【候補生】コメント返したのしい〜♫tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん⭐️今週もおつかれさまでしたm(_ _)m❤︎
たのしい~金曜日ですよぉ(=ↀωↀ=)✧
候補生のtayoriですっ( ̄^ ̄)ゞ✨

{187533AA-3530-4A92-8714-80ECBF585E22:01}

15日の熊谷ニットモールさんでのライブありがとうございましたm(_ _)m✨

{FC569DB0-D0AE-4E9A-AAE9-2B690275E428:01}

今回は完売にはならなかったけど、たくさんの方がライブを観て下さって本当にありがたかったです(T ^ T)✨

がんばってたっておほめの言葉をいただいて、すっごくうれしかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))✨

もっとたくさんの方にCDにきょうみをもってもらって、また完売できるようになりたいなって思いました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ❤︎

{6F15ABB3-E9EE-494A-96A4-75A70E139A4A:01}

いつもブログ、Twitterのいいねやコメント本当にありがとうございますm(_ _)m✨


☆☆コメント返しさせてくださいっ☆☆


⭐️ぺじゅん様⭐️
いつもコメントありがとうございます'(*゚▽゚*)'❤︎
ぺじゅん様今週もおつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ
ブログそんなにたのしみにしてもらえて、とってもうれしいです(*´σー`)❤︎
学校はお友達に会えるから、毎日たのしいですよ~\(^o^)/♫
ミラノ風カツレツのことおしえてくれてありがとうございます✨
tayoriはチーズいりがたべたいです~\(//∇//)\
盛り込み?がじょうずになったのは、ぺじゅん様ががんばってるからですょ٩(๑´0`๑)۶
tayoriのことそんなふうにおもって先生にお話ししてくれて、す~~っごくうれしいです( ´艸`)❤︎
バイトふぁいとですよーっ╰(*´︶`*)╯


⭐️しょうちゃん様⭐️
いつもコメントありがとうございます(^ 人^)❤︎
ディズニーランド行きたくなっちゃいまし たーっ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
あんなふうにtayoriのお部屋もおそうじしたら、すごくたのしいだろう なぁって思っちゃいました(((o(*゚ ▽゚*)o)))
きゅっきゅっ♫言いながら、机ふいてみ よーかなぁ(笑)
しょうちゃん様のディズニーで好きなキャ ラクターはなんですか?
今度おしえてくださーい\(^o^)/♫
そして!MariaのCDを宣伝してくださってありがとうございますm(_ _)m✨
携帯にダウンロードまでしてくれて、とっ ても感激です~~(T ^ T)✨
そして!そしてそしてーーっっ(*☻- ☻*)✨
23日のインストアライブに、しょうちゃん様これるかもなんですねっ(((o(*゚ 
▽゚*)o)))❤︎
お久しぶりにしょうちゃん様にお会いでき るの、す~っごくたのしみですっっ♫


⭐️まさゆき様⭐️
いつもコメントありがとうございます p(^_^)q❤︎
インストアライブの応援電波!ありがとう ございますっm(_ _)m
今週は野球もりあがってましたね!!
まさゆき様も野球みましたか?
やっぱりスポーツ見るのはとってもたのし いですっ(≧∇≦)♫
tayoriもふだんは晴れのほうがすきですよ~\(^o^)/⭐️
雨はなんだか、かなしくて、大切な行事と かも中止になったりもするし、きらいでした~ (。-_-。)
でも、今回のインストアライブで雨もステ キだなって初めて思いました♡
いやな天気でもステキなことがあったり、 優しい方とかがいれば楽しくなるんだなぁってしみじみ思っちゃいましたよぉ( ´艸`)
そんなステキなことが、来週のまさゆき様にもおこりますように☆


⭐️川越の金太郎様⭐️
いつもコメントありがとうございます(o^^o)❤︎
ふなっしーの川越の金太郎様こんばんは~(≧∇≦)♫
あ!もしかしたらおはようございますか な?こんにちはかもですね~*\(^o^)/*
川越の金太郎様は今週はどんな1 週間でしたか?
体調管理のアドバイスありがとうございま す(T ^ T)✨
心配していただけてありがたいですっ m(_ _)m✨
だんだんさむくなってくるから気をつけな きゃですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
8日の初チェキとってくださったの、がんばってる姿を見てくれたからなんですね\(//∇//)\❤︎
と~っってもうれしいです( ´艸`)✨
ありがとうございますm(_ _)m✨
また感動してもらえるようにがん ばりますp(^_^)q
またライブにきてくださるのたのしみにしてますっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))


⭐️水色桔梗様⭐️
いつもコメントありがとうございます('-'*)❤︎
えっ?赤いライダースって言うのちがうんですか?
みんな言ってたから、そういう名前なのかと思ってましたぁ~∑(゚Д゚)
『二度づけ禁止』の理由おしえてくれてありがとうございますm(_ _)m
なっとく~な理由でした*\ (^o^)/*
コケにおおわれた不動明王みてみたいです (o_o)✨
コケすごいんですかっ?
ちゃんと不動明王のこわいお顔は見えます か?
水色桔梗様はいろんなところに行ってて、 すごくうらやましいです~(((o(*゚ 
▽゚*)o)))
でも、たのしいお話しいっぱい聞けるから tayoriもラッキーですね(^_-)-☆
来年中学生になることとか、坂本龍馬がす きなこととか、おぼえててくれてうれしいですっ\(//∇//)\
CDデビューは自分の力じゃなくて、たく さんのみなさんのおかげですっ(T ^ T)✨
ほっきょく星って、そんなステキな星だっ たんですね(*☻-☻*)✨
tayoriほっきょく星がだいすきになっちゃいました~(≧∇≦)❤︎


⭐️もと様⭐️
いつもコメントありがとうございます(。・ω・。)❤︎
Maria不足でヨロヨロ~なもと様こん ばんは~*\(^o^)/*
宿題ちゃんと考えてくれたんですね (*☻-☻*)✨
ライブの時はスニーカーでかかとのとこに ブランドのマークが入ってます( ´ ▽ 
` )ノ
こんどお話しできたとき、かかとチェック してみてくださいっ(≧∇≦)♫
荒川ケンタウロスさんきいてみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ティーティーウーステキでした~( ´艸`)✨
tayoriは最近はサカナクションさんの新宝島とかきいちゃってます♫
もと様の初コメントからまだ3ヶ月しかたってないのビックリです∑(゚ Д゚)
もっとずーっと長いような気がします!!
始めのころのブログ見てくれて、うれしは ずかしです~\(//∇//)\❤︎
最初のころより、今の方がさらにみなさん への愛があふれちゃってると思います♡


⭐️なるしー様⭐️
いつもコメントありがとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙❤︎
スタジャン似合うなるしー様!
こんばんは~tayoriですよぉ( ´ ▽ ` )ノ
きゃ~やったぁ✨
リリースイベントこられそうなんですねっ (((o(*゚▽゚*)o)))♫
お会いできるの、たのしみにしてますっっ\(^o^)/
ワガママインドパーカー注文してくださったんですか!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ✨
やった!おそろいですねっ(^_-)-☆
なるしー様はいつも落ちついたやさしい感 じのお洋服だから、ワガママインドきてるの想像できないです~(≧∇≦)
なるしー様はすきなお洋服のブランドとか ありますか?
こんどおしえてくださーい╰(*´︶`*)╯


⭐️いしる様⭐️
いつもコメントありがとうござい ます٩( ‘ω’ )و❤︎
いしる応援番長!熊谷ニットモールさんでのインストアライブにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
すっごくうれしかったです (≧∇≦)❤︎
このまえはTwitterにも Pretty Little Angelってコメントしてくれてテンションあがりましたーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
金髪ロングのいしる様はアイコンで見たこ とありますよ~(≧∇≦)
メタルな感じ、にあってましたっ (((o(*゚▽゚*)o)))
メタルはギターの音がはやいから、ひくの むずかしそうですよねっ(。ŏ_ŏ。)
tayoriもギターひきたいけど、ゆびがみじかくてコードにとどかなかったです(T ^ T)
実はtayoriは声量がないから、練習のつもりで全力でマイクテストしてるんです(^_^;)
本気のMariaメンバーの声量にくらべたら、ぜんぜんダメダメなんです(._.)
なので、いしる様に声が大きくて通るって 言ってもらえて、すーっごくうれしいです(/ _ ; )✨
がんばりますっっp(^_^)q


⭐️no-no-suke様⭐️
お久しぶりのコメントありがとうございま すm(_ _)m❤︎
とってもお久しぶりだけど、お元気ですか?
大好きって言ってもらえて、すっごくうれ しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなことないです!tayoriはダンスも歌もへたっぴだから、もっともっとがんばら なきゃなんですp(^_^)q
なので、ぜひ!これからも応援よろしくお ねがいしますm(_ _)m✨
Mariaの歌でno-no-suke様が元気になってくれたら、すごくうれしいです(≧∇≦)❤︎
衣装にあってますか?
赤と黒はにあうような気がします\ (^o^)/
でも、白とかピンクとかかわいい色とかは にあわないなぁって(笑)
たくさんほめてくれて、とってもうれしい です\(//∇//)\
こちらこそ!ありがとうございますm(_ _)m✨
またライブにきてくださいねーっ (^_-)-☆


⭐️アキラ様⭐️
いつもコメントありがとうございます(^・∀・^)❤︎
もともと雨がすきなアキラ様こんばんは~╰(*´︶`*)╯☆
tayoriはもともとは雨は、なんだかかなしくなるからニガテだったけど、夜におふとんの中で雨の音をきくのはすきです(◜௰◝)
アキラ様は雨のどんなところがすきですか?
しめきりだから、ライブきてもらえないのしょうがないなぁってガッカリしちゃってたら~~明日きてくれるんですかっ (((o(*゚▽゚*)o)))✨
やったぁ~\(^o^)/♫
お仕事いそがしいのに、ありがとうござい ますm(_ _)m✨
明日お待ちしてますっっ*\ (^o^)/*
アキラ様お手せいスペシャルMariaT シャツ!
まさかの1500円ですかっ?(笑)
そんなやりとりがあったんですねっ(≧∇≦)
もしtayoriだったら、ワンピースになってもいいからほしいなぁヾ(*´∀`*)ノ
近ごろ、ファンの方の Twitterアイコンもアキラ様のかいた絵になってて、と~ってもたのしいです ∑(゚Д゚)✨
アキラ様しゅっけつ大サービスありがとうございますm(_ _)m♫


⭐️BLUE DIARY様⭐️
コメントありがとうございますm(_ _)m❤︎
とってもうれしいです(((o(*゚ ▽゚*)o)))
熊谷でのインストアライブにきてくださっ てありがとうございますm(_ _)m✨
自己紹介見られてたんですね~わすれたの バレちゃってはずかしいですっ(/ω\)
ちゃんとしなきゃですね٩(๑•̀ω•́๑)۶
ブログでおねがいしてワザと名前言わないとか、いいアイディアですっ (^_-)-☆
すごくたのしそう(≧∇≦)♫
でもtayoriそれもわすれちゃいそうです~(笑)
自己紹介けっこうキンチョーしちゃうんで すっ(*_*)
3連休はBLUE DIARY様こられないんですね(;_;)
とってもざんねんだけど、応援電波よろしくおねがいしますっ\(^o^)/
12月19日はきていただけるので、たのしみにしてますっ*\(^o^)/*
娘さんがいらっしゃるんですねっ (((o(*゚▽゚*)o)))
いつかお会いしてみたいです\(//∇ //)\


⭐️ひろ様⭐️
いつもコメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ' ๑⃙⃘)⸝⋆*❤︎
ひろ様おはこんにちばんは~ (^_-)-⭐️
今日はtayoriウインクにし てみました☆
tayoriがコメントめっちゃたのしみ にしてるから、がんばってかかさずコメントして くれてるのバレちゃってますよ~(*^艸^*)
今回のブログのコメントも、すっごくうれ しくて心がじわぁ~~ってなりました(T ^ T)✨
ひろ様体調わるかったり香港行ったり、tayoriが知らないようないそがしいことと かあったりしたと思うけど、ずっとコメントしてくれて本当に大感謝ですっっm(_ _)m
ブログでひろ様が元気になってくれてたら、もぅめっちゃ最高やで~です(((o(*゚ ▽゚*)o)))✨
ひろ様たまに関西風になるからマネしてみ ましたょ(笑)
きゃ~✨たぬきそばくんだぁ♫元気にしてたかなぁ?
やきそばくん、おぼえててくれてうれしい です\(//∇//)\
tayoriの宝ものはたくさんありすぎてかききれないので、またこんどお話ししてくださーい♫


⭐️あの人のシ リュウ・願をセバスチャン・叶えてよポ チョムキン様⭐️
いつもコメントあ りがとうございます◝꒰´꒳`∗꒱◟ ❤︎
さっそくお名前が Mariaクリスマスソングになっててさすがですっっ(*☻-☻*)✨
シリュウ様ポムポムプリンちゃんしってるんですね!うれしいですっ (((o(*゚ 
▽゚*)o)))
そんなおでこ近づけたら、tayoriなんだか頭つきしたくなっちゃうから危険ですよぉ~(๑•́ ₃ •̀๑)
まゆげこうかんはシリュウ様のまゆげを見たあと決めたいと思います!!
でもtayori じぶんのたれたれまゆげ、けっこう気に入ってるから、たぶんこうかんしないです~(笑)
先週ブログのお話したけど、ブログ始まってからずっとシリュウ様かかさずコメントくれてすっごくす~っごくうれしいです\(//∇//)\
いつも応援してくれて本当にありがとうございますm(_ _)m✨
お名前がうっふ~んポチョムキンだったのがなつかしいです~(≧∇≦)♫


⭐️ゆう様⭐️
2回目のコメント ありがとうございます٩(๑´0`๑)۶❤︎
やったぁ~✨またコメントしてもらえて
す~っごくうれしいですっっ( ´艸`)❤︎
熊谷ニットモール さんでのインストアライブにきてくださってありがとうござ 
いますm(_ _)m✨
当たったから~とかじゃなくって、2枚目のチェキも撮っ てくれて本当にすごくうれ しかったです(T ^ T)✨
野茂選手チェキと かtayoriはすごく楽しかったけど、なんかあんまり似てなくてごめんなさいっσ(^_^;)
野球すごく感動し ましたっ◟꒰◍´Д‵◍꒱ ◞✨
勝ち負けとか大切かもだけど、がんばってる姿はとてもパ ワーがもらえます(๑ 
˃̵ᴗ˂̵)و☆
tayoriは大人っぽい落ちついた服がすきですよ~\ (//∇//)\
夏はスポーティな お洋服がおおいです♫
ぼうしがキャップからニットになってて季節をかんじまし た~(*☻-☻*)✨
minoriさんの写真ほんとにかわいいって思ってますからねっっ(笑)


⭐️きゃめた 様⭐️
いつもコメントありがとうございます(๑ •ω•́ฅ❤︎
朝ねぼうの きゃめた様こんばんは~♫
やっぱり朝ねぼうのtayoriですよぉ٩꒰。 •◡•。꒱۶
なんでおふとんってあんなに気持ちいいんでしょう?
tayori 大人っぽいですかっ!!
うれしいです~ありがとうございます\ (//∇//)\
きゃめた様の ツイッターのアイコンの鳥さんがクリスマスおしゃれしてましたっ (*☻-☻*)✨
おもしろかわいかったです~~( ´艸`)❤︎
この前 Mariaと候補生もクリスマス撮影をしましたぁっ❗️
公開されるの 楽しみにしてもらえたらうれしいで す(*^^*)
tayori のおすすめのはふりはゲッチューです♫
ぜひ!いっしょにやってくれたら、とぉってもうれしいです(((o(*゚ ▽゚*)o)))
やったぁ!またチェキとってもらえるなんてうれしすぎです~(T ^ T)✨
そうなんです!!本当にめっちゃいい笑顔してましたよぉ(*´ω`*)
どっちにやきもち焼いたらいいかわからないくらいでしたぁ(笑)
定期公演たのしみにお待ちしてますっヾ (*´∀`*)ノ


⭐️みっきー 様⭐️
いつもコメントありがとうございます(♥ó㉨ò) ノ
成長してるって言ってくださって、とってもうれしいです\(//∇//)\
いつも応援してくれて本当にありがとうございま すm(_ _)m✨
tayori はきょねんお兄ちゃんの受験を見て たから、中学生になるのがちょっぴりふあ んです(^◇^;)
ちゃんと行きたい高校にいけなかったらどうしようって、いまから心配しちゃってま す(/ _ ; )
ワガママインドパーカーゲットしてくださったんですね(*☻-☻*)✨
みっきー様は ピンクをゲットしてそうですねっ❗️1番ピンクが似合いそうかなっ てtayori かってに思っちゃってます( ´艸`)
もうすぐ23 日ですね~✨とってもたのしみです (≧∇≦)♫
体調の心配ありがとうございますっ
気をつけますっっp(^_^)q


⭐️ジョニーくん様⭐️
いつもコメントありがとうございます (*^_^*)❤︎
ジョニーくん様は最近おいそがしいんですねっヽ(´o`;
お仕事たいへんなんですか?
さむくなってきてるから、お体に気をつけてがんばってくださーい*\ (^o^)/*
コメントはギリギリでも、ほんっとにだいじょぶですよ~(((o(*゚ ▽゚*)o)))
コメントもらえてとってもうれしいですっ(≧∇≦)❤︎
ジョニーくん様もブログ始まってから、いつもかかさずコメントしてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
これからもずっと応援してくださるって言ってくれて、と~ってもうれしいです(T ^ T)✨
これからもかわらずに応援よろしくおねがいします(^_-)-☆


⭐️きゃりこ様⭐️
いつもコメントありがとうございます(^・o・ ^)ノ❤︎
きゃりこ様こんばんは~(^・ ∀・^)
今週もお仕事おつかれさまでしたm(_ _)m
きゃりこ様はむかしバイクにのってたんですね(*☻-☻*)
ライダースきたきゃりこ様見てみたいですっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))
ワガママインドパーカーゲットしてくださ るんですかΣ(・ 艸・○)
やっぱり色は黒の予定ですかっ?
ぜひ!ライブに着て来てくださーい\(^o^)/⭐️
たのしみにしてまっす(≧∇≦)❤︎
おばあちゃん家のにゃんこの、♂の にゃんこが、なぜか世話をし てない1番わかくて美人なおばさんにベッタリだったのが、ウケちゃいまし た~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
22日と 23日のインストアライブにきていただけるんですねっ✨お待ちしてますっ(^_-)-☆
29日りょうかいですっ( ̄^ ̄)ゞ

☆☆☆☆☆☆☆

{7C1E31C6-EB83-49D1-8738-BB6226525222:01}

いつもブログ、Twitterの いいねやコメントありがとうございます m(_ _)m✨

近ごろ、 tayoriのコメント返しの文がどんどん長くなってきてますね~(⌒-⌒; )

でもでも ❗️tayoriコメント返しがたのしすぎて、もっとたくさんかきたくてしょうがないんですっ(((o(*゚ ▽゚*)o)))❤︎✨

だからこのさい❗️日本一コメント返しの長いアイドルをめざそうかなぁって思っちゃいましたょ~ (≧∇≦)♫

でもアメブロさんに入る文字数には限り があるらしくてざんねんです (;_;)

{20E6CD9F-4276-4B54-A5D1-F891D0A29993:01}

来週もステキな1週間になります ように⭐️✨

tayori