lala♪ ワンマンライブまで… | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
 
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
 
{C64603CA-B4A8-48D8-807A-EC6511348BA1:01}



♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

12月6日AKIBAドラッグ&カフェさん『GIRLS REVOLUTION』

観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
物販に来て下さった方💕
観て下さった方💕
チラシをもらって下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕

ありがとうございましたm(_ _)m💕

とても盛り上がって、すごく楽しかったです(..>◡<..)🎵


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~  ★Christmas LIVE★
まで、あと3日ですよ~(*´▽`*)

みなさん、盛り上がる準備はバッチリでしょうかぁ~?*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚💓💫💭

{D1D30189-3751-4E63-88EE-2036308C5B5C:01}



Mariaオリジナルペンライトを「ポキッ」と折って、思いっきり振り回して盛り上がりましょう(((o(*゚▽゚*)o)))🎉


まだ行こうか迷っている方へ…

初めての方でも楽しめる内容となっています(*゚∀゚*)✨

メール予約はまだ受付中です!!!!!
締切は、12月12日19:00です!!!!!!!

メール予約は…ticket@ais-jme.com
★名前 ★ふりがな ★HN ★年齢 ★住所
★電話番号 ★メールアドレ
★DM可・否 ★枚数 ★【予約】
明記の上、送信して下さい(*^^*)

詳しくは…maria009.com/news/2965/


皆様のご来場お待ちしておりますm(_ _)m


♡*~PHOTO~*♡

aona♡
{FE51A909-C346-45AB-8897-0276B8F726AF:01}


minori♡
{88D16EC4-5234-42E4-B8EF-0A5D64D4F4B2:01}


rinarina♡
{923BA372-4589-437D-9D87-D35BD2CDF720:01}


hanami♡
{4E9FA0BD-1270-4328-B213-1A295D9D5C33:01}


tayori♡
{FD9BE8B3-A94E-476F-9429-72FF4EA66AA1:01}


 
 
♡*~NEWS~*♡


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~ 
★Christmas LIVE★
 
【日時】12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2965/
 
~CM公開中~
https://youtu.be/bGv9UdtkQcY


WALLOP『tokyo torico』

【日付】12月15日(火)
【時間】19:00~19:29
【会場】ワロップ放送局
【詳細】maria009.com/news/3064/


 ★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★

【日付】12月19日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】イオンマリンピア店 (4階イベントスペース)
【詳細】maria009.com/news/3013/


♡*~コメ返し~*♡
 
 
♡川越の金太郎さん♡

足すっかりよくなったようで、本当良かったです(*´▽`*)✨
無理せず、お仕事頑張って下さい(*^^*)
ワンマンライブまであと3日ですが、体調悪くしないように要注意です(*゚∀゚*)
ワンマンライブの予習、ばっちりですね((≧艸≦*))💕
当日は全力で楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))🎵
3年目は更に飛躍できる年にするので、Mariaをよろしくお願い致します(..>◡<..)💖


♡まさゆきさん♡

お疲れ様です(*´▽`*)✨
横浜DeNAベイスターズファンフェスタ楽しめたようで良かったです(*´∪`)🎵
Mariaもファンフェスタというのを開催できるようになりたいです(*´∪`)💕
6日のアキドラさんにてのライブ、ありがとうございました((≧艸≦*))💖
またMariaと一緒に楽しみましょうね~ヽ(≧∀≦)ノ 


♡水色桔梗さん♡

体調崩さないようにして、頑張ります!
チョコレート大好きですヽ(≧∀≦)ノ 💕
マンゴーやオレンジが入っているのが好きです(..>◡<..)✨
でも、お酒が入っているチョコ以外、たいてい好きです((≧艸≦*))
コーヒーは、カフェインが入っているものは頭が痛くなってしまうので、飲めません…💦コーヒーのコラボ商品は食べれると思います(*/∀\*)🎵
イルミネーション、詳しくありませんが、東京や有楽町がすごく綺麗だなと思ったことがあります(*´▽`*)


♡マグロさん♡

正式メンバーになってから、もう2年なのです(..>◡<..)
「ずっと応援している」と言って下さりありがとうございます(*^^*)💕
これからも、頑張ります(*´▽`*)🎵
Mariaメンバーとカラオケ全然行きません(*゚∀゚*)✨
候補生の時に何人かで1度と、正式メンバーになってからminoriと1度、のみですね~Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


♡まゆまゆさん♡

初コメントありがとうございます(*´▽`*)💕
lalaは受験生ですよ~((≧艸≦*))🎵
活動と学業、忙しいですが、今しかないこの瞬間を1秒1秒逃さないよう、一生懸命過ごしています(*゚∀゚*)✨
応援ありがとうございますm(_ _)m
すごくはげみになります(*^^*)💖
これからも頑張りますヽ(≧∀≦)ノ 


♡kenchanさん♡

浦和美園でのインストアライブの日、サッカーの試合ありましたね(*゚∀゚*)✨
応援していたレッズさんが負けてしまうのは、悲しいですね…💦
赤いユニホームを着た人見ました~(*´∪`)
確かにMariaとフィットしてましたね(*≧∀≦)🎵
レッスンも厳しくなってきていますが、とても充実してて楽しいです(*/∀\*)
無理せずに、しっかり休んで頑張ります(..>◡<..)💕
応援ありがとうございます(*^^*)💖


♡ようすけさん♡

アンラッキーアンハッピーから、ラッキーハッピーにさせることができて、良かったです(*/∀\*)💕
6日のライブも、ありがとうございました(*´∪`)✨ツインテールチェキ、すごく照れます(..>◡<..)照
M-1グランプリ、面白かったですね!!🎵
敗者復活からの優勝ってすごすぎますよね((≧艸≦*)) 
Mariaのライブも感動して下さり、感謝です(T ^ T)💖ワンマンライブ、楽しみにしてて下さい(*^^*)


♡なおとさん♡

お互い万全な体制で臨みましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
ワンマンライブの衣装、どれだと思いますかぁ~?((≧艸≦*))🎵
ぜひ残り3日で想像をふくらませてみて下さい(*゚∀゚*)
「サンタにお願い」も楽しみにしてて下さい(*^^*)✨
もうすぐでMaria知ってから2年になるのですね(..>◡<..)💕
これからも応援して下さるのですね(*´∪`)
感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m💖


♡おーちゃん♪さん♡

修学旅行で見たのは、お肉のコンビ名の方々ですよ~(*゚∀゚*)🎵ナイツさん、敗者復活することができなくて残念でしたね…(´・_・`)💦芸人さんに会ったことあるの羨ましいです!笑
風邪大丈夫ですか?💦「愛してる」コールいつもありがとうございます!!💕
併願校決定して、ひと安心です(*´∪`)
まだまだ頑張りますヽ(≧∀≦)ノ 
ワンマンライブ楽しみましょうね(..>◡<..)💖サンタは来るのですかね~?笑


♡あの人のシリュウ・願いをセバスチャン・叶えてよポチョムキンさん♡

「2周年おめでとう」と言って下さり、ありがとうございます(..>◡<..)💕
候補生の候補生のシリュウさん…正式メンバーになれるように頑張って下さいね~ヽ(≧∀≦)ノ ✨笑
ワンマンライブまであと少しです(*^^*)
緊張しますが、楽しみすぎます(*/∀\*)
思いっきり楽しみましょうね~(*´▽`*)
エルメスで来る予定なのですね~!💖
ララァ感バッチリじゃないですかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))🎵


♡きゃりこ♂さん♡

お忙しい中コメントを書く時間を割いて頂き、ありがとうございますm(_ _)m💕
lalaも1日24時間だけじゃ足りないです!!
久しぶりのアキドラさんライブも、盛り上がりましたね~ヽ(≧∀≦)ノ 🎵
lalaの生誕サプライズ以来でしたね♪♪
「and GO!」すごく楽しいと思って下さっているみたいで良かったです(*´∪`)✨
仲間さんに紹介して下さり、ありがとうございます((≧艸≦*))💖
ハマって頂けるよう頑張ります(*゚∀゚*)
当日、全力で楽しみましょう~(*^^*)


♡みっきーさん♡

ワンマンライブまで、ついにあと3日になりましたね(*゚∀゚*)🎵
ワクワクドキドキ、期待して下さっているみたいで嬉しいです((≧艸≦*))💕
頑張ります(..>◡<..)
息子さんのテストの結果、本当にドキドキですね(´・_・`)💦
体調には十分に気をつけますね(*´∪`)💖


♡アキラさん♡

「2周年おめでとう」そして、たくさんの「ありがとう」を伝えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m💕
アキラさんにとって、Mariaが特別な存在でいられて、良かったです(*/∀\*)
これからも多くの方に楽しさや元気を与えられるように頑張ります(*´∪`)✨
新しい動画撮影で、サイリウムって色んな使い道があることに気付きました((≧艸≦*))🎵
ワンマンライブ、当日もきっと真面目&面白lalaだと思いますよ~(≧∀≦)ノ💖 


♡TA!Chanさん♡

ワンマンライブ、楽しんで頑張ります~(..>◡<..)💕
当日、ぜひ応援電波をよろしくお願いします(*^^*)💖
クリスマスに食べたいものは…クリスマスケーキです(((o(*゚▽゚*)o)))✨
あとは、パーティーらしい食べ物と見た目がシャンパンのジュースがあれば、完璧ですヽ(≧∀≦)ノ 🎵
青椒肉絲とポテトサラダが食べたくなるって不思議ですね((≧艸≦*))
lalaは、ザ・洋食が食べたい派です!!!!


♡いしるさん♡

Mariaライブ 25回目記念、おめでとうございます(*´▽`*)✨
かなりMaria充して下さっていて、嬉しいです(*/∀\*)💕これからもMaria充、いっぱいして下さい(..>◡<..)🎵
新衣装の文字、カッコいいですよね!!!!
白いふわふわ似合うと言って頂けて、嬉しいです((≧艸≦*))黒のカッコいいイメージも素敵と言ってもらえてラッキーハッピーヽ(≧∀≦)ノ 
ワンマンライブ、楽しみにしてて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))💖



コメント・いいね して下さり、本当にありがとうございました(*/∀\*)💕
 
そして…CHEERZでCHEERして下さり、ありがとうございました(*^^*)💖
 

最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m💕
 
皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💓💫(>人<;)
 
{0600D17F-6F7F-4070-B4B0-9B0997B5C47F:01}




lala♪