【候補生】完売だよ♡ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ~o(^▽^)o
候補生のhanamiです✨
ぼうし、あったかいんだから❤️

OSC湘南シティさん、
ららぽーと柏の葉さんでの
インストアライブありがとうございました*\(^o^)/*
{8A6ED261-447D-4759-9DAB-0EC1013ED63B:01}


なっ、、なんと、ららぽーと柏の葉さんでは用意してあったCDが完売しました♪(
´▽`)
ありがとうございましたm(_ _)m

雨でお足元も悪かったりしたけど、傘をさしてチェキを撮ったり、
小さなかわいい😍お子さんとチェキを撮ったり、とっても楽しかったです!
{75079E85-89E5-4AC1-9901-C733CCA7F06C:01}
雨で寒い中、来てくださって本当にありがとうございました*\(^o^)/*

みなさん風邪ひかなかったですか?
(´・_・`)

キーホルダーをいただきました😍
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーー

コメント返しをします( ´ ▽ ` )ノ✨


🎀川越の金太郎さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです(#^.^#)
8日のインストアライブ、きてくださってありがとうございました꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
チェキもとってくださってうれしかったです!また違うポーズで撮ってもらえた
らうれしいなぁ(≧∇≦)
ふなっしーのお洋服、似合っていましたね(๑•̀ᴗ- )⋆✩次はどんなお洋服だろう😆
お話も出来てとっても楽しかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
次のインストアライブでお会いできるのを楽しみにしてますね!✨


🎀しょうちゃんさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞
らーめん、すごくおいしかったですよー!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
hanamiはみそらーめんが好きなんですけど、lalaちゃんが交換してくれて
みそらーめんが食べれました!꒰๑˃꒵ ˂꒱
Mariaメンバーは、すごく優しくて、ほんと に頼りになるんです٩(。•ω•。)
テニスpart2、確かに前回のよりは盛り上がりにかけてますね😅笑
part3はもっと盛り上がってくださいね。これからも応援よろしくお願いします(๑•̀ᴗ- )⋆✩


🎀まさゆきさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
いつも応援ありがとうございます!
ファンの方からの応援してるよって!言葉、すっっごくうれしいんですよo(^▽^)o♡
だから、応援してくださるとlucky happy!になっちゃいます٩(。•ω•。)و笑
まさゆきさんってやっぱり本名なんですね(o^^o)
苗字までのせてもらっちゃって 💦ありがとうございました。
11月も楽しい月にしましょう(o^^o)
これからもよろしくお願いします😊


🎀水色桔梗さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
運動不足だったんですね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
ではでは毎日走らなきゃですね😆
がんばってください!笑
水色桔梗さん、ファイトp(^_^)qですよー!応援してます💪🏻
中島みゆきさんは、有名なアーティストさんなのでもちろん知ってますo(^▽^)o
糸とか、時代とか、、。
とても個性的な声ですよね(≧∇≦)
悪女、聴いてみました!歌詞は大人な感じでhanamiにはまだまだでした😅
でも、涙ぽろぽろ、、ぽろぽろの歌詞はかわいらしくていいなぁ😌✨
hanamiも体育の授業で柔道やりました!今は高飛びやってます!(๑°꒵°๑)・
運動音痴だから苦戦中です💦
背負い投げ、怖くて投げられませんでした!
お友達を投げるなんてヾ(。>﹏<。)ノ゙
hanamiにはできません!笑


🎀いしるさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
OSC湘南シティさんでのインストアライブ、2部の時のand GO!で、
横で声出して応援してくださっていたので、とってもライブが盛り上がりました!
and GO!は じっとしてられないですよね(≧∇≦)✨
Mariaのファンの方のLINEグループがあるんですね😳ファンの方たちが
すごく仲良くて、とってもうれしいです (•ө•)💕
いしるさんのMaria仕様のお部屋はminoriちゃんだけですか?
hanamiも他のメンバーもちゃんといます かぁー??ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧笑
チェキ撮ってくださるんですね!!
楽しみにしていますo(^▽^)o✨


🎀2929-kunさん
コメントありがとうございます😊
とーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
ラーメンショーも30分まるまる出演したことなかったし、
あんなに人が沢山いる中でのライブは初めてですごく緊張しまし た!(。>﹏<。)
でも、そのぶんすごくすごく楽しかったです(#^.^#)♪
あきらめないでがんばってきてよかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
2929-kunさんもこれからの人生、あきらめずにがんばってくださいね!笑
パーカーはそれぞれが選んできめました💕
hanamiとlalaちゃんおそろいです
これからも応援よろしくお願いします😊


🎀みっきーさん
コメントありがとうございます😊
とーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
夢をあきらめずにMaria候補生として活動してきてよかったですଘ(੭ˊ
꒳​ˋ)੭✧まだまだ夢の途中で す!
Mariaの衣装は小悪魔をいしきしてるんですよ(≧∇≦)
23日も他のライブもとっても楽しいライブにします!!
お会いできるのを楽しみにしてます。
今週は天気があまりよくありませんでしたね(><)
急に寒くなったのでみっきーさんもお体気をつけてくださいo(^▽^)o✨
雨に負けず来週もがんばりましょう!
これからも応援よろしくお願いします😊


🎀きゃめたさん
コメントありがとうございます😎
とーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
ららぽーと柏の葉さんでのライブ、きてくださってありがとうございました!(๑•̀ᴗ- )⋆✩
あのチェキをとってくださった後のお言葉がすっっごくうれしかったですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧♡
その時の気持ちを大事にして、これからのパワーにしていきます😂
どすは、ですのまちがえどす(´‘▽‘`)
おばかさんですみません(^^;;♡
よく打ち間違いしちゃうんです!!
aonaちゃんほどではないですけどね(*´ω`*)
期末テスト、かなりのプレッシャー(応援)をかけていただいたので、
平均点超えねらえそうな気がしてきましたよ!報告楽しみに待っていてください( ̄^ ̄)ゞ
空欄を1つでも少なくするぞぉ💪
ピンク色のパーカーすごくお気に入りです😎
ひよこのきゃめたさんはおしゃれさんだから、ピンクも似合うと思います!!
これからも応援よろしくお願いします!(#^.^#)


🎀きゃりこ♂さん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
4時!?ねむそう、、😰
忙しいなかうれしいですo(^▽^)o
ららぽーと柏の葉さんでのライブ、きてくださってありがとうございましたଘ(੭ˊ
꒳​ˋ)੭✧ファンのみなさんも盛り上 がってくださったのですっごく楽しかったです(#^.^#)
傘さしチェキは、レア感たっぷりになっちゃいましたね。笑
きゃりこ♂さん!!!ブログ再開おめでとうございます☺️
シャネルちゃん、かわいいなぁ😍
きゃりこ♂さんに一番なついてるんですね。
猫ちゃんの気まぐれ感がまた良いんですよー!!
ねこぶろぐ、たのしみにしています💫また更新してくださいね🐱
22日と23日、たのしみましょー!!!これからも応援よろしくお願いします😊


🎀恋せよシリュウ・青文字系セバスチャン・ララライポチョムキンさん
コメントありがとうございます😊
ららぽーと柏の葉さんでのライブ、きてくださってありがとうございました💫宝
クジ、hanamiも大人になったらいつか 買ってみたいと思ってました😁
Maria全員とチェキをとってくださってありがとうございました٩(。•ω•。)و
hanamiのお気に入りのキャラクターはマイメロディです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
後ろ姿、前姿はもっと美しいー!きゃーうれしいなぁ♪( ´▽`)✨
これからもよろしくお願いします😊


🎀ひろ(さやし)さん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
ららぽーと柏の葉さんでのライブ、きてくださってありがとうございました🌟
hanamiのてるてる坊主の効き目がなくて 雨だったけど、たくさんのお客さんやファンのみなさんが
見てくださったのでとってもうれしかったし楽しかったです(#^.^#)
てるてる坊主の顔ってかわいくならないのはなぜだろう😅
lalaちゃんとの「あう♪」はとってもおもしろかったです٩(。•ω•。)و笑
I believe 、hanamiもだいすきです~!!
ひろさんが好きな振り付けはどの曲ですか?o(^▽^)o✨


🎀アキラさん
コメントありがとうございます😊
とーーーってもうれしいです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
OSC湘南シティさんでのライブにきてくださってありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
初めてのインストアライブでとっても緊張したけど、盛り上がってくださってとってもうれしかったです💫
あのTシャツの絵、すっごく感動しました!!!✧*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
今度美術部の hanamiも、Maria全員の絵を描いてのせてみようかなぁ♪( ´▽`)笑 冗談です!!
えんりょなくモリモリ食べて😋レッスンも、もっともっとがんばります!
あっ(;´Д`)‼️期末テストもがんばらなきゃですね。
これからも応援よろしくお願いします!(o^^o)


コメントありがとうございましま😊
来週もお待ちしてまーす(^O^)/

ーーーーーーーーーーーーーー

Twitter でお話ししましたが、月曜日から期末テストが始まります( ;´Д`)
{F55A3077-6D56-417B-9E83-0B1DFD18C5D6:01}


勉強が苦手なhanamiは泣きそうです。😭😭😭

でもみなさんが、がんばれーって言ってくださったので、今日ははかどりそうです♪( ´▽`)


{01AEBCE7-B805-48A7-AFB5-DB47A2E96E31:01}

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以前に出した問題‼️5か月前の写真だぁー!覚えてますか?
何の曲の振り付けでしょうか?

12月のワンマンライブでは、色々な曲を歌うので、MariaChannel今からチェックして
Mariaの曲を覚えてくれた らうれしいですo(^▽^)o💕

https://www.youtube.com/user/MariaChannel009



それでは
来週の金曜日までバイバイ❤️

🌸hanami🌸