もう今週。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba



こんにちは!


火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!




{FFD026CA-6BE6-4FF3-A145-5A2BDB5E6A56:01}






楽しい時間があっと言う間に
終わっちゃうのはなんでかなー。
楽しいこと大好きrinarinaです⤴︎⤴︎笑




{16D0FE9F-6CB6-45F9-849B-693C081521DE:01}





さぁ今週もやってまいりました!
rinarinaのクエスチョンコーナー⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎



先週はみなさんの好きなおにぎりを聞けて
とっても楽しい1週間でした\( ˆoˆ )/



コンビニでおにぎり100円だったし
自分の中ではおにぎりウィークでした♪♪



ここで私が好きなおにぎりランキング、
TOP3を発表します⋆*✩


1位▷しゃけ(海苔パリパリー!)
2位▷おかかづくし(本当におすすめー!)
3位▷オムすび(オムライスのやつー!)


こんな感じです\(ϋ)/\(ϋ)/
緊張してる時におにぎり食べるのは
本当におすすめします!落ち着きますよ!


ワンマンの日は何を食べようかなあ。♡


あとminori家のおにぎりは
めっちゃ美味しいです。笑


さてさて今週の質問は。。。


♡▷小さい頃よく遊んでたことは?◁♡


私は小さい頃リカちゃん人形で遊んだり
幼馴染とサッカーや走りまわったりとか
あと交換日記を10冊以上やってましたー!


交換日記を同時に10冊以上やってたんです!
すごくないですか?笑

書いてる内容どれも一緒なの( ´ ▽ ` )ノ笑

いま思えば交換日記やりすぎでしょって思うし
いつも自分が次の子に回すの止めてたなー。笑


なんか急に思い出してみなさんが
どんなことして遊ぶのか気になりました。笑


子供の頃なにをして遊んでたかとか
その頃流行った遊びなど
よかったら教えてくださいね(´∩。• ᵕ •。∩`)   



{FA8A9942-8D78-488E-BED8-8E4C0538FE71:01}



ーーーーー


▷みかさん

コメントありがとうございます(^^)

私もしゃけが1番好きです\( ˆoˆ )/♡

あ!私も塾の前におにぎりとか
お菓子とかパクパク食べてましたー♪笑

受験はどう乗り越えたかな…。
本当に勉強が嫌すぎて泣いたりもしたけど、
担任の先生に負けないでって曲を聴きなさいって言われて聴いたら元気になれました⋆*✩
ぜひ聴いてみてください!

え!ワンマンぜひ来てください(´∩。• ᵕ •。∩`)
学生さんだと学割もあります\♡/
勉強の息抜きに是非!!



▷りえさん

コメントありがとうございます(^^)

全然忘れてませんよー!\(ϋ)/\(ϋ)/
最近寒いけどりえさん元気ですかー?♪

え!12月お誕生月なんですか?
おめでとうございます!(´∩。• ᵕ •。∩`)♡
私も12月お誕生月なのでびっくりです!笑

私も1月会えるように頑張ります⋆*✩

本当にお米って良いですよね\♡/
私もオムライスのおにぎり大好きです!
共通点多くてびっくりです\( ˆoˆ )/



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

足のケガ良くなってよかったですね♪

わかめご飯のおにぎり食べたことないです!
食べてみたいけどいつも買わないんです。笑
おかかは美味しいですよね♡
私も好きですよ(´∩。• ᵕ •。∩`)

ついに今週末ワンマンですね\♡/
思いっきり楽しみましょう⋆*✩



▷猫ニャー(とし)ミ[°°]ミ さん 

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです\♡/
お名前知ってました♪

シーチキンマヨネーズ美味しいですよね♡
私も好きなんですけど、
お友達にマヨネーズ好きな子がいないので
仲間がいて嬉しいです\( ˆoˆ )/笑

としさんワンマンに来てくれますか?⋆*✩
ぜひ来てください!(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

え!朝早いですね!
私は8時過ぎに家を出ますよ\( ˆoˆ )/笑

肉フェスの時の動画ですね⋆*✩
毎朝見たくなるって嬉しい!
お客さんにはあんな風に見えてるんですね!

たこ焼きが入ってるおにぎり…!
炭水化物in炭水化物ですね♪笑

かまくらもナマハゲも知ってますよー♡
秋田県行ってみたいです(  ˇᴗˇ)。o*

動物園は全然行かないです!
なんか行きたくなってきましたー!笑
上野動物公園も行ったことないです\♡/
マレーグマ調べてみますね(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ジェシーさん

コメントありがとうございます(^^)

好きなおにぎり答えてくれて
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡

久しぶりのコメント嬉しいです⋆*✩

私もしゃけが1番好きです(´∩。• ᵕ •。∩`)
カツ丼おにぎりも食べたことありますよー♪
本当にカツ丼みたいですよね\♡/



▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

えー!
コンビニの海苔は苦手なんですか(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
断然パリパリ派です!パリパリー♡笑

でも確かに私のお家のおにぎりも
海苔へにゃへにゃです\( ˆoˆ )/
やっぱラップで包みますよね!笑

塩むすび美味しいですよね⋆*✩
素朴だけどそれが良いんですよね\♡/
シンプルイズベスト的な!
なんか塩むすび食べたくなってきました。笑

ついに今週末ワンマンですね♪
思いっきり楽しみましょう(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷♡M♡さん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです\( ˆoˆ )/

お気に入りのあだ名って欲しいですよね♡
やっぱみんなからひまって呼ばれるんですか?

海苔はやっぱりパリパリですよね\♡/
梅は最近全然食べてないから
なんか食べたくなってきました(´∩。• ᵕ •。∩`)
人が食べてる物って食べたくなります!笑

また先週お買い物しちゃいました⋆*✩
洋服が好きすぎて…。笑
あとファーサンダルじゃないけど
ファーがついてる靴もゲットしました(  ˇᴗˇ)。o*



▷まゆまゆさん

コメントありがとうございます(^^)

わ!とっても嬉しいです!♡
お友達にも感謝ですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

Mariaに興味を持ってくれて
ありがとうございます!
MARIAはとっても良い曲ですよね⋆*✩
私も大好きなんです♪

受験生さんなんですね\♡/
頑張ってください!応援します!

受験が終わったらお友達と
ライブにも遊びに来てみてください\( ˆoˆ )/



▷Ririkaさん

コメントありがとうございます(^^)

私は3文字に憧れてます\( ˆoˆ )/
Ririkaさん本当に可愛いお名前です♪

おにぎりとお弁当持っていくんですね!
私もおにぎりとお菓子とゼリーとか
たくさん持っていきますよ\♡/

ゆかりご飯って美味しいですよね⋆*✩
唐揚げのおにぎり美味しそう(´∩。• ᵕ •。∩`)

お家のおにぎりはふにゃふにゃ海苔だけど
コンビニで買うならパリパリ海苔です♡
結局おにぎりなら何でも好きだー!笑

13日は部活なんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
じゃあその日はお互い頑張りましょうね!



▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/ 

のど大丈夫ですか?
ワンマンを思いっきり楽しむ為にも
あまり無理しないでくださいね♪

たまごのおにぎり知ってます\( ˆoˆ )/
でも食べたことないんです!
今度食べてみたいと思います⋆*✩

きゃりこ♂さんマヨラーですか?
私マヨネーズ大好きなんです♡笑

ワンマンにお友達を誘ってくれて
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`) 
日曜日が本当に待ち遠しいです!



▷おーちゃん♪さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

世界デビューしても
通じる名前とか嬉しいです♪
でもしんみりしないでおーちゃん♪さんも
Mariaについてきてください!笑

アキドラさんのステージが好きなんですね!
実はアキドラさんのオープンした日に
Mariaもライブしたことあるんです♡

おばあちゃん子だったんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
とっても素敵な思い出ですね。
ずっとおばあちゃんのこと忘れないでいたいですね!

風邪大丈夫ですか?(´∩。• ᵕ •。∩`)
お互いしっかり治して元気な姿で
日曜日会いましょうね⋆*✩



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

おととい去年のワンマンの映像見てみたら
わたし髪の毛めっちゃ振り回してました!
でも短い方が踊りやすいです\( ˆoˆ )/♡

私も素直に生きますね。笑
そうそう!そうなんです!
rinaを2回繰り返すのが大切なんです\♡/

シーチキンマヨネーズ、
好きな人たくさんいてよかったです♪
私も大好きなんです⋆*✩
なおとさんの言ってること
めっちゃよくわかりますよ(´∩。• ᵕ •。∩`)笑



▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

え!クリスマスで1番楽しみなのが
Mariaのワンマンなんて嬉しすぎます\( ˆoˆ )/

私も本当に楽しみなので
早く日曜日になってほしいです♡

サンタさんに何もお願いしてないです(°_°)
今年はうちにサンタさんは来ないかな…。笑

あら!ようすけさんも風邪なんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
お互いしっかり治して元気な姿で
日曜日に会いましょうね⋆*✩

天むすのおにぎりは食べたことないので
めっちゃ気になります(´∩。• ᵕ •。∩`)
今度食べてみよーと♪



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

もう今週末なんてドキドキですね♪
土曜日のディズニーシーも
思いっきり楽しんできてください\♡/

声が高いのでちょっと雰囲気あります\( ˆoˆ )/
体育祭で仮装があるんですね♡
ミニーちゃんの仮装たのしそうです!⋆*✩

ツナマヨって美味しいですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)
私も大好きなんです!
あと松茸ご飯のおにぎりも
すごく美味しそうですね(  ˇᴗˇ)。o*

ワンマンライブぜひ
期待していてください\(ϋ)/\(ϋ)/



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

なるしーさんはいつもrinarinaさんって
呼んでくれるけど気軽にrinarinaって呼んでくださいね♪

え!新衣装好きって言ってもらえて
とっても嬉しいです(´∩。• ᵕ •。∩`)

なるしーさんは混ぜご飯系が好きなんですね!
私も最近はピラフ愛が高まってます!笑
おにぎり最高ですね♡

ワンマンはみなさんと同じように
私たちも本気なので、
みなさんと本気のライブしたいですね\( ˆoˆ )/
思いっきり楽しみましょう!



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんにちは!12月8日です◎
なりなり~\( ˆoˆ )/
日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

ほんと仲良しですね!笑
あとコメントのタイトル嬉しかったです◎
リナって呼び捨てなの、
地味に憧れてたんです!(´∩。• ᵕ •。∩`)
なかなか呼ばれること無いから!笑

100円セールうれぴよですよね!
めっちゃ共感です♪

日曜日本当に楽しかったですね!⋆*✩
思い出すだけで笑っちゃいます!笑
ワンマンもたのたのです。♡
また1週間頑張りましょう\(ϋ)/\(ϋ)/


▷ひろひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)

そうなんです!
外人さんに呼ばれても、
違和感無いようにしたかったらしくて
お姉ちゃんもそんな名前なんです\♡/

おにぎりの好みが
全く同じすぎてびっくり\( ˆoˆ )/笑
私もしゃけ大好きだし、
最近ツナマヨに浮気してるんです!♡

ひろひろさんの壮大なしゃけ愛
ハンパないですね⋆*✩

それこそプレゼンの前におにぎり食べて
緊張ほぐれるかもしれないですね♪
大好きなしゃけのね!笑笑

ついに今週末のワンマン、
思いっきり楽しみましょうね(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷もうすぐシリュウ・マリアのセバスチャン・ワンマンだポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

やっぱり海苔はパリパリですよね♪

え!チーズマヨってどんなのか
めっちゃ気になります\♡/

チーズもマヨネーズも
どっちも大好きなんです\( ˆoˆ )/笑

あとアボカドおにぎりも気になります⋆*✩
めっちゃ食べてみたいです!笑
どこに売ってるんだろう(´∩。• ᵕ •。∩`)

2回繰り返すのおすすめです!
2回繰り返したらrinarina教ですよ♡
セバセバ可愛いです!笑

13日は人間の姿で、
思いっきり楽しみましょうね\(ϋ)/\(ϋ)/



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

ゆうさんのMaria歴ってもう結構長いですね♪

手作りのしゃけおにぎり最高ですね♡
あとカルボナーラ風のおにぎりいいな。。
とっても美味しそうです\( ˆoˆ )/
あと私もそのコンビニのまーるいおにぎりよく食べますよ!笑

ワンマン本当に楽しみですね!
かますんで期待しててください⋆*✩



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

ついに今週末ワンマンですね\♡/
私も本当に楽しみです(´∩。• ᵕ •。∩`)

やっぱり海苔パリパリのさけおにぎり
美味しいですよね(  ˇᴗˇ)。o*
私も大好きです!
あ!焼肉のおにぎり知ってます!
最近おにぎり進化しすぎてびっくりですよね♪
私はピラフのおにぎりにハマってます!笑

洋服は色んなところで買うけど
新宿とか渋谷によく行きます⋆*✩ 
結構なんでも揃ってるところで買います!

憧れている人は…ワンマンの日に教えます♡
日曜日本当に楽しみですね\( ˆoˆ )/
思いっきり楽しみましょうね!



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

わわわ!(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
心配をかけてしまってごめんなさい!
でもだいぶ良くなりました♪
元気なので心配しないでください( ´ ▽ ` )ノ

結構たくさんリナっていう子が
周りにはいるんですけどね\( ˆoˆ )/笑
リナちんでもいいですよ⋆*✩

昆布のおにぎり美味しいですよね♡
おにぎり食べたくなってきましたー!

テンパるさんも体調崩さないように
気をつけてくださいね(´∩。• ᵕ •。∩`) 



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブに来てくれて
本当にありがとうございました\♡/

メイクに詳しいのはびっくりしました\( ˆoˆ )/
完全に見抜かれていますね⋆*✩
でもメイク楽しいから大好きです!
女の子に生まれてよかったー(´∩。• ᵕ •。∩`)

え!女の子に間違えられてたんですか!
それはショックですね。笑
あといしるさん見た目年齢かなり若いですよ!
本当の年齢は知らないけど若いです!

コンビーフにマヨネーズ食べたいです…♡

ワンマン本当に楽しみですね♪
当日は思いっきり楽しみましょうね!



▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ!
たらこおにぎりのエピソード素敵ですね⋆*✩
お母さんのおにぎり、
私も食べたくなっちゃうくらいです!笑
お腹減ってきました。♡

今日私は絶対おにぎりを食べると思います!笑

それとツイッターの画像見ました!
とっても元気が出てきましたよ\( ˆoˆ )/
本当にありがとうございます!

日曜日はついにワンマンですね\♡/
お仕事調整して来てくれるアキラさん!
当日は思いっきり楽しみましょうね!




ーーーーー



{BF17AB1C-F6BC-40D8-BAFA-3253D23A237B:01}




先週のブログにコメントしてくれたみなさん
本当にありがとうございました\♡/



みなさん私の質問に答えてくれる事と、

女の子のコメント増えてきて
とても嬉しいです!


誰かから憧れられる存在になりたいので
そんな人になれるように努力します⋆*✩


でも本当にみなさんのコメントで
がんばろうって思えてるのは事実なので
これからも楽しいrinarinaブログを目指して

みなさんに火曜日が楽しみになってもらえたら嬉しいな♡と思います!




{5F8069F3-8472-4BA7-92A8-281F98167674:01}




最近たくさんお買い物をしてhappyな
rinarinaです


冬って感じで可愛い洋服や靴が
たくさんあるから楽しいな(  ˇᴗˇ)。o*


大好きだー。♡


今週末はついにワンマンライブです♪



{18E45062-D9F5-42EE-971C-F883334C90C5:01}




12月13日(日) 渋谷サイクロン
12時00分~開場
12時30分~開演

http://maria009.com/news/2965/


予定が空いてる方は是非いらしてください♪


普段のライブでは見れない曲を
たくさんお観せします!


過去最多のセットリストになるかと思います!


そして今年最後のワンマンライブです。


Mariaの集大成です。


メンバーみんな燃えてます。


だからたくさんの人に見てもらいたいです。



よろしくお願いします!(^^)



{8833082C-1B64-43C5-B903-58A2877CF965:01}







{AB2ABF4B-4460-4588-85E8-7B7939E2E865:01}




rinarina