Thanks♡aona | Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

Mariaオフィシャルブログ Powered by Ameba

みなさんこんにちは!✨




25日に開催された
Maria'sMIRACLEsunday
~おちゃめなRockの日~7
に来てくださった皆様!
応援してくださった皆様!

ありがとうございました!✨✨✨


とーっても素敵な時間を過ごせました!

また課題も見つかったので課題クリアしていくので

次回のワンマンライブも
さらにパワーアップしてるであろう!
いや!
パワーアップしているMariaを
12月13日!お楽しみに!✨




ワンマンライブの後は
横浜アイドルフェスティバルに出演させて頂きました◡̈

初のゲッチューの衣装でした✨




そしてそして

セカンドシングルをゲットしてくださった皆様!
ありがとうございます✨

応援してくださる方の為にもますます頑張ります




コメント返しします!✨
毎週コメントありがとうございます◡̈



水色桔梗さん
コメントありがとうございます!♪
CD購入してくださりありがとうございます✨
指輪まで見てくれてありがとうございます✨
中指、人差し指、小指
によくつける気がします✨
Mariaの何かを北極星に願ってみようかな?
tayoriちゃんなら星に願う姿似合いそう✨✨



川越の金太郎さん
コメントありがとうございます!
ワンマンライブ、チェキもありがとうございました!
やっとお話できましたね♪
ふなっしーの洋服さいこーでした✨
次は何を着てくるのか楽しみだったりします♪



なるしーさん
コメントありがとうございます!
普段わりとたくさん話したりしてるから初コメっていう感じがなく感じます!笑

め組のひとのミュージックビデオ、
熱く語る方がいるのとても、嬉しいです!
これを期にあの子の次に推してもいいですよ✋わら



いしるさん
コメントありがとうございます!
ゲッチューのミュージックビデオ、
ハリケーンとは間逆である意味とても好きです✨

これからも色んなMariaを楽しみにしててくださいね◡̈!



きゃりこさん
コメントありがとうございます!
コラボキティちゃんすごく可愛いですよね~✨
ワンマンライブ、12月13日はどうですか?✨



BLUE DIARYさん
コメントありがとうございます!
CDたくさんきいてくださいね~✨✨
aonaのポニーテールの巻き髪は安定です♪
and GO!のミュージックビデオは
ひみつでーす✋



きゃめたさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!たくさんきいてくださいね✨
ワンマンライブもありがとうございました!
MC褒めてくださりありがとうございます◡̈
もっとお勉強しますね♪
次はaonaトレカでるまでトレカ挑戦ですねっ!笑



なおとさん
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!
ちびみゆさんとライブ来てくださってる方ですよね!
しゃべり褒めてくれて嬉しいです✨✨
すごーく楽しいけど、すごーく緊張します!
チェキ撮ってくれてありがとうございました♪



みっきーさん
コメントありがとうございます!
ワンマンライブもありがとうございました!
パワーアップしてたと言ってくれて安心!嬉しいです✨
私達は皆様の言葉や笑顔からもとてもパワーをもらっています!
ありがとうございます✨
3日.楽しみにしてます◡̈



かっつーさん
コメントありがとうございます!✨
私が同い年って当てたひとかな?!
次のワンマンライブ12月13日!
一緒にたのしみましょーっ!
おー!ツイッター見てくれてる!
ありがとうございます✨
レッスン頑張ります!◡̈



シリュウさん
コメントありがとうございます!
CDゲットしてくれてありがとうございます✨
ららぽーと柏の葉は、ハリケーンの時もお世話になった場所ですから、気合いも、ばっちりー



ようすけさん
コメントありがとうございます!
いつもありがとうございます!
今よりも大きな会場でワンマンライブできるようにみんなで頑張りますっ✨



告知

セカンドシングルのインストアライブがスタートしますっ✨
誰でも来やすいライブなので是非きてみてください♪



★Maria 2nd Single CD発売記念インストアライブ★
■開催日:2015年11月7日(土)
■時間:①13:00 ②15:00
■場所:OSC湘南シティ オープンモールステージ
※観覧無料



★Maria 2nd Single CD発売記念インストアライブ★
■開催日:2015年11月8日(日)
■時間:①13:00 ②15:00
■場所:ららぽーと柏の葉 本館2F センタープラザ
※観覧無料



★Maria 2nd Single CD発売記念インストアライブ★
■開催日:2015年11月15日(日)
■時間:①13:00 ②15:00
■場所:熊谷ニットーモール 1Fイベント広場
※観覧無料




ワンマンライブの告知を
とにかく明るいrinarinaが宣伝してくれたの見てくれたかな?




そういえばね!
ツイッターにものせたんですけど
このバナナフロート飲みました~♪ 
大きいでしょ~ー?✨




ばななだいすき過ぎてすぐ飲み終わっちゃったんです
ばななだいすき
まだばななだいすき語り合える人にはであってないな~( ´•̥ו̥` )わら

まぁいつか会えるかな?笑


それではまたらいしゅうもみにきてねー◡̈♡