【候補生】雨だいすき tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん❗️今週もお仕事⭐️お勉強⭐️バイト⭐️おつかれさまでしたっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ❤︎

赤いライダース✨おとな~な気分になれてうれし~いtayoriですっ٩(๑´0`๑)۶♡

{DFF4BDC3-8B72-46CB-AABA-B89BE10995EE:01}

OSC湘南シティさん、ららぽーと柏の葉さんでのインストアライブにきてくださった方も応援電波をおくってくださったみなさんもいつも本当にありがとうございます♡✨

{6E1EC06E-D64C-4A20-9C3D-1810EA128491:01}

遠いところからかけつけてくださったり、雨の中きてくださったり、ご家族のみなさんで見てくださったり、すごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

{AAFB67ED-AD4B-4A6A-9D48-3F170DB4728E:01}

雨の中のライブはtayoriは初めてだったけど、想像してたのとちがくて、メンバーもファンのみなさんもとても楽しそうで、tayoriは雨がだいすきになりました♡✨
すっごくステキな思い出になりました(*☻-☻*)❤︎
ありがとうございますm(_ _)m✨

{BA3E4F36-0D72-4FAA-BF02-D36EC615193B:01}

ブログやTwitterのコメントやいいね!いつもすごく楽しみにしてますっ♫
本当にいつもありがとうございますm(_ _)m✨


♡~♡コメント返し♡~♡


ぺじゅん様♡✨
いつもブログもTwitterもコメントありがとうございます(*'-^)-❤︎
またまた1番のりですっ(*☻-☻*)✨
1週間tayoriもがんばりましたぁ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ぺじゅん様も1週間おつかれさまですm(_ _)m❤︎
今日もきっと、ぺじゅん様は学校&バイトでおおいそがしかな~(๑•́ ₃ •̀๑)
ぺじゅん様にまたお会いできるのを楽しみにtayoriがんばってますっp(^_^)q
おたがいがんばりましょーっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
授業中ニヤニヤなんてテレテレ~です\(//∇//)\❤︎
tayoriもブログとかTwitterのコメントを読んでるときは、すごぉーっくうれしくてニヤニヤしちゃってます~(≧∇≦)♫
ピザとミラノ風カツレツすご~いですっっ(*☻-☻*)✨
おいしそうです~(((o(*゚▽゚*)o)))
ミラノ風ってふつうのと、どこがちがうんですか?
食べてみたいですっ(≧∇≦)♫


川越の金太郎様♡✨
コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
Twitterもリツィートとかしてくれて、とってもうれしかったです\(//∇//)\✨
雨の中、ららぽーと柏の葉にきてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m✨
そして!そして!!
初チェキも撮ってくださって、すご~~っくうれしかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
ふなっしートレーナーすごくいいですねっ\(^o^)/⭐️
ライブ楽しんでもらえてたらうれしいですっ♫
雨の中のライブで、とってもさむかったけどカゼとかひいてないですか?
まだまだインストアライブがたくさんあるので、もしよかったらまた来てくださーい*\(^o^)/*
そして、もっとたくさんお話しできるようになれたらうれしいですo(^▽^)o


しょうちゃん様♡✨
いつもコメントありがとうございますo(≧▽≦)o ☆
しょうちゃん様tayoriのケガの心配してくれてありがとうございますm(_ _)m✨
だいじょぶです!tayori元気ですよ~(≧∇≦)♫
tayoriの方こそ、いつもTwitterもブログもありがとうございます( ´ ▽ ` )❤︎
この前はTwitterに「ぼくもフルーツだいすきです」ってコメントしてくれて、と~ってもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
tayoriといっしょですねっ(^_-)-☆
ポッキーの日はtayoriもいちごポッキーたべましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎


まさゆき様♡✨
いつもコメントありがとうございます(^-^)☆
ラーメンショーはこられなかったんですね~( ; ; )
せっかく来ていただいたのに見つからなかったとかだったら、かなしすぎるな~と思って気になっちゃってました~(^◇^;)
来てもらえなかったのは、すごくざんねんだけど、まだまだMariaのインストアライブはたくさんあるので、またきてくださいねーっ*\(^o^)/*
応援電波も、すっごくうれしいです(≧∇≦)
いつも応援してくれて感謝ですm(_ _)m✨
そうですね!!
おたがい11月がステキな月になるように、がんばりましょー\(^o^)/♫
とりあえず、明日もステキな日になりますように( ´ ▽ ` )☆
これからも応援よろしくおねがいしますっ( ̄^ ̄)ゞ


水色桔梗様♡✨
いつもコメントありがとうございます(=^ェ^=)
ソースのトレイ『二度づけ禁止』の話は知らなかったです~\(^o^)/
禁止なの、なんでですかね?
tayoriはどうやら、ソース系のたべものがすきみたいです\(//∇//)\
もんじゃ焼きもやきそばもたこ焼きもお好み焼きもぜ~~んぶだいすきです(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
タコさんもtayoriはだいすき!!
わ~✨tayori赤いセーターおねえさんっぽいですか!?(^///^)
そう言ってもらえて、すっごくうれしいです( ´艸`)❤︎
早くいろんなお洋服のにあう大人な女の子になりたいです*\(^o^)/*
神戸って、まちにイノシシいるんですかっっ∑(゚Д゚)
UFO見れたり、ドイツ人の子供の幽霊が出たり、なんだかこわいけど、楽しそうですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
宇宙人さんとか幽霊さんと、なかよくなれたら楽しそうだけど、やっぱりこわーい(*_*)
あ!でもその前に言葉つうじるかな?


いしる様♡✨
いつもコメントありがとうございます(^з^)-☆
いしる応援番長!Pretty Little Angelのtayoriですよ~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
ってなんか別のアイドルグループみたいですね~(笑)
とってもかわいくて、す~っごくうれしかったから、つかっちゃいましたっ\(//∇//)\✨
OSC湘南シティさんにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
いしる様はいつもたのしそうにしてくれるから、たのしかったですか?ってきいたことないですね∑(゚Д゚)
赤いライダースちょっと大きめサイズだったから、tayoriにあってたか心配だけど気に入ってます(≧∇≦)♫
tayoriはアイラインひいたことないから、練習しなきゃなんです(*_*)
赤いくちべに番長も見てみたかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))


もと様♡✨
いつもコメントありがとうございます⊂((・x・))⊃
ららぽーと柏の葉さんにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
もと様に近くで見てもらえて、テレちゃったけど、とってもうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
あいあいカサチェキ✨tayoriとっっても楽しかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))♫
ステキなおもいでになりましたっヾ(*´∀`*)ノ
スニーカーはtayoriもすきですっ!!
め組の人のライブ衣装もスニーカーなんだけど、気づきましたか~?
もと様に宿題ですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
どこのブランドスニーカーでしょお?
今週お会いできなくてざんねんだけど、来週たのしみにしてますっ\(^o^)/♫


なるしー様
いつもコメントありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛
金曜日がたのしいって言ってくれてありがとうございます\(//∇//)\❤︎
tayoriは毎日がす~っごくたのしいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
近ごろ、Maria公式Twitterになるしー様のTwitterがリツイートされてることがおおくて、tayoriはいつもうれしくてテンションあがっちゃってます(≧∇≦)♫
ららぽーと柏の葉さんにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
すべってたり、かみクルクルだったりヘンなところばっかり見られちゃってはずかしいです~(´・_・`)
でもたのしんでもらえて、tayoriもすごくたのしかったです!!
あいあいカサは、すごくフンイキよくてからかわれちゃいました~\(//∇//)\
tayoriもあのチェキすごくいいなって思いましたっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
とっってもステキな思い出になりました~✨


みっきー様♡✨
いつもコメントありがとうございます(^з^)-☆
はい!ケガ気をつけますっ\(^o^)/
ありがとうございますm(_ _)m✨
tayoriも歌はまだまだで、もりあげるにも声量がたりないんですっっ(T ^ T)
なので、息子さんがもりあげが上手にできるの、すごいなって思いますっっ(*☻-☻*)✨
でも、tayoriはがんばれば夢はかなうって信じてますっっp(^_^)q
もし、かなわなくても、がんばってる人はステキな人になれると思います!!
ステキな人はどんな道にいても、ぜったいしあわせになれるって思ってます*\(^o^)/*
って思ってがんばることをやめないでって、事務所にかようまえにママに言われました~(*^^*)
息子さんの夢がかないますように⭐️
みっきー様も体調に気をつけて、23日はぜ~ったいきてくださいっ\(^o^)/♫


きゃめた様♡✨
コメントありがとうございます(*^_^*)
こんばんは~♫tayoriですよ~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
またコメントもらえて、す~っごくうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
早おき~はtayoriもニガテです~(´・_・`)
おふとんが気持ちよすぎて、でたくなくなります( ̄^ ̄)
いっしょに早おきがんばりましょお(๑˃̵ᴗ˂̵)و☆
ららぽーと柏の葉さんにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
いっしょにおどってくれてて、と~ってもたのしかったです(≧∇≦)♫
きゃめた様じつはダンス上手なんじゃないかなぁって思いましたぁっ(*☻-☻*)
そう言えばチェキ撮ってもらえなくて、さみしかったです~(T_T)
でも、hanamiちゃんが今まで見たことないくらいうれしそうな笑顔だったから、しょうがないかなぁってなりましたっ( ̄^ ̄)ゞ
ワガママインド黒パーカーすごくかっこいいですよ~o(^▽^)o
ぜひMariaとおそろいしましょー!!
またインストアライブにきてくださいね♫


きゃりこ♂様♡✨
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
きゃりこ様こんばんは~(≧∇≦)❤︎
はい!ケガ気をつけます!!
ありがとうございますm(_ _)m✨
ワガママインドパーカーみなさんにとっても人気なんですね♡
ぜひ!きゃりこ様も黒パーカーゲットしておそろいにしてみませんかーっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤︎
ららぽーと柏の葉さんにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
見にきてくださって、すごくうれしいから、やっぱりニコニコになっちゃいますよ~\(//∇//)\
きゃりこ様もすごく優しい笑顔で見てくれてたから、tayoriも楽しかったですっ♫
寝ながら写メ気に入ってもらえてうれしいです!!
寝ながら撮るとか、手ぬきか~?けしからーんっっ( *`ω´)
とかならなくて安心しましたぁ(*^^*)笑
ブログ見ましたよ~✨
とってもかわいかったです!!
ネコちゃんって、なつく人がそれぞれで不思議です(*^◯^*)
どうやってすきとかきらいとか決めてるんだろうなぁ?


ジョニーくん様♡✨
いつもコメントありがとうございますp(^_^)q
電車の中でコメント書いてくださったんですね(*^^*)
お仕事の帰りとかですか?
お疲れ様ですm(_ _)m
ギリギリとかでも、ぜんっぜん気にしないでだいじょうぶですよ~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
コメントとってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ケガしんぱいしてくれて、ありがとうございますm(_ _)m✨
だいじょうぶですよ~!tayori元気いっぱいです!!
でも、たしか~に痛いのはやですね~(T ^ T)
痛いのきらいですっっ(´・_・`)
ジョニーくん様もケガには気をつけてくださいねっ\(^o^)/⭐️
来週もリリースイベントがんばりますp(^_^)q
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m✨
よかったら、リリースイベントにあそびにきてくださーい♪( ´▽`)❤︎


恋せよシリュウ・青文字系セバスチャン・ララライポチョムキン様♡✨
いつもコメントありがとうございます⊂((・x・))⊃
近ごろエルモカラーなtayoriですよ~( ´ ▽ ` )ノ❤︎
シリュウ様のお名前がゲッチューになってるぅ(*☻-☻*)✨
シリュウ様!tayoriのケガの心配してくれてありがとうございますm(_ _)m
tayori元気いっぱいです~*\(^o^)/*
ららぽーと柏の葉さんにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
雨の中のライブはとっても思い出になりました~(*^^*)
シリュウ様のお買い物エリア~がtayoriにも思い出になるって、すごくステキだなって思います\(//∇//)\
シリュウ様のまゆげどんなだったかわすれちゃったから、こんどじーっと見させてくださーい\(^o^)/♫
tayoriの好きなキャラクターは、エルモとサンリオのポムポムプリンちゃんがだいすきです♡


ひろ様♡✨
いつもコメントありがとうございます٩(๑´0`๑)۶
おはこんにちばんは~(`・ω・´)ゞ
ららぽーと柏の葉さんにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
ひろ様いつも、すっごい時間をかけてMariaのライブにきてくれてるんですねっ(T ^ T)✨✨
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m❤︎
ららぽーと柏の葉さん、すっご~~く楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))♫
大好きなrianarinaさんとひろ様と3ショットチェキが撮れたことも、すっっごくうれしいのに、しかも!あいあいカサチェキなんて(*☻-☻*)✨✨
うれしすぎて死んじゃうかと思いましたぁ\(//∇//)\
tayoriも目があうと、すっごくうれしいですよぉ(≧∇≦)❤︎
tayoriらしくってなんだろう?って思っちゃたけど、今までひろ様がかかさずくれたコメントみたら、なんだかわかってきた気がしました(#^.^#)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m✨
時間のながれはやすぎて、tayori気づいたらおばちゃんになっちゃいそうです(。•́︿•̀。)


アキラ様♡✨
いつもコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤︎
あいあいカサチェキ撮れなかったアキラ様こんばんは~\(^o^)/♫
今日もおなかまさんのマネして、いじわるしちゃいましたtayoriです!!
OSC湘南シティさんにきてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
きてくれてると思ってなくて、すご~っくうれしかったです!!
アキラ様はいつもいそがしい中、時間をみつけてかけつけてくれて本当にうれしいです(T ^ T)✨✨
がんばってるところを見ててくれて、チェキもいっしょに撮ってもらえて、とっってしあわせ~な気持ちになりましたっ\(//∇//)\
手作りのMariaのTシャツすごかったです~(*☻-☻*)✨
tayoriのまわりでも大評判で、売ってほしーいくらだろーって(≧∇≦)❤︎
アキラ様もマンガ家さんって、しめきりとかタイヘンってきいたから、お仕事がんばってくださいねp(^_^)q
tayoriもレッスンがんばりますっっ!!


あやと様♡✨
いつもコメントありがとうございます(^-^)/
またコメントもらえないかもっておちこんじゃってました~(T ^ T)
コメントもらえてよかったぁ\(//∇//)\
ありがとうございますm(_ _)m✨
でもたまにTwitterコメントもらえてたから、tayoriのことわすれちゃってるわけじゃないんだなって思ってましたょ(#^.^#)
でもくだもの畑にしんにゅうとかダメですっ(。・ˇ_ˇ・。)
もぉ~あやと様はおまわりさんきちゃうコメントおおすぎですっ!!めっです(。ŏ_ŏ。)
tayoriはらぺこあおむしの絵本だいすきーっ❤︎
でも、電車で読むほどお子ちゃまじゃないもんっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
tayori赤すきです♫いちごがだいすきだからですっ❤︎
ブエノスさんのライブきおくないの、もったいないです~たのしすぎるときおくなくなっちゃうんですか?たいへんだぁ((((;゚Д゚)))))))
あやと様もカゼひかないでくださいね*\(^o^)/*
はやく不調からだっしゅつして、楽しい毎日になりますように⭐️✨

♡~♡~♡~♡~♡~♡

{13E4C374-B31F-4E21-8ACA-5739F925803B:01}

候補生がブログをはじめてから、半年がすぎました~(*^^*)

まだまだ半年の短い時間だけど、みなさんのコメントをよみかえしてたら、応援していただいてる方との思い出にじ~んときちゃいました~(T ^ T)✨✨

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
これからも応援よろしくおねがいしますっっ٩꒰。•◡•。꒱۶❤︎

{AFBD6D48-D94B-43A0-8F7C-33D3F1D63227:01}

来週もステキな1週間になりますように⭐️✨

♡tayori♡