【候補生】ワンマンライブ⭐️ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさん!こんばんは♫
人生初のかぶりものにチャレンジしちゃいましたぁ~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

ツリーのお星様tayoriですっ⭐️✨

{F743D332-E76F-40C1-AC8E-A83DF5CD3742:01}



ワンマンライブのアンコール映像のときの仮装です~(((o(*゚▽゚*)o)))♫

ツリーになったら、みなさんのお願いごととか、かなえられそうな気がしてきちゃいましたょ╭(๑•̀ㅂ•́)و✨

{87A578D2-CB76-407A-B0C1-DE30961C297E:01}



ワンマンライブにきてくださった方や応援電波をおくってくださったみなさん❗️
ありがとうございましたm(_ _)m✨

{D353E51A-BB5A-4AD8-87E5-D8DF120521A2:01}



たくさんの方に、楽しかったよって言っていだけて、とってもうれしかったです( ´艸`)❤︎


{FFC37476-801C-48DA-9663-5D054E6BB935:01}



rinarinaさんのバースデー✨
すっごくあったか~い気持ちになりました\(//∇//)\❤︎

準備や協力してくださったみなさん!
感動をありがとうございますっっ(T ^ T)✨

メンバーさんもみなさんも大っ大大好きですーっっ

{635B0B99-978A-4C2E-B8AA-E11A5E0D627C:01}



WALLOPさんにきてくださった方や視聴してくださったみなさん!
ありがとうございますm(_ _)m❤︎

カオポイント石橋さんがすっごくおもしろくて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♫

メンバーさんはいつもあんな感じなので、毎日すごく楽しいんですよ~\(^o^)/♫

❤️♡❤️♡コメント返しですっ❤️♡❤️♡



まさゆき様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
アキドラさんでtayoriに会えてうれしかったって言ってもらえて、tayoriもうれしかったですよ~(≧∇≦)❤︎
ライブも楽しんでもらえて、よかったですっ(^_-)-☆
来年もワンマンライブまた来て下さいね!!
もうすぐクリスマスですね~*\(^o^)/*
まさゆき様はもし❗️サンタさんにクリスマスプレゼントがもらえるならなにがほしいですか?
やっぱり野球かんけいかなぁ(*^^*)
またライブでお会いできますように☆
来週もステキな1週間になりますように\(^o^)/⭐️


ぺじゅん様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
わ~✨2回もコメントきてましたっっ(≧∇≦)♫
ブログおそくて心配かけちゃってごめんなさい(>人<;)
レッスンとか、宿題にてまどったりすると、たまにおそくなっちゃいます(´・_・`)
ワンマンライブきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
お会いできて、とってもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
しかも❗️クリスマスプレゼントすっっごくうれしすぎましたっ(T ^ T)✨
一生大切にしますっっm(_ _)m❤︎
チェキもたくさん撮ってもらえて、いっぱいお話しもできて、とっても楽しかったです♫
しかもチェキ画像をアイコンにもしてもらえたり、すっごくしあわせ~です╰(*´︶`*)╯❤︎
ありがとうございますm(_ _)m✨
また会いにきてくださーいっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
お会いできるの楽しみにしてますっ♫


川越の金太郎様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
川越の金太郎様!ボスのtayoriですっp(^_^)q
ワンマンライブきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
川越の金太郎様とお話しできなかったのが、ざんねんだったけど、ライブ見てもらえてうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
万全な体調でワンマンライブ楽しんでもらえましたかーっ?
楽しんでもらえてたら、とってもうれしいです(≧∇≦)❤︎
もうすぐクリスマスですねっ♫
川越の金太郎様はサンタさんからプレゼントもらえるなら、なにがほしいですか?
ふなっしーかんけいかなぁ(^_-)-☆
またライブにきていただけるの楽しみにお待ちしてまっす*\(^o^)/*❤︎


しょうちゃん様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
しょうちゃん様こんばんはっ٩꒰。•◡•。꒱۶
ボスのtayoriですよぉ\(^o^)/♫
しょうちゃん様マラソン大会おつかれさまでしたっm(_ _)m✨
タイムなっとくいかないなんて❗️
スゴイと思いますっっ(*☻-☻*)✨
tayoriも今月は学校でたくさんマラソンしました~*\(^o^)/*
でも、先週はなんでか気分がわるくなって完走できなくて…とってもくやしかったです(´・_・`)
しょうちゃん様はぶじに完走できたんですねっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
おめでとうございますっっ(≧∇≦)♫
しょうちゃん様はサンタさんからプレゼントもらえるなら、なにがほしいですか?
フルーツたくさんのケーキとかかなぁ( ´艸`)
またコメント楽しみにお待ちしてますっ♫


水色桔梗様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
ワンマンライブにきてくださってありがとうございますっm(_ _)m✨
お久しぶりにお会いできて、とってもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
ボスと撮りわすれるなんて、けしからーんっですよーっ(笑)
つぎはわすれないでくださいねっ(^_-)-☆
楽しみにしてますっ*\(^o^)/*❤︎
今までのMariaライブで1番よかったって言ってもらえるくらい楽しんでもらて、とってもうれしいです(≧∇≦)♫
ゲッチューのときのtayoriをほめてくださってありがとうございます\(//∇//)\✨
すっっごくうれしいです( ´艸`)❤︎
動物園tayoriも行きたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ライオンさんとゴリラさん何を考えてたのか気になりますっ\(^o^)/
ネコちゃんもアルツハイマーになっちゃうんですか!?
びっくりですっ∑(゚Д゚)


ゆうピー様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
ワンマンライブとっても楽しかったから、いつかゆうピー様にもきてもらいたいなぁって思ってますっ*\(^o^)/*
正式メンバーにいつなれるのかわからないけど、1日もはやくなれるようにがんばりますっ٩(๑•̀ω•́๑)۶☆
待っててもらえたら、とってもうれしいです
応援よろしくおねがいしますっm(_ _)m❤︎
おいしいオムレツのレシピ、くわしくおしえてくれてありがとうございます!!
ゆうピー様はお料理上手なんですね✨
生クリームいれるの、すっごくおいしそうですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
こんどチャレンジしてみますっ٩(๑´0`๑)۶
tayoriもたまご巻けませ~ん(^◇^;)
練習しなくちゃですっ❗️
またコメントお待ちしてます♫


もと様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
クリスマスプレゼントもらえて、とってもごきげんなtayoriですよぉ٩꒰。•◡•。꒱۶☆
前の日お仕事でつかれてたのに、ワンマンライブにかけつけてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
ワンマンライブ!もと様の楽しい思い出になれて、と~っってもうれしいです╰(*´︶`*)ノ
クリスマスプレゼントまでもらえて、もうしあわせすぎました~~~( ´艸`)❤︎
感謝するのはtayoriの方なのに(/ _ ; )
もとサンタさんありがとうございますっm(_ _)m✨
ワンマンライブの感想もたくさんかいてくれて、うれしいですっ*\(^o^)/*
Renaissanceはやく歌わせてもらえるようにがんばろうって思いました!!
tayori推しあるある!とってもしあわせ~なあるあるだったから、ほわ~ってなりましたぁ(*´ω`*)


なるしー様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
なるしー様もおつかれさまですっ(*´ー`*)
体調わるいのにワンマンライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
もうかんぜん元気なるしー様になりましたか?
ワンマンライブきてよかったって言ってもらえて、がんばってよかったなぁって思いました(T ^ T)✨
感想もいっぱいかいてくれて、楽しんでもらえたのがつたわりましたよ~(*☻-☻*)✨
と~ってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
さる耳かわいいって言ってもらえて、テレテレ~ですっ( ´艸`)❤︎
ほんとですねっ!さる耳チェキとか楽しそうですっっ♫
でも白ドレスでたーっくさん撮ってもらえたから、tayoriはすーっごくしあわせ~でしたっ♪( ´▽`)✨
ありがとうございますっm(_ _)m✨
生徒指導室!?
なるしー様なにしたんですかーっ(笑)


ひろ様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
ひろ様おはこんにちばんは~//(^o^ )
さるやまの顔文字の話しおぼえててくれて、考えてくれてうれしいですっ(≧∇≦)♫
ワンマンライブきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
楽しんでいただけて、よかったぁって思いました~(T ^ T)✨
さるやまBABYは、初コメントのときに好きって言ってもらって大感動した曲ですっ\(//∇//)\❤︎
なので今年最後のワンマンライブでやらせていただけて、とーってもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
やっぱりさるやまBABY好きって、また言ってもらえて、めっちゃうれしいです( ´艸`)❤︎
rinarinaさんのバースデー✨ほんっとに大感動でしたねっっ\(//∇//)\
ひろ様がケーキ持ってステージにいっしょうけんめい手をのばしてるところを見て、ほわ~ってあったかい気持ちになりました♪( ´▽`)✨
じゅんびとか大変だったですよね!
おつかれさまでしたm(_ _)m✨
感動をありがとうございますっ(*☻-☻*)❤︎
じゃんけんは気づかなかったーっ∑(゚Д゚)
いつも最後までブログ読んでくれてありがとうございますm(_ _)m✨


きゃりこ♂様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
ワンマンライブとWALLOPさんにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
ワンマンライブもWALLOPさんも、楽しんでもらえて、とってもうれしいです( ´艸`)❤︎
ゲッチューのダンスとか、ちゃんとtayoriも見てくれてるんだなぁって思うと、ほんとにうれしいです*\(^o^)/*
そして!チェキも撮ってもらえて、す~っっごくうれしい&楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ありがとうございますっm(_ _)m✨
tayoriお笑いわかってましたか~?
ワンマンライブでの反省は毎回たくさん反省します!!
まだ年内もライブがあるので、反省をいかしてがんばりますよーっp(^_^)q⭐️
おいそがしいと思うけど、年内のライブにぜひ!またきてくださいっっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


いしる様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
いしる応援番長~!ランドセルデビューおめでとうございますっ(੭ु ›ω‹ )੭ु✨
ランドセルちゃんとMariaしようになっててステキでしたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
ワンマンライブとWALLOPさんにきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
楽しんでもらえて、とってもうれしいです♫
rinarinaさんのバースデーありがとうございましたっm(_ _)m✨
見ていてとってもしあわせ~な気持ちになりました\(//∇//)\❤︎
ほんとに!たくさんの方にきていただけて、ありがたかったです✨
身動きできなかったんですね(´・_・`)
もっと大きな会場でライブができるようにがんばらなきゃですっ‼️
でも、その前に来年もワンマンライブができるように、正式メンバーになれようにがんばりますっp(^_^)q⭐️
忘年会楽しかったですかっ?
中学生のいしる様はちゃめロックボーイだったんですねっ(≧∇≦)♫
やった~✨つぎのライブも全力応援よろしくです*\(^o^)/*


赤鼻のシリュウ・あわてんぼうのセバスチャン・靴下ポチョムキン様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
ワンマンライブきてくださってありがとうございますm(_ _)m❤︎
シリュウ様はワンマンライブ皆勤賞ですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
いつもありがとうございます‼️
成長を見守ってもらえて、ほんとに大感謝ですっ(T ^ T)✨
ライブもとっても楽しんでもらえて、とってもうれしいです(੭ु ›ω‹ )੭ु
チェキも撮ってもらえて、すっごく楽しかったです♫
たくさんtayoriのことほめてくれて、テレテレ~ですよぉ\(//∇//)\❤︎
シリュウ様のまゆげ⁉️
tayoriもってますよーっ*\(^o^)/*
シリュウ様おもしろすぎですーっっ
プレゼントありがとうございます(*☻-☻*)✨
大切にしますっっm(_ _)m❤︎


なりなり様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
なりなり様~!お久しぶりのコメントですっ
すっごくれしいですっ੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु
なりなり様は、ときどきなり子ちゃんになるのがおもしろくて、いつもとっても楽しいです(≧∇≦)♫
ワンマンライブきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
感動してもらえたり、いっしょにフリもやってもらえてす~ごくうれしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))✨
候補生みんなかわいいって言ってくださってありがとうございます\(//∇//)\❤︎
これからも成長を見守ってくださいね(*☻-☻*)
なりなり様初めての生Santaにお願いでtayoriもださせてもらえてうれしいです✨
ステキな思い出になれたらいいなぁ*\(^o^)/*
そして!全員チェキ撮ってくださってありがとうございますm(_ _)m✨
とっても楽しかったです~~~(≧∇≦)♫
Mariaあるある楽しんでもらえてよかったです\(^o^)/❤︎
また見つけたらかきますね♫
またお会いできるの楽しみにしてまっす‼️


きゃめた様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
サンタさんなのに、おぞうに大好きゃめた様こんばんは~*\(^o^)/*
おもちとみかんがはやくたべたい、ツリーのtayoriですよぉ( ´ ▽ ` )ノ❤︎
tayoriのきょうだいはお兄ちゃんが1人だけです~♫
だから弟か妹がとってもほしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
ワンマンライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
楽しんでもらえて、とってもうれしいです੭ु ›ω‹ )੭
チェキも撮ってくれてありがとうございますm(_ _)m✨
きゃめたサンタさんとっても楽しかったです( ´艸`)❤︎
振りチェキシリーズすっごく楽しいです♫


アキラ様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
今週はからかわれなかったアキラ様こんばんは~*\(^o^)/*
アキラ様もステキな1週間になってたらうれしいtayoriです♫
ワンマンライブとWALLOPさんにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
ワンマンライブ楽しんでもらえて、とってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
わぁぁ~✨ステージでのtayoriのことそんなふうに見てくださって、すっっごくうれしいです\(//∇//)\✨
大きくおどるのは、ダンスがざつになっちゃたり、体力もキツかったりするので、うまくできくておちこんじゃったりするときもあります(´・_・`)
だから、そんなふうに言ってもらえて、すっごく勇気がでました~っ(T ^ T)✨
ありがとうございますm(_ _)m✨
小さいままでいてほしいってお言葉も、今のtayoriをちゃんと見てもらえてるんだなって
とってもうれしくなりました~( ´艸`)❤︎
WALLOPも笑ってもらえてて、うれしかったです♫
気がぬけてカゼひかないでねってお言葉にちょっぴりドキっとしてしまった、すこ~しカゼぎみなtayoriですっ(^◇^;)
わ~い明日お会いしましょーっ\(^o^)/❤︎


あやと様❤️♡
いつもコメントありがとうございます✨
ワンマンライブにきてくれたあや村くん❗️
こんばんは~\(^o^)/❤︎
たよたよぷりんですよ~♫
ほんと1週間はやかったです~( ´ ▽ ` )ノ
ってあやと様学校サボっちゃだめですよぉ(。・ˇ_ˇ・。)
ワンマンライブにきてくれてありがとうごいますm(_ _)m✨
きてもらえてすっごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
みうごきできなかったですか?
今回のワンマンライブはたくさんの方にきてもらえたからせまくってごめんなさい(´・_・`)
もっと大きな会場でライブができるように、来年もワンマンライブができるように、正式メンバーになれるようにがんばりますっp(^_^)q⭐️
ポスター当たりおめでとうございますっ✨
ちゃんとかざってくださいね(^_-)-☆
背の順はまん中よりちょぴっと前の方ですーっ!1番まえじゃないですよぉ( ̄^ ̄)ゞ
サンタさんになにもらうかきめてないです~( ´ ▽ ` )ノ
授業はまじめに‼️ですよぉ٩(๑•̀ω•́๑)۶


❤️♡❤️♡❤️♡❤️♡❤️♡

いつもいいね!コメントありがとうございます✨
とってもしあわせな~tayoriです(*☻-☻*)❤︎

{47CDCE5F-20FE-44E0-BC43-01603612351E:01}



今回のワンマンライブで候補生のmarinちゃんが復活しましたぁぁ♫

オーディションの時からいっしょだったから、とちゅうでお休みしちゃったときはすっごくさみしかったんです~(/ _ ; )

なので、復活はすごくうれしかったです(≧∇≦)✨
これからも応援よろしくおねがいしますm(_ _)m♡

{D45B1C6D-B4BD-4E91-A65C-74C4168076AE:01}



ワンマンライブにたくさんのサンタさん&トナカイさんがきてくれましたよ~*\(^o^)/*❤︎

クリスマスプレゼントとってもうれしかったです(T ^ T)✨✨✨
ありがとうございますm(_ _)m✨✨✨

{10525905-1194-46F4-A3C8-23F97FA1C239:01}



来週もステキな1週間になりますように♡

**☆tayori☆**