おかっぱ。♡rinarina(りなりな) | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは!



火曜日担当の
rinarina(りなりな)です!






{4C344AF0-971E-4DC6-9158-0DF32A868917:01}







前髪が短くて毎日早く伸びろー⤴︎⤴︎
って祈っています。rinarinaです!笑



どうしても、なにをしてても、
絶対に眉毛がでちゃうの。。。



みなさんも毎日rinarinaの前髪はやく伸びろーって祈ってくださいね。♡





{D3B03446-DC8F-498A-8FD4-0026489A7100:01}





先週はおすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!!


みなさんに教えていただいた曲は
1つずつチェックさせていただきました!



まだこれから調べるのもあるから
楽しみが増えました(((o(*゚▽゚*)o)))



それから知っていた曲もあって共感したり、
とっても楽しかったです⋆*✩


やっぱ音楽っていいなと思いました(  ˇᴗˇ)。o*


私の聴いてる曲も教えたいのですが、
なんか気づけばバラードだらけでした!!笑


だからこの機会を経て
私はバラードが好きなんだって気づきました⤴︎


最近お風呂で聴いてるのは
BoAさんのメリクリです。♡


あと私は生まれる前の曲なんですけど、
GAOさんのサヨナラが良い曲すぎて
ほぼ毎日流してます!


そして今日もやっちゃいます♪♪
rinarinaのクエスチョンコーナー\( ˆoˆ )/⤴︎


今回わたしが疑問に思ってることは、
名前の由来についてです!


私がどうしてrinarinaと、
わざわざrinaを2回繰り返しているのか…


きっと知らない方も多いと思います!


その由来はまた来週までの
お楽しみにしておいて。。。←笑



♡▷名前の由来を教えてください!◁♡


本名でもハンドルネームでも
お名前の由来ききたいなーー(´∩。• ᵕ •。∩`)


名前をつけてくれた親御さんの想いとか
名前が決定した時のエピソードみたいなの聞きたいなー!!


Mariaメンバーの中でも最近、
話題になったのでぜひ教えてくださーい♪♪







{356AEE0E-4B9E-4D54-8ED5-6D0D5A6AA398:01}







ーーーーー



▷川越の金太郎さん

コメントありがとうございます(^^)

私も写真早く見せたいです(  ˇᴗˇ)。o*♡
どんな衣装を着たかなども
楽しみにしていてほしいです♪♪

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
ZARDさんの「負けないで」名曲ですよね!
受験生の時に聴いていました(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷♡⃛M♡⃛さん

コメントありがとうございます(^^)

私もイルミネーションたくさん見たいな。♡
よみうりランドの
夜ランはおすすめです\( ˆoˆ )/

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
とってもびっくりしたんですけど、
AAAさん好きなんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
良い曲ばかりですよね♪♪


私は最近リュックを買いました⋆*✩
でも欲しいものってなんで無くならないんだろうねえ??



▷よっしーさん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/
寒かったけど風邪ひいてないですか?;_;

昨日はたまプラーザのイルミネーションが
とってもきれいでしたね♪♪
早くクリスマスになれー(  ˇᴗˇ)。o*

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡
さっそく聴かせていただきました\( ˆoˆ )/
切ないけど本当に良い歌詞ですね!
ちょうどモーニング娘。さんの動画を
見ていたので知れて嬉しかったです⋆*✩

私もワンマンライブ楽しみだけど、
よっしーさんもお楽しみにね!(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷qk9blog2さん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

コメントまた切れてしまってるけど
本当にMaria会いに来てくれて嬉しかったです⋆*✩


昨日は本当に寒かったですね(´∩。• ᵕ •。∩`)
1部ではqk9さんの呼び方も聞けて
ちょっとした謎が解けました♪♪

またぜひライブ見に来てください\( ˆoˆ )/
特にワンマンライブとか…
例えばワンマンライブとか…
やっぱりワンマンライブとか…ね。♡



▷ことねさん

コメントありがとうございます(^^)

わわわ(∩˃o˂∩)
結構思いきって切った感じですね!!
仲間だー♪嬉しいです♪

大宮のアルシェで見てくれてたなんて…
そんな前からMariaのことを
知ってくれてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぜひワンマンライブ来てください!♡

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
シェネルさんの曲、良いですよね!!
私も好きなので嬉しいな(  ˇᴗˇ)。o*

え!メガネの写真載せるの迷ってたけど、
載せて良かったです⋆*✩



▷no-no-sukeさん

コメントありがとうございます(^^)

きゃーー( ˊoˋ ) 。゚♡
そんなことないけど、たくさん褒めてくれて
ありがとうございます♪♪

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
トリセツとても良い曲ですよね(  ˇᴗˇ)。o*

Mariaの曲も聴いてくれて
ありがとうございます⋆*✩
これからも頑張ります\( ˆoˆ )/



▷水色桔梗さん

コメントありがとうございます(^^)

串カツ食べたこと無いんです!!
なので食べてみたいなーー。♡

え!そんな風にお会計するんですね!(*˙˙*)
回転寿司みたいなやり方ですね♪♪

へーー\( ˆoˆ )/
すごく色に詳しいんですね⋆*✩
ってプラモデルの塗料の色ですか!笑
多分マスタードイエロー的な名前ですよ(*ö)!
あ、ミリタリーコート持ってます!

おすすめする曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
ZARDさんって心に響く曲が多いですね!
The Beatlesはおじいちゃんが好きです\( ˆoˆ )/多分。



▷ユウスケさん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/
風邪ひいてないですか?( ˊoˋ ) 。゚

そして2つの質問に答えてくれて
ありがとうございました!♡

ユウスケさんと初めてお話したとき
TIFで見たって言ってくださって
本当に嬉しかったなーー⋆*✩
第一印象いいことばかりで良かった♪♪

ユウスケさん2NE1好きなんですか?
私はI AM THE BESTを聴いて好きになって、
今はLONELYをよく聴いてます(*ö)!
そして車の中でもMariaの曲聴いてくれて
ありがとうございます!!
声出してくれてるのも嬉しい(  ˇᴗˇ)。o*

またライブ来てくださいね(´∩。• ᵕ •。∩`)
もう少しで12月だ!!



▷久路路之さん

コメントありがとうございます(^^)

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

全然知らないタイプの曲だったので
教えて頂けて嬉しかったです(´∩。• ᵕ •。∩`)♡

マイケル・フランクスさんの曲、
父の車の中で流れてそうな感じでした⋆*✩
ドトールの例え面白いです♪♪笑



▷なりなりさん

コメントありがとうございます(^^)

なりなりさんこんばんは!11月24日です◎
2回もコメントしてくれてありがとうございます♪♪
また2回目がりなりなになってるよーう!笑

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
なりなりさん確かにYUIさん聴いてそうです!
想像できました(  ˇᴗˇ)。o*
自転車乗りながら聴くの青春ですね⋆*✩
あ、「幸せをありがとう」聴きました!!
良い曲すぎてジーンときました;_;
よし、いつか歌ってもらおうかな。笑

落ち込まないでください!
みんなでいつでも待っています。♡
今は上野が楽しみです(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷いしるさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

いしるさん3連休のうち、
2日もMariaを見に来てくれて
ありがとうございました♪♪

うんうん!わかります!
ハロウィンは最近盛り上がってきたけど
クリスマスは生まれたときから
本当に楽しみですよね(´∩。• ᵕ •。∩`)

黄色が似合うって言ってもらえて
とっても嬉しいです⋆*✩
確かにいしるさんは黒!って感じがします♩

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
いしるさん好きそう~!って思いました!笑
私はAnthemさんの
ハイトーンボイス好きです(  ˇᴗˇ)。o*
MariaもライブMCとか真似したらかっこよくなるかな?って思いました(*ö)!



▷ゆうごさん

コメントありがとうございます(^^)

最近寒くなってきましたね。
元気ですかーー??(  ˇᴗˇ)。o*

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

私は今アイドルさんの曲を聴いて
色々と勉強したかったので、
教えてもらえてすごく助かります!!
たくさん研究していこうと思います\( ˆoˆ )/

え!透明感?⋆*✩
あまり言われないから嬉しいです(*ö)!
お!先週の質問にも答えてくれて
ありがとうございます♩
やっぱり第一印象は子供でしたか!!!笑



▷しょうちゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

八千代台はしょうちゃんさんのお家から
近くにある場所なんですね!!
ぜひまたライブしに行きたいです♪♪
またチェキも一緒に撮ってください\( ˆoˆ )/

2つの質問に答えてくれて
ありがとうございました!♡
優しそうに見えたなんて嬉しいです⋆*✩
AIさんの曲良いですよね!!
昨日テレビに出ていましたー!(  ˇᴗˇ)。o*



▷おーちゃん♪さん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/
そして2回もコメントしてくれて
ありがとうございます\(ϋ)/\(ϋ)/嬉しい♩

昨日は長い時間寒いのに、
ありがとうございました( ˊoˋ ) 。゚
1部ではチェキも初めて撮ってくれましたね!
また一緒に撮ってくださいね(´∩。• ᵕ •。∩`)

あ!わたし全然可愛くないですよ(∩˃o˂∩)
顔も小さくないないないっ!笑
また今度お話してください^^

おすすめの曲教えてくれて
ありがとうございました!♡
仮面女子さんもちろん知ってます\( ˆoˆ )/
そして純血も見てます。SSA見たかったぁ。
私はdestinyが1番好きです⋆*✩
鼻歌でよく歌ってる曲なんです(  ˇᴗˇ)。o*



▷なおとさん

コメントありがとうございます(^^)

そうそう!そうなんです!\( ˆoˆ )/
Santaにお願いの動画とか、
すごく大人っぽく見えませんか?⋆*✩

同級生でもショートが好きなひとが多いけど
何でなんですかね!(  ˇᴗˇ)。o*

そうですよね。♡
本当に出逢いに感謝ですよ(´∩。• ᵕ •。∩`)
東京タワーどうもありがとうです!笑

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
Re:Japanを調べて見たら知ってました!
明日があるさ、良い曲!!
なおとさんの言う通り元気出ますね♪♪



▷Ririkaさん

コメントありがとうございます(^^)

初コメすごく嬉しいです♪♪
ありがとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)

えー!!
わたし全然可愛くないですよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
でも女の子にそう言われるのすごく嬉しい♡
私を目指して生きていくなんて。。。
私も自分磨き頑張ります⋆*✩

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

トリセツって本当に可愛いですよね(  ˇᴗˇ)。o*
back numberさんのクリスマスソング、
最近めっちゃ聴いてます!
なんかキュンキュンしちゃいます。笑

and GO!好きって言ってもらえて嬉しい!
私も大好きな曲の1つです\(ϋ)/\(ϋ)/♩



▷アキラさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/
   
確かに人に勧めるのって難しいですね!
私も今更ながら気が付きました(๐•̆ ·̭ •̆๐)
私はいろんなジャンル聴きます!
洋楽.K-popも好きなんですけど、
ボカロにも好きな曲があったりして…
その日の気分で聴いてます♪♪

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡
ユリ熊嵐で調べたら、
あの森で待ってるが出てきて聴いてみたら、
いきなり好きなタイプだったので
プレイリストに追加しちゃいました⋆*✩
教えてくれてありがとうございます!
ウィスパー可愛い。
ハマりそうで怖いです…(´∩。• ᵕ •。∩`)笑


▷きゃりこ♂さん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日と昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

3連休のうち2日連続で
Mariaに時間を割いてくださり
本当にありがとうございました\(ϋ)/\(ϋ)/♩

寒かったですよね!
風邪ひいてないですか?( ˊoˋ ) 。゚

そしてきゃりこ♂さん念願の相合い傘!
ちょっぴり雨に感謝ですね(´∩。• ᵕ •。∩`)

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡

ジュディマリ\( ˆoˆ )/
ちょっとしか知らないんですけど、
好きな曲があるので詳しくなりたいな⋆*✩
湘南乃風さんは雪月花が好きです♪♪

上野でまた会いましょう(  ˇᴗˇ)。o*楽しみ。



▷あの人のシリュウ・願いをセバスチャン・叶えてよポチョムキンさん

コメントありがとうございます(^^)

イルミネーションって本当に
わくわくドキドキしませんか?⋆*✩

イルミネーションがキラキラ光るとこで
ライブしてみたいな(  ˇᴗˇ)。o*♡

シリュウさんは去年の12月の
ワンマンからずっとワンマンは来てくれていますよね!!
それって本当にすごい事だと思います♪♪
だから落ち込まないでください\( ˆoˆ )/

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/

カリスマドットコムさん調べてみました!
そしたらミュージックビデオに
テンプラキッズのメンバーさんが踊ってて
本当に面白かったです!笑


▷ようすけさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

3連休のうち2日もMariaに
時間を割いてくださりありがとうございます!
寒い中ありがとうございました⋆*✩

はい!歌うのも踊るのも好きです!

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
ようすけさんがおすすめしてくれた曲は、
歌詞が良い曲ばっかりで
人間味があるなと思いました(  ˇᴗˇ)。o*
さかいゆうさんのジャスミンとか特に!!

そしてMariaも
噴水広場でライブしたいですね!
叶えたい夢の1つです♪♪
ずっと応援してください(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷なるしーさん

コメントありがとうございます(^^)

日曜日と昨日はライブを見に来てくれて
ありがとうございました\♡/

2日とも屋外で寒かったですが
風邪はひいてないですか?;_;

質問コーナー好きって言ってもらえて嬉しい!
コーナー化しちゃいました♪♪

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡

なるしーさんが好きになるもの、
ハイセンスすぎますね!笑
そしてめっちゃ友達に似てる子がいて
びっくりしちゃいました(*ö)!笑

私は色んなジャンルを聴いてるんですけど
バラードが多いことに気がつきました。

日曜日は初めてのチェキ、
ありがとうございました(´∩。• ᵕ •。∩`)
また一緒に撮ってくださいね⋆*✩



▷みっきーさん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

そして差し入れも
本当にありがとうございました⋆*✩

みっきーさん♪♪
お誕生日おめでとうございます(´∩。• ᵕ •。∩`)
年齢を教えてくれた時は
本当に見えなすぎてびっくりでした!笑

イルミネーションって本当に綺麗で
心がときめきますよね!!
新宿に住んでたなんて羨ましいです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡
REBECCAさんは私の母も大好きです!
お腹が大きくなってもライブに行っていたんですね!すごい!(  ˇᴗˇ)。o*

みっきーさん!
素敵な1年にしてくださいね\( ˆoˆ )/



▷テンパるさん

コメントありがとうございます(^^)

土曜日と昨日はライブに来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

3連休のうち2日も
Mariaに時間を割いてくださり、
ありがとうございました♪♪

クリスマスイヴにライブなんて羨ましいです!
あ、先週のメガネの写真は
だてめがねなんです(((o(*゚▽゚*)o)))

地雷ではないですよー!笑
Mariaのメンバーはみんな本当に
可愛くて困っちゃいます(´∩。• ᵕ •。∩`)
そしてまた私に話しかけてくださいね⋆*✩
とっても嬉しかったです♩

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡
岡村孝子さんの夢をあきらめないで、
小学生の頃に合唱で歌いました\( ˆoˆ )/



▷ひろひろ(さやし)さん

コメントありがとうございます(^^)

3連休、3日連続、
ライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

3日連続で会える事って
なかなか無いことだからレアですね♪♪笑
私も3日間あっという間に終わってしまい
すごく寂しい気持ちです(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

私もやっぱり楽しいなっても思いました⋆*✩
お名前を呼ぶのは、
なんだか緊張しちゃうんですよね!
恥ずかしくなっちゃうんだと思います。笑
2回繰り返すのは親近感!(  ˇᴗˇ)。o*
ひろひろさんも今日からrinarina教の一員です!笑

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡
EXILEさん聴いてるイメージなかったから
とっても意外でした\(ϋ)/\(ϋ)/♩
今日の夜に聴いてみよっと!

最初に提案してくれたのにごめんなさい!
でも私もやりたいから早く伸びるように
髪の毛ひっぱろうかな(´∩。• ᵕ •。∩`) 笑



▷ゆうさん

コメントありがとうございます(^^)

ゆうさん!!
スマホでごりんって打ったら五厘って
ちゃんと変換されましたよ\( ˆoˆ )/
教えてくれてありがとうございました♪♪

野球部の子がみんなそうでした(´∩。• ᵕ •。∩`)

おすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました\♡/
何年片思い、めっちゃ可愛い歌詞;_;
さっきダウンロードしました!笑

あ、みのりなりなのソロパート、
私も自分の曲ながらに大好きな部分だから
もっと歌いたいなー(  ˇᴗˇ)。o*

ワンマンでは思いっきり
楽しんじゃいましょうねん!!



▷ひろチョバフさん

コメントありがとうございます(^^)

昨日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

寒い中わざわざMariaを見に
来てくださりとっても嬉しかったです♪♪

カエル&目玉焼きのひろチョバフさん、
もちろん覚えてますよ\( ˆoˆ )/♡
チェキとっても楽しかったです!笑

楽しんでもらえたみたいで良かったです(  ˇᴗˇ)。o*
またMariaのライブを
絶対見に来てくださいね!⋆*✩



▷若菜さん

コメントありがとうございます(^^)

若菜さーん!
日曜日はライブを見に来てくださり
本当にありがとうございました\♡/

寒い中本当にありがとうございました!
お手紙も読ませて頂きました♪♪
女の子からお手紙もらったのは
若菜さんが初めてなので感動です。⋆*✩
また会った時に感想言いますね!(  ˇᴗˇ)。o*

そしておすすめの曲を教えてくれて
ありがとうございました!♡
いきものがかりさん良いですよね\( ˆoˆ )/
私も大好きなんです!!
私が特に好きなのは、
コイスルオトメとmessageです(´∩。• ᵕ •。∩`)



▷ハットさん

コメントありがとうございます(^^)

おはおはー♪♪笑
ハットさーーん!(  ˇᴗˇ)。o*

夢に私が出てきたとかすごいですね!!
Mariaのこと忘れられてるかなーって
ちょっぴり心配してましたよー⋆*✩

えー!ずるずるずるいです!( ˊoˋ ) 。゚♡
私もSSA行きたくて、
minoriと何も予定が無ければ
絶対行こうね?って言ってたんですけど、いけてないです!

どうでしたか??
今度会った時に感想教えてくださいね。♡


ーーーーー




{FF32428D-B677-4D38-9402-0FA0A61EF020:01}




先週のブログにコメントしてくれたみなさん
ありがとうございました\♡/


朝起きたらコメント数が自己ベストを更新して
なんかふわふわしてます(´∩。• ᵕ •。∩`)


ふわふわ~りなりな~♪♪笑


2回コメントしてくれた方とかもいるので
ちゃんと数え直してみたんですけど
それでも自分のブログの中で1番多くて!!


Mariaのことをたくさんの方に
知ってもらいたなって最近すごく考えてて、


だからコメント数が少しずつでも増えているのが嬉しいです\( ˆoˆ )/

もっと増えていくようにがんばります!








aonaに星のピアスをもらったよ⋆*✩




{1ABEFC6D-F72E-4FCB-826A-0CD348804B72:01}







{3C148421-5DD6-4582-96EB-3451CCC6ACBA:01}






いきなりですが
ここでお知らせです( ´ ▽ ` )ノ☆



12月13日(日)にワンマンライブがあります!

Maria's MIRACLE Sunday
~おちゃめなROCKの日 8~


2カ月に1回の定期ワンマンライブを
渋谷サイクロンで開催しています!


もうすぐクリスマスがやってくる♪♪


Mariaのクリスマスライブをぜひ
見に来てください!来てください!


http://maria009.com/news/2965/

よろしくお願いいたします!!





{D3716F4D-E883-4273-BE4E-A66B878FAF1A:01}








{8E7AA45A-D799-4AA1-BCF7-7A8345AA9BF7:01}




最後まで読んでくれて
ありがとうございました!
またね。♡

rinarina