lala♪ 盛りだくさん♪ | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます💕

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)💜




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

31日の、東放学園専門学校 電波祭『三つ巴ライブ』

観に来て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
応援電波を送って下さった方💖

ありがとうございましたm(_ _)m💓

寒い中早い時間から、整理券を求め並んで下さった方、本当にありがとうございました(*´▽`*)💖

lalaにとっては初の学園祭出演だったので、新鮮でドキドキワクワクしました((≧艸≦*))🎵

ずっと校内で放送されているテレビを、楽屋で待機してるときに見ていたのですが…
とっても面白くて笑いが止まりませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

1日の、『東京ラーメンショー2015』

観て下さった方💖
盛り上げて下さった方💖
物販に来て下さった方💖
チラシをもらって下さった方💖
応援電波を送って下さった方💖

寒い中、ありがとうございました(..>◡<..)💖

メンバーにとっても候補生にとっても、とっても大切な思い出のあるラーメンショーに今年も出演できて、
とても嬉しかったです(T ^ T)✨

ラーメンショーのライブ終わりは、ラーメンを食べました♪♪
第2幕1番ブースの味噌ラーメンを頂きました((≧艸≦*))
美味しすぎました~(*´▽`*)




ライブのお礼のツイッターに、
幻と思ってしまうようなリプを送って下さり、ありがとうございました(*^^*)💖

Mariaファミリーの結束力、すごいです(((o(*゚▽゚*)o)))✨


♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

3日、『I DO!I DO!』

観に来て下さった方💓
盛り上げて下さった方💓
「愛してる」コールして下さった方💓
応援電波を送って下さった方💓

ありがとうございました(*´▽`*)💓

あっと言う間の時間でしたが、とっても楽しむことができました(..>◡<..)


ツイッターにも書きましたが…
この日は『つぶあんパン事件』があった日です!笑笑

流れはこんな感じ▷▷
しょっぱいものを食べたくなりコンビニへ…
でも、時間がなく「はっ」と感じたものを手に取り購入…
しかし、購入したものは『つぶあんパン』でした~(´・_・`)笑
※その後、自分で美味しく頂きました!

皆様!うっかりには気をつけて下さいね((≧艸≦*))✨




♡*~PHOTO~*♡

aona♡




minori♡




rinarina♡




hanami♡




tayori♡




♡*~NEWS~*♡


★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★
 
【日付】11月7日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】OSC湘南シティ オープンモールステージ
【詳細】maria009.com/news/2916/

【日付】11月8日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ
【詳細】maria009.com/news/2923/

【日付】11月15日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
【詳細】maria009.com/news/2928/

【日付】11月21日(土)
【時間】①14:00~ ②16:00~
【会場】イオンタウンおゆみ野 1F中央エスカレーター前広場
【詳細】maria009.com/news/2946/

【日付】11月22日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【会場】ユアエルム八千代台店 4F屋上グリーンランド
【詳細】maria009.com/news/2951/

【日付】11月23日(月・祝)
【時間】①14:00~ ②16:00~
【会場】たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート
【詳細】maria009.com/news/2936/

【日付】11月28日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~ 
【会場】イオンモール浦和美園 1Fセントラルコート
【詳細】maria009.com/news/2957/


『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 8~ 
★Christmas LIVE★

【日時】 12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE
【詳細】maria009.com/news/2965/


♡*~コメ返し~*♡


♡川越の金太郎さん♡

合唱コンクール、最優秀賞獲得おめでとうと言って下さり、ありがとうございます(*´∪`)💕
インストアライブ、ぜひ来て下さい(*´▽`*)✨
日程が決まったら、連絡して下さるのですね(*゚∀゚*)🎵
報告待ってます(*^^*)💖


♡まさゆきさん♡

合唱コンクール、最優秀賞を取れて中学校生活最後の良い思い出となりました(T ^ T)✨
仮装ってとても勇気がいりますよね…(´・_・`)💦
でも、野球選手の仮装って、かっこよさそうですよね(*゚∀゚*)💕
ソフトバンクホークスさん、2年連続1位すごいですね!🎵
ラーメンショーでは応援電波ありがとうございました(*^^*)💖


♡水色桔梗さん♡

不思議ワールド系の雑貨屋さん、あまり行ったりしませんが、「ゆめかわいい」と言われる系の柄や雰囲気が大好きです(*≧∀≦)💕
電話文化少しだけなら、知っています(*´∪`)
テレホンカード使ったことはありませんが、緊急時用に常に持ち歩いてますよ(*゚∀゚*)✨
喫茶店をサ店と呼んでいたこと初めて知りました~ヽ(≧∀≦)ノ 
大人になったら「悪女」という曲聴いてみます(*゚∀゚*)🎵
ゲッチューも気に入って頂けて、良かったです(*^^*)💖


♡いしるさん♡

先週末もMaria充して下さったようですね!?((≧艸≦*))🎵
ラーメンショーにMariaの歴史ありっ!なんです(‥°o°‥)
1日はラーメンの温もりを感じましたね(*´∪`)💕
ワンマンライブでしか歌ったことない歌も歌って、楽しんで頂けたようですね(*≧∀≦)
lalaのスマイルで癒されて下さってるなんて、嬉しいです(T ^ T)✨
lalaが笑顔でいられるのはMariaファミリーの皆様のおかげです…(*´∪`)💖


♡マグロさん♡

群馬の旅行、楽しめたようで良かったです(*´▽`*)🎵
毎週末ライブがあり、本当にありがたいことですm(_ _)m
風邪には気をつけます!!(*/∀\*)💕
現場へ行くときは、現地集合です!!!!
車移動は、まだ程遠いですね(´・_・`)💦
でも、1日に2回ライブがあるときの現場から現場への移動は車だったりします(*゚∀゚*)!!✨
また質問がありましたら、聞いて下さいね~((≧艸≦*))💖


♡ゆうさん♡

ラーメンショー、最高だったと言って下さりベリーラッキーハッピーです(*^^*)💕
皆様からのリプは幻では無いのですね(*゚∀゚*)✨
minoriにもありましたよね~((≧艸≦*))🎵
そういうことだったのですね!!👀
別の場所でlalaの話題が出るなんて、嬉しいです(T ^ T)
Mariaファミリーの結束力、発揮できてた瞬間でしたよ~ヽ(≧∀≦)ノ 
Mariaファミリーの皆様、私はただいま喜びと感謝の気持ちでいっぱいです(*´∪`)💖


♡いなせなシリュウ・妖しいセバスチャン・小粋なポチョムキンさん♡

わわわっ!ハロウィンも終わり…
名前はすっかり『め組のひと』仕様ですね((≧艸≦*))🎵
ラーメンショー、楽しんで頂けたみたいで良かったです(*´▽`*)💕
ラーメン3杯・アイス2個って、すごすぎます~(*゚∀゚*)
lalaも本当はシリュウさんに負けないくらい食べたかった…(´・_・`)笑
lalaは、1番ブースの「信州☆王国の味噌らーめん」を食べました(*≧∀≦)✨
柏の葉ららぽーとでは、Lのポーズでチェキ撮りましょう~(*^^*)💖


♡kenchanさん♡

合唱コンクール、最優秀賞を取れて、すごく良い思い出となりました~(*´▽`*)✨
ラーメンショー来れなくて残念…💦
かなり思い出深いイベントですよね(‥°o°‥)
毎年必ず観て下さってたのに、すごく残念ですね…(´・_・`)💦
インストアライブ、都合が合いましたらぜひ来て下さい(..>◡<..)💕
毎週末、関東各地で行われます!!!!🎵
体調には十分に気をつけて、明るく楽しく頑張ります(*/∀\*)💖


♡みっきーさん♡

I DO!I DO!ありがとうございました(*^^*)💕
体調、無理しないで下さいね…(´・_・`)💦
11月23日お誕生日なんですね~ヽ(≧∀≦)ノ 🎉
すごいっ!23日は、lalaのひいおばあちゃんといとこの誕生日なんです(*゚∀゚*)
身近に3人も同じ誕生日の人がいるなんてっ!!!!🎵
その前の土日は、息子さんの最後の文化祭なのですね(..>◡<..)✨
なんか素敵ですね…♪
いっぱい楽しんできて下さいね!!💖


♡BLUE DIARYさん♡

lalaも初めてお話しできて良かったです(..>◡<..)✨
lalaが近づいて行ってたとき、時間が止まってほしいくらい最高だったと思って頂けて、嬉しいです(*/∀\*)
プレゼントありがとうございました(*´▽`*)💕
とってもゲッチューっぽくて、すごく可愛かったです((≧艸≦*))🎵
15日のインストアライブ、お待ちしておりますヽ(≧∀≦)ノ 💖


♡きゃりこ♂さん♡

ほぼ最優秀賞だったなんて、すごい(*゚∀゚*)✨
そして、うらやましい~((≧艸≦*))🎵
12月のワンマンライブのチケット購入して下さり、ありがとうございます(*´∪`)💕
当日は思いっきり楽しみましょうヽ(≧∀≦)ノ 
lalaも久しぶりに会えて嬉しかったですよ~(*^^*)
インストアライブ、お待ちしております(..>◡<..)💖
推しメンの卒業は本当に寂しいですよね…(T ^ T)
目に焼き付けて下さいね!!!!


♡なりなりさん♡

合唱コンクール、最優秀賞取れました…(T ^ T)✨
すごく懐かしい響きなわけじゃないですよね!?!?(・・;)笑
Mariaは観に行くたび最優秀賞だと言って下さり、ありがとうございます(*´▽`*)💕
先週末のライブ、3回連続来て下さりありがとうございました(*^^*)
lalaもいっぱい話せて楽しかったです((≧艸≦*))🎵
hanamiとのラーメンエピソード、可愛いだなんて恥ずかしい(‥°o°‥)照
またいろんなエピソード、お話しますね(..>◡<..)💖


♡アキラさん♡

ライブありがとうございました(*´▽`*)💕
lalaもカード出てチェキ撮れて嬉しかったです(*^^*)✨
Maria初チェキlalaだったんですか~!?(*゚∀゚*)知りませんでした!!💦嬉しいです♪♪
今月は応援電波送信しまくって下さい(..>◡<..)🎵
Mariaファミリー、すごく仲良いですよねヽ(≧∀≦)ノ 
じゃれあい楽しそうです(*≧∀≦)笑
長く応援したいと言って頂けて、感動です…(T ^ T)💖
無理せずにMaria充して下さい(*´∪`)
キビキビとみんなをまとめられているか不安です(´・_・`)笑
ワンマンライブお待ちしております!!☆


♡TA!Chanさん♡

応援電波ありがとうございました(*´▽`*)💕
ハロウィン楽しみましたよ~((≧艸≦*))🎵でも、今年はお菓子もらえませんでした…(´・_・`)💦
ダンスパーティーで仮装して踊るって面白くて楽しそうですねヽ(≧∀≦)ノ 
透明人間に仮装ってすごすぎます!!!!
lalaは、ハヤシライス派です(..>◡<..)
でも、無性にカレーが食べたくなるときあります(‥°o°‥)笑
家でハヤシライスが出たとき、挑戦してみますね((≧艸≦*))✨
ナースゾンビで追いかけますよ~!💖


♡ようすけさん♡

土日祝と、連続で来て下さりありがとうございましたm(_ _)m💕
またお笑いの話したいです~(*゚∀゚*)🎵
同じラーメンを食べたこと、運命感じちゃってOKですよ(*^^*)笑
海苔、かなり重要な具材ですよ((≧艸≦*))
lala、全くスタイル良くないですよ~!!!!💦
でも、食べるのやめられなくて大変!!(・・;)笑
自己紹介のときの「愛してる」コールありがとうございました(‥°o°‥)✨
lala推しが増えたんですか!?ヽ(≧∀≦)ノ 笑
お仕事頑張って下さいね(..>◡<..)💖


コメント・いいね、ありがとうございました(*/∀\*)💓

CHEERZでCHEERして下さった方、ありがとうございます(*^^*)💖



最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m💕


皆様にLUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…💕🙏




lala♪