【候補生】気をつけますっ❗ tayori | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさん!今週もおつかれさまでした!!
近ごろ、ドジってばかっかりなtayoriです(๑•́ ₃ •̀๑)




なんだか今週はtayoriドジがおおかったんです~(T_T)

階段ふみはずして、すねぶつけて血がでたままライブに出ちゃったり(気づいちゃった方いるかな~)

ライブ中くつひもがほどけて、ころびそうになったり(1人のファンの方に気づかれて笑われちゃいました~)

画用紙でゆびをきっちゃったり

lalaさんのTwitterがかわいくて、うきゃーっ✨ってなって、コーフンしたら壁にあたまぶつけちゃったり……(´・_・`)




みなさんに、体に気をつけてねって言っていただいてるのに注意さんまんです(._.)
tayori気をひきしめなきゃですっ(。ŏ_ŏ。)

みなさんもケガには注意してくださいっ٩(๑´0`๑)۶☆




東放学園専門学校 電波祭にきてくださった方、応援電波をおくってくださったみなさん!ありがとうございますm(_ _)m✨

とってもさむい中、きてくださってありがたかったです!!

ステキな出演者の方と同じステージに立たせていただいて、夢みたいでした~╰(*´︶`*)╯❤

フライヤー配りのときも、学生のみなさんがおもしろたのしく、手伝ってくださいました(*☻-☻*)✨
とても親切にしていただいて、うれしかったです♡




東京ラーメンショーにきていただいた方、応援電波をおくってくださったみなさん!ありがとうございますm(_ _)m✨







みなさんがとても楽しんでいただけてて、tayoriもすっごく楽しかったです!!

去年のラーメンショーのときに、また来年も出させてもらえたらいいな~来年はちゃんと成長してるかな~って思ってたのをおもいだしました(◜௰◝)

ちゃんと成長してたかな~?v(*´∀`*)v




IDO! IDO! にきてくださった方、応援電波をおくってくださったみなさん!ありがとうございますm(_ _)m✨

出演者のみなさんとてもステキでした~✨
tayoriもステキな人になりたいなって思いましたっっp(^_^)q

盛り上げてくださったみなさん!ありがとうございます(≧∇≦)❤


❤⭕❤⭕コメント返し❤⭕❤⭕

ぺじゅん様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(^-^)✨
コメント1番のりだぁ(*☻-☻*)
バイトおつかれさまですp(^_^)q
まえに料理作ったらTwitterにのせてくれるって言ってたから、ちゃんと見てました~\(^o^)/♫
なすのりきゅうに✨すごくおいしそうですっっ(^○^)❤
くわしくおしえてくれて、ありがとうございますっm(_ _)m✨
tayoriもなすだいすきです~(((o(*゚▽゚*)o)))
とくに、やきなすとか、すごいすきです♡
カルボナーラもtayoriだいすきだから、写真みたらテンションあがっちゃいました!!
また、料理Twitterにあがるの楽しみにしてますっ\(//∇//)\♫
tayoriの方は、まだオムライス作れてないですね(⌒-⌒; )
勤労感謝の日にパパとママに作ってあげる計画ですっっ( ´艸`)❤
ワンマンライブたのしんでもらえてよかったぁぁぁε-(´∀`)
近ごろ、ぺじゅん様がTwitterでたくさんtayoriのこと応援してくれて、もぉうれしすぎて毎日がとっても楽しいです(T ^ T)✨
バイトすごくいそがしそうだけど、ぺじゅん様もケガとかカゼとか気をつけてくださいね٩(๑•̀ω•́๑)۶


しょうちゃん様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(*^_^*)✨
Twitterもいつも本当にうれしいです(≧∇≦)
今日も1日おつかれさまでしたm(_ _)m
11月になりましたーっ٩꒰。•◡•。꒱۶
ほんとにさむくなりましたねっ(´・ω・`)
しょうちゃん様もカゼひかないように気をつけてくださいね❗❗
そして!ぜひぜひまたテニス動画アップしちゃってくださ~い(((o(*゚▽゚*)o)))♫
めざせ!再生回数500回✨✨
いろはすのもも、このまえ飲みましたっっ(≧∇≦)
とってもおいしかったです~(*^^*)
テレビに出演された、ななえちゃん♡とてもかわいいですね\(//∇//)\
tayoriも、いつかテレビに出られるようにがんばらなきゃっですp(^_^)q
パラシュートすごいですっっっ(゜0゜)✨
お空もきれいで、すごくステキでした(*^_^*)
tayoriの歳しょうちゃん様知ってたんですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))❤
だいじょぶです!ちゃんと当たってましたよ~\(^o^)/⭐
CDぜひゲットしていただいて、しょうちゃん様にも聞いてもらいたいですっ♫


川越の金太郎❤⭕
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)✨
ワンマンライブ楽しんでもらえて、と~ってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))♫
次回のワンマンライブのチケットもゲットしてくださったんですね(*☻-☻*)✨✨
うわ~✨すごくうれしいですっっ❗❗
ありがとうございますっm(_ _)m✨
すでにもうワンマンライブにむけて動いてますよーっ\(^o^)/
皆様に楽しんでもらえるように、がんばりますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و
なので楽しみにしてくださいね(^_-)-☆
インストアライブもきてくださるなんて、とっても楽しみになりましたーっo(^▽^)o♫
インストアライブで、ふなっしートレーナーまた見られるかなぁ??
お時間の都合がついて、ひとつでもおおくライブにきていただけますように⭐
hanamiちゃんもtayoriも正式メンバーになれるように応援してくれて、すごくうれしいです~~( T_T)✨
これからも、Mariaと候補生の応援!よろしくおねがいしますっm(_ _)m❤


まさゆき様❤⭕
いつもコメントありがとうございます♪( ´▽`)✨
ラーメンショーはきていただけましたか?
まさゆき様きてくださってるかな~って見たけど、みつけられませんでしたっっ(T ^ T)
もし、いらっしゃってたら気づけなくてごめんなさいっっm(_ _)m
こりずに、またお時間のあるときはぜひぜひ!Mariaのライブ見にきてくださーいっ( ̄^ ̄)ゞ
その時はぜひ手ふってもらえたら、すぐ気づけるのでよろしくおねがいしますっ*\(^o^)/*
ヤクルト日本一になれくてざんねんだったけど、ゆめを見せてもらえて楽しかったなってtayoriは思ってます( ´ ▽ ` )ノ❤
ありがとうヤクルト~ですっ*\(^o^)/*
11月になってさむい日もあるけど、今月も元気にがんばりましょーっp(^_^)q⭐
まさゆき様もtayoriも、ステキな11月になるといいですね~(^_-)-☆
とにかくカゼひかないようにしなきゃですっ!!
今週もステキな1週間になりますように💫


水色桔梗様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(^∇^)✨
水色桔梗様は大阪に行かれたのですかっ(((o(*゚▽゚*)o)))♫
tayoriも去年、旅行で大阪にいきましたよ~\(^o^)/
なんかお顔がおもしろかったから、おみやげにくいだおれ人形のくつ下買っちゃいました~( ´ ▽ ` )ノ❤
だいすきなたこやきもたくさん食べましたーっ♡
おにぎりもたこやきもだいすきだけど、おにぎりの具がたこやきなのは、びっっくりです(*☻-☻*)✨
おっきなカニのかんばんもグリコのかんばんも見ましたよ~o(^▽^)o
見たことあるお城とかが、こわれる映画とかリアルに感じて楽しそうですっっ♫
天守閣でライブ✨✨
なんだかすごくかっこよさそうですねーっ(≧∇≦)
いつか大阪でもライブができるようになれたら、うれしいです!!
そのためにも、はやく正式メンバーにならなきゃですねっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


いしる様❤⭕
いつもコメントありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ✨
いしる応援番長!今週も応援活動おつかれさまっす!!
ライブもTwitterもブログも宣伝もお友達あつめも全力応援ありがたいっす!!
自分感むりょうっすーっ(T ^ T)✨
すみません、ちょっとちょうしのりましたぁ(笑)
ほんとにいつもありがとうございますm(_ _)m
ワンマンライブはいしる様がアイラインしててビックリしましたよ~∑(゚Д゚)✨
気合い入ってて、tayoriも気合いいれなきゃーってなりました٩(๑•̀ω•́๑)۶
東京ラーメンショーと電波祭きてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
tayoriもコッテリラーメン食べちゃっtayori~\(^o^)/♫
きゃ~やったぁ~\(//∇//)\
tayoriしぐさが大人っぽいって言ってもらえちゃいましたーっうれし~~~( ´艸`)✨
もっとおとな~な女の子にはやくなりたいtayoriですo(^▽^)o
ギターひいてくれてありがとうございます(^_-)-☆


もと様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(⌒▽⌒)✨
もと様tayoriですっ( ´ ▽ ` )ノ
ハロウィン写真かわいいって言ってもらえてテレテレ~です\(//∇//)\
東放学園さんでのライブにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
声だしてがんばってくれたんですね~(((o(*゚▽゚*)o)))❤
もと様が楽しんでくれて、とってもうれしいです(≧∇≦)♫
さらば青春の光さん、すごくおもしろかったですよねっ(*^^*)
チェキのとき、tayoriはもと様が、tayoriに笑顔でいてほしいからって言ってくれたのに大感動しちゃいましたっっ(T ^ T)✨
だから、かみかみとか、そんなのぜんっぜんはずかしくないですっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
キャンディーZOOさんtayoriもお会いしたことあります!!
みなさん、tayoriより年上とか同じくらいだって聞いたけど、すっっごくかわいらしくてtayoriもメロメロ~になっちゃいました
さよポニさんのCD無事にゲットできたんですね~✨✨
tayoriも聞いてみたいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
リリースイベントは遠いところが多くてたいへんかもだけど、もと様お仕事でたいへんかもだけど、ちょっとでも来てくれたらうれしいです♫


ジョニーくん様❤⭕
いつもコメントありがとうございます( ^ω^ )✨
ジョニーくん様カゼだいじょぶですか!?
近ごろさむいから体調わるくしちゃいますよね( ;  ; )
あったかくして、よくねてくださいっっ\(^o^)/
早く元気になりますように⭐
tayoriは元気いっぱいです~p(^_^)q
気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
ハロウィン写真かわいいって言ってくれてうれしいです\(//∇//)\
パーティーはみんなで仮装をして、おかしをもってきて、おかしこうかんをしたりしました(((o(*゚▽゚*)o)))❤
みんな、ドラキュラさんとか魔女さんとかパンダさんとか、すごくかわいい仮装でしたよ~\(//∇//)\
tayoriがいちばんかんたんな感じでした(⌒-⌒; )
とっっても楽しかったです(≧∇≦)♫
はい!リリースイベントたくさんあります*\(^o^)/*
ぜひぜひ!来てくださいっっo(^▽^)o


いなせなシリュウ・妖しいセバスチャン・小粋なポチョムキン様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)✨
お名前がめ組の人になってますっ(*☻-☻*)❤
東京ラーメンショーにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
思ったとおりだ~やっぱりシリュウ様たくさん食べてましたぁ\(^o^)/
でも肉フェスのときよりはひかえめさんですね(^_-)-☆
tayoriがおどるの見てたのしいって言ってもらえて、すっっごくうれしいです\(//∇//)\
去年のラーメンショーで初めてお名前をおぼえたファンの方がシリュウ様でした(≧∇≦)
なので、成長したねって言われると、じわ~っときちゃいます( ´艸`)✨
これからも応援よろしくおねがいします*\(^o^)/*❤
メイクお願いしますってコメントしてくれてましたね~(≧∇≦)♫
tayoriがメイクしたら、シリュウ様tayoriと同じすっごい下がりまゆげ~にしちゃいますよ~(∞ ❛ั ⊝❛ั )
柏市はシリュウ様のお家があるんですね(*☻-☻*)✨
よし!気合い入れてがんばりますっっp(^_^)q
ららぽーと柏の葉でお待ちしてますっっ(((o(*゚▽゚*)o)))


ゆうぴー様❤⭕
コメントありがとうございます(*^^*)✨
とっってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
おひさしぶりのコメントですね(^_-)-☆
って思ったら、反映されてなかったんですね(/ _ ; )
せっかくコメントいただいてたのに、見れなくてざんねんです(._.)
でも、いつもいいね!をしてくださってたので、おぼえてくれてるんだな~って思ってました!!
やっぱり、ゆうピー様いそがしかったんですね~(。•́︿•̀。)
がんばりすぎですよ~ゆうピー様٩(๑•̀ω•́๑)۶
がんばるのはすごくステキなことだけど、お体大切にしてくださいね!!
近ごろさむ~くなってきたから、あたたかくしてバイトがんばってくださいp(^_^)q❤
tayoriパワーおくっちゃいますよ~\(^o^)/⭐
ゆうピー様がんばれ~ファイトですよ~*\(^o^)/*
tayoriもお会いできるの、たのしみにしてますっっ(≧∇≦)♫


BLUE DIARY様❤⭕
コメントありがとうございますm(_ _)m✨
お久しぶりのコメントですね~♫
すご~くうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
初tayoriありがとうございました!!
話しかけてくださって、うれしかったですo(^▽^)o❤
プレゼントのキャンディありがとうございました(*☻-☻*)✨
ゲッチューのレッドハートのイメージそのまんまでびっくりしましたΣ(゚д゚)
しかも、わざわざたのんで作ってもらったんですねっっ✨
ありがとうございます(T ^ T)✨
プレゼント考えてるときに、tayoriの顔がうかんだなんて、なんだかうれしいです~\(//∇//)\
キャンディおっきくて、たくさん食べれておいしかったです(*^◯^*)♫
赤いから、いちごあじかと思ったら、ぶどうあじでした~!!
ゲバのときもあるゲッチューのときも、イメージにあったプレゼントありがとうございましたm(_ _)m✨
またコメントしてくれたらうれしいです*\(^o^)/*


ひろ様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(。・Д・)ゞ✨
ひろ様~tayoriですょ!おはこんにちばんは~(`・ω・ ´)ゞ
ラーメンショーにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
ビラ配りみられてたんですね~\(//∇//)\
はずかし~っっヾ(´ε`*)ゝ
でもがんばってたって言ってもらえて、めーっっちゃうれしいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
応援ありがとうございますっ*\(^o^)/*
やったぁ!顔文字なでなでしてもらっちゃいましたぁっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤❤
ひろ様、赤いお洋服にあってました~\(^o^)/⭐
rinarinaさんが赤いマフラーでtayoriか赤いセーターでひろ様も赤いお洋服だったから、ラーメンショーの日は3人赤おそろ~でしたねっ(^_-)-☆
(((o(*゚▽゚*)o)))
Twitterのコメントもいつもありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ❤
ブログもTwitterもひろ様のコメントはいつもなんだかあったかい気持ちになります\(//∇//)\
アイコンもtayoriおきにいり写真でうれしさまーっくす☆ですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
リリースイベントでお会いしましょお⭐


きゃりこ様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(^・∀・^)✨
東京ラーメンショーにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
Maria不足がかいしょうされて、よかったです~~*\(^o^)/*
きゃりこ様先月たくさんきてくれてたから、ひと月もお会いしてない感じなんてしなかったですっ( ´ ▽ ` )ノ
チェキもいっしょにとってもらえて、すっごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤
ありがとうございます(っ´ω`c)
tayoriの笑顔でいやされてもらえるなんて(T ^ T)✨
とっってもうれしいです\(//∇//)\
Mariaファミリー様が左右にわかれてたのは、あれれ~?なんかいつもとちがうぞぉ~って思ってふしぎでした!!
でも、左右から声援が聞こえるのも楽しいですねっ(≧∇≦)♫
近ごろすごくさむ~くなってきたけど、ココシャネルちゃんたちは元気ですか?
tayoriのおばあちゃんのお家の2にゃんこは、おふとんの中から出てきません(笑)
8日のららぽーと柏の葉たのしみにしてますっっ\(^o^)/⭐


みっきー様❤⭕
いつもコメントありがとうございます'(*゚▽゚*)'✨
IDO! IDO! でMariaを見てくださってありがとうございますm(_ _)m✨
いつもとちがった感じだったけど、たのしんでもらえて、とってもうれしいです(≧∇≦)
お話しできなくてざんねんだったけど、お体大切にして早く元気になってくださいっっp(^_^)q
23日おたんじょうびなんですかっ(*☻-☻*)✨
おめでとうございます~(((o(*゚▽゚*)o)))❤
やった!きていただけるので、ちょくせつ、おめでとうを言わせてもらえますねっo(^▽^)o❤♫
お洋服はみっきー様いつもステキだからたのしみにだけど、手術のあとだから、あったかい服優先できてくださいねっ٩(๑´0`๑)۶
tayoriには息子さんの方がちゃんとお兄ちゃんに見えますよ~(*^^*)
でも、おねえちゃんに見えるって言ってもらえて、ちょっぴり大人な気分でうれしいです\(//∇//)\❤
息子さんまわりを明るくするパワーをもって て、すごいな~ってうらやましいです!!
23日みっきー様にお会いできるの、たのしみにしてます⭐


なるしー様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(*´ω`*)✨
今回はなるしー様にコメントもらえないかもって思ってかなしくなってたら、今日見たらコメントきてて、す~~っごくうれしかったです(((o(*゚▽゚*)o)))❤
ありがとうございます!!
Twitterもいつもとっってもうれしいです(≧∇≦)♫
近ごろ、すごくさむ~くなったりするから、いそがしくて体調くずしたりしないように気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
なんだかアイコンのおさけのビンがふえてますっっ!のみすぎ注意ですよぉ~٩(๑•̀ω•́๑)۶
東京ラーメンショーにきてくれてありがとうございますm(_ _)m✨
チェキも撮ってもらえて、お話しもできて、すっっごぉく楽しかったですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
キレイなスカートふわりができるように、もっとダンスがんばろうって思いましたp(^_^)q✨
tayoriは皆様が応援してくれて、お話ししてくれて、いつもすごくしあわせ~なので、なるしー様もたのしかった~て思ってもらえたら、うれしいです( ´艸`)


アキラ様❤⭕
いつもコメントありがとうございます(^O^)/✨
ラーメンショーに行けなかったアキラ様こんばんは~*\(^o^)/*
なかよしファンのみなさんがうれしいから、マネしてふざけちゃっいましたっっ(^_^)v
似顔絵うれしかったのはtayoriの方だけど、アキラ様がよろこんでくれてtayoriもとってもうれしいです(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントがかわいすぎるって言ってくれてたんですね\(//∇//)\❤
かわい✨だけはちゃんと聞きこえてました~(笑)ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
IDO! IDO! きてくださってありがとうございますm(_ _)m✨
きてもらえると思ってなかったから、すごくうれしかったです(≧∇≦)♫
こられない日があっても、ちゃんと応援してくれてるのtayoriわかってますっっ٩(๑•̀ω•́๑)۶
なので、ムリはしないで、すえながーくMariaをよろしくおねがいしますですっっm(_ _)m❤
アキラ様にtayoriのゲッチューのうら話も聞いてほしいですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
またチェキ撮ってくれるって、すっっごくうれしいこと言ってもらっちゃったから、その時ぜひお話しさせてくださいっ⭐


⭕❤⭕❤⭕❤⭕❤⭕❤


いつも、ブログやTwitterのコメントやいいね!す~っごくやる気がでます!!
ほんとうにありがとうございますm(_ _)m❤




ファンの方にゲッチューなキャンディをいただきました!!
すごいおっきくて、食べおわるのにすごく時間がかかりましたよ~(≧∇≦)♫




ワガママインドさんのパーカー✨
Mariaメンバーみんなでおそろいです♡
衣装以外で初めての全員おそろ~でうれしかったです(≧∇≦)❤❤




来週もステキなことがありますように⭐✨


⭕❤tayori❤⭕