【候補生】思い出と想い☆hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんわ♪( ´▽`)✨

Maria候補生13才のhanamiです。
もう11月ですね。今年もあと数ヶ月になっちゃいましたね☺




10月はCDデビューしたり、インストアLIVEをしたり、ミュージックビデオ撮影をしたり、歯の矯正をしたり、、初経験がいっぱいでした*\(^o^)/*♡

そして今週は休日もあって、3回もLIVEをさせていただきました!!

☆イベントに来てくださった方、応援電波を送ってくださった方ありがとうございました(≧∇≦)♡

ーーーーーーーーーーーーーー

まずは、31日の東放学園専門学校さんの『電波祭』。




そして、一年前に候補生が初のLIVEをさせていただいた、東京ラーメンショー!!

自分の後ろ姿って、めったに見れないし、撮らないので、この写真お気に入りなんです❤




味噌ラーメンいただきました😋
おいしかったー!!




所属する事務所のスクールイベント
『I DO! I DO!』でした*\(^o^)/*🎵

出演者の皆さんキラキラ✨夢に向かって輝いてました♡




実はこのイベントは、2年前にhanamiがMaria候補生になって初めて参加したイベントなんです😄

その頃は、Mariaを見ている方だったのに、今年はMariaと一緒に同じ舞台に出させてもらったので、グッとくるものがありました(*^^*)

hanamiも夢に向かって、がんばってます( ´ ▽ ` )ノ🎶


ーーーーーーーーーーーーーー

それではコメント返しします❤


🙋しょうちゃんさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+
アロエバージョンまだ飲めてないんです(´ ˙○˙ `)💦
早く飲まなきゃっ(;`O´)o
感想、待っていてください!笑
自衛隊のパラシュート!なんか夕焼けといい具合になってキレイでしたね✨
ワンマンLIVEぜひぜひ来てください♡お話できるのを楽しみにお待ちしています(•ө•)♡
これからも応援よろしくおねがいします(o・ω・)


🙋川越の金太郎さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
魔女の衣装、かわいいって言ってくださってうれしいなぁ♡ありがとうございます(o・ω・)♪
あの魔女の衣装はすごくお気に入りだったので着られてうれしかったです(•ө•)✨
次回のワンマンライブのチケットゲトしてくださったんですね!
わーい*\(^o^)/*お話しできるのを楽しみにしています。
これからも応援よろしくおねがいします(o^^o)


🙋まさゆきさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
今ふと思ったんですけど、まさゆきさんって本名ですかー??
本名だったら鈴木雅之さんと同じですね(o^^o)
ヤクルト残念ですね(´ ˙○˙ `)
山田選手の三打席連続ホームランすごかったですね(☆∀☆)
これからも応援よろしくおねがいします♡Maria&候補生に会いにきてください*\(^o^)/*


🙋水色桔梗さん
コメントありがとうございます♡とーーーってもうれしいです・。♪*+o
健康診断異常があったんですか!?
大丈夫だったんですね(´ ˙○˙ `)
hanamiがお役にたててうれしいなぁ
本当によかったです!(●´ω`●)
hanamiもいつも皆様のコメントで勇気をいただいてます✨✨
新幹線はまだ乗った事がないので、したい事の一つです!!新幹線に乗って駅弁食べたーい😋😋
ウルトラマンはあまり見たことはないけど、言いたいこと分かります!
そのチャックを見てもあー⤵ってならない水色桔梗さんは、きっと純粋な人なんですね。子供達がよく悪者にヒーローがやられていると、がんばってー!って、本気で応援してる姿っていいですよね♡ほっこりしちゃいます。hanamiもそうゆう気持ち忘れない大人になりないなぁ✨✨
ギャップちゃんとでてますかー?笑
ハートのイヤリングをしてるhanamiをかっこいいってほめてくれて良かったー♪( ´▽`)✌安心しました!笑
これからも応援よろしくおねがいします(o^^o)✨


🙋2929-kunさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
いまはこうして遠いからブログ、を通してでないと話せないけどMariaがもっともっと成長して全国とかにいったら会えますね(o^^o)
がんばりますっっっ![力こぶ]
魔女の衣装はすごくお気に入りだったので着れてうれしかったです😊
ほめてもらえてうれしいです♡
2929-kunさんも体調を崩さないように気をつけてください!
これからも応援よろしくおねがいします(•ө•)♡


🙋いしるさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
最近、LIVEが多くてファンの皆さんにたくさんあえてとってもうれしかったです(☆∀☆)
ラーメンショーでは、いつもは歌わない曲を歌えてとってもとっても楽のしかったです(o・ω・)✨
ゲッチューの衣装、hanamiも好きです!赤と黒ってさいこーの組み合わせですよね😆
去年よりしっかりと成長していてほんとによかったです(o^^o)身長がなんと10センチは伸びました!!想像つかないかもしれませんが、クラスではずっとちびだったんですよhanami😁笑 いしるさんも老化なんて言わないでこれからも成長してください!って何を?笑
hanamiもhanami推しができるようにがんばります。これからも応援よろしくおねがいします(•ө•)♡


🙋いなせなシリュウ・怪しいセバスチャン・小粋なポチョムキンさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
またお名前が変わってるー!(o^^o)
シリュウさんのお名前シリーズ毎回楽しみにしています(o・ω・)
Music videoたくさんみてくださってありがとうございました(´ ˙○˙ `)
ラーメンショーは30分間みなさんと盛り上がることが出来てすごくたのしかったです(☆∀☆)Mariaファンのみなさんさいこーです♡
候補生、成長できてたみたいでよかったです!(*´▽`*)
柏の葉ららぽーとさんのインストアライブ、きてくださるんですね!!
わーい*\(^o^)/*✨ららぽーとが近くっていいですね♡そんな近くにあったらhanamiだったら無駄遣いしちゃいそう😋おすすめのお店はありますか?これからも応援よろしくおねがいします(•ө•)♡


🙋ゆうピーさん
ゆうピーさんやっほー![(▼v▼)]
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
Music video、め組のひととゲッチュー、どっちもいいですよね♡
ふんいきの違いを楽しんでもらえたらうれしいです!
バイト、3つもやっているんですね!!(´ ˙○˙ `)たいへんですね😓
疲れた時はMaria充してくださいね✨
がんばってください!
これからも応援よろしくおねがいします(•ө•)♡


🙋BLUE DIARYさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
ラーメンショーにきてくださってありがとうございました(*´▽`*)
ハート型のキャンディありがとうございました🍭センスいい!って思っちゃいました。ゲッチューの❤
すごくかわいいから食べちゃうのがもったいないくらい😋
でもいただいちゃいます。
ちょっとびっくりしたけど、すぐにBLUE DIARYさんだ!ってわかりました(´ ˙○˙ `)初めてお会いできたし、声もかけていただけてうれしかったです。ワンマンライブもぜひきてくださいね!!
これからも応援よろしくおねがいします!(•ө•)♡


🙋みっきーさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです・。♪*+o
IDO!IDO!きてくださってありがとうございました(*´▽`*)
とっても楽しいライブになってよかったです!(o・ω・)
23日、お誕生日なんですね!!!
せっかくのお誕生日の日をMariaについやしてくれるなんて♡
とってもとってもうれしいです❤
さいこうのお誕生日にします!
今度は絶対にお話ししましょうね。
ツインテール、ほめてくださってありがとうございます!
これからも応援よろしくおねがいします♪( ´▽`)🎶


🙋きゃめたさん
Twitterみてくださったんですね(๑°꒵°๑)・*♡コメントありがとうございます✨とーーーってもうれしいです。文通ー!文通ー!笑
ひよこだったんですね(´‘▽‘`)照
アヒル隊長だとばかり思ってました😅お風呂にプカプカ浮かべるあれです!!でも1番にかわいいって言えてなんかうれしかっです(o^^o)
今月はお忙しいみたいで、来られるかわからないんですね😢残念だけど、今度お会いしたら、たくさんお話ししましょうね♡
hanamiのツイート、楽しみにしていてくださっているんどすね(#^.^#)
それめちゃめちゃうれしいです✨
なっなんと期末テストまであと10日くらいです😅進んで、、、いるようなないような💦がんばります(•ө•)♡
きゃめたさん応援してくださーい!


🙋きゃりこ♂さん
Twitterみてくださったんですね😆😁コメントありがとうございます、
とーーーってもうれしいです♪( ´▽`)
寝落ちしているんですか!?だいぶお疲れ様なんですね😢
でも寝落ちってきもちよさそう❗
してみたいです(*`・ω・*)ゞ笑
ラーメンショー、きてくださってありがとうございました✧(≧∇≦)
1ヶ月ぶりに会えてとってもうれしかったです♡
ラーメン3杯も食べたんですね!😋
ガリガリくんまで!すごいぞきゃりこ♂さん!!笑
hanamiは、みそラーメンを食べましたよ٩(。•ω•。)و
すごくおいしかったです(#^.^#)
ラーメンショー、たくさんのファンの方たちが左右に別れて応援してくれて、ほんとにほんとにうれしかったです(≧∇≦)ありがとうございました*\(^o^)/*✨
これからも応援よろしくお願いします(•ө•)♡


🙋ひろ(さやし)さん
ひろさん、こんばんわんたんめん!
コメントありがとうございます✨
とーーーってもうれしいです*\(^o^)/*
﹏<。)ノ゙✧*。
Viva Revolution すごく盛り上がる曲ですよね٩(。•ω•。)و
ファンの方の応援もあって、ラーメンショー、楽しいライブでした꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪
一年前よりさいこーでしたよ♡
ありがとうございました。
hanamiは、Mariaの曲ぜんぶ大好きだけど、一番好きなのはゲバです😆
最初に、ありさんみたいに、みんなで中腰の姿勢で歩くところです!笑
ひろさんは、やっぱりand GO!ですか??


🙋アキラさん
Twitterみてくださったんですね(๑°꒵°๑)・*♡コメントありがとうございます(☆∀☆)とーーーってもうれしいです✨先週、コメントがなかったからちょっと寂しかったどす。文通ー!なんか良い単語ですよね😆
ワンマンライブ&ラーメンショー、来てくださってありがとうございました✨
2つとも、すごく盛り上がったのですっごくたのしかったです꒰๑˃꒵˂꒱◞ ♪⋆ฺ。
ワンマンライブは、普通のライブの3倍くらい長いけど、あっという間に終わっちゃいますよね٩(。•ω•。)وまたぜひ来てくださいね。
似顔絵ありがとうございました(*´ω`*)
似顔絵は初めてもらったのでほんとにほんとにうれしかったです(#^.^#)
美術部のhanamiは完敗ですっ😁
家族みんなすごーーい!って😍写真立てにいれて大事にしてます♡
ワンマンライブの時、3ショットありがとうございましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧CDデビュー記念日に撮ってもらえてうれしかったですo(^▽^)o✨
hanamiは、最近食欲もりもりで困ってます😋どうしよう(^^;;


ーーーーーーーー


たくさんのコメントありがとうございました!!

みなさんと文通しているみたいでとってもうれしいです。
ぜひまたコメントお願いします❤




↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ファンの方からいただきました♡

宝物がまた増えました。ありがとうございました*\(^o^)/*

ーーーーーーーーーーーーーー

たくさんのMariaファンが来てくれた東京ラーメンショー。
去年とは全く違うふんいきを堪能しました💕




まだまだなhanamiですけど、hanami推しができるようにがんばります!!✌




ワガママインドさんのパーカー
かわいいの😍


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


☆12月13日日曜日
Maria8回目のワンマンライブ開催!
『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 8~
★Christmas LIVE★

クリスマス🎅ライブだから、、、、また違ったMariaが見れるかもですよ!!
お待ちしてます♪( ´▽`)✌


それでは
来週の金曜日までバイバイ



🌸hanami🌸