ゆめ~aona♡ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは! 💞◡̈


aonaです!


photo:01



今週はOSC湘南シティさん、
ららぽーと柏の葉さんで
インストアライブをさせて頂きました!💞

photo:02


photo:03







ららぽーと柏の葉さんのときは
雨だったけど見に来てくださる方がたくさんいました!
ありがとうございました✨✨

次のインストアライブは
11月15日!!
熊谷ニットモールさんにて
13時からと15時から行います!🎀

是非お越しください◡̈♡








そういえばですね!

嫌な夢見ました😤笑

私、注射が本当に嫌いなんですけど、

注射器5本分くらいの血を
嫌だって言ってるのに抜かれて

目覚めました👼笑



そんな今日はrinarinaと学校😋✨
photo:04




からのMariaでボイトレ(o^^o)✨
頑張るん💪










♡♡♡♡♡コメント返し♡♡♡♡♡




♡川越の金太郎さん♡
コメントありがとうございます!
ららぽーと柏の葉きてくださってありがとうございました(o^^o)
また来てくださいね(o^^o)


♡水色桔梗さん♡
コメントありがとうございます!
わたし理系です~
勉強情報ありがとうございます(o^^o)笑
水色桔梗さんも体調気をつけてくださいね♪


♡しょうちゃんさん♡
コメントありがとうございます!
来年もまた東京ラーメンショー出演したいです(o^^o)!


♡BLUE DIARYさん♡
コメントありがとうございます!
グミ、なんでもすきですよ!笑
おでんグミはあってもたべません✋笑


♡いしるさん♡
コメントありがとうございます!
ししゃもですよ~(o^^o)
東京ラーメンショー、たっぷり出演できて嬉しかったです!
充実した1日ですね♪!笑


♡きゃりこさん♡
コメントありがとうございます!
mc褒めて下さってありがとうございます(o^^o)笑
rinarinaもおもしろかったです!😆
1部だけでも見てくださりありがとうございました◡̈


♡なおとさん♡
コメントありがとうございます!
全然気付きますよ~!♪
え~ありがとうございます(o^^o)!
ゲッチュー大好き◡̈♡笑


♡みっきーさん♡
コメントありがとうございます!
やっぱりグミおいしいですよね!!(o^^o)
あーっ提出期限せまってるレポートあるの思い出しました!
ありがとうございます!笑


♡なりなりさん♡
コメントありがとうございます!
家族の方々が見てくださって私も嬉しかったです◡̈
なんか寒いと鼻の感覚なくなるからついやりたくなっちゃいます(•ө•)笑
どうでしょう?笑
ひみつです~( ˙-˙ )笑


♡おーちゃんさん♡
コメントありがとうございます!
初チェキありがとうございました(o^^o)
2回目チェキも(o^^o)
学業も少し頑張ります◡̈笑



♡シリュウさん♡
コメントありがとうございます!
ららぽーと柏の葉きてくださってありがとうございました!
好きなキャラクターなんだろーう?!
パッと浮かぶのはミニーちゃんと
シェリーメイちゃんとかです!◡̈



♡♡♡♡♡♡♡告知♡♡♡♡♡♡♡


『Maria´s MIRACLE Sunday』~おちゃめなROCKの日 8~
★Christmas LIVE★
■2015年12月13日(日)
開場/12:00 開演/12:30(予定)
※開場/開演 時間・出演時間に関しては都合により変更する場合がございますので予めご了承下さい。
■会場 SHIBUYA CYCLONE
■チケット
【前売】:2,500円(1DRINK別途)
【当日】:3,000円(1DRINK別途)
【学割】:1,000円(1DRINK別途)
※当日、受付にて学生証(顔写真付き)提示で学割料金でご入場できます。

ーーー

★Maria 2nd Single CD発売記念インストアライブ★
■開催日:2015年11月15日(日)
■時間:①13:00 ②15:00
■場所:熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
※観覧無料

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それではまた来週もみにきてくださいね🎀


photo:05




aona