lala♪ あと1ヶ月!! | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕
 
あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨
 
木曜日担当のlalaです(*^^*)💜
 
{CF91B885-4021-4D3B-BB71-6C1506FC2EE1:01}

昨日は「ポッキープリッツの日」だったので、ポッキーとプリッツを食べました(*´▽`*)🎵


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
11月7日(土) OSC湘南シティさんにてのインストアライブ

観に来て下さった方💕
盛り上げて下さった方💕
特典会に参加して下さった方💕
観て下さった方💕
チラシをもらって下さった方💕
応援電波を送って下さった方💕

ありがとうございましたm(_ _)m💕

ちょっといつもと違うゲッチュー衣装はいかがでしたか?((≧艸≦*))


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡
 
11月8日(日) ららぽーと柏の葉さんにて
のインストアライブ

観に来て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
特典会に参加して下さった方💖
観て下さった方💖
チラシをもらって下さった方💖
応援電波を送って下さった方💖

寒い中、ありがとうございました(..>◡<..)💖

雨のインストアライブは初で、観に来て下さるか、少し不安だったのですが、
多くの方が来て下さり、雨や寒さを吹き飛ばすように盛り上げて下さって、
すごく嬉しかったです(..>◡<..)💖

本当にありがとうございました(*´▽`*)


 ♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

あと1ヶ月後は、2015年ラストのワンマンライブですね(*゚∀゚*)

ついこの前10月のワンマンライブがあったので、時の流れが速すぎって感じがしますね!!!!笑

『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~★Christmas LIVE★

2ヶ月に1回行ってきて、もう8回目ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


先週からリハーサルが始まり1ヶ月前から、メンバー・候補生・スタッフさん、気合が十分に入っております!

クリスマスライブということで、どんな企画があり、どんな衣装を着たりするのか、想像ふくらませて、当日まで待っていて下さい((≧艸≦*))💕


まだチケットの購入や予約が済んでいない方はぜひ検討してみて下さいm(_ _)m✨

よろしくお願いします!!!💕✨


♡*~PHOTO~*♡

10月のワンマンライブの時の写真です(*^^*)✨

aona♡
{35BDF1E1-1CEC-4583-9186-2A6F94D88C7C:01}

minori♡
{38ACAAF8-8D5D-479E-848B-7A696A708A7F:01}

rinarina♡
{1F6BA962-7FDB-498B-B764-50E883ADC545:01}

hanami♡
{4A9E4616-1389-4634-9F52-822219281E5F:01}

tayori♡
{0B1CBF22-5E45-404D-9EC9-3DF0A51D8EDC:01}


 

♡*~NEWS~*♡
 
★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★
 
【日付】11月15日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
【詳細】maria009.com/news/2928/

【日付】11月21日(土)
【時間】①14:00~ ②16:00~
【会場】イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場
【詳細】maria009.com/news/2946/

【日付】11月22日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【会場】ユアエルム八千代台店 4F屋上グリーンランド
【詳細】maria009.com/news/2951/

【日付】11月23日(月・祝)
【時間】①14:00~ ②16:00~
【会場】たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
【詳細】maria009.com/news/2936/

【日付】11月28日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~ 
【会場】イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
【詳細】maria009.com/news/2957/


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~ 
★Christmas LIVE★
 
【日時】 12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2965/
 

♡*~コメ返し~*♡


♡川越の金太郎さん♡

8日のインストアライブ、来て下さりありがとうございました(*´▽`*)💕
日程調整上手くいって良かったです((≧艸≦*))🎵
またお話しましょうね~(*´∪`)✨


♡いしるさん♡

7日・8日のインストアライブ、ありがとうございました(..>◡<..)💕
Mariaファミリー最高です(T ^ T)✨
味噌ラーメンLOVEです(*^^*)🎵
無鉄砲というコッテリラーメン食べたのですね(*゚∀゚*)
なんか、いしるさんに似合います!!👍笑
3日のライブは、遠くから見守ってて下さり、ありがとうございました(*´▽`*)💖


♡しょうちゃんさん♡

お久しぶりです(*゚∀゚*)🎵
味噌ラーメンすごく美味しかったです(*´∪`)✨
ラーメンっていいですよね((≧艸≦*))
22日は、ユアエルム八千代台店さんへ行きますよ~(..>◡<..)💕
待ってて下さいね!!(*´▽`*)💖


♡水色桔梗さん♡

「オバケのQ太郎」知っていますよ(*^^*)💕
だけど、内容や登場人物は全くわかりません…(´・_・`)💦
復刻版の単行本機会があったら、みてみますね(*゚∀゚*)🎵
車便利で結構好きですよ(..>◡<..)
いつか免許取りたいですが、18歳になってからすぐは取りたいとは思っていません!✨
そういった価値観を持った時代があったのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
め組のひとのポスター販売は未定ですm(_ _)m💦
テレカ持ち歩いてみて下さいね(*´∪`)💖


♡まさゆきさん♡

お疲れ様です(..>◡<..)✨
応援電波いつも送って下さりありがとうございます(*´▽`*)💕
安心してますよ(*´∪`)
Mariaの予定とまさゆきさんの予定が合うことを願っています(*^^*)🎵
今週も良い1週間にしましょう(*゚∀゚*)💖


♡マグロさん♡

「なんて良いアイドルさんなんだろう♪」と、思って下さっているなんて…
そんなことないですよ~(..>◡<..)💕照
美容院へ行くペース決まっていません!
「髪が伸びてきて、予定が空いているときに行く」という感じです(・・;)✨
本当は定期的に行ったほうがいいのだと思いますが、時間がなくて行けてません…(´・_・`)💦


♡きゃりこ♂さん♡

8日のインストアライブ、ありがとうございました(*^^*)💕
1部しか都合が合わなくて寒い中来て頂き、ありがとうございました(*´∪`)🎵
寒い中でも立ち寄って観てくださる方もいて良かったです(..>◡<..)✨
雨なりのポーズでチェキ撮ったりしました((≧艸≦*))
きゃりこさんも雨らしいポーズに挑戦してみては?笑笑
22日もお待ちしております(*´▽`*)💖


♡BLUE DIARYさん♡

15日はどっちの衣装になるか楽しみですね(*゚∀゚*)💕
熊谷ニットーモールさんへ行くのは初めてなので、どんな場所か全くわかりません(´・_・`)💦
埼玉国際マラソンというのが、行われるのですね!!!!✨
当日気をつけますね(*´▽`*)🎵
教えて下さりありがとうございます(..>◡<..)💖


♡みっきーさん♡

今週もお疲れ様です(*^^*)💕
学園祭初めてだったんです~(*゚∀゚*)🎵
専門学校の文化祭は豪華すぎますねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
みっきーさんも天気の変化がかなりあるので、体調には気をつけて下さい((≧艸≦*))✨
応援電波受信させて頂いてます(*´▽`*)💖


♡なりなりさん♡

8日のインストアライブ、ありがとうございました(*´▽`*)💕
"らら"ぽーとでライブが出来てラッキーハッピーでした((≧艸≦*))🎵
寒くて雨だったけれど、思い出ですね(*゚∀゚*)✨
みんな、転んでケガしたりしなくて、本当に良かったです(..>◡<..)
lalaはバランス感覚良くないですが、みんなは良いのかも!!!!!👀


♡恋せよシリュウ・青文字系セバスチャン・ララライポチョムキンさん♡

今回は『ゲッチュー』仕様の名前ですね~((≧艸≦*))🎵
気付いちゃいますよ~(*゚∀゚*)
8日は、寒い中ありがとうございました(*´∪`)💕
ららぽーと柏の葉さんでライブ出来て、ラッキーハッピーでした~♪♪✨
Lポーズでチェキ撮れて、嬉しかったです(*^^*)💖
歌詞カードの「and GO!」のページのlalaの髪の毛、すごいですよね(・・;)笑
はずかしいーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑


♡ようすけさん♡

勉強するとき、前髪がじゃまになったりするので、あげてるんです!笑
私の眉毛が恥ずかしがっています!笑
7日・8日のインストアライブ、体調が悪い中ありがとうございました(*´▽`*)💕
レアな2日間でしたね((≧艸≦*))🎵
雨らしいポーズでチェキ撮るの流行りましたね♪♪
えぇ?緊張しちゃったんですかぁ?(*´∪`)
15日も、よろしくお願いします(*^^*)💖


♡TA!Chanさん♡

いつかお菓子をもらいますよ!?🎵
これからも応援電波よろしくお願いします((≧艸≦*))💕
TA!Chanさんも寒暖差が激しいので体調には気をつけて下さい(*^^*)💖
lalaもカツカレーを急に食べたくなるときあります(*゚∀゚*)笑
ハヤシライスにはとろみのある醤油も合うんですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
実践してみなくてわっ(..>◡<..)✨


 
コメント・いいね、ありがとうございました(*/∀\*)💓
 
CHEERZでCHEERして下さった方、ありがとうございます(*^^*)💖
 

 
 最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m💕
 
皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💖🙏
 
{0E08530B-B682-4F9A-9263-ECABD908A468:01}



 
lala♪