【候補生】感謝感激‼ hanami | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんばんはo(^▽^)o✨
候補生のhanamiです。

25日に行われた
Maria7回目のワンマンライブ‼
そして
横浜アイドルフェスティバルvol2‼
お越しくださったみなさん、応援してくださったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)✨




ワンマンライブでは、ハロウィンパーティも兼ねて、後半はハロウィン衣装でLIVEをしました♪( ´▽`)🎃

横浜アイドルフェスティバルでは、初のゲッチュー衣装で出演しました!!

反省するところはきちんと直して、もっともっと魅力的になって、Mariaをみなさんに知ってもらいたいですo(^▽^)o🎵

これからも応援よろしくお願いします😄

ーーーーー

こんなキュート💕なlalaちゃんだけどゾンビナース怖かったですね!!




クサリ女minoriちゃん、かわいい❤
腐ってる女じゃないですよ!!




シスターrinarinaちゃん💕




アリスaonaちゃんと赤ずきんtayoriちゃん❤




hanamiはちょっと分かりにくかったけど、魔女でしたo(^▽^)o




rinarinaちゃんに肩を組まれてhanamiはすごくうれしかったなぁ(≧∇≦)笑


今回来れなかった方!写真を見て少しでも雰囲気が伝わればいいなぁ。

そして、次回は12月13日ですよー!

絶対に楽しいので、ぜひ来てください♪( ´▽`)楽しい時間を一緒に過ごしましょう😆😆😆

ーーーーーーーーーーーーーー

それではコメント返しします❤

💫tuki-papaさん
お久しぶりのコメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
まさかCDデビューまでできるとは思っていなくて、いつかCDデビューできるようにがんばるぞ!っておもってたんです!なので、ほんとにほんとにうれしいです(☆∀☆)
次回は正式メンバーとしてCDだせるようにがんばります!
これからも応援よろしくお願いしますo(^▽^)o🎵


💫まさゆきさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
18日のライブきてくださってありがとうございました!
まさゆきさんとお話できて楽しかったです♪
写真もありがとうございました・。♪*+o
はやく正式メンバーとしてCDだせるようにがんばります!それまで、ずーっと応援よろしくお願いします(o^^o)✨


💫川越の金太郎さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
25日のワンマンライブきてくださってありがとうございました!
川越の金太郎さんとお話しができてうれしかったです♪😆😄
ふなっしーの目立つ服で来てくださったので、すぐ分かりました!!
とってもかわいい洋服でしたねー!
はやく正式メンバーとしてCDだせるようにがんばります!
今度合う時は、もっとお話しましょう・。♪*+o
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*✨


💫♡saya♡7さん
お久しぶりのコメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
ワンマンライブ、これなかったんですね(><)
バトミントン、頑張ってください♪
めっちゃめっちゃ応援してます!
次回のワンマンライブは12月13日ですよー!今から空けておいてくださいね😆クリスマスが近いからきっとさらに楽しいLIVEになると思います!ぜひぜひきてください・。♪*+o
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*✨


💫ゆうピーさん
ゆうピーさんやっほー!
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
ミュージックビデオみてくださったんですね!ありがとうございます😆
め組のひとのミュージックビデオはストーリー仕立てになってますよ!
なので、すごく新鮮なMariaがみれたとおもいます!
rinarinaちゃんの演技、すごくじょうずですよね(☆∀☆)
1日も早く、ゆうピーさんに会えるようにがんばります(☆∀☆)(●´ω`●)
これからもずっと応援よろしくお願いしますo(^▽^)o🎵


💫しょうちゃんさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
CDデビュー祝ってくださってありがとうございます✨
応援よろしくお願いします!うれしいです♪( ´▽`)♡
しょうちゃんさんのブログに、いろはすのアロエバージョンが載ってましたね!hanami、アロエヨーグルトが大好きなんです😋いろはすのアロエバージョン近いうちに飲んでみようっと*\(^o^)/*✨
これからも応援よろしくお願いします🎵


💫水色桔梗さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
お疲れなのに、ほんとにほんとに感謝感激です(☆∀☆)
ワンマンライブに来てくださってありがとうございました☺
お話できなくて、とても残念です😢でもステージから水色桔梗さんの姿がみえましたよ(●´ω`●)あっ!来てくれてるんだ❗って、嬉しくなりました。ありがとうございました♪( ´▽`)
三時に起きるなんて😲Mariaがそうさせちゃうんですね。笑
すばらしい富士山がみれたんですね!遠くから来てくださったごほうびですね[(▼v▼)]きっと。
hanamiのミラクルは、、、新しい事をたくさん経験させていただいてるので、その一つ一つが今はミラクルです💕次は、正式メンバーとしてCDだせるように頑張ります。
字が汚いからはずかしー!
水色桔梗さんも体に気をつけてください。またお会いできる日を楽しみにしてますo(^▽^)o♡
これからも応援よろしくお願いします🎵🎵


💫もんさん
初コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
いつも応援してくれてるんですねー♡信じちゃいますよ♪( ´▽`)✨
hanamiは、銀歯ないですよーー!
歯磨きは好きなのでずっとやってられます(o^^o)歯医者さんでマメにフッ素ぬったり、おそうじしてもらってますo(^▽^)ohanamiは、歯医者さん好きです!笑
もんさんは銀歯ありますかー?
歯医者さん、、もしかして怖いとかじゃないですよね😆笑
これからもずっと応援よろしくお願いします!またコメントお待ちしてます♪( ´▽`)✨


💫いしるさん
いつもコメントありがとうございます♡とーーーってもうれしいです♪
CDデビュー祝ってくださってありがとうございます(●´ω`●)
気が早いけど、次は正式メンバーとしてCDだせるようにがんばるぞ!♪( ´▽`)笑
フラゲイベント&リリースイベント、ワンマンライブ皆勤賞ですね♡さすが、応援番長さんです😆記念すべき日に立ち会ってくださって、一生忘れられない日になりましたよ(≧∇≦)♡ワンマンライブでは、ウルウルしちゃうくらい楽しい時間でした!!
ミュージックビデオはたくさん観て聴いてくださいね♪🎵去年のラーメンショーの映像もぜひ観てください!
候補生は初のステージでしたo(^▽^)o
ツインテールは久しぶりだったので、すごくお気に入りです😍
これからもよろしくお願いします!


💫しゅーさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
テニスとお勉強がんばっていたんですね♪( ´▽`)♡
こうやってまたコメント入れてくれて、Mariaの事をずっと気にかけててくれてるんですよね😌
うれしいです♪( ´▽`)♡
Mariaのミュージックビデオを観て息抜きして勉強がんばっ💪🏻
いつかしゅーさんと、またお会いできるのを楽しみにしてます・。♪*+o
これからも応援よろしくお願いします*\(^o^)/*✨


💫2929-kunさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
CD購入してくださったんですね!
たくさんみて聴いてください♪
ミュージックビデオもみてくださったんですねo(^▽^)o✨撮影がとっても楽しかったので、ニヤニヤしちゃってるかもしれません😆笑
ツインテール、お気に入りです!
遠くからも応援してくださっていてほんとにほんとに感謝感激です。
ありがとうございます(o^^o)
これからもずーーっと応援よろしくお願いします♪( ´▽`)♡


💫きゃめたさん
Twitterのリプ、ブログのコメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
きゃめたさんのTwitterのアイコンのあひるがいつもかわいいなぁってo(^▽^)o♡
ワンマンライブでは、チェキ&サインありがとうございました😆
芸能人になったんだーhanami。笑
初のMariaワンマンライブはいかがでしたか??
ミュージックビデオみてくださったんですね。ありがとうございます(☆∀☆)hanamiはすごい天然パーマで以前はツインテールするとリアル・キャンディキャンディだったんですよ😁しかも背も小ちゃかったんで、、、2年ですごく成長しちゃいました♪( ´▽`)笑
きゃめたさんにパフォーマンスをほめてもらえてうれしいです😂最高の言葉ありがとうございます♡
よーし!!正式メンバーとしてCDだせるようにがんばります!💪🏻
これからもいっーぱいよろしくお願いします*\(^o^)/*笑


💫きゃりこ♂さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
11月はたくさんインストアライブがあります(o^^o)やったね❗
予定があえば、たくさんきてください・。♪*+oお待ちしてます♡
ラーメンショーには必ずきてくださるんですね!✨
出演時間が長いので、お楽しみにしていてください(*´ω`*)去年のラーメンショーのhanamiと比べてみてみるのも面白いかもしれません(≧∇≦)
みなさんで一緒に声を出して楽しみましょう🎶美味しいラーメンも、もちろん食べてね(*´▽`*)🎵
ツインテールすごくお気に入りです。
なんか懐かしい感じしませんか?笑
可愛いと言ってもらえてとってもうれしいです👑ツインテールでチェキ撮れる日がくるといいなぁ😊あっ、ツインテールじゃなくても撮って欲しいです!!笑
これからも応援よろしくお願いしますo(^▽^)o♡


💫ひろ(さやし)さん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
↑こりずにつかいますよー!
ルンルンひろさん、こんばんわ、、
わ、わ、ワカメ!!
ワンマンライブ&スポーツオブハートにきてくださってありがとうございました♪( ´▽`)✨
とーーーっても楽しかったみたいでほんとにうれしいです(•ө•)♡
ハロウィンの衣装、候補生だから、まだかわいめでした!笑
しょうが焼き、油がすごかったけどとってもおいしかったです(o^^o)
hanamiは調理実習のときは、もちろんみんなに従うタイプです♪♪
去年のラーメンショーが候補生の初ステージだって、覚えていてくださったんですね☺ぜひ候補生が成長した姿をみてみてください!
これからもよろしくお願いします!


💫みっきーさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです!
7回目のワンマンライブ、きてくださってありがとうございました♡
チャレンジコーナーのスリラーのダンスは普段のダンスとは違って難しかったのですが、一生懸命練習して、楽しく踊りました😄ゾンビだから、笑っちゃいけないのに笑いそうになっちゃいましたが、、、
合唱コンクール前日には体調を崩してしまったけど、優秀賞がとれてほんとにうれしかったです(●´ω`●)みんなで一つの事に打ち込むっていいですよね✨
手術、無事終わったんですね(o^^o)
安心しました!3日は最高のパフォーマンスをお見せできるように、みんながんばってます♡楽しみにしていてくださいね。
これからも応援よろしくお願いします!♪( ´▽`)


💫魔女のシリュウ・お化けのセバスチャン・カボチャのポチョムキンさん
コメントありがとうございます♡
とーーーってもうれしいです♪
ワンマンライブ、きてくださってありがとうございました!
たくさんお話できて、ガオガオポーズでチェキも撮ってくださって、とっても楽しかったです*\(^o^)/*✨
日曜日のラーメンショー、きてくださるんですね!去年のラーメンショーは候補生が初のLIVEを披露したところです。去年より成長した候補生をぜひ見てくださいね😆
あっ、ラーメンに夢中になってMaria見逃しちゃだめですよー!笑
出演時間が長いので楽しみにしててください♪
これからも応援よろしくお願いします!♪( ´▽`)♡


💫ようすけさん
初コメントありがとうございます♡
初です、初コメントですよ!
とーーーってもうれしいです♪
Maria大ファンのようすけさんにhanamiは、認めてもらえてないって思ってたのですごくうれしいです😂
気持ちが⤵になった時もあったけど、hanamiにはひきつけるものがないんだって!でも、逆に強い気持ちでがんばるぞってやってきました。
ありがとうございます😌
少しずつTwitterの書き込みをしてくれたり、CDをいただいたり実はめちゃうれしいです。
次は、正式メンバーとしてCDだせるようにがんばります(☆∀☆)
その時はようすけさんが、一番にチェキを撮ってくれるって勝手に思ってますo(^▽^)o笑
ウルフガールのガオガオポーズやツインテール、ほめてくださってありがとうございます(*´ω`*)
候補生2年めだけど、決して無駄な時間ではないので、まだまだhanamiは成長していきます💪🏻
これからもMaria&候補生の応援よろしくお願いします!✨


🌸たくさんのコメントありがとうございました♪( ´▽`)♡

ーーーーーーーーーーーーーー

め組みのひと・ゲッチューの
ミュージックビデオたくさん観ていただけましたか??








1日最低一回はMaria充してくださいね♪( ´▽`)💕
Mariaチャンネルを観てMariaの曲をたくさん覚えてくださいね。


そして、明日は

⭕電波祭『三つ巴ライブ』
【日付】10月31日(土)
13:48~13:58 ライブ
14:19~14:30 トーク
【会場】東放学園専門学校 PRISM21 イベント会場

皆さんの応援お待ちしてます!

それでは
来週の金曜日までバイバイ💖




Happpy ハロウィン!!🎃👻


🌸hanami🌸