん!   かわいくかきますっ💪これからも応援よろしくお願いします🌟ワンマンライブではお会いできるかなぁ?ぜひ来てくださいね!


✩しょうちゃんさん
こんばんわ~っ(๑•̀ᴗ- )⋆✩
今週1週間おつかれさまでした😊
コメントありがとうございます♪♪
とーーってもうれしいです🎀
ピアス、似合ってるっていってくださってありがとうございます🌟
メリクリ、rinarinaちゃんたまに歌ってますよ~っ💫
rinarinaちゃん、歌がとっても上手だから、余計良い歌にきこえるんですよ(*´▽`*)
hanamiは、自分のそのときのテンションで変わるけど、テンションがあがる曲がすきで٩(ˊᗜˋ*)و✨
Aiさんのハピネスもステキな歌ですよね。小学生の時に歌ったりしましたよ(^-^)
これからも応援よろしくお願いします!ワンマンライブおまちしてます🎀


✩水色桔梗さん
こんばんわ~!
いつもコメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧とーーってもうれしいです🎀
白のドレス、ほめてくださってありがとうございます🌟
清楚なんてめったにいわれたことがないのでとってもうれしいです。
hanami、乃木坂46さんの桜井玲香さんににてますかー!?あんな美人さんと似てるなんて、😳うれしいな♡
hanamiもいつか男装してみたい!!
aonaちゃんも男装にチャレンジしようとした事があるみたいですよ😎
aonaちゃんは美形だからきっとほれてしまうかもー!(💖∀💖)キラーン✧
まだ、そんなむずかしいところは勉強していませんっヾ(。>﹏<。)ノ゙
すごくむずかしそうだけどたのしそうですね🌟地球儀持って廻る、、
はやくそこを勉強したいです(≧∇≦)
火星人も宇宙人もきっといますよね!!
13日のワンマンライブ、絶対に楽しく盛り上がるライブになります!
お会い出来るのを楽しみにしてます😊気をつけて来てください٩(ˊᗜˋ*)و


✩ゆうピーさん
ゆうピーさん、やっほ~!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメントありがとうございます🎀
自分の事を最低なんて言わないでください😊ゆうピーさん忙しいのに毎回コメントくださるじゃないですか٩(๑^o^๑)۶いつも応援してくださってhanamiはうれしいですよ(≧∇≦)
大学ってたいへんですよね。m(_ _)m
くじけそうになったときは、Mariaのことを思い出して、元気になってくださいね!!!!
Mariaがもっともっとビックになって、全国まわるようになりますから!!それまでまっていてくださいね!꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
これからもがんばるので、応援よろしくお願いします(*´▽`*)✨


✩杏奈さん
こんばんわ٩(๑^o^๑)۶
コメントありがとうございます🎀
とーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
似顔絵、hanamiも苦手で描けなかったんですよ。小さい頃はずっと〇書いて顔は点・点・点でした。笑
それに比べたらだいぶ進歩したと思います!!似顔絵めちゃかわいいく
描けてるって言ってくれたの杏奈さんが始めてです😍hanamiやる気でましたよー!!杏奈さんは何か趣味とかありますか??
ゲッチューの髪型は、hanamiもお気に入りです。ツインテールって普段なかなかもうしませんよね(o´罒`o)ニヒヒ♡受験生で勉強大変ですよね。落ち着いたらライブにぜひ来てくださいね。お会い出来るのを楽しみに待ってます((o(´∀`)o))ワクワク
これからも応援よろしくお願いします😊杏奈さんもお勉強がんばってください٩(ˊᗜˋ*)و✨ファイトです!!


✩ようすけさん
こんばんわ~꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
久しぶりのコメントありがとうございますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
とーーってもうれしいです🎀
ゲネプロは、注意やアドバイスなどたくさんいただきました♪♪これを改善して13日のワンマンライブにいどみますっっ!💪
ようすけさん、めっちゃめっちゃ楽しみ&期待してくださいね😊
hanamiの似顔絵たのしみにしてくださっているんですね(*´▽`*)
aonaちゃん、とってもうまくかけた気がします(๑•̀ᴗ- )⋆✩
lalaちゃん大好きなようすけさんに、lalaちゃんの似顔絵見せるの、プレッシャーかもー!( ˙༥˙ )✌🏻✌🏻
似顔絵はどうでしたか?ぜひ感想を聞かせてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و✨


✩2929-kunさん
こんばんわ~ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
コメントありがとうございます🎀
とーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
インストアライブ、たくさんできてとっても楽しかったです😊
はやく、全国をまわれるようなビックなアイドルになります!(*´▽`*)
aonaちゃんの似顔絵、とってもうまくかけた気がします( ˙༥˙ )♡
本物はもっともっと美人さんです!
aonaちゃんからもらったピアス、とってもかわいくてhanamiの宝物です(๑•̀ᴗ- )⋆✩だいせつにします(#^.^#)
お化粧すると、大人っぽいとよくいわれます😁
ちょっと風邪ぎみになっちゃいました😭ワンマンライブまでには絶対になおしますよっっ\(^▽^)/!
これからも応援よろしくお願いしますヽ(*^^*)ノ✨✨


✩きゃめたさん
きゃめたさんこんばんわっっわ😊
きゃめたさん、おドジさんですね😆
hanamiもだいぶドジなのでぜんぜんまだまだどすよ~!!笑
昨日のTwitterのリプありがとうございましま(((^-^)))きゃめたさんも風邪😷ひいてしまったんですね(T_T)
ワンマンライブまでには一緒に元気になりましょうね!(T_T)(T_T)←この絵文字きゃめたさん好きですよね!
似顔絵シリーズ、楽しみにしてくれてうれしいです♡メンバーのみんなは、きっと微妙な絵でふれちゃいけない感があったのかなぁ。笑
シャケをくわえたアヒル楽しみに待ってますよ~!!🐟+🐤
お正月はもちろんお年玉ですよね。
あとおみくじ!!きゃめたさんは毎年引いてますか??
hanamiのお母さんは、結婚前におみくじを引いたら大凶が出て、その後2回引き直したけど、3回とも大凶だったって(#゚Д゚)すごすぎる。💧
hanamiは大吉をとりに行きますよ💪🏻


✩ひろ(さやし)
ルンルンひろさん、おはようぃんく~!!hanamiも↑考えるの楽しみです😆
hanamiも最近だいぶ自撮りに慣れてきました(*´∀`)✨✨
Mariaメンバーと一緒に行動させてもらえるようになって、レッスンとか週末とか大変だったりするけど、Mariaメンバーと一緒にいるのが、今はとにかく楽しいです😍それが顔に出ちゃってるのかも(o´罒`o)ニヒヒ♡
この前のテストいまいちだったので、数学中1のドリルを買って毎朝がんばってます😅まずは基本からでふよね(*´∀`)
ひろさん、すごい!英語話せるんですね😎海外でなかなか伝わらなかった単語ってありますか??
hanamiは注射する時に、ずっと腕に刺した注射を見てます。血とかも、きゃーと言いながら指のスキマから見ちゃうタイプなので、看護師とかむいてるんじゃないかなぁって勝手に思うときがあります٩(๑^o^๑)۶
でもやっぱりパン屋さん😋!!あのにおいに囲まれて、いっぱいパンを食べたいです(*´∀`)♡


✩あの人のシリュウ・願いをセバスチャン・叶えてよポチョムキンさん
いつもコメントありがとうございます🎀とーってもうれしいです(*´∀`)
白いお洋服買ったんですね!!
やっぱりやっちゃいましたか~笑
シリュウさんなら必ずやってくれると思ってましたよ(o´罒`o)ニヒヒ♡
1回つけちゃったシミは、あと何回やっても大丈夫だから気楽に着られますよね٩(ˊᗜˋ*)و
シリュウさんの絵、見てみたいなぁ~!!上手そうなふんいきを感じます☝🏻☝🏻
ワンマンライブまでほんとにもうすぐ!!クリスマス🎅イベントも満載なので、あさって楽しみに待っていてくださいね😊


✩きゃりこ♂さん
いつもコメントありがとうございます(((^-^)))『ねこだまり』もいい感じですね😊寒くなると、猫ちゃんの写真を見てるだけでも、ほんわかあったまります😍ココ・シャネルちゃん、なでなでされてきもちよさそう🐱🐱
アキドラではトレーディングカードhanamiを引いてくださってありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و
過去ブログ、数ヶ月前なのに自分でもびっくりするくらい成長したと思います!!笑 お友達もhanamiの方が大きくなってうそ~っ!って😁😁
いまだにみんなの中にはhanamiは小さいってイメージがあるみたいです
(*´∀`)✨
お気に入りのお店がなくなっちゃうってショックですよね(T_T)
きゃりこ♂さんもそんな経験ありますか??


✩アキラさん
おはようございます。朝にコメ返書いてます😊昨日はTwitterありがとうございますた。
アキラさんの絵は、今にもゲッチューの❤が飛び出してきそう😍ハートがないのに。ちゃちゃっと書いちゃうんですよねきっと、、。プロってやっぱりすごいです٩(๑^o^๑)۶
今度ちょっとだけ絵のコツをこっそり教えてくださいね😆
寝れる時は全力で、ねます!!
ワンマンライブ楽しみに待っていてくださいね!!
lalaちゃんの似顔絵、
苦戦しました(;▽;)最終的にはだいふいい感じに仕上がりました!笑


✩みっきーさん
コメントありがとうございます😊
朝おきたら、まだ夜かと思うくらい真っ暗でしたね。あぶないあぶない二度寝してしまうところでした!笑
雨すごくて、学校まで20分くらい歩くのでhanamiもテンション⤵︎でした。でも朝起きてブログのコメントが増えててテンション⤴︎みなさんに元気をもらいました٩(๑^o^๑)۶Mariaの曲きいてテンション⤴︎なんてうれしいです😆
テスト返却された時に、hanamiのお母さんもみっきーさんと同じことを言ってました(;▽;)
ワンマンライブで、お互いそんなこと忘れちゃうくらい、いっぱい盛り上がりましょうね٩(ˊᗜˋ*)و✨

✩いしるさん
コメントありがとうございます😊
今朝がんばって学校に行ったけど、早退してしまいました😭
元気なhanamiがめずらしくダウンです(´×ω×`)でも病院に行っておクスリのんで、寝たら少し良くなりました!みなさんからのブログコメントを見て元気をもらってます٩(๑^o^๑)۶
似顔絵ほめてくださってありがとうございます。lalaちゃんはいままでで一番難しかったです😅でもなかなかの仕上がりになりました٩(ˊᗜˋ*)و✨
ケーキとピザとからあげ、hanamiの大好きなものばかり😋hanamiはそれにお寿司があれば大満足!!
10才からビーフシチューなんですね。きっとお母様は、好きだって言うから毎年いしるさんのために、作ってたんですね( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
ワンマンライブまでには、体調ばっちりにしておきます(((^-^)))✨✨
いっぱい盛り上げてくださいね😎😎

✩おーちゃん♪さん
初!!コメントありがとうございます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
とーってもうれしいです🎀
Twitterにもいつもコメントしてくれてありがとうございます!
アキドラのライブでは、たくさん盛り上がってくださってすごくたのしいライブになりました٩(๑^o^๑)۶
物販にも、たくさんの方が集まってくださってうれしかったです(*´∀`)
次はワンマンライブですよー!!
hanamiは早く風邪をなおさなきゃ!
サンタさん今年もきっと来てくれます☝🏻☝🏻12月25日までいい子にしてますからっ(o´罒`o)ニヒヒ♡
これからもMaria&候補生の応援よろしくお願いします( ͒ ु•·̫• ू ͒) 


たくさんのコメントありがとうございました☆彡.。
本当にうれしいです٩(ˊᗜˋ*)و❤


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


hanami画伯第3弾!!

luckyh appyなlalaちゃん😍
{125F31E2-A9EE-4AFB-869A-B6B531FD2032:01}





どおですか??

lalaちゃんの、せいそな優しいほんわかした感じ出てますか?

lalaちゃんはお勉強が好きって言ってます😳hanamiはびっくりしました。
勉強好きな人っているんだ!!
lalaちゃんあれもこれもちゃんとできてて、本当に努力家で尊敬します😊

lalaちゃん
受験ファイトいっぱ~つ!!!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆
{BDC51DE2-0A9C-47FF-A445-70B812BF9C12:01}





Mariaサイリウム、かわいいのでゲッチューしてくださいね♡(●´ω`●)♡

『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~ 
★Christmas LIVE★

【日時】12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2965/

お待ちしてまーす!!


それでは
来週の金曜日までバイバイ✨✨


🌸hanami🌸