minoriさんれんきゅう | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちです!!



{12AF0821-B65C-4D7B-873D-7E710519D8F2:01}


昨日、おとといのユアエルム八千代台さんと、イオンモールおゆみ野さんでのインストアライブほんとうにありがとうございました!!




ふあんだったけど、みなさんもりあげしてくださったり、たちどまってみてくださりほんとうにありがとうございました





そして、今日も!ライブでした~~✨



たまプラーザテラス フェスティバルコートでした!!


たまプラーザテラスさんでのライブもどうもありがとうございました!



三連休さいごMariaと一緒におもいでつくりましたかね~~✨??




これからもたくさんライブあるのでおまちしております\(^*^)/






でさでさ、






さいきんさむくなってきたねえ、、



よるとかさ、いきがはーってやるといきが白くなるの!


びっくりだよね!!




もう、ふゆだーーーー




ゆきふるかな~~✨??




さいきんは寒すぎてマフラーデビューしたよ!!



{41DA0B21-3CE2-4E8F-A924-B743A639C908:01}



じゃんっ!!




みなさんも風邪引いたらたいへんだからあったかくしてねてください





それではコメント返しさせてくださいな!!




川越の金太郎さん☆

こんにちわ!!✨
クッキーおいしそうですよねえ!!川越の金太郎さんはクッキーとかつくりますか??
え!うれしいですっ♥とれるひをたのしみにまってますね!✨
お仕事がんばってください!ワンマンおまちしております!




水色桔梗さん☆

こんにちわー!コメント2回もありがとうございます!
まさか教えてくれるなんて思っていなくてうれしいきもちでいっぱいです!
レッスンの合間ですね!!そうゆう時間を利用したいですね!!
歴史!!いまとってもいっしょです!
ちょうど江戸だから、、
なんともーーー!!ってかんじです、
もろもろ参考にさせていただきますっ!!
残念です!!ワンマンライブはきてくださいますか?Twitterたのしみにしててくださいっ!笑
コメントまってます!!✨





2929-kunさん☆

こんにちわ!!✨
心配かけてほんとうにごめんさない!!!
とっても元気なので安心してくださいねえ!
全部にがんばります!!
クッキー上手にできてますよねー??
わたしの推測からするとおねえちゃんですかねー??
あまいものだいすきだからですよ!けーき全般すきですよ!



いしるさん☆

こんにちわ!心配かけてごめんさい!!
とってもげんきだから大丈夫です!
きょうもげんきもらえましたか??✨
もう、全部がんばれるように!がんばります!
そんなことうれしすぎます!!
そうなんです、家族のだれかさんに食べられちゃいました
すごい!!です!!料理とかすごい!!
また、あいましょうね!!




なおとさん☆

こんにちわ!
もう、テストはおわりました!!だけど、それがかえって来るのが不安です、
わかります!!私も理数系よりだんぜん文系です!
え!ほんとですか!?お話したい!!♥
ですよねええ!!!




ようすけさん☆

こんにちは!コメント2回もありがとうございす!こちらこそ、なんかごめんなさい、とっても元気です!!✨
大変だけど、ぜんぜん大丈夫ですよんっ♥
なんか、うれしいです!!
ほんとですか??!じゃあ、これからもいったほうがよいですかね??笑
時間があったらみにいきたいなー!!とおもっていますよー!✨
まえがみは自分できったりします!




みっきーさん☆

おつかれさまです!✨ライブありがとうございました~♥
ワガママインドとってもお似合いでしたよ!!
ちょっぴりあめふっちゃったし、さむかったので、風邪引かないようにきをつけてくださいね!!
また、ライブきてくださいね!!(^^)人(^^)



若菜さん☆

こんにちわ!お手紙どうもありがとうございます!!!✨
私もとってもとってもうれしかったしたのしかったです!
私もうれしかったですよ!とってもとってもビックリしてうれしすぎてやばいかったです!
また、おまちしております!!
うれしいです!!




ひろ(さやし)さん☆

こんにちは!!ライブきてくださってどうもありがとうございました!!
はい!そうゆうお客さんがふえるといいですよねえ~~✨
わたしもとってもたのしくかったです!!チェキもありがとうございました~♥
どこを間違えちゃったのですか??笑
これからもたくさんand GO!をきいてくださいね!!
塾はきらいだけど、すきだよ!!笑




アキラさん☆

ありがとうごさいます!!聞いてくれない方が安心です!笑
卵料理がとくいかな?たぶんですけどね、笑
お母さんの、手料理だいすきすぎます!!
え!そうなんですか!?また、ちがった器用さなのですね!!!
なんかよきよきですねえー♥
私も朝ごはんぐらいじぶんでつくるようにしましょうかね?? 
お仕事がんばってくださいね





シリュウさん☆

こんにちわ!きょうはサンタにお願いばーじょんですね!!
クッキーおいしかったですよん✨
つくれますかね??
わたしがすきなのは、すぬーぴーの横にいるウッドストックがだいすきです!!
真波山岳かあ、くらべられないしなあ、




きゃめたさん☆

こんにちわ!久しぶりですねー!!✨
わたしもです!!とってもさむかったけど、あったかくなりました!笑
え!そうなんですか!?
ぜんぜんきづきませんでした。。。
みたかったです!!!!
お話ぜひききたいです!!♥
ばいばーーいっ!




きゃりこ♂さん☆

こんにちわ!!ふつかかんれんぞくどうもありがとうございます!!
そうですね!✨とっても、とってもかわいかったですね!✨
たまプラーザどうもありがとうございました!!



おーちゃん♪さん☆

こんにちわ!ぎりぎりせーふですよ!!
ライブもありがとうございます!!
こちらこそ!!心配かけてごめんなさい、とってもげんきですよ!!
はい!時間があったらですけど、みたいです!!
プレゼンともどうもありがとうございました!!
とってもうれしかったです!♥




よっしーさん☆

こんにちは!はじめまして!どうもありがとうごさいましたー!✨
え!ほんとですか!?✨
え!ワンマンぜひおまちしております♥
え!うれしいです!!!
たくさんおはなししましょうねーー✨
コメントもおまちしております!!




いじょう!



こめんと、よいねどうもありがとうごさいます!!✨




それでは、あしたから、がんばりましょましょねー??✨




ばいばいっ!!


{34C7A4FD-1BE4-4CD6-A794-5C67027CCA43:01}


まーたねっ