aonaだよ!Wednesdayだね◡̈⃝ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



みなさんこんにちは~✨

aonaです!


{E0B43C31-10F1-4C53-89F6-6955850B7CAD:01}


lalaが写り込んでるぞ~😆笑笑
何運んでるかわかりますか?😆


今日はMariaのリハーサルに行くために家を出るとき、!
部屋と玄関をめっちゃ往復しました😂


なぜかって?笑


まず最初に 
とんでもない物忘れて
次に
お決まりでお財布忘れて、
次に
リハーサルで履く靴下と電車でつけるマスクわすれて、笑
最後にヘッドフォン!笑

でもきっとMariaいちのおっちょこちょいminoriはこれをこえるんだろうな~😂👍🏻
元気出そ☺️笑




それと~
今日はね!
ブログなに書こうかな~って思って
LINEでrinarinaに

「ブログなにかこかな~」😶って言ったら

「りなりな可愛い」

と言われたので😆

rinarinaのこと書こうかな(o^^o)♪




rinarinaはね~
ライブ前によく
rinaキモい?!って聞いてくるから
きもくないよ可愛いよって言うんです!😆
でね、この間、ライブ前にいつも見たくみんなに聞いてきたから
皆でせーので可愛いーって言ったら
すごく笑って可愛いかったから
写真とっちゃったよ😌💞

{E803D3F5-241C-46DF-A6A4-81E5EDD64AB5:01}


{F8188B2C-E881-4534-A950-39AEF6D43F51:01}











♡♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡♡


♡川越の金太郎さん♡
コメントありがとうございます!
脚治ってきてて良かったです♪
ワンマンライブまであと4日!!
お楽しみにっ✨



♡ちっぴーさん♡
コメントありがとうございます!
ライブ、見てくれて嬉しかったです✨
お話もできて楽しかったですよ~◡̈
ちっぴーさん受験後のフィーバーに向けてあと少しの間頑張ってくださいね💪🏻
高校生活も楽しみですね😊
また来てくれる時までちっぴーさん覚えとくぞーー!☺️



♡みかさん♡
コメントありがとーうっ!✨
タメ口にしてみたよ~😌✨
期末テストおつかれ♪
えーっ!是非13日、ライブ来てきて~💞
SOLIDEMOさん!調べてみたらみんなかっこよかったです(o^^o)!
私はアイドルだったらフェアリーズさんすごい好きです✨


♡水色桔梗さん♡
コメントありがとうございます!
うそー!制限かかってますか?👀

アイス食べたくなってきますね♪😋

ネクタイの私服もってないなぁ!
でも私なんでも着るんで挑戦してみたいかも♪
アニメ!実は大好きなんですよね、。!✨



♡よっしーさん♡
コメントありがとうございます!

あらありがとうございます😊
冬派!同じですね~♪

lalaも良い感じに面白く撮れてますでしょ😆✨
実は赤色って結構好きだから
サンタは嬉しい~♪!


♡なおとさん♡
コメントありがとうございます!

夏派なんですね!!
私は暑いの耐えられへんのです⛄️
汗かくのはすきなんですけどね!😆✨

4日後に会いましょ~♪



♡まゆまゆさん♡
コメントありがとうございます!

汗かくのは好きだけど私すごい汗かくから髪の毛乱れてかなしい。😂
確かに冬って脂肪溜め込みやすいですし夏のが女子の味方なのかな、?😆



♡ようすけさん♡
コメントありがとうございます!
ライブ来てくださってありがとうございます😊✨
あんまり物販でたくさん話す日ないですけど( ˙-˙ )💪🏻
リーダー頑張ります◡̈💪🏻

クリスマスか~!なんだろう?
Mariaのライブでも付けれるようなピアスとかもらえたら嬉しいな(o^^o)
なに頼もうかな今年は♪




♡シリュウさん♡
コメントありがとうございます!
名前がsantaにお願いですね!✨

私は1年中冬がいいなーー!😆

スクールラブ初めてやりました♪


♡なりなりさん♡
コメントありがとうございます!
私もパセリ苦手です🙋
ライブ楽しんでいただきて良かったです♪
ワンマンライブもお楽しみにーっ◡̈♡



♡みっきーさん♡
コメントありがとうございます!
私も冬が好きです♪
ディズニーたくさん行ってて良いですね~✨
私もいきたーいっ☺️✨

ワンマンまで体調気をつけつつリハーサル頑張ります😊✨


♡おーちゃんさん♡
コメントありがとうございます!
私が冬好きな理由は
空気が冷たくて清々しくて気持ちいからです!(o^^o)
なんか心まで清々しい気分になれる気がして!笑
アキドラはたーくさんライブしてきましたよ!
さんたさーん今年も来てくれるかな~♪😊


♡テンパるさん♡
コメントありがとうございます!
おはようございます😆
セクシーaonaはポニーテールっ😋笑

私ほんとはしゃべるの好きなんですよ~😆✨
だからライブでのmcとかラジオとかすごく楽しいです!☺️
言われて思い出しました!
ラポンポンさんのことで印象があったので♪



♡アキラさん♡
コメントありがとうございます!
えーっ!とても素敵なお仕事してるんですね!!😍✨

私は絵、全く描けないから書ける人が理解不能!!すごい!

そうだったんですね~!
お互い頑張りましょうね!😊
ワンマンまであと4日!!♪


♡いしるさん♡
コメントありがとうございます!

えーー!あれ手作りだったんだ!✨
つい買ったのかと!
私ブレスレット大好きですよ~‼︎
腕に何かつけてないとすごく気持ち悪いんですけど、ステージだと、
衣装に、引っかかったり怖いからあまりしないです😢

ほんとあのコメントは!!
レアレアレアです👍🏻笑
4日後に会いましょう♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

こーくーちっ💞

4日後にせまっている、、
Mariaの8回目のワンマンライブ!

『Maria'sMIRACLEsunday~おちゃめなROCKの日8~』

12月13日・日曜日

12時00分・開場
12時30分・開演 

チケット代・2500円
学割・1000円

当日券もありますのでみなさんお越しください!☺️

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今年もサンタさん私に来るかな~?♪


{54D591C6-D3F7-475C-BF1E-ABC08965289A:01}


ぶれぶれだねー!🙋






aona