lala♪ ハロウィン間近 | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaのブログを見に来て下さって、ありがとうございます

あなたと会えてLUCKY✨HAPPY✨

木曜日担当のlalaです(*^^*)




ハロウィン間近ということで、写真はハロウィンづくしにしたいと思います(*゚∀゚*)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 7~ 
HALLOWEENPARTY×RELEASELIVE

来場して下さった方

本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

いかがでしたか?(*´∪`)

限られた時間の中で、一生懸命作り上げました(..>◡<..)✨

チャレンジコーナーのスリラー、
_<)


応援電波を送って下さった方も、ありがとうございました(*´▽`*)




♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

『横浜アイドルフェスティバルvol.2 』

見に来て下さった方

盛り上がり疲れたと思われるワンマンライブから、横浜まで来て頂き、またたくさん盛り上げて頂けて、本当に嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

そして、
見て下さった方
盛り上げて下さった方
物販に来て下さった方
応援電波を送って下さった方

ありがとうございました(..>◡<..)

♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡*~*♡

ツイッターでは言いましたが、
24日の土曜日はlalaの学校の
「合唱コンクール」でした(*´▽`*)

最優秀賞をとれるように、たくさん練習を頑張りました(((o(*゚▽゚*)o)))

本番は、すごく緊張しましたが、一生懸命心を込めて歌いました(*´▽`*)✨

そして、lalaのクラスが最優秀賞をとることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

応援電波を送って下さった方、本当にありがとうございました(>人<;)

中学校生活最後の行事が、とても良い思い出となりました(..>◡<..)✨


♡*~PHOTO~*♡

aona♡




minori♡




rinarina♡




hanami♡tayori♡




♡*~NEWS~*♡

セカンドシングル 『め組のひと』

【発売日】 10月21日(水)
【収録曲】
・め組のひと
・ゲッチュー
・and GO
【詳細】 maria009.com/news/2678/

MUSIC VIDEO
「め組のひと」
https://youtu.be/g5GXqwdtDtg
「ゲッチュー」
https://youtu.be/ZaACBeP-zqo


電波祭『三つ巴ライブ』

【日付】10月31日(土)
【時間】
13:48~13:58 ライブ
14:19~14:30 トーク
【会場】東放学園専門学校 PRISM21 イベント会場
【詳細】maria009.com/news/2853/


『東京ラーメンショー2015』

【日付】11月1日(日)
【時間】15:30~16:00
【会場】駒沢オリンピック公園・中央広場 特設ステージ
【詳細】maria009.com/news/2840/


★Maria 2nd Single CD『め組のひと』発売記念インストアライブ★
 
【日付】11月7日(土)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】OSC湘南シティ オープンモールステージ
【詳細】maria009.com/news/2916/


【日付】11月8日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ
【詳細】maria009.com/news/2923/


【日付】11月15日(日)
【時間】①13:00~ ②15:00~
【場所】熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
【詳細】maria009.com/news/2928/


『Maria´s MIRACLE Sunday』
~おちゃめなROCKの日 8~ 

【日時】 12月13日(日)
【時間】開場 12:00  開演 12:30
【会場】SHIBUYA CYCLONE


♡*~コメ返し~*♡


♡kenchanさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(*´▽`*)
メンバーみんなと週末のライブに絶対一緒に写真を撮るって決めてるんです((≧艸≦*))
みんな可愛すぎますよね(..>◡<..)✨
いつも応援して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


♡まさゆきさん♡

ワンマンライブの日、応援電波を送って下さりありがとうございました(*/∀\*)
スポーツ・オブ・ハートは初めて出演するイベントだったので、ドキドキワクワクしました(*´▽`*)
lalaやMariaに会えて嬉しかったと言って頂けて嬉しいです(*´∪`)


♡川越の金太郎さん♡

25日のワンマンライブ、ありがとうございました(*´▽`*)
楽しんで頂けましたか?
活動と学業の両立頑張ります(*゚∀゚*)✨
資格を取るために仕事をしながら専門学校へ行っていたのですね!!!!
すごいですね(..>◡<..)
_<)
次回はもっとお話しましょう~((≧艸≦*))


♡水色桔梗さん♡

ワンマンライブ、ありがとうございました(..>◡<..)
赤と黒のコントラストかっこいいと言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
ミラー服着てみたいです(*゚∀゚*)✨
『空想科学絵本』なんだか面白そうですね((≧艸≦*))
物理の勉強の頭休めに、機会があればみてみたいと思いますヽ(≧∀≦)ノ 
プレゼントも、ありがとうございました(*´∪`)
とても気に入りました(((o(*゚▽゚*)o)))


♡マグロさん♡

lalaを見習ってなんて、そんなぁ…照
頑張って下さい(*´▽`*)
lalaはお菓子全般大好きです(*´∪`)
生クリームを使ったお菓子いいですよね~ヽ(≧∀≦)ノ ケーキ!クレープ!✨
あと…アイス!チョコ!クッキー!ゼリー!プリン!グミ!マシュマロ!もなか!どら焼き!まんじゅう!いろいろ!
群馬への旅行はいかがですか~?♪


♡BLUE DIARYさん♡

久しぶりにライブに来れるのですね(*゚∀゚*)
11/1お待ちしておりますm(_ _)m
風邪を引かないように頑張って下さい(*´▽`*)✨
お話できるの楽しみにしてます!!!!☆
ゲッチューのミュージックビデオ可愛いと言って頂けて嬉しいです(*/∀\*)
白衣装にも挑戦してみたいですね(*´∪`)


♡きゃめたさん♡

初コメントありがとうございます~(*´▽`*)
ワンマンライブ、スポーツ・オブ・ハート、ありがとうございました(*´▽`*)✨
ハッピーになって頂けたみたいで良かったです(*/∀\*)
NO ららぽーとちゃん→YES lalaちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
また動物のお話したいです((≧艸≦*))


♡いしるさん♡

充実した1週間となりましたね(*゚∀゚*)
かかさず来て下さりありがとうございますm(_ _)m
ワンマンライブ、多くの方に来て頂けて本当に感謝です(T ^ T)✨
ラッキーハッピーなワンマンライブになったみたいで良かったです(*´∪`)
スリラー頑張りました(*´▽`*)
血まみれナース怖かったと言ってもらえて嬉しい~((≧艸≦*))
ゾンビウォークまたしちゃいますよ??笑
Maria充、出来てるみたいで良かったです(..>◡<..)


♡ゆうさん♡

切磋琢磨たくさん使ってくれてありがとうございます~((≧艸≦*))
ワンマンライブ・横浜アイドルフェスティバル、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
ラーメンショーも来て下さるのですね~(..>◡<..)✨
思い出の場所なのですね(*/∀\*)
感動させられるように頑張ります(*´∪`)
切磋琢磨すべってないですよね?笑←
流行らせるぞーっ!!!!


♡みっきーさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
前回よりもパワーアップしていたと感じてもらえて良かったです((≧艸≦*))✨
スリラーやハロウィンの衣装でのパフォーマンス、斬新でかっこ良かったと言って頂けて嬉しいです(*/∀\*)
今度はぜひlalaとチェキ撮りましょう(..>◡<..)
手術頑張って下さい(>人<;)
3日お待ちしております(*´∪`)


♡きゃりこ♂さん♡

ラーメンショーお待ちしておりますヽ(≧∀≦)ノ
Maria不足と言って頂けて嬉しいです((≧艸≦*))
_<)
1日は、思いっきりはしゃぎましょう(((o(*゚▽゚*)o)))✨
久しぶりに会えるのを楽しみにしてますね~(..>◡<..)


♡魔法のシリュウ・お化けのセバスチャン・カボチャのポチョムキンさん♡

ワンマンライブ、来て下さりありがとうございました(*´▽`*)
CDゲット出来たのですね~!!!!✨
ラーメンショーも盛り上がりましょう~ヽ(≧∀≦)ノ
またららぽーと柏の葉でライブ出来ますね~((≧艸≦*))
シリュウさん!待ってて下さいね!
8日行きますからっ(*´∪`)


♡TA!Chanさん♡

CD無事にゲット出来たみたいで良かったです(*/∀\*)
たくさん聴いて下さっているみたいで、ありがとうございます(*´∪`)
最高と言ってもらえて、嬉しいです(T ^ T)✨
セカンドシングルでラッキーハッピーライフを過ごして下さい(..>◡<..)
今日の料理はお休みなんですね~!
了解しました(*゚∀゚*)


♡ようすけさん♡

リリイベ・ワンマン・横浜と…たくさん来て下さり、ありがとうございます(*´▽`*)
新しいlalaを発見しちゃったみたいですね?((≧艸≦*))
大人になりましたかね(*/∀\*)イヤン
さらに好きになった や 可愛い と言って頂けて嬉しいです(*´▽`*)
やっぱり自信もてません…(´・_・`)
反省会はスタッフさんから言われます
メンバー同士、意見を言い合ったりします(*゚∀゚*)✨


♡アキラさん♡

ワンマンライブ、ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ
ゾンビウォーク衝撃をうけたみたいで良かったです((≧艸≦*))
そんなことないと思っていましたが、ステージ映えすると言って頂けて、嬉しいです(T ^ T)✨
報告ありがとうございます(*´∪`)
新規のファンの方に感謝です(*/∀\*)♡
lalaも次会えるのを楽しみにしてます(*´▽`*)



コメント・いいね、ありがとうございました(*/∀\*)

CHEERZでCHEERも、ありがとうございました(*^^*)



最後まで読んで下さり、ありがとうございますm(_ _)m



皆様に、LUCKYでHAPPYな出来事が訪れますように…





lala♪